タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF13 シャオロングイ ドリキャプ導入テスト動画
720Pにてキャプチャ 一年以上ぶりにやったので下手なのは仕様です;;
x86 CPU パソコンに Android 4.0 ICS (IceCreamSandwich) インストしてみた
転載。
android-x86 project
http://code.google.com/p/android-x86/downloads/list
【動作報告】Acer Aspire One D257 (android-x86-4.0-RC1-eeepc.isoファイル使用)
●無線LAN使えた
●ローソンのスマホアプリで無料「LAWSON Wi-Fi」が使えた
●日本語入力アプリ「nicoWnnG IME」
「x86で動くSimeji」
http://www.adamrocker.com/blog/286/simeji-for-x86.html
●flash導入について → sm19208160
■キーボード配列が英語 (@マークはShift+2)
■スリープモードから復帰方法が分からないので無効に
■シャットダウンはとりあえずShutdownアプリで
※まずはUSBメモリにインストールしてお試しがおすすめ。
USBメモリにインストは「DDWin」などのソフトを使用してみて。
細かいことはぐぐって。
【情報】WindowsでAndroidアプリが動く「BlueStacks」http://bluestacks.com/
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 46
ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
ヘリはロケット弾を見て避けてくるので、当てるのが困難です。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16970146←前 mylist/30010206 次→sm17017470
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part65 ~Noob Salvia~
^q^
メイン MP7
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16993037←前 次→sm17052427
alienwarex51ベンチマーク動作音
バイオハザード5ベンチマークの動作音です。これぐらいの負荷ではあまりファンは回らないようです。少し入っている音声は隣の部屋のアンパンマン。それと隣の部屋のパソコンのマウスホイールを回す音が聞こえてきます。壁薄すぎ?
WebカメラでPCを自動ロック
YouCam 5の新機能フェイスアウトを使って、PCを自動的にロックすることができます。
MW3 Montage MySniperLife by Medaruof!
どうも Medaruof!です!こんかいはスナイパーオンリーのMontageです編集とフラグは前よりはましだとはおもいますが 周りからみたら だめだな って感じですw暇なときにどうぞ!PC版のかた一緒にやりませんか?!
32 bit vs 64 bit
CyberLink PowerDirector 9 - 64 bit OS へのネイティブ対応
【COD:MW3】 Specialist MOAB 【PC】
Custom and Perks
Primary M4A1 attachment2 ACOG and silencer
secondary MP5 Range Extended Magazine
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Overkill Pro
Perk3 Steady Aim Pro
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part10
黒オーク縛り少々、ほぼノーカットでのんびりだらだらと旅やってます。
同胞団クリアを目指してますがいつになることやら…
前回のグレイムーア砦は攻略して動画きれましたが、今回はその帰り途中に見つけた場所からになります。スミマセン
しゃべりは基本少ないのです。。
前→sm16939559 次→sm17079812 skyrimマイリスト→mylist/30004850
イカくさいFFA part4 ~いMOAB~ 【PC】
いもってMOABでました。
やったね☆
前→sm16808762 マイリス→mylist/28744311
【PC版CoD:MW3】ぞんだのpromod FFA ACR 6.8 Part.4
promod鯖で遊んできました。
見やすい!!
メイン ACR 6.8
サブ なし!
