タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 32発 AK47ExMag
超久しぶりのマルチです。
リハビリがてらにAK47を使いました。
久しぶりにプレイすると、敵が強く感じます。
センシも180度2cmから8cmくらいに戻しました。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part33→sm17186854
【BF3】CQ Caspian Border【PC】
テスト動画その3
画質ががが。
マイリスト /mylist/30555845
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 49
なんなんだこのサソリは!!!
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm17026491←前 mylist/30010206 次→sm17051635
【BF3】CQ Strike At Karkand 2-1【PC】
テスト動画4。
前後編にすると画質上げられるけど、どうなんだコレ。
次→sm17051702
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】CQ Strike At Karkand 2-2【PC】
テスト動画4その2。
10分が限界・・。
前→sm17051326
マイリスト /mylist/30555845
【CoD:MW3】普通の人がSRを持ってがんばってみた/part4
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16784619←前|次→いつか
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part66 ~FADFAD~
4日ぶりAim HD画質テストしてるんで拡大してみましょう
メイン FAD
サブ Five-seveb
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16993037←前 次→sm17081361
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 50
遂に50番台突入!
本来なら50までいかないように、高速クリアーを目指していましたが、予想外に長いですw
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm17042179←前 mylist/30010206 次→sm18036757
Borderlands 2
どの瞬間を切り取っても絵になるような
そんなデザインのゲームですね。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
信長の野望 Online ~鳳凰の章~
【株式会社コーエーテクモゲーム】
【2012年3月7日発売】
【通常版:8,190円(税込)/プレミアムBOX:13,440円(税込)】
【PlayStation®3/PlayStation®2/Windows PC】
【戦国オンラインRPG】
【© 2003-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.】
※パッケージ販売はPlayStation®3、WindowsPC版のみとなります。
【BF3】TDM Gulf of Oman 1-1【PC】
テスト動画5の1。
動画にしているのは良かった方の試合なので、普段はもっとひどい。
次→sm17062445
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】TDM Gulf of Oman 1-2【PC】
テスト動画5の2。
元画質上げればいいんかな。
前→sm17062394
マイリスト /mylist/30555845
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・22【実況】
蜃気楼の一族・十一
ははっ、今度はトリガーだよwwww
sm17048289←前回 mylist/23573363 次回→sm17083720
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります。
WIN7 60fps動画再生方法 MPC-HC+FFDSHOW ニコニコベンチHDDから再生してみた
HDDからの再生です
私の環境ではFFDSHOW→出力→サポートされた出力色空間→UYVXじゃないと
GPU使用率が100%になって紙芝居状態になります
MPC-HCの出力 EVRで↑のようになります
UYVXにすると4KでもGPU使用率10%ぐらいになりぬるぬる再生できました
この動画はH264 [email protected] 290secs 1.9Mbps 1920x1080 60fps 72.7MBでエンコードしてます
60fpsでキャプチャーしてるんで少しカクってます-_-
室温14度 CPU温度やばいかも
CPUに余裕があるならGPUの動画再生支援[DXVA]はOFFにしたほうがいいです
↑DXVAは不安定なんで
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【12】~盾をもって物理で殴れ~
ライオットちゃんで潜ってきました。
やっぱりライオットは楽しいな!ぶはは!
Q.なんでスカベンつけてんの?
A.実は投げナイフも補給できます。ナイフあると何かと便利なのでつけてます。
【次】sm17096632
【前】sm17064720
【マイリス】mylist/30156869
open solaris installation video
#Youtubeより転載 #open solaris installation video. ideal for beginners .solaris linux aix hp ux windows freebsd irix unix openbsd netbsd fantastyczny lem śledztwo dzienniki gwiazdowe szpital przemienienia os/2 windows nt windows 2000 sco sun solaris sunos sco unix bsd windows xp mac os głos pana netware bsdi ibm aix macintosh mac hpux krótkie zwarcia moloch mac os wars okamgnienie tru64 alfabet dialogi limes inferior cyberiada mac os x sco open server beos open vms
OpenIndiana and OOo3
#Youtubeより転載 #OpenIndiana Dev 147 に OOo3.1をインストールして使ってみた。InputMethodのショートカットキーの動作がおかしい。開発版だからしかたない。
FrOSCon 2008 [Keynote (MINIX3)]
#Youtubeより転載 #Keynote: Andrew S. Tanenbaum Web: http://www.minix3.org/ Web: http://programm.froscon.org
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part11
黒オーク縛り少々、ほぼノーカットでのんびりだらだらと旅やってます。
同胞団クリアを目指してますがいつになることやら…
ついに私の時代がやってきたか。
今回も少しチラツキが出ています。スミマセン
前→sm17008448 次→sm17131077 skyrimマイリスト→mylist/30004850
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part67 ~ズドドトドラグノフ~
1発で倒せない^q^
メイン ドラグノフ
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17052427←前 次→sm17100502
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目前半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 後半sm17086082 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目後半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 前半sm17085962 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
東ドイツ Robotron KC87 デモプログラム
youtubeより 東ドイツ製パソコン Robotron KC87のデモプログラムです
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【13】~アサルトの王様AK47~
カラシニコフを使ってきました。
どのFPSでもAKは強い性能を持っている気がします。それはCoDも漏れず。
実は今回、いつも一緒に潜っている師匠と共闘しています。
【次】sm17103733
【前】sm17075450
【マイリス】mylist/30156869
クレバリー1号店 閉店
秋葉原にあります老舗のPCパーツショップ クレバリー1号店が、惜しまれながらも、この度2012年2月26日 閉店いたしました。
沢山の人々に見守られ、最後には周囲から笑いも漏れる別れとなりました。
以前から愛用していた店、今となってはクレバリーのスタッフに、アキバの仲間がいる身でありますので、今回の閉店には、ひろしおの思いもあります。
それでも、今回のことはアキバの大切な一面だと思います。
アキバはこんなにも、楽しいく、温かみのある、素晴らしい街なのです!
その他の動画→mylist/27158680
【PC版CoD:MW3】xpのTDM その6 P90
Tribesと言うゲームを8時間休憩なしに夢中でやった後ふとMW3の動画を撮ろうと思い立ち撮ったものです。
自分ではまだいけると思っていてもその実スペックがガタ落ちしている場合が多々ありますね。
ゲームをやる時は適度に休憩を取りましょう(※ただしFPSは除く)
撮影時早朝の為外人とのマッチです。
前 sm16226853 次:sm17100978
MW3:mylist/28774187
【BF3】TDM Caspian Border 2-1【PC】
バースト練習中。
次→sm17100963
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】TDM Caspian Border 2-2【PC】
つづき。
前→sm17100904
マイリスト /mylist/30555845
【PC版CoD:MW3】xpのFFA その7 ACR
3ヶ月ぶりにMW3をやった時の動画です。
その6の一週間前の試合です
前:sm17100866 次:sm17632332
MW3:mylist/28774187
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part68 ~神スナ()~
スナを使っていたと思っていた時期がありました
メイン L118A
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17081361←前 次→sm17128915
かながわ県民のMW3その2【PC】
味方が旗ではなくケアパケにむれているのを見て殺意の波動に目覚めたかながわの憂さ晴らし
マイリスト:mylist/18111914
