タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
麻雀格闘倶楽部7 黄龍召喚&エンディング
一部でオープニングと言われているMFCのエンディングです。マイリスト:mylist/9800271
【MFC】下手打ち青龍動画part2-1【麻雀格闘倶楽部】
お待たせしました!第2弾です。今回は三脚を使ったので、前回よりは綺麗に撮れたと思います。But!、画面が入りきらない\(^o^)/ そういうわけで、結局左手で持って撮影していました。 画面が気になって肝心の麻雀のほうにはあまり集中して打てませんでしたが、無駄にツモがよかったので、今回はうまいも下手もありません>< 次>sm5472642 マイリストmylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part2-2【麻雀格闘倶楽部】
続きです。本当にツモがよすぎる(´・ω・`)これじゃ下手でも勝てる\(^o^)/まぁDリーグだから何でも良いよね! 前>sm5471402 次>sm5472690 【追記】タメロンってありますが、アレは素で自動和了にするのを忘れてました。あの数秒間は「あれ?なんでロンしないんだろ?アッー!」でした。 マイリストmylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part2-3【麻雀格闘倶楽部】
ラストです。「私はね、雷落とさなくても勝つことが出来るんです。あなたとは違うんです。」うわごめんなs(ry 親って大事ですね(´・ω・`) 前>sm5472642 マイリストmylist/10553657
麻雀格闘倶楽部【シェンロン】DJPゲット(σ・∀・)σ
オーラス…、トップとの点差はわずか(( ;゚д゚))アワワワワ 下家のドラカンによりもう引き下がれませんヽ(`Д´)ノ ここで行かなければ漢じゃないっ!(;゚Д゚)ノ ⌒⌒"/"
【MFC】下手打ち青龍動画part3【麻雀格闘倶楽部】
皆さんあけましておめでとうございます。お久しぶりです。シナさんです。12月は年末の某巨大イベントのために、ゲーセンに行くのを自重していました。 そして、そのイベントで余らせた残りの1000円でプレイ! お年玉でビデオカメラと三脚を買いました。今回は更に見やすくなりました。前回までのは友人のものを借りて撮影していました。肝心の内容のほうですが、かなり下手になっていました。やはり麻雀は日頃打っていないと腕が落ちますね・・・。ちなみに撮影時間が8時なので誰もいません(´・ω・`) 前回>sm5471402 前回の動画にMJ風実況を付けて下さった方、ありがとうございました。個人的に物凄く楽しめました(´・ω・`) 次<sm5786038 マイリストmylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part4【麻雀格闘倶楽部】
本日2回目(part3から合わせて)です。南1の参戦中のプロ雀士の確認は、「え?こんな時間に!?早っ」と思ったので(´・ω・`) 今回オーラスですが、ここはリーチをかけるべきだったのでしょうか? それにしてもpart3も含めて弱腰の麻雀になってしまいました。もう少し強気で打てたらいいかなぁ(´・ω・`) 前>sm5784745 【追記】早速厳しいコメントをいただきましたが、今回は撮影機器を新しくしたのと、三脚の調整もあって、動画の撮影テストをメインにとっているので、麻雀の方はおっしゃるとおり全くもって下手です。part1,2より明らかに下手になってます(´・ω・`) マイリストmylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part5【麻雀格闘倶楽部】
どうもシナさんです(´・ω・`)前回もMJ実況の方ありがとうございました。今回は約4ヶ月ぶりに東風戦を打ちました。9月にボロ負けして以来、ずっと三麻を打ってきていたのですが、どうにもツモが(自分の打ち方も)悪いので、東風戦に戻りました。時間の関係上1局しか打てませんでした。私事ですが、バイトしてないのでお金がないです。時間もないです。今年入試試験があるのでうpのほうも月1回あるか無いかになります。なかぽんさんと一緒に黄龍目指していますが、なかぽんさんのほうが早く黄龍になられるでしょう。言いたいことは 半 年 後 か ら 本 気 出 す(´・ω・`) 無事5回うpできたので、マイリスト作りました。mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part6&part7 1/27【麻雀格闘倶楽部】
お久しぶりです。シナさんです。前回の続きの撮影を新筐体のお店で試みたのですが、あまりにも画面が綺麗過ぎて自分の顔が反射して映ってしまった&電池切れでオーラスで切れてしまったのでうp出来なくなりました。この動画は前回から7対局後の動画です。エンコードのテストとして、高圧縮に挑戦してみました。エンコード時間約4時間(´;ω;`)そのおかげで30分動画が実現しました。ということでこの動画は2局分(1/27日分)になります。タッチパネルの反応位置がずれているので指での操作になります。ちなみに日本プロ麻雀連盟公認段位認定試験の5級受かりました。そして青龍6段になりました。まだ言いたいことがありますが、文字制限の為次以降の動画で紹介します。 次sm5998671 mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part8-1 1/28【麻雀格闘倶楽部】
デジカメが手に入ったので、この動画はデジカメで撮影しました。part3~part7までのビデオカメラの動画と、こちらのデジカメの動画どちらがよろしいでしょうか?ビデオカメラだと音が大きくて、音割れが激しいです。デジカメだと画質が若干落ちてしまい、最大10分しか撮影が出来ません。コメントでどちらがいいか書いていただけるとありがたいです。何回か前の動画であるあるorねーよのうp主さん、変態2世さん、コメントありがとうございました。そしてなかぽんさん、実況の方いつもありがとうございます(´;ω;`) 次>sm5999422 mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part9 1/28【麻雀格闘倶楽部】
