タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO2】無料期間でBO2~type25編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
(アバカンを除けば)AR中最もレートが高い武器で、リコイルもさほど大きくないので
エイムが合えば瞬コロ 序盤でアンロックできるし使いやすいと思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20889519←前回 次→sm20896768
【CODBO2】無料期間でBO2~MTAR編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
反動が少ないけど3発キル距離が短いので
smgっぽい立ち回りになるのかな
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20896617←前回 次→sm20902911
[PC版CoD4]ガチnoobのPromodFFA その3
動画時間的に画質は察して
またまた当たらないSRもってます
FFAだから構わんよね!
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20880864←前回 次→sm20979946
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
【CoD:BO2】新マップEncore DOM 画質テスト【PC】
前回に引き続き新マップでDOM
色々録画方法とエンコ方法を変えてみたけど
画質はこれくらいでいいんだろうか?
mylist/37164933
【CODBO2】無料期間でBO2~AN-94編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
最初の2発がレート900という特徴的なAR
タップ撃ちで使うといいのかな?普通に強いです。
この動画で最後かな
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20896768←前回
【PC:BO2】 025 DLCマップ「STUDIO」DSRで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2つ目のDLC買いました。BOの「Firing Range」のリメイクMAPです!
生放送中の試合ですが面白かったのであげました!シアターです。
DSRのベーコン…油ぎっしゅ…欲しくなってきた…
録画ソフトが不調で、ブラーかけたら強くなりすぎぃ!!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8O40POTtSos&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20686844←前 次→sm21304701
【CoD:BO2】凡人以下の日常【PC】
初めましての方が9割かと思います。
対戦型FPSはBO2は初めてです。
立ち回りやリスク管理、エイムのコツなど
わからないことだらけですが、自分なりにもちゃもちゃしてきました。
が
やればやるほどレシオが下がり、今では0.75
上手くなりたい、勝ちたいという気持ちで一杯です
動画内で『お前これどうなのよ』と思うことが一つでもあれば
ぜひ助言いただければ幸いです。
PC版
・PCスペックは最低限以上
・マウス:G-9X
・キーボード:FILCO茶軸
・モニタ:フロンティアの堕品5ms
ゲーム内やスカイプなど
あらゆるご助言お待ちしています
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part18 FFA Five-seven 再挑戦
どうも、あでぷとです。
最近、高速タップ撃ちちついて試行錯誤しまくった結果、
この試合中にあるやり方を習得しました。
前回のFive-seven動画、今回の前半を比べてみると歴然かと思います。
次回からは直撮りを撮りたいと思います。
mylist/36425835
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第3話
今回の相手はロレントです!
格闘ゲーム屈指のテクニカルキャラはこのゲームではどのように再現されているのでしょうか!
録画日時:5月19日23時 第2話→sm20889582 第4話→sm20941255 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part19 FFA FAL 高速で勝ってみた in 2:54
どうも、あでぷとです。
今回は録画のアス比が若干おかしくなってたのを引き伸ばしてるので、変かもしれないです。
さて本題。FFAでFAL使って結構がんばって早く試合を終わらせてみました。
死亡数が多かったのでタイムロスが目立ちますね。
今度暇さえあれば2分30秒を切れるようにやってみます。
ちなみに今回のタイムは2分54秒でした。
まだまだいけるな。
mylist/36425835
【Crysis3】俺の名はプロフェット part22
難易度:超人戦士
無敵状態をいいことにヒャッハーしてたら勢いあまって奈落の底にダイブしてしまいました。
調子に乗ってはいかんということですね。
前回:sm20886893
次回:sm20930733
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part20 FFA FAL 高速で勝ってみた2 in 3:24
どうも、あでぷとです。
今回はSlumです。Nukeよりはちょうど30秒遅いですがなかなかじゃないでしょうか。
再生数は伸びてほしいですが出来る限りノー編集で通し、また、ネタなどはやるつもりはありません。(ネタ武器を全力で使うことはある)
あくまでも、実力で伸ばすのが目標です。(フラグムービー等は除く)
mylist/36425835
[PC]すかいはいの TDM011[cod:BO2]
み[左手で飯食ってったらカラアゲ飛んでいって泣いた・・・]
U[逆手は2週間でなんとかなるで]
み[一応食えるんだけど、慣れきってないから不慮の事故で・・・]
U[3秒ルール!]
み[ホームラン急の飛び方だったのでAUTO]
うp主[まさに犠牲フライですね]
み[ん?]、U[んん?]
