タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[rFactor]鈴鹿でマクラーレンCTDP06[高画質?]
以前投稿した動画 sm5491100 の画質があまりに酷かったのでリベンジすべく高画質にチャレンジ WMEで無圧縮キャプチャ ムービーメーカで無圧縮書き出し ニコエンコでMP4変換 sm5491100 と同じリプレイの別視点です マイリスト: mylist/10265136
rFactor 目指せ爆速SC8号
800KPHで曲がるマシンの改造進捗動画です
まだ未完成ですが爆速セーフティカー8号目指して頑張ります
rFactor F1 online R GP Round2.マレーシアGP 2/2
どもーおやじです。後編になります。
各車トラブルなどで脱落していき、ダントツビリを走りながらもポイント獲得を目指して頑張ってますw
このレースは2位争いが白熱して面白いです!
なので1位走行のぬるぽさんが空気になってしまいました。
ごめんなさいwガッ
相変わらずカメラワーク下手糞です・・・
使用MOD FSONE2008
サーキット F1RL 2009 TRACK PACK全19種
●sm8688546←前 次→ F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
【rFactor】F1 2011 Lotus Renault R31 in Suzuka
この改造ステアリングのイメージになったマシンで走ってみました。
ステアリング角度:550deg
[rfactor]AE86で走ってみた[ドリフト]
今更とか言わないように
サイドは壊れて使ってないです;;
下手なのはご愛嬌
ハンコンG27 900°
【rFactor】 F1 1991 LE ;OW鯖 #1-3 ダイジェスト
OW鯖さんシーズン2の第1~3戦でダイジェストです
第 1 章のレクサス LFA GT500 をトレーラーします。
完了前に他のスキンを左 3 だけがあるのでリリースまでのところはこのプロジェクトについてではない、誰もお楽しみください。だからお待ち、ください、デモをお楽しみください。ところで、公式のサウンド トラックのスーパー・グト G☆RACE (フライ再びとして権利の歌) 歌
【rFactor】F1 Damepo GP Season15 Final..[ゴミ画質版]
【高画質版URL】→ http://zoome.jp/Jin_0128/diary/2/ F1ダメポ鯖シーズン15最終戦の動画です。 先に言っておくとエンコの関係でゴミ画質です。申し訳ないです。。。 まともな画質のものは↑になります。お手数ですがよろしければどぞー。 タイム均衡による、ピットでの順位の入れ替わりや3つ巴のバトル、オーバーテイクなどまとめてみました。
[rfactor]ニュル北[HistorX]part1
時間経過×60でAIと戯れてみました。運転は相変わらずです。自車はエスコートです。後ろからスタートしてみましたが、AIがケツ振りながら走ってる姿が可愛いw しかしニュル北は難しい・・・夜のニュルは調子崩してしまいます。設定落とさずにfrapsで撮ったのでFPS低下してる部分が御座います。part2 sm3801235 プロフィール user/1616118
選ばれし子供たちがF1に参戦したようです
一回やってみたかったデジモンで痛車。現実にはスポンサーが不可欠なのでベンソン&ヘッジスを参考に。あんまりスキン作ったことないからお手柔らかに。ライン?なにそれ美味しいの?6/3追記:ニコニコ用の高画質で作ったら800Mになったから仕方なくこんな画質に。画質上げる方法知ってる人いたら教えてください
rFactor FN Asia Championship 2007 第6戦 Chinese Grand Prix
1月13日に行われたFN Asia Championship 2007 の第6戦 Chinese Grand Prix の模様です。参加台数14台。ん~もう少し参加してほしい
rFactor Damepo鯖 Italian Grand Prix
CTDP05を使ったマルチダイジェストです。参加台数19台
F1 2008 トルコ 1周走行
rfactorです。「1周走行」タグに他の動画もありますのでよろしければご覧ください。
【rFactor2】フォーミュラー入門マシンで軽くレースしてみました。
rFactor2というISIのレースシムrfactorの続編(?)作をプレイしてみました。
シミュレーション部分が多くなったということで、走らせるのが難しく、そしてとても楽しいです
車種はSkip barber コースはthruxton(非公式MOD)です。
コーナー侵入ミスったり、ブレーキミスってコースアウトしたり、スリップしちゃったりしてますが、温かく見守ってくれるとありがたいです。
rFactor MINEサーキット その1(昼間)
F1C用AddonTrack「MINEサーキット」をrFactor用にコンバート。練習がてら挑戦。AIに操作させてのバグ潰しレース。車体のミラーの位置がおかしいのは仕様です。 ※その2(夕方~夜):sm4300601 <DL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29674 P:mine>
[趣味レーター] FANATEC CSシフター vs スラストマスター TH8A!
