タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactor Supercopa Leon 2006 1.10 マルチ
Cadwell Park 2.10で行われたマルチです。主に自分のクラッシュを選びました。BGMはB'zでACTIONよりFriction -Lap 2-です。結構動画にあっていると思って選びました。F1でも動画を作ろうと思いましたが、どうしても単調になってしまうので、箱車のほうが見ていて楽しいです。 画質テストも同時に行っています。 ※これが一番画質が良かったので他の物は消しました。それでも上手な人から見れば低画質なんでしょうが・・・。 mylist/5964373
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2008/1/12 寝不足鯖 SuperClioCup TeretongaPark Heat2 35台出走前回->sm1974873 次のシリーズ戦の動画->sm2440278
rFactor サルテ・サーキット
画質テスト。録画ついでに走ってみました。運転はド下手です>< コースの雰囲気がとても良いですね。シケイン無しのオールドレイアウトです。[メモ]Video 512×288 H.264 3pass 60FPS 755kbps . Audio 3GPP ACC+ 32kbps [追記]ヘッドトラッキングにtrackIR4使用です。 プロフィール user/1616118
【rFactor】 ;open wheel server season 1
鯖缶さんをはじめ、参加されたみなさんお疲れ様でした。
1シーズンを動画にまとめてみましたので、よろしかったら見て下さい。
投稿リストmylist/10455262
アウディがF1に出るようです
ウルリッヒ「最先端技術もってんのになんでクラッシュしたんだ?一回F1でも行って揉まれてこい。」むずい。ステアリングがメルセデスなのは簡便。
rFactor 新サーキットを走ってみた~アルガルベサーキット編~
F1開催を目指すポルトガルの「アルガルベ インターナショナル サーキット」を走ってみました。ドライバーはアロンソ、ハンパない高低差で難易度高いですね。
生意気な友人にrFactorをやらせてみた 第1回
うp主「前にモナコでも同じようなこと言ってたやつ居たよな」
友人A「・・・」
基本V10+F1RFT2012
GP1シリーズ→mylist/32199834
「rFactor」 友人達が秋名であそんでた
友人Bと友人Cが秋名であそんでたので
GP1シリーズ→mylist/32199834ベルギーは色々ゴタゴタしていてまだ先になりそうです
rFactor ライ○ネンF1 VS 芝刈りマ○サ バルセロナ1LAP
マッサ・・・今までありがとう!!!
※この動画でF1を操作してる人はマッサファンです
ルールはスタートラインからスタートラインまでです。
rFactor FN Asia Championship 2007 第5戦 Surfers Paradise
初めてUPします。うまくいくかな
[rFactor]F1RL2009 - Suzuka2008
F1 2009 Jordan Bruno Senna Onboard 映像荒くてすいません。Suzuka Circuit 2008:http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=R.K.TRACKS sm7629678←素晴らしい感動した。rFactorのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25227116
(rFactor)チョロQで音速出してみた(MOD)
あおいとり氏が作ったこのチョロQMODの中にある悪魔のタイヤが想像以上だったので魔改造して音速を出してみました
右も左も分らないrFactor 実況プレイ
音声後づけです。完全に酔っ払っていたので何を話したかは覚えていません。ただひとつ言えることはみなさんが速すぎる。今回はF1のコースではなくラグナ・セカとかいうコースです。
8/9追記
ルファクターという読み方は確かwikiに書いてあったものです。確認しようとしたら記事が削除されていました。
バロスwwww
嘘の記事がかかれてたのか何なのかは知りませんが、俺の間違いでしたw
つい昨日の会話です。友人「アールファクターの動画が好きな友達がいてさー」
俺「あれ、ルファクターって読むんだZE★」
友人「フランス?」
俺「知らね(´・д・`) 」
【rFactor】 TPSCCでみくみくにしてみた 【初音ミク】(11/30追記)
SuperGT最終戦と被るような形になりましたが、TPSCC用スキンのPVと言う事で・・・。
rFactorCentralにてリリースを開始しました。
ttp://www.rfactorcentral.com/painters_profile.cfm?ID=Hikonyan%40rFS
BGMは「sm2369047」から拝借しました。
rFactor FBMW マルチ オーバーテイク集1
某鯖F-BMWシリーズ戦 Rd.1 Albert Park オーバーテイク集。Rd.2 sm4963253 mylist/5586758
【rFactor】AIとスパを走った【F1】
雰囲気を出すため視点を低くした所雰囲気は抜群になったものの視界が非常に悪くなりハンドルを切ると脱出先が見えなくなってしまいました AIの強さは100% このSpaでのAIは高い縁石に乗り失速するのと低速コーナーのブレーキが手前なので意外と速くないみたいです GPLとrFactorなマイリストはこちら mylist/10265136
【rFactor】GP2病でも完走したい!
ついカッとなってやった。今は反省している。
制作物など mylist/33674591
Twitter @alesi2525
rFactor F1 1988 carrera.4
なつかしの良サーキット+素人カメラ。 carrera.4氏ありがとう(´∀`○)
第3戦 モナコ rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
うp主「前回も今回も不正なんか無かった」
友人B「おい」
今回はモナコなんでみんな平等です(笑)でも次からは・・・。
第2戦ニュル→/sm17952728 第4戦ハンガリー→sm18215635 GP1シリーズ→mylist/32199834
rfactor F1 韓国国際サーキット
ようつべから ランオフ狭いですね・・・ 安全性大丈夫なのか MODはこちらからDLできます http://virtualmotorsports.blog9.fc2.com/?tag=F1%B3%AB%BA%C5%A5%B3%A1%BC%A5%B9Mod&page=1うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
rFactor FBMW マルチ オーバーテイク集2
某鯖F-BMWシリーズ戦 Rd.2 Interlagos オーバーテイク集。Rd.1 sm4940364 mylist/5586758
Formula Nippon 2007(FN2007)Mod ver2.0 OP
ver2.0のリリースを記念してOPを転載。詳しくは→http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Formula%20Nippon%202007%20%28FN2007%29mp4版→sm4926730
レッドブルのレーシングシミュレーターを運転してみた。
レッドブルのレーシングシミュレーターをF1ドライバーと一般人(アナウンサー)が運転します。F1ドライバー(ダニエル・リチャルド)は、あたかもゲームでもやっているかのように簡単に運転するんですが・・・
【rFactor】 King of Europe Rd.1 in Abbeville 【ドリフト】
去る6月26日、フランスのCsN Drifting主催で
「King of Europe」第一戦が GP Abbeville で行われました。
参加者はフランスや日本、リトアニアやロシアなど、世界色の強い選手権となり、予選単走(一人3本)、ベスト8追走戦が行われ、熱い戦いとなりました!
今回は2時間超に及んだ第一戦の模様を某番組の感じで10分強にまとめました。
動画をご覧になって、大会に興味のある方はぜひ參加してみませんか?
※審査員もいち個人のため、判定には若干の偏りがありますが、細かいことは気にせずに本格的な雰囲気で楽しめます。
追記:カクカクが気になる方はようつべの高ビットレートの御覧ください。(海外向け用)BGMが権利の都合上ありません。排気音を堪能してください
http://www.youtube.com/watch?v=gJ9DhwR4dlM
[rFactor]外鯖遠征記
外鯖とは海外サーバーの通称です。みなさん血気盛んなせいかトラブルはあたりまえです。この日もそうでした。