メイン:Ballista(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20861219
次回:sm20978433
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
ブラー参考動画:sm7559724
マウスセンシ参考URL:http://nullpochan.blog97.fc2.com/blog-entry-9.html
【BF3】ゆっくり実況(テスト動画)
初投稿、動画テストです。ヘタクソですが、投稿する上でのアドバイス(画質と音量など)があればご指導お願いします。
【PC版CoD:BO2】みるくの1on1 2発 vs Uliko
勝てる気がしないよ(涙)
相手の場所が分かっていても飛び出したら負けるのでできるだけ隙と壁抜きを狙っています。
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
1発→sm19716388 3発→sm20922093
【PC版CoD:BO2】みるくの1on1 3発 vs Uliko
結構マジなのに・・・
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
2発→sm20921891
【PC:MW2】001 Interventionでいってみよー
■PC版MW2買いました!MAPわかんないっすけどインタベ使えて楽しいいいい☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝
■プレイ時間3時間位のとこです。
■音小さめです。
■Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Q4jW8QvC-Y8&feature=youtu.be
■コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
【ホラー】F.E.A.R. part13
難易度:最高
空耳が酷くなってきましたね。
「僕のせいじゃない」とか「またお前か」とか聞こえた気がしますがキノセイです。
でも、「ここにいるぞ!」だけはキノセイではないです。
Type-7パーティクルウェポン(通称骨ビーム)
後半お世話になるチート武器。困った時は、スローモーと合わせて使用すると大変強力です。
前回:sm20893901
次回:sm20938551
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
インディーゲーム 55本
55 Fresh Indie Games In 5 Minutes
途中、
『俺の料理』っぽいところと、
『JUJU伝説』っぽいところと、
タコの足がぐねってるところで笑っちゃいましたw
数秒しかない映像でも気になるタイトルは結構ありますね。
ただ、未知の体験をさせてくれそうなものは少ないかな?
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
【CoD:BO2】Nuketown2025 DOM 【PC】
新マップをupしたかったのですがマッチングしなかったためnuketown
次はVertigoとMagmaをうpしたいと思います。
mylist/37164933
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
【Crysis3】俺の名はプロフェット part23
難易度:超人戦士
最終決戦です。
ドリルから逃げながらドリルを撃つ作業です。3回ホールドされたら勝ちですね。
しかし、サイコがかっこよすぎする件。
次回、最終回となります。
世界は、サイコは、そしてプロフェットはどうなるのやら・・・。
前回:sm20915220
次回:sm20944803
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part21 DSR
どうも、あでぷとです。
DSRは苦手です。加えて最近は絶不調、今日は手が震える。
よってハンドガンに頼ることになるのさ。
調子が戻ってきたらSwarmやります。
FALはガチ武器ではありません。連射の練習と金武器アンロックのために使ってただけです。
co1982129
mylist/36425835
【CoD:BO2】新マップ Vertigo DOM 【PC】
このマップはBの取り合いが激しくて楽しいですね
武器はANにストックとFMJつけてます。
コメにあったんですがプレイしてる時はFPS120出てるので問題ないですよー
録画する時にfpsが下がってるだけですので
録画ソフトのDxtoryだとfpsも下がらず撮影できますが
ロゴが入るため使ってません。
アマレココ使用mylist/37164933
Windows3.1&MS-DOS 6.22を動かしてみた
virtual box で、Windows3.1を動かしました。
【CoD:BO2】新マップ MAGMA DOM 【PC】
新マップのマグマ結構期待してたんですが
微妙と言わざるを得ない
mylist/37164933
【ホラー】F.E.A.R. part14
難易度:最高
アリスを探せ!とのこと。長いステージなので途中で切ってます。
しかし、一振りで2人倒せるスイッチ強すぎですね。
前回:sm20922548
次回:sm20950342
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【Minecraft】将来不安すぎる匠が自宅を紹介するぜ!第1段階
Minecraftシングルプレイで建築(?)した自宅を世に晒してみるぜ!急ごしらえの撮影だったのでゲーム音が入ってませんでした。申し訳ない。この時点で将来不安たっぷりだな!やったーヽ(・∀・)ノ
ここからどんどん発展させていきます!
主のスペック…マイクラ総プレイ時間100時間未満。そのうち1/3は放置
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
第2段階→sm23310813
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第4話
今回の相手はダルシムです!
ヨーガの業の数々にご注目下さい!
録画日時:5月20日0時 第3話→sm20911282 第5話→sm20958896 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
