タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三麻】下手打ち青龍動画part33 5/7【麻雀格闘倶楽部】
お久しぶりです。本当にお久しぶりです(´・ω・`)シナさんです。先月は撮影はしていませんでしたが、一応打っていました。ブログのほうにはその経過を書いてあります。とりあえず八段になりました(´・ω・`) なぜ動画を上げなかったのか、皆様覚えていらっしゃるでしょうか?そう、part5(sm5869670)で言っていたアレまで残り1ヶ月を切りました。そういう理由もあり、変態様の合わせ打ちに参加できませんでした(´;ω;`)やはり夜という時間帯は自分にとって厳しいです。あと、2代目鉛筆が折れました(´;ω;`) 前>sm6702752 次>sm6982208 マイリスト>mylist/10553657
【三麻】下手打ち青龍動画part34 5/7【麻雀格闘倶楽部】
メモリ不足で途中までしか撮れませんでした(´;ω;`) 結果は1位でした。さらにその次も打ったのですが、2位でした(´・ω・`) ブログのほうにも書きましたが、リーグ上げに専念します(`・ω・´) 前>sm6978290 次>sm7620485 マイリスト>mylist/10553657
MJ4 奇跡の海底ツモ
三人打ち・南一局にて。東家:2900南家:22100(僕)西家:50000という状態で三倍満確定のリーチ→海底ツモで数え役満達成ですw携帯で撮影したので画質は勘弁&BGMは別なゲームのものに差し替え。
【黄龍召還前夜祭?】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part5-1 7/12【MFC】
皆さんお久しぶりです。本当にお久しぶりです。無事お受験も終わり、都内大学に合格することが出来ました。そして、麻雀格闘倶楽部復活の一発目として、フカヒレさん主催の黄龍召還前夜祭に参加してきました。なぜ参加しようと決めたのかというと、自分も黄龍召還前夜だからです。フカヒレさんとは同卓することが出来ませんでしたが、ナルキッスさん、DR.Jさん同卓ありがとうございました。 今回は普段と違う場所で撮影しております。なので反射がひどいです。ごめんなさい(´・ω・`) 前>sm6982208 次>sm7620645 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【黄龍召還前夜祭?】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part5-2 7/12【MFC】
続きです(´・ω・`) 近況ですが、お金がほとんどありません(´;ω;`) ですので、基本的に当分の間は麻雀格闘倶楽部の合わせ打ちのみ撮影しようかなと思います。 今更ですが、なかぽんさん黄龍おめでとうございます。Blizzardさん実況動画楽しく見させていただいております。 前>sm7620485 次>sm7624239 マイリスト>mylist/10553657 ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【黄龍召還前夜祭?】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part6-1 7/12【MFC】
プレミアム会員になりました(´・ω・`)
自分の投稿した麻雀格闘倶楽部動画すら見れないってどういうことなんですか(´;ω;`)
こちらは黄龍召還前夜祭の第3部です。
こちらもフカヒレさんと同卓することが出来ませんでした(´・ω・`)
ナルキッスさん、ZERO!さん同卓ありがとうございました。
とうきょうさんは参加者ではなかったみたいです。
前>sm7620485 次>sm7624640 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【黄龍召還前夜祭?】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part6-2 7/12【MFC】
麻雀格闘倶楽部7/12分最後です。
ZERO!さんの爆発力はすごかったです(´・ω・`)流石本部8位です。
自分も一度でいいから何かエフェクトほしいです(´・ω・`)
前>sm7624239 次>sm7676805 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part35 7/18【麻雀格闘倶楽部】
夜です(´・ω・`)これならさほどカメラの存在感は無いと思います(´・ω・`)
プレミアムにしたので、丸々1半荘撮影できました。画質も問題ないと思います。
皇帝杯に参加してきました。とりあえず3半荘(´・ω・`)
3半荘打ったら疲れたので、残り3半荘は後日打ってきます。
今のところ定員割れしているので、打てば入賞です(`・ω・´)
前>sm7624239 次>sm7679280 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part36 7/18【麻雀格闘倶楽部】
7/18日分2対局目です(´・ω・`)
よくよく思ったら皇帝杯の決勝ってテスト直前なんですよね(´・ω・`)
あきらめようかな(´・ω・`)
黄龍になれたら決勝行きます
前>sm7676805 次>sm7680030 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【大会】下手打ち青龍動画part37 7/18【麻雀格闘倶楽部】
7/18の最後です。
2連勝したシナさんは果たして黄龍になれるのかっ!?
