タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 19169 - 19200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]Team DeathMatch 31/5[COD MW3]
チーデスいってきました
あと少しがんばればM.O.A.Bだせたかも
フレンド募集中!
SteamID☛Nepia|ReVLx7zZ
mylist/28895201
SEN(と仲間)の暇つぶし COD4:SWmodS&D
スターウォーズMODでS&D
正直マップがSDに不向きですね。
次回は6対6で司令部とかのオブジェクト系ルールをVC分けてガチでやりたいと思います。
使用ゲーム:call of duty 4 (cod 4 PC版)
マイリス↓
mylist/23011741
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す20【BF3】
今回は若干寝不足状態でやってた所為なのか
喋りからプレイ内容からテンションから、全てがゆるーいまったりとした感じに…
あんまりあれこれ考えなくて良いラッシュで撮ってた方が良かったかも知れない。
そしてエンコしながら仮眠のつもりでお昼寝したら深夜ですよ。
この前昼夜逆転を直したばかりなのに、また逆転してしまった…
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16595834 次→sm16672206
[PC]Kill Confirmed 42/7[COD MW3]
キル稼ぎすらできない雑魚はコメントしないでね^^^^^^^^^^^^
【PC】『ころ』の戦場記録【CoD:BO】part5
今回はCrackedでTDMをプレイしてきました。
BOのAK47は個人的にとても気に入っているので(外見が)、早く欲しい!願わくば金にしたい!
というかMW3のAKの見た目やらのっぺり金メッキやらはどうにかならないんですかね?AKファンとしては少し残念です。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【PC版】ひっそりとFFA Part.1 『AK47』【CoD:MW3】
中盤の方からなぜか音ズレが。わけわかめ
そして同じ場所で5回ぐらい死んでるっていう…こういうの無くしたいです
使って欲しい武器とかコメして頂ければ使います。たぶん
プライマリ:AK47+インパクト+拡張マガジン
セカンダリ:Desert Eagle
mylist/29900304
次→sm16656328
【PC版】promod TDM5inBacklot【COD4】
次はARも上げようかなw
mylist/28030519
【PC】『ころ』戦場記録【CoD:BO】part4
今回は一人ドミネへ行って参りました。
それにしてもBOは人が少なすぎる!BO結構面白いと思うんだけどなぁ・・・
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【PC版】ひっそりとFFA Part.0【CoD:MW3】
ニコニコで見つけた動画に憧れてFPSを始めてから早10ヶ月…
少しはましになったと思うので自分も動画上げてみることにしました。
PC版には変態ばっかじゃなくてこんな普通のプレイヤーもいるんだーみたいな暖かい目で見てくれたらと思います。
今回はテスト動画です。
ロゴは次回から消えると思います。たぶん
【Core i7 3930K】ベンチ比較【FX-6100】
手元にCore i7 3930KとFX-6100があったので,比較してみました。
対象はi7 3930K OC とFX-6100 OC,i7 860です。
本当はi7 2100もやりたかったんですが,家族にあげてしまったため断念しました。
FX-6100はFlashPlayer11.2です。もうバラしてしまって取り直す気力はありませんでした。
初めての動画制作でうまくいかない所も多々あり,おまけに使用した動画もカクカクばっかりで上手く同期とれていないと思います。
しかしCINEBENCHの12スレッドの威力は半端なかった…
使用したベンチマーク:sm14174177
sm15769685
sm16157496
CINEBENCH R11.5
使用したBGM:sm2322242
つくもたんかわいよ(*´Д`*)
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=382
マイリストmylist/29688372
[BO]サルヴィアのアサルト1 on 1[PC]
最近1on1にハマりだした
MW3野良FFAでFMGアキンボが多すぎて行きたくないでござる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16618261←前 次→
【PC】『ころ』の戦場記録【CoD:BO】part3
今回は新しく始めたPC版の方をあげてみます。投稿した動画がMW3じゃなくBOなのは、MW3がク〇とかそんなんじゃないんだからね!あとBOで金武器拾ったら自分が強くなったと錯覚してしまうのは僕だけでしょうか?
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【PC版】promod TDM4inWinterCrash【COD4】
久しぶりに投稿
IE3.0からG300に変更したばかりで全然慣れないw
mylist/28030519
【CoD:BO】天災ゲーマー VS Bot Part2 【PC版】
4番更に抜いて見ました
4:00からラスキル抜きたくてgdgdです
WH()
co244057
sm16619005←前
CyAC Review TurtleBeach Ear Force Z6A
日本上陸を記念して、今回は5.1chサラウンドヘドセット
「TurtleBeach Ear Force Z6A」をレビューします。
オーディオ系ゲーミングデバイスのシェアを90%もあるTurtleBeach
その実力はいかに?
