タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 19201 - 19232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/ 2
あけおめ!!!前回動画より音はましになってるはず。。。画質はこれが限界。途中まで分隊長と気づかんままプレイしてたwww長いですが最後まで見てもらえると嬉しいです。
生放送 co480809
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~遠距離狙えたG36c~ Part46
みなさんあけおめ今回はNew yearなので60FPSで撮影してみましたあとタイトル思いつかねぇ
すまんタイトル変え忘れたwwwwwwwだれか僕のタイトル変えない性格直してください
メイン G36c
サブ マグナム(SAAが出てほしいな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16571700←前 次→sm16598663
黄金夢想曲を艶やかに実況せんとす 第7話
皆様こんにちは。
PC『黄金夢想曲†CROSS』の実況プレイ動画です。
今回からクロスでの実況を行っていきますので何卒宜しくお願いします。
なお、原作者の方から動画作成のご許可は頂いておりますが、オフィシャル実況ではありません。
あくまで個人的にうpしている動画ですので、いつも通りの実況をさせて頂く所存です。
録画日時:12月30日20時
第6話→sm16106033 最終話→sm18724550 マイリスト→mylist/28585052
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
[BF3]MAVスーパープレイ[MAV]
Youtubeにアップロードしたものをニコニコ用にもアップロードMAVで色々なロードキルをしていますその他動画MAV で BF3 → mylist/29203189 クラン戦はじめました → mylist/29522496BF3ID→http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Cyberdog1914/ youtube → http://www.youtube.com/watch?v=5puRzNFDWxM
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~黄金AKの壁抜き~ Part4545
Part44で年越ししたくないのと外人が顔真っ赤だったのでうp
メイン AK47
サブ 蠍
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16571199←前 次→sm16580199
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~腰だめ最強PM-9~ Part44
僕に字幕と盾は無理でしたサーセン
メイン PM-9
サブ 蠍
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16562517←前 次→
【GTA4】第1部 ニコ・ベリックは静かに暮らしたい
Grand Theft Auto4を今更ながら購入したついでに動画も作ってみました。ゆっくり実況に挑戦してみたのですが、動画を作るのって大変なんですね。たった8分弱の動画ですが、相当な時間がかかりました。色々手探りの中、徹夜で作ったために、出来上がった作品をみてみると内容の全くない、ひどく混沌とした内容になってしまいましたが、もう野となれです。どなたか一人の方に刹那でも、『実はオモシロいんじゃないか?』と錯覚させることができればそこでもう私の腹は十分目です。前置きが長くなってしまいましたが、視聴する際は十二分に心して御覧ください。敬具
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part15
15作目です
フレンド申請ですが
Steamから「siawaseusagi」と検索していただければでるかと想います
申請しましたら ニコニコ動画から等一言コメントお願いします
コメントいただけたら嬉しいです
(sm16558904)←前 次→(sm16579442)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
[PC]僕の戦場日記 序章[BF3]
はじめましての方はじめまして。戦場で合ったことのある方こんにちわ。
C4esaR、シーザーです。
BF3は戦争してるって感じがして楽しいですね
序章とかつけちゃったけど一応テストみたいな感じです。30分近くの長さになってエンコードしたら糞画質になりましたw
次も上げると思うので画質をなんとか・・・・
内容は定期的に録画シてる動画の中から適当に拾ってきたのでお察しください
マイリストmylist/29719460
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~Salvia怒りのFFA~ Part43
BARIBARI
メイン M60
サブ FMG9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16552428←前 次→sm16571199
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す18【BF3】
再度カルカンドのUS陣営。
拠点が多いMAPは、考える事多くて凄く楽しいです。
先の展開を予測しながら動いて、それがピタリとハマった時は気持ちが良いし
思い通りに行かなくても、それをどう修正して勝ちに繋げられるかと悩むのは本当に面白い。
拠点が少なくても駆け引きの要素が多いMAPは好きですがw
皆様、今年も一年、私の拙いプレイ動画を見て頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します、良いお年を。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16539505 次→sm16595834
【廃品回収業者にわか】The Elder ScrollsⅤ:SKYRIM 実況 Part54
ラットウェイ…なんて危険なところだ。
The Elder ScrollsⅤ:SKYRIM(PS3)シリーズ通してほぼ初見プレイ
sm16553735←前||次→sm16558456
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒ mylist/29538519
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~襲い来るあたらないふ~ Part42
こんなの無理だよ!俺の実力で1位取れるわけ無いじゃん!(バン
メイン ナイフ
サブ 投げナイフ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16548255←前 次→sm16562517
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~どうあがいてもM16~ Part41
まさかDEよりきつい武器があるなんて思ってもなかった
メイン M16
サブ Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm165302190←前 次→sm16552428
イースオリジン エポナ ユニカ編
ニグティルガー、PCの型が古すぎて処理落ちするんでやる気が出ません。いったんオリジンとるのやめます。別のナンバリング始めます。イースオリジン エポナ ユニカ編
難易度: Nightmare
適正-1レベル
女神の加護縛り
エポナ(適正Lv12)
Lv11
戦斧Lv2
リングメイルLv1
レザーブーツLv1
ブルーネックレス
旋風のスキルLv2
チャージ突進は旋風なしでも避けれるけど安全にいくなら旋風使う
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
イースオリジン ベラガンダー ユニカ編
イースオリジン ベラガンダー ユニカ編
難易度: Nightmare
適正-1レベル
女神の加護縛り
ベラガンダー(適正Lv8)
Lv7
戦斧Lv2
レザーアーマーLv1
レザーブーツLv1
ブルーネックレス
旋風のスキルLv2
床が滑る時の方向転換にはジャンプ旋風が持ってこい
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
イースオリジン ヴァジュリオン ユニカ編
イースオリジン ヴァジュリオン ユニカ編
難易度: Nightmare
適正-1レベル
女神の加護縛り
ヴァジュリオン(適正Lv5)
Lv4
戦斧Lv2
レザーアーマーLv1
-
旋風のスキルLv1
追い詰められたらジャンプ旋風で距離を稼ぐ
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 13【PC】
どうも~!