コミュ co1445699
mylist/30297389
sm16965891←前 次→sm17131766
〔PC版〕BF3 マルチプレイ 1 前編 〔ハゲP字幕シリーズ〕
ルール:コンクエスト 鯖:雷 分隊長プレイ
無双でもなく、実況でもない、ふっつーな立ち回り動画
後編→sm17014465
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
〔PC版〕BF3 マルチプレイ 1 後編 〔ハゲP字幕シリーズ〕
ルール:コンクエスト 鯖:雷 分隊長プレイ 後編
無双でもなく、実況でもない、ふっつーな立ち回り動画
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 47
何気に敵の処理する順番を考えないと即死しますので、意外と難しいです。
敵の位置を常に把握しておくのが重要ですね
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16986993←前 mylist/30010206 次→sm17026491
CoD4 Append MiniClip
CoD4のクラン「Append」のキルシーン集です。
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=WfQehS2IO1o&feature=youtu.be
4:3で見ると綺麗にみえます。
negitakuチームページ
http://www.negitaku.org/teams/3077/
【COD:MW3】a lot of FMGays 【ゆっくり実況】
今回は晒し動画ではなく、普通のプレイを動画にしてみました。
ところで、外人さんたちはよくFMG-9使ってる相手に対してFMGAYってぼやいてますが、あれって悪口になってるんですかね。ぼくはゲイとかそういった文化には疎いのでどれほど効果があるのかとかよくわかりません。
前回作ったもの:sm16442515
PC版 COD:MW3 ドミネーション①
個人的に上手くいった、楽しかったなって試合を上げていくと思います。
mylist
mylist/30529417
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 48
でかい敵の火の玉攻撃は一発100以上くらいますが、弾の飛び方は細かくわけても6パターンしかないので、意外と避けるのが楽です。
(たまに調子に乗って死にます)
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm17017470←前 mylist/30010206 次→sm17042179
中華製IMEソフトの変換候補テストをやってみた
GOMPLAYERをアップロードした時に騙されて抱き合わせでダウンロードしたIMEソフト”Baido IME” 大陸産の匂いがします 高級外車メーカーとかをひたすら入力していきましたが実力はいかに?BGM?何それ美味しいの? って感じでやっつけ仕事です
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す27【PC】
偵察兵(笑)っぽく偵察して、スナイパー(笑)っぽくペチペチしてるだけの動画です。
息止めの存在を完全に忘れてた事は内緒!
本当は、http://bit.ly/zBk6qf(バトレポ)の試合みたいに
接戦で、かつ勝利してて、かつ自分で納得の行く動き方が出来てた試合をUPしたいけれど
毎度毎度そう言う時に限って録画してません(^q^)
この時は最初のA,B攻めのTankで戦線押し上げながら20killちょい
Tank落とされてからはずっと歩兵でB,C,D,Eを攻めて、川向こうに敵を押し込んで勝利って感じでした。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16990397 次→sm17126268
【BF3】CQ Strike At Karkand【PC】
テスト動画その2、やっぱりいまひとつ。
マイリスト /mylist/30555845
[Core i7 2600]ツクモノツキ 3200×1800 120fps 再生してみた
1920x1080 60fps
やっとフルHDで投稿できました
再生した動画↓
[ニコベンチ] ツクモノツキ 3200×1800 120fps
sm17006924
FP11.2 再生支援 無
【CoD:MW3】Clan2f7 ボイチャしながら5人でFFAプレイ【PC版】
Clan2f7のhamletK2です。
Clanでゲームする雰囲気を感じてもらう動画デス。
Clanに所属していない、ソロ活動しているあなた!CoDのClanには色々なスタイルの団体がありますから、自分に合ったClanに所属するとゲームライフがすっごく充実すると思います。
もし興味があればClanの門を叩いて見ることをお勧めします。
また、今回はLMGのMK46を使用しています。
産廃等と揶揄されるほど使えないLMGですが、MK46は結構使える子です。見捨てないでください(´・ω・`)。
最初のくだりが長いので、つかみ不要な人は3分あたりまで飛ばしてください('A`)
さらに、中途半端に酒が入っていて滑舌が非常に悪いです、すんませんorz
CODマイリスト:mylist/17407470
Dell XPS8300買った記念にビデオ作ってみた
届いて、とてもうれしかった時のものです。処理速度は今まで使っていたWinXP搭載PC DRAM 0.65GB搭載とは比べ物にならないほどの早さで動いてくれています。大体10倍位でしょうか?
PC版 COD:MW3 ドミネーション②
個人的に上手くいった、楽しかったなって試合を上げていくと思います。
いい加減AC-130をもっと上手く扱えるようになりたいですね。
mylist
mylist/30529417