1/28分ラストです。楽しい楽しいチートイ動画(´;ω;`)知り合いのプロ雀士に言われました。「チートイはハイリスクハイリターンだよ」と。この動画は見事にそれを表現していますね うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 途中でやめたのは1/27分(part7:sm5987144)のデジャヴだったのでやめました・・・(´・ω・`) mylist/10553657
【MFC】下手打ち白虎動画part1-1 1/29【麻雀格闘倶楽部】
はじめまして。シナさんです。今までずっと何かの動画を上げたいと思っていて、念願のUPです。ニコニコって黄龍さんしかいないから、たまには下手な人の動画もいいよね?なので打ち方に関しての誹謗・中傷は受け付けます。ですが荒らしはお断りです><名前は「シナさん」です。現在白虎3段。 と、冗談は置いておいて、これは下手打ち青龍動画part6&7(sm5987144)に書いた新筐体のお店です。デジカメだとなんとか自分が映らないように撮影できました。(デジカメのほうが撮れる範囲が広いため。)新筐体でも撮影が出来ることが確認できましたので、今後こちらでも上げていこうと思います。 次>sm6034864 mylist/10553657
【MFC】下手打ち白虎動画part1-2&part2-1 1/29【麻雀格闘倶楽部】
続きです。気づかずにそのまま撮影をしてしまいました。早くシナさんのほうで撮影したいです。あ、どっちもシナさんか^^ 前>sm6034552 次>sm6035338 mylist/10553657
【MFC】下手打ち白虎動画part2-2 1/29【麻雀格闘倶楽部】
やっぱりリーチのBGMはMFC6に限る! ちなみに先日抽選で当たったアンケートで、「次回作はBGMのマイリストが作れるようにしてほしい」と書きました。 本当に実現したら毎回いちいちBGMを変更する必要がなくなりますね。 前>sm6034864 次>sm6037044 mylist/10553657
【MFC】下手打ち白虎動画part2-3 1/29【麻雀格闘倶楽部】
撮影テストラストです。やっぱりBGM変えられるってことは素晴らしいことだと思います。BGMでかなりモチベーション変わります。次の動画撮影は2月下旬予定 前>sm6035338 mylist/10553657
【MJ4】牛バカ丸の四麻 10【東風リーグ】
対局開始で録画ボタンを押し忘れましたw牛バカです。ということで一局のみのうpです。
状況は、東二局二本場 対面が子満、親満和了ってダントツ。14,300点差となっています。
ヘタクソ打法が炸裂してしまいましたwww
秋刀魚→mylist/9588710 四麻→mylist/9588743
【MFC】下手打ち青龍動画part10-2 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の1対局目の続きです。こっちのほうを先にうpってしまった。。。前>sm6263124 次>sm6268175 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part10-1 2/23【麻雀格闘倶楽部】
どうも1ヶ月ぶりです。シナさんです。2月はテスト等で本当に忙しかったです。それもついに終わり、春休みに入りました。実は先週打ちに行き、BⅡリーグに降格してしまいましたが、再昇格してまたBⅠリーグに戻りました。 次>sm6258511 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part10-3 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の1対局目の最後です。100点差・・・悔しいです(´;ω;`) 前>sm6258511 次>sm6268213 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part11-1 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の2対局目です。買取りNEXTが200円だったので、一旦やめて、ライフ制にしました。 前>sm6268175 次>sm6268271 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part11-2 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の2対局目の続きです。前>sm6268213 次>sm6268315 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part11-3 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の2対局目の最後です。前>sm6268271 次>sm6272846 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part12-1 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の3対局目です。半荘リーグ希望というコメントがありましたが、半荘リーグの買取りが400円なので、かなり高いです。なのでどこか安い店に行ったときにやろうと思っています。 前>sm6268315 次>sm6273249 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part12-2 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の3対局目の続きです。 前>sm6272846 次>sm6276148 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part13-1 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の4対局目です。どうも波が激しいです。正月の頃はベタ降り麻雀で、勝たないけど負けない状態でしたが、最近はツッパることで勝つけど負ける状態です。前>sm6273249 次>sm6276844 マイリスト>mylist/10553657
【MFC】下手打ち青龍動画part13-2 2/23【麻雀格闘倶楽部】
2/23の4対局目の続きです。ミスりました。改めてみてもこれは無いと思います。2/23で一番のミスです。 前>sm6276148 次>sm6280182 マイリスト>mylist/10553657
