タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
沖縄・豊見城市街地コース WIP その2 rFactor
スーパーGTで開催を目指している、沖縄・豊見城市の市街地コースを作ってみました。
前回上げた動画で、逆回りなのでは?とのツッコミを沢山頂いたので、右回りとして修正しました。
追記:実際右回りのようです。
沖縄のレース公式サイト
http://www.imp.jp.net/
実際のコースとは大きく異なる場合が大いにあります
rFactor - Blancpain Endurance Series - MercedesBenz SLS AMG GT3
【rfactor】 チョロQ F12019 風 せいそうしゃ 紹介
今年も結局作ってしまいましたので、とりあえず動画にしました。
今回は配布いたしません。
*誤字「ARFA ROMEO」→「ALFA ROMEO」
【rFactor】 RX-7 FD3S SOUND MOD
FDの音を作ってみました。なんかコレジャナイ感あり?。。
NスカをrFactorで走ってみる2
地元の峠をBob'sTrackBuilderで作っている途中経過その2コース周辺のオブジェクトを追加中
rFactor 1967年のイモラサーキットが出たので紹介
すごく自然!!!!路面が荒いですね。 シケインがほとんどないですね。道路脇に突っ込んだら吹っ飛びます。 タグロック&動画タイトルに「紹介」という文字がついてますよね。何で上げようと思ったのかと言いますと、単にこのサーキットが出てるのを知らないrFactorユーザーやこれからrFactorをやろうと思っている人のためにです。しかし、ご指摘の通り完走どころか途中でクラッシュして終わってしまっているので後日上げ直す予定です。あと画質がうんこなのは音楽を追加するために二回動画変換しているからです。Win Live Movie Maker⇒AVC
【rFactor】 富士 【GT-ZERO】
14年最初のレースエディットは敢えてGT-ZEROで。
それにしても、45台入れるコースが意外と少ない。F1系コースは大抵30台まで。○ァック。
※コミュ専に設定するの忘れてた。正月ボケしてる(´・ω・`)
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ1/2
GMW鯖での GT Legends のマルチです。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも? 22人参加のマルチだったのですが迫力が伝わってないですね。。。(2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 2/2 → sm2190765
FM civic CUP MOD で走ってみた
rfactorのcivicMODでニュルブルクスプリントコース(ヨーロッパGPの短いコース)を走ってみたよ ライトウェイト楽しダメージ 50% AI strength 120% コントローラー GTFP アシスト auto clutch バックミラーの映りが横長になるのはこのMODの仕様なのかな? 直し方わかりません
【rfactor】 チョロQ F12016風せいそうしゃ 紹介&レース
F1 2016のカラーリングも、無理矢理せいそうしゃにしました。
動画は初代チョロQをイメージしてます。
※このMODはあおいとり氏のチョロQMODver1.12です。
ドライブトレイン・ギアファイルを変えています。
[rFactor] 妙義で壁走りしてみた
音量注意!!エンジン音のみですが、音がでかすぎる可能性あり。壁走りで約3秒の差がでます(AE86CLUBでは約2秒でした)。タイムが違いすぎるので、レースでの使用は控えたほうがいいでしょう。(壁走り:1:15.018, 通常走行:1:18.191)使用MOD:Historic GT & Touring Cars
rFactor F1 2010 超絶初心者が雑談プレイ04
1日1本動画を投稿する様を見習いたいと思いますん
使用MOD:F1RFT2010 使用TRACK:F1RFT2010?トラックパックのメルボルン
前→sm11599586 次→ マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
rFactor 「Drivers Eye」 フェラーリ641/2でイモラを走ってみた
'90シーズンのF1 フェラーリ641/2でイモラを走ってみました。
【rfactor】787B 鈴鹿テスト
運転はAIさんに頼んだのでいまいちですグラ設定低いままでキャプってしまったのでシャドウとかありません、申し訳ない実際の787Bで鈴鹿デモ走行とかやって欲しいですねrFactor系:mylist/26557937
【rFactor】F1 1988 McLaren MP4/4 鈴鹿
G27の改造ハンドルが何とも違和感ですが、Hパターンは非常に楽しいですね。
【rFactor】プルプルするバイクMODでカタロニア
pocketbikeのMODにF1MODのエンジンとギアを移植してみましたダメージありだと悲惨なことになるのでダメージは0ですrFactor系:mylist/26557937
第4戦 ハンガリー rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
皆さんこんにちは。
今回は第四戦ハンガリーです。
だんだん友人たちとの差が縮まっていってる気がする・・・
とりあえず早過ぎる奴にはハンデだハンデ(笑)
第3戦モナコ→/sm18088512 GP1シリーズ→mylist/32199834
rFactor MEGANE GT TIサーキット英田
Megane GT Skin Pack for Megane Trophy TIサーキット英田 ENBSeries for GTA San AndreasというHDRのプラグインを使って少しだけエフェクトかけてます
AE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Mod Promotion Video
9/24にリリースされたAE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Modのリリース直前に公開されたプロモーションムービーの高画質版です。
非常に遅くなりましたが、撮影会に参加された皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
rFactor最高速テスト2
2500KPHを超えられたので投稿しました
まだマシンのセッティングが不安定な試作型ですが
3000KPHも超えたので
今後は4000・5000・6000・・・と
速度を速めていければと思います
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
【車載動画で】HONDAシビックでモナコを走ってみた【rfactor】
今回は番外編です。rfactorというpc用のレーシングシムでモナコの町をドライブしてみました。コントローラーはGT Force Proで、シフトはパドルシフトで行いました(キリッ。 その他 mylist/14053308
【rFactor】スープラーでニュルブルクリンク。【自家製コックピット】
自宅コックピットでニュルです。一発撮りなんでミスばっかりですが……
バックタービン音が最高ですね。
【rFactor】 鈴鹿サーキット MSL レンタルカート
鈴鹿サーキット内の、モータースポーツランド、ロングコースです
練習用にと、BTBで作成しました
遅いカートが無いので、F1の様な楽しさが生まれました
[痛車]夢のクレヨン王国でF1[完成版]
続編作ってくれ。月のたまごとか劇場版でやって。///一応エンジンはポルシェのつもり。3ポインテッドスターは気にしないでくれ。ヘルメットはベロフのアレンジでいつかカート始めたときに使おうと思ってるやつ。
【アイマス】ECURIE M@STER~F1 1987 Lap 1【4th_st@ge_H4U】
みなさんコンニショワー!!
ステファンPなのです!
4th st@ge Happy for you!に参加させていただきます!
今回は1987年のF1を取り上げます。
とはいってもチームとドライバー紹介が主なパートですね(汗)
レース結果は・・・後日うp予定です(汗)
とりあえずがんばります(タキ汗)
それでは。
マイリス mylist/55345057
twitter @Stephan_SFord
