タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BGMを変えて麻雀格闘倶楽部7 チェルノブ編
初プレイ動画@半荘リーグ。対戦者の皆様、無断うpお許しください。BGMはメガドラ版とアーケード版を使用しています。リーチと和了のときのみSE入れてますので注意。カメラはDVS2500HDを使用しました。
【MFC】下手打ち青龍動画part14-1 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の最後、5対局目です。本日(2/27)の麻雀格闘倶楽部7.77専用イベント卓を早速撮影してきました。これからエンコードするのでうpはまだ先になりそうです。 前>sm8276844 次>sm6280349 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part14-2 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の5対局目ラストです。3日連続の怒涛のうpもこれでおしまいです。正直東風Aリーグに行くのは難しいと思うので、今後は三麻メインにやっていこうかと思います。三麻は苦手なんですよね・・・。なかぽんさんの動画をみて勉強します。 前>sm6280182 次>sm6287570 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part15-1 2/27【麻雀格闘倶楽部】
どうもシナさんです(´・ω・`) 早速1桁目に3と7の付く数字の日に行われる、ニューキャビネット専用イベント卓の千里眼卓を撮影してきました。 次のツモ牌が見えることにより戦略が変わってきます。 正直まだ慣れていなく、下手さが更に出ていますがどうぞ下手なところをガンガン突っ込んでください。 あと光の反射で見えない部分がありますが、これは画面を広く撮影するために三脚を1段高く上げてしまったので、こうなってしまいました。。。 前の対局>sm6280182 次>sm6287721 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part15-2 2/27【麻雀格闘倶楽部】
2/27の1対局目続きです。 次のツモ牌ばっかり目が行って、河を殆ど見ていませんでした。あと相手がツモ切りしたのかどうかも見てなかった。。。帰ってから思ったんですけど、鳴きが入るって事は自分のツモるはずだった牌がほかの人に入るってことですよね。それもまた一つのヒントになりますね。 前>sm6287570 次>sm6287811 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part15-3&16-1 2/27【麻雀格闘倶楽部】
2/27の1対局目最後と2対局目です。あまりにも意識がゲームのほうに向きすぎて、つい区切るのを忘れてしまいました。 基本面前の自分にとってこのルールは非常に難しい。鳴きが下手なんですね、わかります(´・ω・`) 前>sm6287721 次>sm6287891 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part16-2 2/27【麻雀格闘倶楽部】
次のツモ牌が見えるということで、鳴きゲーになってしまうのでしょうか? 次のツモ牌がわかるからこそ切れる牌もあるわけで、それを狂わせるために鳴くというのも一つの戦略と考えられます。 そういう意味では鳴きゲーになっても仕方が無いのかもしれません。 前>sm6287811 次>sm6288256 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part17-1 2/27【麻雀格闘倶楽部】
2/27の最後、3対局目です。 本部No5の2ツ星黄龍さん( ゜ω゜) イベント卓はレベルに関係なくマッチングするから怖いですよね(´;ω;`) 前>sm6287891 次>sm6288399 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part17-2 2/27【麻雀格闘倶楽部】
2/27の3対局目ラストです。 千里眼卓の全体の感想として、鳴きの多さが印象的でした。 次のツモが不要牌だから鳴いて変えるというのもあるのかもしれません。 来月もまたやってみたいです。 次回の撮影は3/3の三麻数牌卓の予定。 前>sm6288256 次>sm6330090 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part18-1 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3月3日は何の日? ひな祭り。いいえ、三麻数牌卓の日です(´・ω・`) 字牌の変わりにマンズの2~8を使った三麻です。チーができます。字牌が消えたことにより、三麻でよく使われる混一色ができません。今回はそんな動画です。 前の対局>sm6288256 次>sm6330158 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part18-2 3/3【麻雀格闘倶楽部】
続きです。南1局のBGMも変わってますね。 前>sm6330090 2対局目>sm6330338 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part19 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3/3の数牌卓2対局目です。 やっぱり三麻は配牌で決まっちゃいますね(´・ω・`) 1対局目>sm6330090 3対局目>sm6333353 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part20 3/3【麻雀格闘倶楽部】