前>sm7679280 次>sm8072449 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
麻雀格闘倶楽部私的ベストメドレー
麻雀格闘倶楽部の曲を自由に選べるなら、こんな感じにしたいです。
最後の2つはおまけです・・・好きな曲なんで。
【バースデー杯?】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part7 8/28【MFC】
どうも約1ヶ月ぶりです(´・ω・`)
今月東京で行われた某巨大イベントのために、6~7月は麻雀格闘倶楽部を自粛していました。(その割にちゃっかりNo5雀士の称号取っているという突っ込みはなしの方向で)
今回Blizzardさんの合わせ打ち企画に参加してきました。Blizzardさん、誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
実は僕も8/30日が誕生日で、自分にとっても「バースデー杯」になりました。
この動画は「バースデー杯」の第1部にあたります。Blizzardさんとは同卓出来ませんでしたが、参加者のドラジ~セさん、アガキさん、LUKEさん、同卓ありがとうございました(´・ω・`)
前>sm7680030 次>sm8072703 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【バースデー杯】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part8 8/28【MFC】
Blizzardさんの合わせ打ち企画「バースデー杯」の第2部です。
ついにBlizzardさん本人と同卓出来ました!
何気に麻雀格闘倶楽部の合わせ打ち企画で主催者と同卓できたのはこれが初めてです(´・ω・`)
同卓された、ハナハナAさん、Blizzardさん、しおみさんありがとうございました(´・ω・`)
前>sm8072449 次>sm8079688 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【バースデー杯】下手打ち青龍動画 合わせ打ち part9 8/28【MFC】
Blizzardさんの麻雀格闘倶楽部合わせ打ち企画「バースデー杯」の第3部です。
今回もBlizzardさん本人と同卓出来ました!
同卓された、アガキさん、Blizzardさん、69ILSさんありがとうございました(´・ω・`)
前>sm8072703 次>sm8080582 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【MFC】下手打ち青龍動画part38 8/28【麻雀格闘倶楽部】
バースデー杯終了後に、1局だけ三麻をやりました(´・ω・`)
まさかこの1局が後に大きな意味をもたらすとは・・・
このときシナさんは全く想像していなかったのだ・・・
前>sm8079688 次(お知らせ)>sm8081005 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【MFC】下手打ち青龍動画(お知らせその1) 8/29【麻雀格闘倶楽部】
合わせ打ちの翌日。友人とカラオケに行き、帰りに電車の時間に合わせるために、たまたゲーセンに行ったらドラゴンジャックポットが発動していたんです(´・ω・`)
発動していたんです・・・。
まさかこんな形で最後を迎えてしまうと思いませんでした。
今までご視聴していただき、ありがとうございました。
ブリザードさんに下手打ち青龍動画part2(sm5471402)から毎回MJ風実況をつけていただいて、本当に楽しかったです。最後にブリザードさんと合わせ打ちが出来てよかったです。
今まで皆さん本当にありがとうございました。これで下手打ち青龍動画の投稿を終わりにします(´;ω;`)
その2>sm8081173 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
【MFC】下手打ち青龍動画(お知らせその2) 8/29【麻雀格闘倶楽部】
そういうわけで無事にドラゴンジャックポット獲得しました(´・ω・`)
まさか誕生日前日に黄ばむとは思いもしませんでした。
麻雀格闘倶楽部5から登録して、785戦目にしてとうとう黄龍です。
思い返せば、麻雀初心者の頃から麻雀格闘倶楽部を始めて、ともに成長してきたといえます(´・ω・`)
その1>sm8081005 マイリスト>mylist/10553657
ブログ>http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
MFCのGradiusをレトロゲーム風にしてみた
これは、Retro Music Editorを使って麻雀格闘倶楽部のグラディウスのBGMをレトロゲーム風にアレンジしたものです。あくまでレトロゲーム風なので、ファミコンの音とはかけ離れている部分もありますが、そこはご了承ください。ちなみにフォントは自作だったりします。マイリストはこちら: mylist/13842721
【黄龍復帰感謝祭?】下手打ち黄龍動画 合わせ打ち part1 9/12【MFC】
どうもシナさんです(´・ω・`)
9/12に行われた、ニコニコ動画の麻雀格闘倶楽部あるあるorねーよのうp主、フカヒレさん主催の合わせ打ちに参加してきました。
これは第2部の時間です。
本人には会えませんでしたが、同卓されたジンボンさん、AMANOさん、ありがとうございました。
次>sm8272234
マイリスト
現在>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:http://mfc473.blog99.fc2.com/
