タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 19233 - 19264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】 BF3 TDM Part.0(テスト) 【PC版】
動画初投稿。テストなので動画が短いのと、内容、実力共に(ry
twitterID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm16507260
※リクエスト、アドバイスなどありましたら是非コメントお願いします。
[淡々と]裏表ラバーズ[ステマニをプレイ]
実況・字幕等は無く、文字通り普通にプレイしてふくろうの残念なテクニック?を晒すだけの動画です(´・ω・`) 第一弾は「裏表ラバーズ」です^^暇つぶし的な感じで見てくれればありがたいです。ステマニまとめ─mylist/29585494因みにAC2AA実況まとめ─mylist/28260761
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part37
芋芋してましたサーセン
メイン AK-47
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16479643←前 次→sm16505477
新CyACチャンネル(仮)6回目 2/2
今回は元Pro gamerのFendaさんとQuakeLiveで対決してみました。
果たしてどちらが勝つのでしょうか
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
新CyACチャンネル(仮)6回目 1/2
sm16489059
白熱した前半戦を見よ!
新CyACチャンネル(仮)6回目 1/2
今回は元Pro gamerのFendaさんとQuakeLiveで対決してみました。
果たしてどちらが勝つのでしょうか
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
新CyACチャンネル(仮)6回目 2/2
sm16489655
後半戦とFendaさんのインタビューが収録されています。
ディスプレイを1個増やしてみた【マルチディスプレイ】 【蒼民工房】
液晶が一つ死んでしまったので買い換えるついでに一つ増やして3画面から4画面に
どのカテゴリタグをつけるか迷ったのですがこちらにしました。
mylist/25481405 : 蒼民工房
https://www.youtube.com/channel/UC07WKGcYL2gmX4OKw5Y8TaA : マイチャンネル(つべ)
けいおん4デットhei
レフト4デット2(PC)をされた時のこと。Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuheiさん)=co576460 mylist/27275668
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part36
ラスキルを死なずに決めたかった
久々の超画質動画になった気がするがどうだろう?
メイン ばれっと50cal
サブ でざーといーぐる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16466369←前 次→sm16495259
【CoD:MW3】MARのFFA MSR【PC版】
クイック有りのMSRです。SRは得意ではないし、凸めで立ち回っているのでかなり必死でやっています。
【MW3】COD:MW3 DropZoneをやってみたよー【PC】
12月のパッチで追加された新モードを2f7:hamletK2と2f7:kz69にて初プレイしてみました。
ケアパケって取る必要ないんですねえ、ルールあんまりわかってないので普通に取りに行ってましたorz、
【DropZoneとは】
キルストリーク無しのチーム戦ゲームモード。
1分間隔でリスポーンするドロップポイントを維持することでチームポイントゲット。
ドロップポイントを維持するチームメイト×20ポイントが加算されるので、ドロップポイントを維持する人数が多いほど有利。
ケアパケの取得ではポイントは入らないので、この動画みたいに無理して取らないほうがよいですね(; ´∀`)
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 28発 PM-9
今回はPM-9で例のアレを出してみました。
本気で狙ってみたので、動画用の立ち回りではないです。
PM-9はびっくりする程反動が強いので、遠距離では戦ってはいけません。
逆に、連射が速いので近距離で戦えばかなり優位に立てるでしょう。
立ち回り次第で、弱くも強くもなる武器です。MP7みたいに万能ではありません。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part30→sm16508645
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その13 PP90M1
前のプレステージはSRだったので、今回のプレステージはSMGでがんばってます。
PP90M1は近距離だと撃ち負けることがないのでロングを覗かないようにしながら真後ろリスを警戒しつつ足を止めないように立ち回りました。
最後ホストが変わったので編集してます。
前sm16406240 次sm16732077
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW3】この武器弱いです【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSRではなくSG使ってみました。
この武器は素晴らしいですね。
「死なない」「当たらない」「(個人的に)音しょぼい」の3拍子揃ってます。
L118Aたんに刺される。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part35
SMGに撃ち勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハハwwwwwwww
メイン AK47
サブ .44Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16454571←前 次→
【CoD:MW3】単なる画質テストと公開用【キルコン】
主に画質テストと友人公開用
キルコンでCM901とMP9を使っていく
久しぶりにラストキルを取ったきがする。早くAKやG36C使いたいね
【実況】米国大陸を田舎者が横断してみた part7-1【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第7弾前半。
今年中にニューヨークに行きたいので、今週から2週間The Runの強化期間です。ただ、色々とアレな展開が多いので果たして辿り着く前にヘタレ無いのか心配ですが・・・
前→sm16458325 後半→sm16464212
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す15【PC】
今回はSharqi Peninsula、懐かしのTV局MAPですね。
実はこの動画と次のウェーク、カルカンド、3MAP続けて実況撮っていたのですが
うっかりマイク録音し忘れ(PC再起時に設定がOFFに戻ってたみたい)で一時間分パーに><
あれこれ喋ってた部分が綺麗に入って無いと
行徳魚屋浪漫スーパーバイトJであった「説明させてくれ!」の回を思い出しますw
マイリスト mylist/28034911 前→sm16432598 次→sm16501430
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part34
パッチきたからアキンボ修正かと思ったらそんなのなかったしアキンボ祭りだった
そして糞回線^q^
あと2分で高画質って言ってる動画あったけどビットレート高くしたら誰でもできるわ
フルマッチをどれだけ高画質にできるかだと思うんだが
メイン ACR
サブ ビッグマグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16430820←前 次→sm16466369
【PC】 FFA M.O.A.B 出現!!CoD MW 3 Multiplay
FFAで遂にMOABが出現しました。記念にUPします。
【PC版MW3】ドロップゾーンをmp5で⑩【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は新モードのドロップゾーン。
ルールはMAP上に制圧ポイントが表示され、制圧中プレイヤーの数×1秒につき+20されます。
制圧中はケアパケが降ってきて、取ることが可能。制圧自体は、敵がいない状態で踏めば制圧完了
敵のケアパケも奪取可能。最初に拠点を踏んだプレイヤーのケアパケ扱いにされる。
自分がやった限りでは、EMPグレネードかプレデター対策にトロフィーシステム持参推奨
また、制圧場所の真ん中にケアパケが降ってくるので注意
拠点を防衛する人と、ケアパケを取る人に別れた方が楽かもしれない
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ジャベリンは悪手だろお…
【MW3】COD:MW3 画質を落としてチームディフェンダー【PC】
2f7のhamletK2です。
プチフリに悩んでいたときに画質を落としてプレイした時のチームディフェンダーをうp。
なのでチームのロゴとかは汚くなっております。
【チームディフェンダーとは】
ファーストブラッドをするとその殺害地点に旗がスポーンするので、その旗をキープする時間を競うゲームモード。
移動版HQを想像してもらうとわかりやすい。。。かな?
