タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2008 オーストラリア 1周走行
rfactorの2008マシンmodで走りました。キャプチャーやゲームリプレイを保存するやり方が面倒なのでデジカメの動画撮影モードで撮ってます。そのため映像の質は悪いです。
【rFactor】 鈴鹿を走ってみた
今年ももうすぐ鈴鹿に F1 がやってきますね!
楽しみでついやってしまいました。
使用MOD:
・F1RFT 2010
・F1 1991 LE
・AE86 CLUB version 2.0
・Trucks Series Racing 2.00
[追記その1] 国旗と看板、特に国旗は全然気がつかずorz 次回投稿するときは気をつけますo(・`ω´・)o
[追記その2] 今年の鈴鹿は最高でしたね!現地で見た方達が羨ましい!><
【rFactor】あのパンを超えた先にあるものは・・・
ニコ動では初投稿となります
動画編集ソフトを使ってちょっと真面目に動画を作ってみました
パンに憧れてマシン改造した結果・・・
YouTubeでも投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=fXyVEVK0ylk
rFactorをド素人の友人にやらせてみた。
初投稿です。 今回、録画されているともしらない友人にrFactorをやってもらいました。 友人のドライビング含め自分の編集が大変下手ですが成長するよう心がけますので生暖かい目で見守ってくれれば幸いです。補足として今回使用したマシン「クドラーレンKD4-25」は最高速460kmを記録したモンスターマシンで、なぜか4WDです。痛車ばかり製作しているわけではありませんが友人に一番好評だったので使わせました。最後に、画質悪くてごめんなさい。 近々、自分のもUPしようか考えています。パート2です→sm12767871 マイリス→mylist/24810079
rFactor AE86N2祭 in 寝不足鯖 qualifier ~ warm-up
2009 10/24 rFactorでおこなわれたAE86N2祭 in 寝不足鯖の実況中継です. 予選~ウォームアップまで 実況 Varietta,解説 Coke_Station, korogaru かなり荒いですがご勘弁を. Heat1:sm8628527 Heat2:sm8628601 Heat3:sm8628639
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ03+α
F1地上波でハンガリーGP放送中に投稿する遊び心。
前半はオンガロリンクにてレッドブル(ウェバー)で5LAP対決 後半はフェラーリ(ライコネン)でテストドライブ+リプレイとなっています。
使用MOD:FSONE2009 使用TRACK:F1RL2009トラックパックのオンガロリンク
前→sm11578279 次→sm12569135 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
【比較版】レースシムで頭文字Dのオープニング再現してみた [rFactor]
sm20161755 こちらの動画が素晴らしいので、3rd Stageとの比較版を作ってみました。
【rFactor】MMG F1 2007 バレンシア市街地コース
先日行われたマルチのルノーVSホンダの一番熱かったシーンです。画像だけだとどんなバトルだったのか分からないのでUPしました。タイヤを酷使するとどうなるかわかるいい例です。 今年もヨーロッパグランプリとして開催されますがKERS搭載車と非搭載車の争いが楽しみです。 Mod:MMG F1-2007 2.1 SE コース:Valencia Street Circuit FS08 1.00 マイリストmylist/5964373 ※2chで妨害については一切言ってません。この動画は単純に近年のF1で無いような接近戦ができたためアップロードしました。
rFactorをド素人の友人にやらせてみた2。 inアブダビ+おまけ
友人にやらせてみたパート2です。 今回はアブダビ、ヤス・マリーナを走らせて見ました。 以前よりはるかにうまくなっていて自分も見ててびっくりです。 このままもっと上手になってくれればうれしいです。クドレーランの一部紹介4WD駆動、クドラーレン製超絶スーパーライトニンググレイトアシスト付ステアリング、斜め置き7速+リバース×8ギアボックス、V10ランボウニニギールエンジン、排気量3ℓ、最高回転数20.000rpm・・・などなどおまけは悪ふざけです。(注、おまけに力を入れすぎて本編は退屈になってしまいました。) ちなみに私はRED BULLとフェラーリファンです。パート1→sm12625207 マイリス→mylist/24810079
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ02+α
今回はマクラーレン(ハミルトン)で鈴鹿を5LAPで走ってみた奴の後付実況です。
やっぱ鈴鹿は走ってて楽しい、癒される 最近どのコースでもスピンばっかりだけどね涙
使用MOD:FSONE2009 使用Track:F1RL2009トラックパックの鈴鹿
前→sm11569300 次→sm11599586 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
【rFactor】SF-03 スゴウ ガーランド IN Laguna Seca
大まかな形状を作ったのでrFactorで走行させてみました。テクスチャや細かなモデリングは全く出来ていません。ラグナセカがリアルなのでサイバーのBGMでは違和感がありテキトーにお馴染みの曲を乗っけています。
第2戦 ニュル rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
友人B「いじめカッコ悪い。あれじゃ2周持たない」
第2戦は友人Dの提案によりニュルブルクリンクになりました。
そして全何戦かもわからないこの戦いはどうなってしまうのでしょうか(笑)
第1戦スペイン→sm17728291 第3戦モナコ→sm18088512 GP1シリーズ→mylist/32199834
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2007/11/24 寝不足鯖 SuperClioCup GrandValley East先週->sm1562837 参加者大杉w。翌週->sm1682822
rFactor マッサがウィリアムズ製の芝刈り機をテスト
来年もまた走ってるマッサが見れる!!