【黄龍復帰感謝祭】下手打ち黄龍動画 合わせ打ち part2 9/12【MFC】
9/12に行われた、ニコニコ動画の麻雀格闘倶楽部あるあるorねーよのうp主、フカヒレさん主催の合わせ打ちに参加してきました。
こちらは第3部です。
同卓されたフカヒレさん、AMANOさん、あーるさん、ありがとうございました。前>sm8270541 次>sm8618185
マイリスト
現在>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:http://mfc473.blog99.fc2.com/
麻雀格闘倶楽部 三麻・役満
はじめましてMOTSと申します MFCの役満集みたいなものです
エンコに時間がかかるので1本の動画にしました
携帯で撮影しているので画質は良くないです
BGMは「Ace Combat ZERO」より
次・プロ雀士戦:sm8877092 mylist/16292437
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
コズミックブレイク動画1
なんか身内が動画とか最近よく撮ってるんで自分もうpしてみました初めてなんで残念画質プラズマのチューンはラピッド三つカスマグはフォース&ラピット、カスマグのラピッドは要らない気しかしない。mylist/15312961
コズミックブレイク動画2
射撃の命中率悪すぎてあばばばばピラーも焦って変な場所で使っちゃうわバーストビット破壊できないわショトブ陸の対処おっせーわであうあうでしたつーか前動画でもそうだけど空のくせに茨かかりすぎだろ俺wwmylist/15312961
【聖誕祭?】下手打ち黄龍動画 合わせ打ち part3 10/24【MFC】
一ヶ月ぶりです。シナさんです(´・ω・`)
10/24に行われた、ニコニコ動画のヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部のうp主、なかぽんさん主催の合わせ打ちに参加してきました。
これは第2部の時間帯です。
本人には会えませんでしたが、同卓されたジンボンさん、コレットさん、LUKEさんありがとうございました。
勘違いで早めにカードをさしてしまいました。対局は1:25からです(´・ω・`)
前>sm8272234 次>sm8633021
マイリスト
現在>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:http://mfc473.blog99.fc2.com/
【聖誕祭】下手打ち黄龍動画 合わせ打ち part4 10/24【MFC】
10/24に行われた、ニコニコ動画のヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部のうp主、なかぽんさん主催の合わせ打ちに参加してきました。
こちらは第3部の時間帯です。
下手打ち青龍時代になせなかった、なかぽんさんとの合わせ打ちがついに実現しました(`・ω・´)
同卓されたなかぽんさん、MASAさんありがとうございました。
前>sm8618185 次>sm8721567
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:http://mfc473.blog99.fc2.com/
【聖誕祭】下手打ち黄龍動画 合わせ打ち part5 10/24【MFC】
10/24に行われた、ニコニコ動画のヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部のうp主、なかぽんさん主催の合わせ打ちに参加してきました。
こちらは第4部の時間帯です。
なかぽんさんは非撮影でしたが、同卓者全員の了承を得てのうpです(´・ω・`)
同卓されたなかぽんさん、GASUさん、あーるさんありがとうございました。
前>sm8633021 次>sm8879879
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:http://mfc473.blog99.fc2.com/
【VS.プロ雀士本人】 麻雀格闘倶楽部 トライアスロン 東風戦
先日、麻雀トライアスロンにて中川由佳梨プロ本人と対局する機会があったので撮影してみました
動画は東風戦・半荘戦の2対局ですが、実力は全くないので生暖かく見てやってください
残念ながら三麻は同卓できませんでした 携帯撮影なので手ぶれが結構あります・・・
次・半荘戦:sm8877205 前回・三麻役満集:sm8406904 mylist/16292437
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
【VS.プロ雀士本人】 麻雀格闘倶楽部 トライアスロン 半荘戦-1
東風が終わったすぐ後の半荘戦です 容量の都合で結構カットしています
次・半荘戦後半:sm8877327 前回・東風戦:sm8877092
mylist/16292437 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
【VS.プロ雀士本人】 麻雀格闘倶楽部 トライアスロン 半荘戦-2
半荘戦の後半です 同卓した方ありがとうございました
追記:3:23頃のチーですがマンズの形が 二四七七九 だと思っていましたorz 仮にこの形であったとしても鳴く人は少ないと思いますが・・・あとは、6:30頃の6索残しですが、一応下家の混一色考えたつもりです 7:15は打・西ではなく符の関係で打・5索ですね ご指摘ありがとうございます
次・アガリ集:sm9235546 前回・半荘戦前半:sm8877205 mylist/16292437
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