今回はMSRでKC逝ってみました~!
最近Twitterの知り合いの方にMontageを作ってもらうことになったので、動画投稿よりもそっちに必死でした(´・ω・`)
Editerの方の要望でニコニコでうpりません。Youtubeで完成次第うpするらしいです。
今回は時間長いのでks画質です。すみません。
正直FMG9akimbo持ってるスナはスナと認めません!ということでFMG9akimboばかりの相手にブチ殺されまくってます。
akimboやグレは大嫌いな類なのでまじでブチギレた(゚Д゚╬)
まぁその中でも割とがんばってるつもりなのでご勘弁を~。
今後に投稿していく動画はSRメインになるかもしれません。よろしくお願いします。
普通のPart→mylist/28695935 Part12→sm16267778 Part14→sm16678078
【PC版実況】器用貧乏が勝利したけど萎えた【BF3】
味方のチーターを発見!votekickやvotemapの復活を妖精する!
ping150前後だと何処のお国の人なのかなー。
せっかくカルカン録画してた&良い感じの初動だったのに台無しでガックリです。
とりあえず初動は動画みたいにあちら側を抜けるか、川側を突っ切って敵ベースに行きたいですね。
初動のLAVが中央からホテルに向かったら負けフラグだと思ってます。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16521535 次→sm16555758
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part40
まぁなんだきつかったよ
メイン Desert Eagle
サブ 投げナイフ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16520130←前 次→sm16530219
[備]call of duty MW3 part2
初MOAB
ありとあらゆる偶然が重なることでおきたこの奇跡。
(相手回線、相手階級、その他モロモロ。)
ありがとう、サンタさん。
mylist/29076551
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す17【BF3】
ホワイトクリスマス! 誰かしっとマスク呼んで来い!
小出しにしようと思ってましたが、間が開くと後々羞恥心が高まりそうなのでUP。
今回は何か色々やってる様で実の所何もしてない気がする。
話は変わりますが、コミュニティを作成しました。→co1457212
全くの配信素人なので、色々よくわかってませんが、偶に配信出来たらなと思います。
普通に遊んだりは勿論、立ち回り方だとか、基礎的な所だとか
色々自分なりのセオリー的な所も初心者~初級者さんに伝えていければなと思ってます。
私のフレンドとかも、このコミュで配信するかもしれないので、その時は優しくしてあげて下さい><
マイリスト mylist/28034911 前→sm16501430 次→sm16539505
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part39
使って欲しいということなので 遠距離ぶれまくって当たらないCMさん
180度3cmくらいでやってみました
メイン CM901
サブ でざーといーぐる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16505477←前 次→sm16530219
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 30発 G18
今回はG18を使いました。
まあ、Skorpionのノリでイケるんちゃう?とか思ってました。ごめんなさい。
こんなに弱いとは思わなかった。
変な反動と高いレートで、さすがの私も制御不能でした。
G18は、USASとKSG以来の、「敵を倒せない銃」です。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part31→sm16658323
【BF3】 BF3 TDM Part.1 【PC版】
今回もTDMです。コンクエストとかみたいに旗とか考えずに敵だけを意識できるルールもいいですよね。
前回の動画で砂のリクエストがありましたので次は砂動画あげようと思います。
twitterID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm17341138 前→sm16499156
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
CoD MW3 DOM その5 USAS
見所のないドミネーションです
今回はUSASです
良くも悪くも弾がばらけない銃という印象です
自分はくそエイムなので1ショットキルする気は最初からなく2発で確実にしとめるということを念頭に入れてやってるのでしばしばオーバーキルしてますがキニシナイ
リロードがマガジン式なのは使ってて地味によかったです
パークは早業、ハードラ、昇順安定
武器はグリップ、キック
前:sm16365197 次:ない、絶対にない
マイリストmylist/28910622
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part38
むしゃくしゃしてやった反省はしている FMGアキンボしかいなかったんや・・・
音はBGM消し以外何もやってませんオンボードなのでサウンドカードがほしいです
メイン PP90M1
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16495259←前 次→sm16520130
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す16【BF3】
撮れる時にバッと撮っちゃったのでまた此処です、今度はRUなのでまだ良いかなぁ。
これと次回予定分の撮影時は疲労困憊状態だったので(撮ったのつい一時間程前ですが)
割とテンションがおかしいです。と、説明と言う名の言い訳を予めしておきます!
他は…頭が回らないので省略!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16457376 次→sm16521535
PcMw3初動画です!
今回はPM-9ですまだ68時間しかやってないド下手の初心者ですよろしくお願いします!コミュco1103323
PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/
どうもはじめまして(´・ω・`)/今回はテスト的な感じです。分隊行動を意識して動いてるけどすぐはぐれるww某ゲームと違ってチーム、分隊行動が大事なゲームだと思うので分隊で連携できたら負けてもなんか楽しい。
生放送 co480809
