タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ひっそりとFFA Part.4 『ACR 6.8』【CoD:MW3】
直撮りしてみた
僕がよくスペシャリストを使ってるのはキルストを縛ってるっていうのもあるんですが
あの『キュピィーン☆』っていう音と素晴らしい発音でPerkの名前を言ってくれるのが好きだからです
プライマリ:ACR 6.8+インパクト+拡張マガジン
セカンダリ:Desert Eagle
mylist/29900304
sm16662266←前 次→sm16684754
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す21(1/2)【BF3】
今回はSeineのRushです
かなり長くなってしまったので、仕方なくニ分割。そして冒頭数秒が消失。
サムネだと良く見えなかったので2:00~のアレは無かった事にw
RushはDEFの時は守り易いMCOMをガッチリ集中して守る事と
ATTの時はその固いMCOMを崩すための下準備(裏取りや前線への復帰妨害)が重要です。
前線が出来易いモードではありますが、目の前の敵ばかり気にしていては攻めも守りも勝てないのだ!
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16646452 (2/2)→sm16672813
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す21(2/2)【BF3】
sm16672206の続きです。
軽く見直したら、後半になればなるほどにテンション下がってるの丸分かりで笑ってしまった。
ゲームも実況も難しいですな。
最近は生配信もちょこちょこやるようになったけれど
生の時の方が良い試合に遭遇する率が高いって言う…(^q^)
動画の時は毎試合撮ってる訳じゃないし、当然っちゃ当然なのか。
そう言えばB2KMAPのRushをまだちゃんと遊んだ事無いので、その内やらねば!
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16672206 次→sm16727521
【CoD:MW3】Barrett.50calで逝ってみた Part 14【PC】
どうも~!
今回はBarrett.50calでTDMに逝ってみました!
今回の動画は、キルをそんなにたくさん取っているわけではないです。たぶん普通です。
ちょっと少しだけQSの当たりがよかったのでうpしようかなと思いました~!
サウンドカードを新しく買い換えたので、その設定をしわすれたまま録画してしまいました。音声はシアターのものです。
にしても初Barrettなのかなw とっくの昔に金がでてるんですけどね!!
最近某Dota系ゲームとSkyrimにハマってしまい、若干MW3放置気味・・・(´・ω・`)
といってもFPS好きなので練習はかかしません!!野良であったらよろしくおねがいします(゚Д゚)
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
マイリスト→mylist/28695935 Part13→sm16540684 Part15→sm16736023
イギリスの家電量販店と料理動画の製作現場
2008年に購入した東芝TX/66GSが冷却トラブルで熱暴走を起こすので、新しいパソコンに買い換えた。新しいパソコンは東芝サテライトC670。インテルi3チップを搭載する17インチディスプレイのノートPCだ。在庫整理対象で安くなっていたので450ポンド(約52,000円)で購入。そのついでに、英国の家電量販店「Argos」の様子と、劣悪だった私の動画製作環境を紹介。
■イギリス動画をまとめたマイリストmylist/20260115
【PC版】ひっそりとFFA Part.5 『Type95』【CoD:MW3】
Type95ってほんとに弱体化したんですかね?