あれ・・・?対面の方見たことあるような・・・。そう思って過去の動画を見返したら2/27の千里眼卓で一緒だった方でした。part16(sm6287811)とpart17(sm6288256)でご一緒しています。 2対局目>sm6330338 4対局目>sm6333892 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part21-1 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3/3の数牌卓4対局目です。 そろそろブログを立ち上げようかなと思ってます。色々書きたいことがあっても、ここの動画説明だとすぐに流れてしまうので、ブログできちんとかけたほうがいいと思います。 だけどめんどくさい(´・ω・`) 前の対局>sm6333353 次>sm6334262 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part21-2 3/3【麻雀格闘倶楽部】
今更ですが三麻ってドラゲーですね(´・ω・`) 前>sm6333892 5対局目>sm6351419 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part22-1 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3/3の5対局目、ラストです。 三麻数牌卓の全体的な感想として、混一色や役牌、風牌が無くなった分鳴きが少なくなったと思います。そして、三麻特有の裏ドラの乗りやすさ。そういったところから面前思考な麻雀になっているなと感じました。 基本面前派の自分にとって打ちやすい麻雀でした。毎月3日でニューキャビネットのみのイベントですが、普段三麻をやられない方も、この三麻数牌卓を一度やってみてはいかがでしょうか? という、何かコンマイの回し者みたいな宣伝になってしまいました(´・ω・`) 前の対局>sm6333892 つづき>sm6354133 マイリスト>mylist/10553657
【イベント卓】下手打ち青龍動画part22-2 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3/3の5対局目続きです。 3/4に友達とカラオケにいったのですが、客が多くすぐ追い出されたので、ゲーセンに行ったらDJPが発動していたので、三麻サバリーやったらストレート勝ちしました。今月で丁度MFC歴2年となりますが、初めてDJP獲得しました。これでオーブ+4個で7段になりました。さらにpart19(sm6330338)part20(sm6333353)と、そのストレート勝ちの3回中2回のぶっ飛ばしで、ソウルオーブから勝星が合計6個出てきて、結局全部でオーブ+5個してきました。撮影機器持ってこなかったのが本当に悔やまれます(´・ω・`) 前>sm6351419 次の対局>sm6508262 マイリスト>mylist/10553657
【大会】下手打ち青龍動画part23 3/21【麻雀格闘倶楽部】
どうもシナさんです(´・ω・`) 多忙につき13、17日のイベント卓には参加できませんでした。7日の上家オープン卓には参加できたのですが、SDカードがぶっ壊れてデータが飛んでしまいました(´;ω;`) そして今回9対局打ったのですが、1対局目と9対局目の動画が諸事情でうpれなくなりました。詳しくはブログを開設したので、そちらでお願いします。この動画は2対局目となります(´・ω・`)前の対局>sm6351419 次>sm6509600 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part24 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の3対局目です。前>sm6508262 次>sm6510372 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part25 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の4対局目です。前の対局>sm6509600 次>sm6511120 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part26 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の5対局目です。前の対局>sm6510372 次>sm6512135 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part27 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の6対局目です。ククク・・・倍プッシュだ(´;ω;`) デスゲームの始まりです\(^o^)/ 前>sm6511120 次>sm6513584 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part28 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の7対局目です。三暗刻を消してしまったのが本当に痛い。もうこれだから下手なんですよね(´・ω・`) 前>sm6512135 次>sm6517798 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part29 3/21【麻雀格闘倶楽部】