縦G横Gに加えてタイヤの限界まで感じれちゃうドライビングシミュレーターシステム 趣味レーター!。新アイテムを導入したので御報告です。
一つはFANATEC クラブスポーツシフター。
もともとスラストマスターのTH8Aを使っていたので、比較してみました。
また前回の動画でUPした6chフィードバックアドオンもほぼ完成!。でも、使ってますが動画ではあんまり見れないのが残念。
詳細はコチラにて!。
http://www.rdmw.com/Sym/
趣味レーター系マイリス > mylist/52372827
【rFactor】PCC 2007 vs NISMO GT-R @ ROTS(Long)
2008年9月15日に開催したPCC 2007 vs NISMO GT-R @ ROTS(Long)でのバトルシーンをダイジェストでお送りします。レース結果→ http://abc.chobi.net/~repg/race/2008.9.15_rFactor_rotslong/
WTCC BMW E90 @ Brands Hatch 2005
2008年9月8日に開催したWTCC BMW E90 @ Brands Hatch 2005の模様をダイジェストでお送りします。32名様のご参加ありがとうございました!鯖缶はアクシデントによりPITスタートしているマシンですが信号が赤のときにコースインして結局失格・・・ヽ(`Д´)ノ ウワワン!!
rFactorをド素人の友人にやらせてみた4。 INカタルニア+おもけ
ボノボノです。 今回は、「俺のほうがうまい」とのことで友人Aではなく友人Cにスペインで走ってもらいました。 どっちもどっちな様な気がしますが・・・。編集がうまくいかず少し重たくなってしまいました。今回使用したマシンは、友人Cがデザインした「フォース・ジャポニカ」です。 ジャポニカ要素はヘルメットだけでただの痛車です。 エンジンはシトロエンで音は実際のWRCのシトロエンC4からとっています。 最初のドリフトとおもけは友人Bにお願いして走ってもらいました。注、マシンセッティングは友人にちゃんと説明して自分でやりやすいようにしてもらっています。パート3→sm12871172 パート5→sm13199239 マイリス→mylist/24810079
rFACTOR リベットグレンのウェットコースを走ってみた
レインタイヤが無い?のでかなりドライブは困難でしたのでAIドライブにて収録。
The Stigでシミュレーターに乗ってみた(ティレル6輪)
マシン:Tyrrell P34
コース:旧富士スピードウェイ
rFactor 新サーキットを走ってみた~バラトンリンク編~
今シーズンMotoGPの開催地に決定しているハンガリーのバラトンリンクを元F1ドライバーにデモ走行してもらいました。
rfactor ガスタービン車 at 旧スパ
コースは旧スパで,全車71年Monza仕様のエアロにしました.このガスタービン車は元々インディ用なので,他とタイヤサイズが違ったり,4駆だったりで変態ですが,れっきとしたF1マシンです.旧スパでのF1は70年を最後に途切れました.もし71年も開催されたならコレが圧勝だったのではないかと思います.因みにゲーム内では,回せる回転数まで空ぶかしした瞬間にエンジンブローという罠が仕掛けられています. その他 mylist/50642491
【PC】 rfactorでニュル北コースの中をGT-Rで走ってみた 【MOD】
今まで使っていたPCよりも性能の良いPCに買い替えた反動で、スペック不足で裏山状態だったレースゲームを何点か購入しました。
その中で「rfactor」はプレイしてみたかったソフトで、MODで色々コースや車を追加出来るのが魅力的でした。
この動画では海外の有志の方が公開しているMODを導入して、Skyline GT-Rでニュルブルクリンク北コースの中の町を走るコースのリプレイ映像をキャプチャーしています。
rfactorマイリスト→mylist/31336621
主の使っているコントローラーはXbox360ワイヤレスで、調整はしていません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
rFactor Epsilon Euskadi
ModチームENDURACER製作 イプシロン・エスカディです。Juddエンジン搭載 実際のイプシロンチームと協力しているようです。 5/29追記:リリースされました。良作
【rFactor】GCRTV バトル&クラッシュ集 2015
あっ やせいのフォードがとびだしてきた!
今年の配信であった壮絶なバトルと激しいコロシアイ、クラッシュのまとめ。
ver2016:sm30331398ver2014:sm25237959
