タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版] CoD4 mp_mega walkthrough
おい、ジャンプしろよ
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
60fps 1280×720
【Crysis3】俺の名はプロフェット part18
難易度:最高
弾幕がしんどいデス。
前回:sm20811254
次回:sm20847101
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
『実況』PC版GTASAをドライブ観光しながらやってみたpart40
長らくお待たせしました
今回が本当の最終回!!
最後にエンディングを作ったので見てください
part39→sm20202443
観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
【ホラー】F.E.A.R. part9
難易度:最高
前回の設置型フラグを使ったところは切り替えるのミスっただけのなのはナイショです。
かなりびびったのもナイショです。
今回もフラグの使い方をだいぶミスってますが、おかげで面白くなったかと思います。
前回:sm20819770
次回:sm20855568
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:BO2】お試しマルチ TDM【PC】
PC版が無料期間中だったので記念にキャプチャーしました(*'-')
pcでやるBO2は結構楽しいです
マイリス:mylist/29871323
【PC版】談合晒し【CoD:BO2】
無料期間使った談合ってやつですか?これ
適当にエンコードしたので重いです。ごめんなさい
http://steamcommunity.com/id/zenghaokun/
http://steamcommunity.com/profiles/76561198043628788/
【L4D2】4人でDead Center お買い物編【Pt.1】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDead CenterをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
○なお右上にスカイプさんが乱入したためグレーの四角で隠しておりますが気にせずお楽しみください。
次:sm20952360
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【エースコンバットAH】 爆弾縛りでプレイしてみた
PC版エースコンバット アサルトホライゾンの
モスクワミッション「Aftermath」を爆弾のみでプレイしました
当然ながら機銃、ミサイルの使用は禁止です
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】→mylist/35633161
【Crysis3】俺の名はプロフェット part19
難易度:最高
VTOLLの銃座による空のステージな前半。
ここは難易度関係なくいつも一回死にます。
後半は中ボス戦です。倒し方はよくわかりませんが2回ほどホールドされたら勝ちですね
次回から最終ステージに入ります。
前回:sm20827827
次回:sm20863534
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
『実況』即席カルテットのL4D2 12-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿するの忘ry
前sm20662363 次sm20847707
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
『実況』即席カルテットのL4D2 12-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿ry
前sm20847475 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM FAL OSW inNuketown
マウスを変えたらセミの武器使うのが楽しくなった
最近直撮りするとFPSが安定しなくて辛い
sm20746267<前|mylist/36113981|次>sm21022544
【CODBO2】COD:BO2 PC版スナイパー 圧縮画質 罵倒されてもへこたれない
前回コツやコメントくださった方ありがとうございましたきちんと参考にしてみました、上達したいのでドンドンめんどくさがらずにコメください【前回のコメント】◎スコープ覗いた時の敵に対するエイムの硬直時間が長い気がする ffaみたいな QSが重要なルールだと腰照準時かスコープ覗くモーション中に敵を捉える能力が必 要だと思う◎撃った後ちゃんとコッキングしてからダッシュしようね◎感度じゃなくてマウスだとなんだったかな・・下げたほうがいいよ◎スナにエクスキューショナーは向いてない◎砂処刑は理にかなってないか?w◎FiveSeven TAC gaiizo◎BO2からはじめてこんな動けるなら凄いと思う、本当に◎画質すんごい
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その1【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM KillConfirmedです。
・・・うん、自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その2【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM HardPointです。
・・・うん、やっぱ自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CODBO2】スコーピオン美味しい!一番好きなバーガーです!! 【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
スコピはラピ無しで水鉄砲と同じレートらしいですね。
ラピ付けると1800rpmとか
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
次→sm20854838
【CODBO2】無料期間でBO2~MSMC編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
MSMCのアイアンサイトがどうも嫌いなんでレーザー付けて腰うち多め
中距離以降でも瞬コロだけどあんまり中距離以降で撃ち合いしないっていう。
MAP見てないんで味方を敵と間違えること多いですnoobです
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854683←前回 次→sm20863138
【ホラー】F.E.A.R. part10
難易度:最高
ASPライフル
スコープを搭載したライフル。3点バーストで威力も高いです。
やたらダメージが痛い場合は大抵こいつで撃たれてます。撃たれる前に撃ちましょう。
ATC警備部隊の皆さんの登場です。
日本語音声は実に間抜けに聞こえますが、甘く見ると痛い目にあいます。
前回:sm20836080
次回:sm20871417
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
PC CrossQuartz 炎華戦比較 WIP
レーラグがうまくいかないときにちょこちょこつくってます。
(こっちも問題児なんですが…最悪PC強制リブートするので。ゲームのセーブデータをまたいでステートロードすると
大抵アワーグラスが異常終了するのですが稀にリブートします)
大体10秒ほど改善してます。
2回切の出し方は地面に立っている状態で攻撃し5F目に
ジャンプすると攻撃判定のみ残ってジャンプするのでジャンプボタン押した
1F後に再度攻撃するとできます(硬直の短い武器なら切れ目なく行けそう?)
Windwos7に変更したことで作成が困難になってます。しばらく手をつけれないのでほかの方でやりたい方はご自由に作成どうぞー(質問あればお答えします)
誰得TAS
[PC]すかいはいの TDM010[cod:bo2]
甘泉さんごめんなさいネタ使わせていただきます
そうさ・・・・
朝からゲームをやるのは俺ひとりだけ・・・・みたいだった
メイン:FAL OSW(FMJ)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm20819918
次回:sm20920541
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD4】 1on1 SR 【PC】
1on1しました。音小さいし画質悪い振り向きは30cmくらいです。支点はよく分からないんですが、腕振ってます。普段プレイしてるときはFov65です。
【CODBO2】PC版スナイパー圧縮画質 罵倒されてもへこたれない【その2】
前回もたくさんコツなどのコメをいただきましたありがとうごじゃいます今回FFAでかなり回りの方が強かったですがまぐれで基本的にハンドガンを使わず少しうまく出来たので良かったです皆さんの参考意見でもっと上達したいので出来れば罵倒は控えめにしていただきもっと意見をくださいCODBO2 PC版STEAM:ID DOUBLEONEBO2以外にもMW2とMW3を購入して持っています
【CODBO2】無料期間でBO2~Ballistaサプ編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
DSRサプはたま~に見るけど、Ballistaサプは中々みないんじゃないかな
正直弱いけどHGに頼ればなんでも強いさ!(何
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854838←前回 次→sm20867361
【Crysis3】俺の名はプロフェット part20
難易度:超人戦士
最終ステージです。
最初のうちはナノスーツの機能が使えないのでチキンプレイしてます。
前回:sm20847101
次回:sm20886893
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【PC版】対人狂のBO2その15 FFA
拾って使った時は強かったけどクラス作ったら苦行だった。
クロスボウも投げナイフも当たり判定がさっぱり理解できない。
前sm20441873 次sm21172472
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat6 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
前→sm20790582 次→sm21011333
【TheWarZ】Constableをめざして実況プレイpart3
音量を上げたので注意してください。
暑くなってきましたね、もうすぐ夏です。
TheWarZの実況動画です。
sm20806499←Part2 mylist/36954867 Part4→sm21609850
生放送はじめました→NEWco2037400