GP1シリーズ→mylist/32199834
ハチロクの音を作ってみた
rFactorのドリフトMODであるProject Dに収録されているAE86の音を弄ってみました。mylist/29702141
【rFactor】AKF-11 IN Shibuya Drift City
アスラーダと言えばイナーシャルドリフトってことでドリフトセッティング中ですが、ドリフトムズイ><リアが流れ過ぎてインの壁に当たったり、スピンしたりしてますが、生温かく見守ってくださいw
【rFactor】F1-1988 2nd season by Mow2 Racing
F1 1988 2nd season ありがとうございました&お疲れ様でした。
時間が短く総集編といえるような内容ではありませんが、動画作ってみました。
投稿リストmylist/10455262
ロジクール G29 ステアリングコントローラー with 趣味レーター
縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター 稼動式プレイングシート趣味レーターの2号機に、ロジクールのステアリングコントローラーG29を導入しました!。
1号機はThrustmasterのT500-RSを使っていますが、新デバイスのG29はどうなのか?!。チェック&試乗してみました。
T500RSとG29の価格差を考えればアル意味納得ですが、G27からの価格UP具合はちょっと切ないデス。
ともあれ、1号機はT500-RS、2号機はG29で趣味レーターが稼動しておりますので、どちらも実際に手ごたえを感じていただけます。気になる方は是非挑戦してください♪。
http://www.rdmw.com/Sym/
趣味レーター系マイリス > mylist/52372827
rFactor D1GP S15 Ebisuドリフト
G25's wheel change to OMP wheel.And this Vehicle is D1 ALL STAR
マクラーレン実車モデルのF1シミュレーター
YouTubeより F1 Simulator マクラーレン・メルセデスMP4/22をモデルにしたF1シミュレーター。 ここまで再現する意味があるんでしょうか?… 【追記:タグロック自重しました、すいません…】 モータースポーツ関連リスト⇒(mylist/6083981)
【rFactor】 鈴鹿サーキット 描写アドオンテスト F1 1988 MOD
F1 1988 MOD →http://www.fileserve.com/file/RFwg3y8
HDR MOD →http://hotfile.com/dl/112900618/03419bd/enbseries_gtasa_v0074e.zip.html
大幅に画質を改善しました
G25がお亡くなりになったので、パッドで挑戦。T500RS買おうかな・・・
これはどこに存在する鈴鹿だろう
メモ:高画質で簡単に上げたい時は、100MB以上のHD動画をYoutubeで上げてから、
HDのmovデータを落とし、それを上げると誰でも高品質動画が実現
この動画で47MBという高圧縮率を実現しました。
それ以上になったらお手上げ
sm14074460高画質版はこちら
mylist/23874813鈴鹿サーキット関連
24Hコース、ニュル北でF1レッドブルが走ってみた。
ニュル北+ニュルGPコースの24時間コースをF1が走って見ました。RB6です。北ではかなり安全運転なのでそれほどタイムは出ませんでした。7.49です
【F1】2010年バーレーンの新レイアウトをゲームでなぞってみた
バーレーンインターナショナルサーキットのレイアウトが一部変更になるようです!
序盤の右ヘアピンターン4の次のコーナーからが新レイアウトです。5.412km→6.299km rFactor
rFactor Rundown 2008
youtubeより転載 rFactor central主催ビデオコンペ SirXaliaS氏のエントリー作品です。 ※ノミネート落ち
F1 2008 モナコ 1周走行
「1周走行」に他の動画もあります。トラクションコントロールOFFにしてあるので、たまにスピンします。
(息子シリーズ)rFactorで走ってみた(いろんなコースでドリフト)
カートコースやセキアヒルズ、東京ドリフトコースなど色々なコースでドリフトや定常円とかやってます。つうか、動画編集ソフトの体験版のテストってだけだったりw
