タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す5
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: ACR
Memo: ほんとは金色
K/D:30/11
List:mylist/30094711
Next:sm17137781
【COD:MW3】クランメンツ3人でボイチャしながらFPSする様子【PC】
こんにちは、クラン2f7のhamletK2です。
TS3でボイチャしながらのCOD:MW3のFFAをキャプってみました。
クランってどんなもの?ゲームの集団ってどういう雰囲気なの?ボイチャって?という人が喋りながらFPSの楽しさを感じてくれればなと思います。
例によってカチャカチャうるさく、冒頭の変なのは本編と全く関係がございません。
また、右クリックナイフとZエイムはガチです。慣れってすごいね。
【ダイジェスト版】(#28)ATS (木曜日)
毎週水曜日~金曜日まで毎日、日替わりでさまざまなジャンルの情報をお届けする情報バラエティ番組『ATS』
毎週木曜日は「スマホアプリ&PC」を紹介しております。
便利なアプリや、遊べるアプリ、パソコンのパーツやガジェット(電子小物)などを取り上げてまいります。
また、番組内で無料で番組ホームページの制作にも挑戦していますよ!
■MC
殊野真緒、山岸真理
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 14
oh...なんていいおっpp・・・とんでもなくブサイク!!
今までの画質はULTRA設定で、30fpsは辛うじて出ていたのでそれでプレイしてましたが、このMAPは24fpsしか出なかったので途中から設定を下げました。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16750300←前 mylist/30010206 次→sm16766004
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 15
C4爆弾は、一見使い勝手が悪そうに見えますが、その威力は絶大です。
しかしそんなものを使う余裕がなかなかない!!
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16764446←前 mylist/30010206 次→sm16771564
BF3】2012 1/14 REV vs VIP 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVIPさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 後半戦 → sm16768681 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs ZaXT 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はZaXTさんとのカーグコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 二戦目 → sm16769460
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part1
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
|次⇒sm16777857
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 16
VSホネ
この辺はまだ余裕があるので調子こいてミスらなければ、順調に進みます。
結構ミスりますが・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16766004←前 mylist/30010206 次→sm16771700
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 17
ようやく多くのビルが倒壊している地域を抜け、ボスの前哨戦です。
ハーピーは大群でこられると結構うざいですが、1や2と比べると弱体化していますね。
あんなエロい子が何人もいるなんてシリアスサム3は幸せ
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16771564←前 mylist/30010206 次→sm16779374
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part2
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16771297←前|次→sm16784619
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 18
遂にボスの登場です。
上も下も見なければいけないので結構大変です。
それにしてもHPの減りかたが半端ない・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16771700←前 mylist/30010206 次→sm16779737
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 19
スフィンクスが鍵だというメッセージを受け取ったサムは、スフィンクスを目指します。
最初から大群が襲ってくるなんて・・・
ちなみに前回のプレイのセーブデータが消えてしまいましたので、レーザーがなくなっています。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16779374←前 mylist/30010206 次→sm16790103
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part6
こんばんわ、ぶらっくさんです。
先に言わせてください。自分はゲームが好きなだけであって決して上手くないのです。 フフフ
前にも言いましたが、操作が下手で視点がちょろちょろします。
また画面がよく揺れますが、あれは攻撃や防御の反動でなります。勘弁を…
さて、今回から外の冒険が始まりました!北の地スカイリム…強敵ばかりです!
※これから更新が遅れると思います。今までは撮り溜めが多かったので。
前→sm16757116 次→sm16807730 skyrimuマイリスト→mylist/30004850
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part3【ゆっくり】
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
今回はゆっくりさんに来ていただきました
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16777857←前|次→sm17053178
CoD:MW3 鬼畜なオスプレイさん
今回、オスプレイさんが投下してくれた物資が、鬼畜としか言いようがなかったのでシアターから動画にしました。
オスプレイさんが来るのは動画の11分ごろなので、飛ばしていいです。
あと、動画の中の誤字→オスプレイがオプスレイになってます。この動画、5分で作ったけど 誤字に気付いたのがエンコード終わったあとだったのでめんどくさいからこのままあげました。
武器 MP7 アタッチメント 格闘 拡張マガジン
パーク1.スカベンジャー 2.ハードライン 3.ステディエイム
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 20
動画にしたらそんなでもないですが、実際は結構難しいです。
この難しさを味わうならシリアスサムを買うしかないでしょう。
3をクリアしたら、1と2も動画撮ろうかなと考えています。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16779737←前 mylist/30010206 次→sm16795583
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その2】 ~強いぞACR弱いぞ俺~
今回はACR6.8でチームデスマッチをやってきました。
比較的、自分で動画の立ち回りみて反省できるのでいいですね。
レーダーもっと見て動きたいです。
【前】sm16778800
【次】sm16806142
【マイリス】mylist/30156869
初心者のBF3プレイ動画 @残党放送
※残党兵さんのプレイ動画ではありません※
残党兵さんの生放送(co1128742)にお邪魔させて頂いた際に撮った動画です
今回は残党兵率いるリスナー分隊!ということで残党兵さんとできるだけ一緒に動くようにしています
ニコ生を視聴しながらのプレイでしたので、残党兵さんの声や向こう側のSEも小さいですが入っています
動きはボロボロだし試合も負けてしまいましたが面白かったのでよし!(´∀`)
※序盤録画ソフトを弄ったりして動きが止まっている箇所が幾つかあります
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 21
敵の量が半端ない!!
一応これでもまだぬるい方なんです・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16790103←前 mylist/30010206 次→sm16803314
【Choplifter HD】リメイクされたチョップリフター【PC】
1982年にAppleII版が発売されてから30年、あのレスキュー&横スクロールシューティングのチョップリフターがリメイクされて再登場。
懐かしさのあまり買っちゃいました。
[BO]Salvia VS Hard Bot[PC]
サウンドカード買ってイコライザも設定したので久しぶりに挑戦してみた
コミュ co244057
えるふぉーでぃーさばいばる
L4D自体はあまり経験が無いですが、フレンドにコツを教えてもらい初めて金メダルを取れました。
Left 1 Dead(1人L4D)→sm16957239
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 22
スフィンクス・・・?スフィンクス!?スフィンクスーーーーーーー!!!!!!
スフィンクスってなんだっけ(ゲシュタルト崩壊)
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16795583←前 mylist/30010206 次→sm16813237
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その3】 ~走れKSG~
KSGの射程が短い?走ってゼロ距離で打てばいいじゃない!
KSGとハンドガン片手にフリフォです。
デスクトップ隠し忘れたけど、特に困るもの映ってなかったのでこれでいいや・・・。
【前】sm16789864
【次】sm16846940
【マイリス】mylist/30156869
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part7
こんばんわ、ぶらっくさんです。
同胞団の初任務でシマーミストにやってきたところですね。
あいかわらずまったりだらだらやっていってます。
※仕事の事情で更新が大幅に遅れると思います。
それでものんびり続けていくつもりなので、時々覗いてみてください。
前→sm16780490 次→sm16875199 skyrimマイリスト→mylist/30004850
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのカルカンコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 2ステージ目前半【クラン戦】
ランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのカルカンコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 sm16808951
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 1ステージ目後半【クラン戦
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 次→sm16808985
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 23
ついにこのMAPのクライマックス。
ピラミッドから情報を得て脱出しようとヘリを呼ぶが、大量の敵が殺しに来ます。
今までの中で言えば、最大難易度の場所といえるでしょう。
ホネの体当たりでHPが50もってかれるのが結構きついです。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16803314←前 mylist/30010206 次→sm16822199