相変わらず強武器な気がします
あとAirdrop Trapはみんないい感じに引っかかってくれるので結構好きです
人の物を盗ろうとするとこうなるので皆さんも気を付けてください
プライマリ:Type95+インパクト+ラピッドファイヤ
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16668838←前 次→sm16690539
【PC版】ひっそりとFFA Part.6 『P90』【CoD:MW3】
初めて自力でオスプレイガンナー出せたので記念にUP
まぁキルストに入れたのこれが初めてなんですけどね(自慢げ
最初から17連キル狙ってて、その後核までいこうと思ってたのですごいセコい立ち回りしてます
そしてリロ癖がひどい…
プライマリ:P90+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16684754←前 次→sm16723331
LTD vs RD様 前半2120.1.14
2012年初戦 RD様と行いました。MAPはセーヌ惨敗です(;´∀`) 少しづつですが進歩してるはず・・・
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part1
はじめまして、これが初投稿の新参者、ぶらっくさんと申します。
PC版スカイリムがやりたいばっかりにPCを買いました。
操作とか編集はまだまだ勉強中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
動画説明
ゆっくり実況でほぼノーカットでやっていきます。移動、会話、買い物、戦闘などなど…含めての動画なので、まったりが苦手な方は合わないかと思います。
ゆっくりの音程がおかしいのは仕様です。
縛り…回復魔法、破壊魔法、付呪、錬金なし。
兜・鎧装備なし。
武器…こぶし。木こりの斧。
難易度はノーマル。MODなしのヴァニラプレイです。
オーク男で帝国軍クリアを目的としつつ寄り道をしていきます。
次→sm16711174 skyrimマイリス→mylist/30004850
【俺が】PC版CoD4 Promod S&D交流会-前半戦-【かっちんだ!】
先日、PC版CoD4で活動しているクランRaPtさんと
最近はじめた人を対象にしたPromodS&Dの交流会に参加させていただきました。
実際のクラン戦同様のルールで行っています。
試合時間が30分ほどあったので分割でうpします。
自分の使っているデバイスやPCは下のURLからどうぞ。
http://www.negitaku.org/members/16359/
SteamID&Twitter chipkattn
後半戦→sm16700550
【俺が】PC版CoD4 Promod S&D交流会-後半戦-【かっちんだ!】
後半戦になります。
自分の使っているデバイスやPCは下のURLからどうぞ。
http://www.negitaku.org/members/16359/
SteamID&Twitter chipkattn
前半戦→sm16700353
【Skyrim】一般的ノルド人男性における大胆な謎解きの突破方法【バグ】
変な動きし始めたので粘ったら突き抜けた(威圧)
私の環境ではロードしなおしてもできました、他では知りません
リディアさんは後のローディング後にいました、さすがです
他動画→mylist/21916254
【BF3】東方魔戦場Part1【ゆっくり実況プレイ】
PC版バトルフィールド3をゆっくり実況を加えて投稿させていただきます。
ゆっくり実況の投稿は初めてですので、少しでも良いものを作れるように頑張りますので、よろしくお願いします。
ここで、動画撮影全力で手伝ってくださったあまた氏、るる氏に感謝を。
マイリスト→ mylist/30009608 次→sm16766417
追記
こちらの動画名がとある方の動画に酷似しているとの指摘を頂きました。
確認させていただいたところ、明らかに似ていましたので、「東方魔戦場」へと名前変更させていただきました。
関係者の方々に深くお詫び申し上げます。
1000再生本当にありがとうございます!これからも全力で作っていきますので、応援よろしくお願いします!
Skyrimにおける一般的登山風景
目的地の途中に山が!?迂回?考えられない!
・・・これはみんなやるよね
マイク切り忘れてキーボード音とか入ってます
他動画 mylist/21916254
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part49 ~AKは迷彩無しがかっこいい~
サウンドカード届いたよ!うp再開
あと僕と似た名前でFMGアキンボ使わないでください
メイン AK47
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16657361←前 次→sm16714471
【CoD:MW3】 FPSをする日々 5日目 【INF】
海の向こう側の鯖にて
とてもシュールな動画です
mylist/27207478
前回 → sm15456007 次回 → 未定
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part2
こんばんわ、ぶらっくさんです。
コメントありがとうございます!
いくつかお答えします。
・ぶらっくさん さんでおk?→その通り!お好きにどうぞです♪
・つるはしでもいいのよ…→それいただきです(∵)
・素手に付呪…→そんな方法があったのですね。でも今回は付呪はなしなのですみません…
今回は暗くマウス操作も下手くそなので酔いやすいかもしれません。
動画共通して音が小さいです。あとちらつきもある時があります…スンマセン
ようやくチュートリアルも終わりそうです!