3/21の8対局目です。9対局打ったのですが、メモリ不足で途中で録画が止まってしまったので、動画としてはこれがラストになります。 やっぱり所々抜けてるところがありますね。麻雀の師匠である父にもこっぴどく怒られました(´・ω・`) 前>sm6513584 次>sm6616755 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
麻雀格闘倶楽部・MJ合同あるあるorねーよ
どうもお久しぶりのMFCあるあるorねーようp主です。 中学校を卒業してまいりました。 春からはまたまたぴかぴかの一年生です。 そのお祝いにデジカメを買ってくれたので、対局動画がとれればうpします。 そのときは指摘などしていただければありがたいです^^ もちろんこの動画への指摘などもあれば最後の雑談のところでお願いしますね。 あなたがこの動画を良くするのです! …なぁんてねw mylist/8453333
【裏堪忍杯?】打ち下手打ち青龍動画 合わせ打ちpart1 4/1【MFC】
なかぽんさん主催の堪忍杯に行ってきました。しかし1度も同卓出来ませんでした(´・ω・`) この動画は特別版として合わせ打ち動画となります。 時間は堪忍杯第一部と同時刻です。同卓された TIX様 テイルズ様 テテ様 本当にありがとうございました。あふれ組として、裏堪忍杯と銘打ったシナさんの合わせ打ち企画という風に捉えて頂ければ幸いです。 そしてこの動画は下手打ち青龍動画初の半荘戦&麻雀格闘倶楽部人生初の合わせ打ちです(´・ω・`)次>sm6628236 普段の動画>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【MFC】下手打ち青龍動画part30 4/1【麻雀格闘倶楽部】
なかぽんさん主催の堪忍杯第一部と同時刻で行われた別卓で、自分が国士無双に振込み、わずか6分で終わってしまうという事態になってしまいました(´・ω・`) この動画は堪忍杯第二部までの時間稼ぎとしてやった東風リーグの動画です。 今思えばこの余った時間をサブカの白虎王位決定戦に使えばよかったですね(´・ω・`) 前>sm6616755 次>sm6629070 普段の動画>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【裏堪忍杯?】打ち下手打ち青龍動画 合わせ打ちpart2 4/1【MFC】
なかぽんさん主催の麻雀格闘倶楽部堪忍杯第二部と同時刻の動画です。同卓された あーる様 TIX様 アキヒコ'様 本当にありがとうございました。溢れ組として、裏堪忍杯と銘打ったシナさんの合わせ打ち企画という風に捉えて頂ければ幸いです。 今度はオーラスまであるので、30分動画になります。それ故にどうしてもサイズの上限があるので、画質が落ちてしまいます。前>sm6628236 次>sm6633244 普段の動画>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【裏堪忍杯?】打ち下手打ち青龍動画 合わせ打ちpart3 4/1【MFC】
なかぽんさん主催の麻雀格闘倶楽部堪忍杯第三部と同時刻の動画です。しかし多分1秒遅れたかもしれないです。なぜなら亜空間に飛んでしまったからです。しかも真四神王決定戦が発動。っていうか四神王取った記憶が無いんですけど、いつの間にか取ってたみたいです(´・ω・`) サイズの上限があるので、どうしても動画の画質が落ちてしまいます。今度からは東場と南場で分けようと思います。前>sm6629070 次>sm6657587 普段の動画>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【裏堪忍杯?】下手打ち青龍動画 合わせ打ちpart4 4/1【MFC】
なかぽんさん主催の麻雀格闘倶楽部堪忍杯第四部と同時刻の動画です。同卓された 変態2世(@ロ@/)様 アキヒコ'様 コレット様 本当にありがとうございました。溢れ組として、裏堪忍杯と銘打ったシナさんの合わせ打ち企画という風に捉えて頂ければ幸いです。メモリ不足でオーラスの途中で切れてしまっています。ごめなんさい(´・ω・`) そして本当に画質が悪くて申し訳ないです(´・ω・`) 次回以降の半荘動画は東場と南場に分けて撮影します。 といっても次回の半荘も多分どなたかの合わせ打ちのときだと思われます。 前>sm6633244 次>sm6701326 普段の動画>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【三麻】下手打ち青龍動画part31 4/9【麻雀格闘倶楽部】
お待たせしました。三麻希望のコメントがいくつかあったので、三麻をやりました。個人的には三麻は嫌いです。勝てるときは確かに楽しいですけど、やりすぎて四麻が打てなくなってしまう恐れがあるので、あまり打ちたくないという気持ちが強いです(´・ω・`) 余談ですが、ニコニコ動画のなかぽんさんがマスターになるまで動画を上げないようですね。そして元祖変態様がMFCを引退されるそうです(´・ω・`) 同時期に2人もニコ動から離れてしまうのはとても寂しいです(´;ω;`)前>sm6657587 次>sm6702752 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【三麻】下手打ち青龍動画part32 4/9【麻雀格闘倶楽部】
4/9ラストです。一度の振込みから何かが狂い始めました。少し役を意識しすぎたかもしれないです(´・ω・`)前>sm6701326 次>sm6978290 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
