タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactor - Serpentine Touge: Waterland
【DOWNLOAD LINK(v1.001): http://38factory.blogspot.jp/p/serpentine-touge.html】
今更だけどこんな動画を
Level-RのコンストラクションエリアをSerpentineの湖の中に放り込んだコースです
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
D.D.R 秋葉原店 筑波サーキット VITA-01
2015年1月27日
D.D.R 秋葉原店(1号機)
VITA-01(に似ているスキップバーバー)
筑波サーキット(TC2000)
West Racing Carsさんの「VITA-01」に似ているセッティングのスキップバーバーに乗ってみました。
セミモノコックとスペースフレームの組み合わせたシャシーにヴィッツのエンジンとギアボックスを載せ、タイヤはスポーツラジアルを履かせた入門用マシンらしいです。
http://www.west-racing.co.jp/catlog/vita01.html
本来なら実車は右Hパターンのシフトですが、都合によりシーケンシャルシフトです・・・
その他いろいろ走ったやつ→mylist/48083777
【rFactor】Monzaでタイムアタックしようとした【F1】
モンツァで走ってみました。ヘルメット視点だけでは見辛いので、TV視点等を画面上部に入れてみた。結果ゴチャゴチャして余計見辛くなった気もします・・・。 Helmet画面はTvstyleを使いロゴ画像等をHelmet画像と置き換え、表示位置をx,yを0 画面縦横幅を画面解像度と同一の値にし表示しています。(このやり方が正しいのかはわからんです)Tvstyleのオーバレイ画像はrF画面より手前に表示されるので、メータや現在順位表示・チャット文字などが隠れてしまいマルチでの走行は難しそうです。
【rfactor】ニュルで草レース
ニュルで草レース的なことをしてみた。
10分の60fps動画でこれくらいの画質なら上出来かな
E92M3GTSカッコいい!!!11
使用MOD
Shift Street Mod + Addon Cars
Ring 2007
登場車種
・Audi R8
・BMW E36M3
・BMW E92M3GTS
・BMW E60M5
・BMW F10M5
・MercedesBenz SLS AMG
・Porche 930型911 CarreraRS
・Porche 997型911Turbo
・Porche 997型911GT3RS
・Porche CaymanR
・RUF RGT(996型ベース)
・VolksWagen Sirocco
rFactor AE86N2祭 in 寝不足鯖 Race Heat 2
2009 10/24 rFactorでおこなわれたAE86N2祭 in 寝不足鯖の実況中継です. レース Heat 2 実況 Varietta,解説 Coke_Station, korogaru かなり荒いですがご勘弁を. 予選:sm8628431 Heat1:sm8628527 Heat3:sm8628639
rFactor ProjectD ヨコハマタイヤパック作ってみた
ヨコハマタイヤシリーズを作ってProjectDのタイヤファイルと入れ替えてみました。
サーキットタイムなどを参考にグリップを再現、タイヤの寿命なんかもソフトなタイヤはすぐなくなるようにしてみました。
このタイヤそんな早く減らねえよ!!とかの意見がありましたらどしどしコメントください!!
コンフォートタイヤと言っているのはラジアルタイヤという意味です
DL Link:http://www.mediafire.com/download/4c95glx3xcw60o8/Project+D+YokohamaTires+MOD+2.0.zip
【rFactor】6/5 GT2限定レース
※音量注意
2012年6月5日
tubaki-Serverで開催されたGT2クラス限定レースの
バトルシーン、アクシデントシーンの繋ぎ動画です。レース時間は35分です。
接触はあるものの、全体的にクリーンなバトルが多く
なかなか良いレースだったのではないかと思います。
ラップ数や順位などは表示されない不親切な動画ではありますが、
レースの雰囲気等が伝われば幸いです。
【rfactor】を【アマレココ】で録画してみた。
不景気なおかげで会社が7連休なので、暇つぶしに録画テストをしてみました。
録画ソフト:【アマレココ】http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
動画合成・テロップ:【Music Maker】(http://www.ah-soft.com/musicmaker/)
■悲しいことにアマレココで録画した動画が MusicMakerに蹴られてしまうので、aviutlを介して読めるコーデックでエンコしなおしています
最終エンコ:【XVid4PSP】http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=377■h.264でmp4化
録画が目的だったはずがいつのまにか ただのゲーム動画になっているのは仕様ですww
あくまでも、使用ソフトを紹介したかっただけなので、運転技術に突っ込まないようにw
rFactor 筑波最速 同条件で実写と比較してみた
公表されている事に関しては条件を合わせて比較してみました
タイヤ:ヨコハマ ADVAN A050(Sタイヤ)
パワー:SR22DET 800馬力を目安に作成
エアロ:高ダウンフォース()
スコーチのほうの動画は52秒を出した際の映像をようつべから勝手にお借りしました。
ちなみにrFactorでのタイムは52.93秒でした。実車にコンマ3秒及ばず。
趣味レーター試作版 with IT技術者 in SUGO on NCロードスター!
