タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part63 ~指がほぼ逝きかけた~
リス読みでプレステ11週ボコったら怒られちゃったてへ☆彡
それと60FPSで撮影したら画質劣化しすぎワロス
メイン Mk.14
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16934490←前 次→sm16964702
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part9
こんばんわ、ぶらっくさんです。
のんびりまったり同胞団クリアを目指して頑張っています。
ダンジョンや戦闘はFPSでいこうと思います。
今回の最後は動画を撮り忘れてしまったので途中で終わってしまいます。
また、次回も中途半端から始まります。スミマセン…
追記…そっくりさん見つけれましたか?ヒントは二回目のオークです。
前→sm16875199 次→sm17008448 skyrimマイリスト→mylist/30004850
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 42
ストーリーはまだまだ続きます。
そしてキャノンGET。キャノンは溜め攻撃ができ、2秒溜めると攻撃力が2倍(3面のロケット撃ってくるボスを1撃で倒せる)になります。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16938266←前 mylist/30010206 次→sm16947440
[PC]Salviaが逝く戦場3 Part1の1
BF3では初めましてSalviaです。
今回はなんとなくで動画を上げましたがそれほどやりこんでないので弱いです
汚い汚物をを見るような目で見てください
コミュ co244057
1の2→sm16944989
[PC]Salviaが逝く戦場3 Part1の2
続き 終わりらへんが見所
コミュ co244057
sm16944193←1の1
【PC版】ひっそりとFFA Part.12 『AK47』 字幕付き【CoD:MW3】
前回S&D動画を上げると言ったな!あれは嘘だ!
撮り溜めしてあったのを消費
前回までは字幕にもブラーがかかってましたが今回はブラーの後に字幕つけました
ご指摘ありがとうございます
あと録画設定も少し変えたんですが・・・違いがわからん
mylist/29900304
sm16935698←前 次→sm16958475
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 43
この見づらいMAPも終盤となりました。
マルチで最後の広いフィールドをやったときにボコボコにされたので、超頑張っています。
シリアスサム3は油断したら一気に囲まれて再起不可になる事があるので大変です。
まだまだ続くよ!
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16939025←前 mylist/30010206 次→sm16958951
【PC版CoD:MW3】ぞんだのFFA CM901 Part.2
いい感じのが撮れなかった...だからこれで!
メイン CM901 グレラン
サブ Magnum
コミュco1445699
mylist/30297389
sm16934504←前 次→sm16965891
Rainbow Six Raven Shield テロリストハント(ordnance project mod)
今更ながらRaven Shieldのプレイ動画です。難易度Veteran テロリスト人数30人ordnance project modを導入しています。やっぱりサイトがあると気分がいいですよね。mod詳細について知りたい方はググってください。
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【PC版】ひっそりとFFA Part.13『AK47』【CoD:MW3】
直撮りの方がいいと言われたので撮ってみました
ちょっとモーションブラーかけすぎたかな?
mylist/29900304
sm16946159←前 次→sm16971822
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 44
撃墜(3回目)
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16947440←前 mylist/30010206 次→sm16970146
【PC版CoD:MW3】ぞんだのTDM G36C Part.3
ラスキルだっ!・・・って・・あれ?
元PS3勢がPC版をプレイ!
メイン G36C 拡マガ
サブ Magunum
コミュ co1445699
mylist/30297389
sm16949003←前 次→sm17012676
下手糞なのでアドバイスとかくれると嬉しいです。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part64 ~SCARの魅力~
SCARってさMW2の頃から最強だね!
メイン SCAR
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16939225←前 次→sm16993037
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 45
kamikazeはすごくうざいけど、倒すのがとても楽しい
デブはうざいだけ
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16958951←前 mylist/30010206 次→sm16986993
【PC版】ひっそりとFFA Part.14『AK47』【CoD:MW3】
クラン戦の為に最近はAKしか使ってません
AKたんちゅちゅ
次回はコメにあったPM9を使ってみたいと思います
mylist/29900304
sm16958475←前 次→sm17167928
【COD:MW3】二人のジャベラーとクラン2f7によるS&D【グダグダ】
おはこんばんちは、クラン2f7のhamletK2です。
うちはFFA率が高いのですが、新メンバーも増えたことだし、たまにはサーチでもやろうということで参戦。
いつも通りのグダグダ感と、クランでボイチャしながらFPSやる様をお楽しみください。
■参加メンツ
・hamletK2、Maiching、kz-69、JIMMY(休憩中:POLOLY)
マイクの位置を工夫することで、カチャカチャ音が当社比80%軽減に成功!
しかし、他のメンツからファン音とマイクノイズを拾っているので工夫が意味ない不思議。
