タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[IIDX専コン]メガネ(ッ娘好き)な俺が青鬼を実況! 最終回
こんにちはZegnusです。
今回はhttp://mygames888.info/aooni.htmlにある、PC用フリーソフト「青鬼」をIIDX専用コントローラーを使って実況プレイしていきたいと思います。
やっと青鬼の館からの脱出!
マイリスト - mylist/36646461
前 - sm20725366
他の実況 - sm19961985 コミュ - co1640853
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.3【PC版】
今回はTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20619120 【次回】sm20870215
コミュニティー co1881011
【CODBO2】無料期間でBO2~DSR編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
SRという名のHG。まぁどう考えても近距離はSRよりHGに甘えたほうが強いよね。
決め撃ちしまくってるけど当たらない✌
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20863138←前回 次→sm20871329
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第1話
皆様こんにちは!
PC『ストリートファイター X ロックマン』の実況プレイ動画です!
「あの…スト2とロックマンのやつ、やんねぇの?」という友人の一言により実況を決意しました!
アクション下手なのでモリモリとティウンティウンすること請け合いですが頑張ります!
今回の相手はリュウです!
格ゲー界のオーソドックスキャラにアクションゲーのオーソドックスキャラが挑みます!
録画日時:5月15日1時 第2話→sm20889582 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【PC版CoD:BO2】みるくのSearch & Destroy紅白戦 13回
クラン戦や紅白をするときはMSMCを持つ事が多いのですが、今回はアンアン-94を持っています。
自分の声を聞くとすげえ気持ち悪いのは言うまでもない
12回→sm20791162 14回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.4【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20865772 【次回】sm20876518
コミュニティー co1881011
【CODBO2】無料期間でBO2~MP7編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2になってもMP7の強さは健在
サプレーザーという一番お手頃な装備で2階にいる奴らを芋掘りンギモヂィィィ
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20867361←前回 次→sm20872240
【ホラー】F.E.A.R. part11
難易度:最高
また出てきたミスターメイプス。この男のむかつく口調は、日本語音声で誇れる点ですね。
今回はフラグ無双となっております。
前回:sm20855568
次回:sm20893901
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【CODBO2】無料期間でBO2~FAL編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2のFALカッコイイし強いよね
初期はフルオートFALが猛威奮ってたけど今は確かパッチ入ったんだっけ
ファインダーとの相性も○
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20871329←前回 次→sm20878637
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part16 FFA ballista ironsight
どうも、あでぷとです。
今回はメインBallista ironsight,ほぼメインFive-seven。
特にこのときは縛ってなかったので色んな武器使ってます。
おや?敵さんに誰かいますね...
mylist/36425835
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.5【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる3つめの動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20870215 【次回】sm20886911
コミュニティー co1881011
【CODBO2】無料期間でBO2~CQB編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
ノンアタでCQB使ったら使い辛くて、激凸レーザー腰うち運用にしたらイイ感じ
ラピレーザーで使ってみたかったけど、ラピ出るまでCQB使いたくねぇっていう気持ちが上回ったw
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20872240←前回 次→sm20878800
【CODBO2】無料期間でBO2~M8A1~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
4点バーストという画期的な武器だけど、たしかフルオートのほうが強いのかな?パッチが入ったとか聞いたけど
特性上しっかり狙わないと弾がすぐなくなること以外は扱いやすい武器と思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20878637←前回 次→sm20887590
[PC版CoD4]ガチnoobのPromodFFA その2
画質を捨ててヌルヌルを取ったけどどうだろう
SR使ってます。下手です。
ほかの兵科もろくにエイム合わないのにSRとかね
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20789062←前回 次→sm20899904
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in STUDIO【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。DLC第2弾来ましたぞ!
最初に回ってきたのはリメイクマップ!BOがいかに名作だったかが分かりますね。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in MAGMA【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。完全にネタマップだこれ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】新マップStudio 6DOM 画質テスト【PC】
下手くそですがUprising記念に投稿してみました。
B周辺がゴチャゴチャしていて取りずらいですね。
mylist/37164933
【PC版】初心者すぎるBO2
テスト動画です。
まだ全然操作がぎこちないです
練習していつかは上手くなりたいな~なんて思ってます
※画質×
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
【Crysis3】俺の名はプロフェット part21
難易度:超人戦士
副目的はあまりやる必要を感じませんが、セフを皆殺しにするためにこなします。
しかし、地雷がうざいですね・・・ハッキングだるいんです。
前回:sm20863534
次回:sm20915220
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【CODBO2】無料期間でBO2~M870編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
SG強すぎィ!だけどSGとか滅多に使わないから立ち回りガチnoob過ぎて
使えこなせない( ´・_・`)
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20878800←前回 次→sm20889519
【動画作成練習】Apache Air Assaultプレイ動画 2
リプレイだとHUDとガンナーのFLIRが表示されないんだよなあ
【CODBO2】無料期間でBO2~KSG編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
レミントンすら当てれないのにKSGなんて・・・
上手い人が使えばKSGはホント驚異になりますよね。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20887590←前回 次→sm20896617
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第2話
今回の相手はローズです!
アクションゲーにおいて相手の弾を跳ね返すなんて正にチートですね!
録画日時:5月15日2時 第1話→sm20868045 第3話→sm20911282 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.7【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第5弾です。
PCに移行してから早2ヶ月が経ったのですが上手くなれる気がしません・・・orz
途中動かない場面がありますが、skypeに別の友人から連絡があったので対応しておりました
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20886911 【次回】sm20893718
コミュニティー co1881011
シムズ3 普通に実況プレイ 60日目
Qバージョン使いにくいよ(´・ω・`)
投稿遅れてしまいましたが、やっと落ち着いたので投稿
今回は久々に仕事の風景写したり、動物達の交流流したりしております
シムの世界って本当に平和でいいですね(´∀`*)
59日目→sm20753501 61日目→sm20959661 マイリスト→mylist/28958225
【BF3】 JBL vs COOR Metro 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2013.5.18 COORさんとの交流戦。
お久しぶりです、ALLENです。JBLに拾われてから3回目の交流戦なのですが、
正直当たってないし、一方的展開過ぎてあまり面白くありません!ごめんね!
ちなみにJBLでの初陣であるBYCM戦はタコ殴りにあったのでOKURAIRI
また参加した交流戦はアップロードしていく予定ですので、改めて今後ともお願い致します。
後半⇒とりわすれンゴ Mylist⇒mylist/32334760
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.8【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第6弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20891821 【次回】sm21321587
コミュニティー co1881011
【ホラー】F.E.A.R. part12
難易度:最高
警備システムと戯れつつ、ロボと対戦する回です。
前回:sm20871417
次回:sm20922548
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