Ear Force PX21もレビューしました!
CyAC Review TurtleBeach Ear Force PX21
sm16725730
れぷりかチャンネル vol.2
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
【CoD:BO】天災ゲーマー VS Bot【PC版】
どうもSalviaです。
鹿さんをリスペクトしてやまないサルヴィアこと私が、
恐れ多くも鹿さんの真似をして4番抜いてみました。
やはり鹿さんのような不自然な仕上がりにするのは難しかったです。
ちなみに鹿さんはFPS歴17年らしいのでつこうてないと思いますが、
私のような初心者がつこうたらどこまで鹿さんに近づくことができるのか
それを試してみたかったというのがこの動画の趣旨です。
ぶっちゃけチートなくてもこれだけできるぞって伝えたいよ
sm16617567←鹿さん
次→sm16624527
co244057
[MW3]サルヴィアのスナイパー1on1 Part3[PC]
ぎりぎりの戦いだった…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16613407←前 次→sm16629182
れぷりかチャンネル vol.1
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
CoDのキャプチャーはカクカクするので設定をなんとかしないといけないんですがね・・・
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
[MW3]サルヴィアのスナイパー1on1 Part2[PC]
前回と同じ相手
コミュ co244057
相手コミュ co1369868
mylist/27675949
sm16215480←前 次→sm16618261
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW2 Part39 ~懐かしのインタベ~
涙が出そうよ
メイン Intervention
サブ Magnum(僕の中では
コミュ co244057
mylist/27675949sm16580199←前 次→sm16657361
COD:MW3 Meerkat montage 2nd
第二作目
また作ったよ~(^p^)
ニコニコ動画ってコメント書き込めるんだよ^^
BGM:By the way
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 4
ハリウッドスタイル⇒勝てばいいのだ
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ゚д゚ )b。久しぶりすぎてあれですが、とりあえずゆっくりしていってくださいませませ('A`)
前→sm14585234 次→そのうち
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
ただのムリゲーだった(; ・`д・´)
COD:MW3 Meerkat montage
試作品でし。
次回があればもう少し完成度あげます。
投げナイフメインでし。
マーカー待ちまじふぁっく
オホモ達の声が入ってますがあしからず
BGM:きゃんとすとっぷ
SENの暇つぶし COD4:promodTDM2
ハッピーニューイヤー!
特にネタがないのでTDMの様子をお届け
今年もグダグダやっていきます。
最近自分が出た大会のハイライト等↓
http://www.youtube.com/watch?v=vF-76y4OuNs
http://www.youtube.com/watch?v=9Pqofzl4OwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=wmT_pYdx8es
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16498208
使用ゲーム:call of duty 4 (cod 4 PC版)
マイリス↓
mylist/23011741
PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~ゼラチンでできた盾~ Part47
FirstPersonShield 僕には扱えません
メイン 盾
サブ STINGER
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16580199←前 次→sm16609326(MW2)
イカくさいFFA part3 ~MP5~ 【PC】
今回、キルストリークの力をかりてかなり早いタイムで勝つことができました。
それとこの動画自体は昔のものですが、内容がよかったのでupしました。
前→sm16253742 マイリス→mylist/28744311
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す19【PC】
皆様明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
今回は三十からのマルチプレイ実況でお馴染みの、むってぃ氏の鯖(co1429106)で遊んでいた時の物です。
氏の実況が上がってるので(sm16599270)ネタバレ気になる方はこちらを後回しにして下さい。
今回はほぼヘリ動画です。輸送ヘリでは輸送(降りろのRC欲しい)
偵察ヘリではSPOTと歩兵処理してるだけです。
小鳥ちゃん落とされたのが、自分からAAに挑んだ時だけなので
無謀な事考えなければ前線上げるのに小鳥ちゃんは大いに活躍出来ますね。
二度目は火出てたから行けると思ったんだけどなぁ…無理は禁物だ。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16555758 次→sm16646452
PC版 BF3 実況 とりあえず出撃(´・ω・`)/ 3
どうも(´・ω・`)/連休ひまなので実況撮って見ました。BF暦が浅いので矛盾、自己中的な発言がありますがお許し下さい。反省してます。あとノイズ?みたいな音が入っていますが最後までみてもらえるとありがたいです。
【CoD:BO】 スナイパーVSベテランBOT 五【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年01月29日 07:21(sm13435267)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
コミュ>co1004045
ハードBOT>sm13441837
【CoD:BO】スナイパー VS ハードBOT 02【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年02月07日 22:10(sm15846676)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
独特の風味を出すために頑張ってみました。
コミュ>co1004045
sm13441837<前 <mylist/24669520> 次>sm13553114