御無沙汰しております、某GTO乗りです。・・・そろそろこの名乗り無理があるか?(汗)。
というわけで、稼動式プレイングシート”趣味レーター”!。レースゲーム内の車両情報を読み取ってシートを傾けることで体感Gを発生させることを目的に作成中です。
趣味レーターの開発経過は下記のURLにて♪。
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/
で、そんな趣味レーターにサーキット経験者さんに乗っていただきました。サーキット経験少々、レースゲーム経験ほぼちぼち、普段はNCロードスターにお乗りのテスターさんです。
なかなかにリアル感有りとご好評頂きました♪。
素人 > sm26994466
Oculus > sm27009328
趣味レーターマイリス > mylist/52372827
【rfactor】はとバスinバイスシティ
GMCのRTSバスを はとバス仕様にしてGTAのバイスシティをぐるり。運転手は今回もAIさんです。はとバスなのに車内がまるきり路線バスなのはご愛嬌。
rfactor ジムカーナコースが出たのでプジョー106で走ってみる
今までなぜジムカーナコースはないのだろうかと思いましたがついに作成してくださいましたね。作成者に感謝
富士スピードウエイ F1 RFT2008
FRAPで動画を取り込もうとしましたが、最新バージョンでは30秒まで、昔のバージョンでは作動しませんでした。ですのでデジカメで撮影しています。このMODはとても走りやすく、この走行で1分14秒532でした。
【rFactor】ベネトン B194 テスト【鈴鹿サーキット】
某所でニコニコに動画を上げてくれと言われたので、投稿テストです
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
【rFactor】チョロQ10円スピン
F1エンジン搭載のスマートでスパを走らせてみました。AIで走らせるとピットに入れずチョロQばりの猛スピン。
Renault Alpine A310 - HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=nDbSc5jUYZc
【rFactor】R4のRT SOLVALOU風ポルシェ996
使用車種:ポルシェ996(Endurance Series) | ロケ地:モンツァ (Italian Grandprix) | 攻略本にあるCGを参考に作成。あちこち作りが甘いところが多いです。_no rFactor内で映像変換を行ったためなのか、遠くだと色が淡く見えてしまうようです。 | ドライバーはこの後エンキの爺さんに怒られたようです。
rFactor LeMansSeries SpaGP Rd.4
以前制作した自中動画で心苦しいですが、オンラインレースの楽しさが伝われば幸いです。
【rFactor】野呂山スピードパーク WIP 5
広島県呉市、野呂山に以前存在した野呂山スピードパークです。
1969年から1974年までオープンしていました。
詳しくはググってください
右回り1,380m コーナー数11
高低差約30m
左回りストックカーレイアウト→sm20691328
rFactor
動画カクカクですがご了承下さい
コースリリースしました。
【rFactor】 鈴鹿サーキット MP4/4 オンボード
rFactor F1 1988MODで鈴鹿サーキットを走ってみました。
sm13949382様に影響を受けて初投稿。
向こうがセナなら此方はプロストと言うことで。
このMODはデフォルトだと相当不安定でした。
タイムは1分43秒258。動画上げた割りに速くも無いですが、許してください。
画質が良くないなあ・・・
画質向上テストsm14342158
【rF】セナの歴史をrFのスクショで振り返ってみた【静止画】
画像加工はGIMP2.6で。エンコードの際、やたらと色が濃くなってしまいましたorz ※既存のMODしか素材が無いので、歴史と言っても1991年・1993年・1994年(FW15C+FW16スキン)だけです。
rFactor Historic GT & Touring car WIP
Youtubeより転載GTLからのコンバートModのWIPです。
2JZ swapped Onevia in Ebisu
Software : Sony Vegas Pro 12
Controller : Driving Force GT(720度)
60FPS出力の確認動画。自己満用。
【rFactor】 YOUNGMAN鯖 LMS スパ オンボード 【プロト・GT混走】
だいぶ前のレースですがいつもの俺リプ動画です。うp主はGT2クラスのフェラーリで予選36位から。全部で44台走ってます。Pクラスに飲み込まれる辺りまで撮ってみました。3周目の終わり(8分半辺り)にはもうトップがやってきます。
【rFactor】イモラサーキット【F1 1991HE】
サーキットにはImola 1994 1.00を使用していますストレートでレブ当たらないようにもうちょっとギア比合わせとけばよかった・・・rFactor系:mylist/26557937
rFactor Historic GT & Touring Cars サウンド
Historic GT&Touring Cars v1.95(HistorX Mod Team)
数あるmodの中でも随一のクオリティーです。
インストールにはrF+GTLが必要です。
steam版のGTLではインストールできませんが、フォーラムで開発者に連絡すればインストール可能になります。
http://historicgt.fr.yuku.com/topic/3046/Steam-GT-Legends
01 Alfa Romeo 2000 GTAm '70 #0:00
02 Aston Martin DB4 Zagato '62 #1:30
03 BMW 3.5 CSL Schnitzer '75 #3:03
04 Chevrolet Corvette Stingray ZL1 '69 #4:23
05 Ferrari Daytona GTB/4 '72 #5:45
06 Ford GT40 MkI '64 #7:05
07 Jaguar Mark II 3.8 '65 #8:34
08 Maserati Tipo 60 '59 #10:15
09 Mercedes Benz 300SLR '55 #11:48
10 Porsche 911 RSR 3.0 '75 #13:20
11 Shelby Cobra 427 LM '65 #14:43
12 TVR Griffith 400 '65 #16:17
下手糞なので運転はAIに頼みました。
音ズレすみません。