チームディフェンダーの人口が少ないので、プレイヤーを募集中です( ´∀`)
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 27発 Skorpion
今回はマシンピストルのスコーピオンを使用しました。
今作では、威力がかなり低いうえに反動が縦にかなりデカイのと、結構見づらいのとでなかなか使いにくいです。
遠距離では倒せる気がしないので、できるだけ接近させて使っています。
ダメージの低さから腰だめも試しましたが、最終的には動画のような使い方が一番強いと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part28→sm16473056
MW3をやってる雑魚共へ
パッドでCoD:MW3をやってるお子様はちゃんと目を開けて見ろよ!
これ位できないとチーデス(笑)じゃ使えない子だぞ!
キャンプでもいいじゃん(イイジャン)チャマスでもいいじゃん(イイジャン)Akimboでもいいじゃん(イイジャン)
なんだよこいつって人へ→ http://skycore.blog121.fc2.com/
【PC版MW3】マルチをmp5で⑨【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
MP5で戦ってるつもりが投げナイフで結構倒してますね…。
直線上に動いてくれる敵や、場所がわかってる敵には当てれるんですけどねー。
相手のSRうまかった!
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
シュッ…カラン
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
B2K来ましたね。一通りやった最初の感想は、何かMAP小さくない?でしたw
全体的にミニチュアチック?な印象ですね。
構造的には懐かしさを感じる部分が多々有りつつも
あれが無い!(リバー北の倉庫とか)、ここがこんな風になってる!とかの変化もあって
思い出補正と遊び始めだからかも知れませんが、デフォMAPよりは楽しいかな。
ただやっぱりイタチごっこにしかならないので、外観は似てても別ゲーですね…物足りない。
リフトちゃん駄目な子すぎて可愛いです。異論は認めない。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16397929 次→sm16457376
【CoD:MW3】M60E4の使い方【取扱説明書】
粉砕!玉砕!大喝采!!!
この銃を例えるなら、そう
移動要塞
睨まれた敵は粉砕され、その心までが玉砕されてしまうでしょう。
移動速度が犠牲になっているのではありません。
蹂躙するに相応しく猛々しく、重々しくなっているのです。
また一つ・・・つまらぬ塵を増やしてしまった・・・。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part33
タイトル変更
今回はI.M.Sが周ります
メイン MG36
サブ ビッグマグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16423357←前 次→
【CoD:MW3】Type-95の使い方【取扱説明書】
3点バーストの銃では今作の主役でしょう。(M16は何をさせたいのかわからない。
アサルトライフルの中でも群を抜いて強く、1トリガーで敵を仕留める事も可能です。
問題点は腰だめ射撃時の制圧力の低さと、近距離の制圧力の低さで、これは立ち回りで補うしかありません。
覗き込みを多用するので、Dot Sightで視界を確保し、Stalkerで移動速度を速めています。
Quickdrawは欠かせません。Perk1はお好みでも構いませんが、僕はSleightを組み合わせています。
Kickを装着させていますが、これも好みでいいでしょう。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
とある傭兵の SKYRIM part0【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりボイス、及び厨二病成分を含みます、ご注意ください
このパートはチュートリアル消化のためにかなり詰め込まれてます
カット多めですがご了承くださいませ。
キャラクター設定
●初期マジカ0 変わりに初期体力200
●本来覚えない種族スキルバーサークを習得
●メイン武器はドラゴンスレイヤーのみ罠誘導以外の目的で弓は使わない
次回→sm16431813
mylist→mylist/29386304
【BF3】[FOF]vs[WC]クラン戦!~前半戦~
ども。クラン【FOF】リーダーのヨシヒロです。
先日【W.C.】さんとBF3にてクラン戦を行いましたのでその動画になります。
最初にオマケ、その後
2:47~ F子によるブリーフィング
3:47~ 試合開始
この動画は前半戦になり、後半戦はsm16496856です。
【ルール】
カスピアンボーダー(小)
FF、乗り物全部あり
キルカメラなし
9人vs9人
FOF随時メンバー募集中です!
公式コミュco448366か公式サイトhttp://clan-fof.com/までどうぞ!
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part32
P90のサブは絶対にFive-Sevenだよな!
人の来るタイトル考えろください
メイン P90
サブ Five-Seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16416230←前 次→