※追伸
盾は使います。使いたかったので。
まったりやっていくので内容は気分次第です。
合わない方は「戻る」で
前→sm16695447 次→sm16728326 skyrimマイリス→mylist/30004850
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 1
今回からSeriousSam3というプレイ動画もアップしていきたいと思います。
知名度はあまりありませんが、ものすごく面白いゲームなので持っていない方も一度プレイしてみてはいかがでしょうか。
序盤は結構簡単ですので、サクサク進みます。
ちなみに、この次の動画からが面白くなってきます。
難易度:Serious(Hardの上)
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
←前 mylist/30010206 次→sm16716352
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 2
今回から本番です。
難易度が上がってきますので、結構慎重です。
ヴァーと叫びながら襲い掛かってくる敵は、接近されると爆発して即死します。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16711957←前 mylist/30010206 次→sm16719982
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part50 ~UMPの火力~
拾ったのしか使ったことなかったけど使ってみると強いね
メイン UMP
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16708357←前 次→sm16723264
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 3
今回は、暗いシーンが多くみにくいので編集で明るさを調整しています。
殻に篭ってる小さい虫みたいなのは、一定範囲内で銃声を出すと殻を破って出てきます。
小さくてMAPと同化しやすいので結構厄介です。
まだシリアスサムっぽさを感じられませんね。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16716352←前 mylist/30010206 次→sm16720302
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 4
結構ビビリながらプレイしています。
そして、この回の最後に小ボスが出現します。
なんとか生き延びましたが、意外と強いです。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16719982←前 mylist/30010206 次→sm16726953
PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/ 4
どうも(´・ω・`)/ 久しぶりのBF。なんか何やっていいいのかわからずウロウロしてますww長いですが最後まで見てもらえるとうれしいです。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part51 ~プレステージしちまった~
カスタム増えたけど武器ががが
メイン CM901
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16714471←前 次→sm16730010
【PC版】ひっそりとFFA Part.7 『FMG9 AKIMBO(笑)』【CoD:MW3】
アキンボが5人ぐらいに増殖してさすがにぶち切れたので使ってみました。
使い出してからは毎回こんな感じの成績。
強いですね(笑)
まぁ普通の武器でキルできない人は使えばいいと思いますよ()
あと使ってない方々すいませんでした
プライマリ:ACR6.8
セカンダリ:FMG9+アキンボ
mylist/29900304
sm16690539←前 次→sm16728654
CyAC Review TurtleBeach Ear Force PX21
CyAC Review第二弾として、今回はPS3でも使用できるヘッドセット
「TurtleBeach Ear Force PX21」をレビューします。
オーディオ系ゲーミングデバイスのシェアを90%もあるTurtleBeach
その実力はいかに?
Z6Aのレビューは以下のリンクから
CyAC Review TurtleBeach Ear Force Z6A
sm16623306
【CoD:MW3】スナイパーvsスナイパー その1【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSR同士の1on1です。
最近野良は殆どやってないのでこういう動画増えていくかもです。
相手の方の誹謗中傷は絶対にしないでください。
L118Aたんつおい。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す22【PC】
Wizさんとこのおっぱい鯖にて。
この試合の前後何試合かは、Wizや100の人達沢山に
他のクランの人達もボチボチ居て、やりごたえがあって凄く楽しかったです。
味方にも敵にも上手い人が多いと内容が濃くて面白いので、つい長時間やってしまいます。
同時に自分の技量の無さも痛感しますが…精進あるのみですな。
ちなみに活躍した試合は、この前撮ったばかりのカスピだから録画してませんでしたorz
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16672813 次→sm16761937
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part3
こんばんわ、ぶらっくさんです。
ノーカットで進めているので今回は話しかない回です…
正直あまり意味の無い回です(苦笑)
のんびりとまったりといきますよ~。
いつもよりさらに音量が小さいみたいです…スミマセン
前→sm16711174 次→sm16743152 skyrimマイリス→mylist/30004850
【PC版】ひっそりとFFA Part.8 『G36C』 字幕付き【CoD:MW3】
字幕をつけてみました
少し早足なので一時停止が必要な所もあるかもしれません
動画内にも書いてありますが
『見辛い』とか『もうやんなカス』など意見があったらコメでお願いします
G36Cはアイアンサイトが見辛いですがリロードがかっこいいので使っちゃいますね
プライマリ:G36C+インパクト+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16723331←前 次→sm16902567
【COD_MW3】2試合連続『M_O_A_B_』!!【記念動画】
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/なんと!!2試合連続『M.O.A.B.』を出すことが出来ました。新年を迎える前に面白い事が出来てよかったです。
