タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(息子シリーズ)rFactorの峠コースでグリップ走行
rFactorのドリフトModの3ローターFCでなぜかグリップ走行^^;タイヤは前後TOYOです。セッティングもドリ仕様なのになぜかグリップに拘ってましたw
【rFactor】フェラーリ・643【F1 1991HE】
この時代のフェラーリは強さはいまいちだったけれど音は素晴らしかったですよねrFactor系:mylist/26557937
【rFactor】なださきレークサイドパーク v0.2β
DOWNLOAD
http://38factory.blogspot.com/p/nadasaki-lakeside-park.html
備北のテクスチャを使いまわしたりして適当に作りかけたコース
現地取材に行かないとこれ以上は作り込めない
--- Bob's Track Builder ---
http://www.bobstrackbuilder.net/
--- Nadasaki Lakeside Park info ---
http://www.nadasaki.com/
rFactor - JZX100 CHASER drift Serpentine 50-50
ピクチャインピクチャのやり方が分かったので50-50を走ってみました
rFactor FN America Championship 2008 Watkins Glen
rFactorのFN2007を使ったシリーズ戦です。暇だったのとエンコテストを兼ねてUPしてみました。実写のように見せたいのですが、難しいですね。
【rFactor】 RX-7 FD3S "Mad Mike" SOUND MOD
前回のRX-7の音をベースに製作~。ちょっと反響しすぎ?・・・
rFactorを実況プレイしてみるやつ。#1
どうも、だっちんです。最近PC買い換えたのでrFactorをやってみました。
いろいろとクオリティーの低い動画ですがよろしくお願いします~
使用Mod:SRM F1 1990 V2.0
使用コース:SRM F1 1990 Track Pack V2.0
マイリスト→mylist/47605816
PCC07 x M3GTR 1st Season Round.6 A1-Ring
2010.1.19 開催されたYOUNGMAN鯖での決勝です。自中動画でスミマセンm(__)m少しでもオンラインレースの楽しさが伝われば嬉しいです。Music by 煉獄庭園
【rFactor】野呂山スピードパーク ストックカー WIP 5-2
広島県呉市、野呂山に以前存在した野呂山スピードパーク(NSP)です。
1969年から1974年までオープンしていました。
1970年5月に行われたNSPオープニングレース「全日本ストックカー呉200kmレース」で使用されたストックカーレース用レイアウトです。
コース半ばにジャンピングスポットがあります。
左回り932m コーナー数9
通常レイアウト→ sm20676055
rFactor
動画カクカクですがご了承下さい
F1 Chinese GP マーク・ウェバー先生によるコース解説
2010年中国グランプリの予習用にどうぞ。シミュレーターに乗りながら解説してくれてます。
rFactor F1 日本人ドライバーヒストリー’87ー’12
F1日本GP鈴鹿サーキット開催25周年記念 日本人F1ドライバーヒストリー1987-2012以前うpしたものに追加修正を加えました。前作はこちら→sm8394667
HistorX Blooper Reel - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=m9r1TjGS7eM
【rfactor】 チョロQ F12018風せいそうしゃ 紹介
F1 2018のカラーリングを無理矢理せいそうしゃにしました。
ついにこのせいそうしゃスキン作りも四年目を迎えてしまいました……
おそらくこれが最後です。
いつもは初代チョロQ風に動画作ってますが、今回はコドマス風です。
rFactor 2 Dev Update - New Tire Model
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?&v=YDyHAoHa1iE
rFactor2のWIP(Work In Progress)動画です。
rFactor2で導入される新しいタイヤモデルの紹介動画です。
動画終盤ではフラットスポットが出来たと思われる表示もされています
rfactor ドリフト練習 春ヶ原峠
手元動画作ってみました。使用機材T300RS、TH8A、T3PA、サイドブレーキキットTwitter https://twitter.com/yaekun_1112
rFactor Unlimited Ver3.1
YouTubeで先行配信していた
800KPHで曲がるマシンの改造進捗動画です
前回の動画より800KPHで走行する時間が多く
たまに900KPH出ます
動画途中の文章はまだ思案中で
いい感じの文章あったら教えて欲しいくらいです・・・
そもそも動画そのものが編集中なため
予告なく削除するかもしれません
動画内コメントで画質についての言及があったので追記です
この動画の画質は
1920×1080 60FPS で作成しています
総ビットレートは 16075kbps です
【rFactor】フェラーリ フェラーリ・412T1 テスト【モナコ】
またrFactor動画を上げてみる
フェラーリの1994年のF1マシン、412T1でモナコを走ってみました
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
rFactor FSONE08でアブダビを走ってみた
建設中のヤスマリーナサーキットを走ってみました。マシン:フェラーリF2008(スリックタイヤ)、ドライバー:ルカ・バドエル
【rFactor】RB6で鈴鹿サーキットを初心者が走ってみた
GTR2よりrFactorが面白いですね。全アシストー(クラッチも一緒)オフです。レッドブル頑張って!
rFactor プジョー207Super2000でノルドシュライフェを走ってみた
プジョーのIRCラリーカー207Super2000でノルドシュライフェを走ってみました。ラップタイム8'00.37 7分台を狙ったけど下手くそには無理でした(汗)
rFactor レイアウト改修1Lapツアー part1【富士スピードウェイ】
富士スピードウェイの初期レイアウトから今のレイアウトまでの5種類を、1周ずつオンボードで走る動画です。レイアウト変更とマシンについて、多少解説を入れてみました。国内の菅生と鈴鹿が終わったら、海外のサーキットを走る予定です。
【part2 スポーツランドSUGO】→sm31182181 その他→ mylist/50642491
【rFactor】 Rally World ―WRC―
個人的にムズかしいMODの一つ、Rally World。ダートやヒルクライムを攻めるのはやっぱり面白いですね~
rFactor ニュルブクリンク北コースをポルシェ997RSRでタイムアタック
rFactor ニュルブルクリンク北コースをポルシェ997RSRでタイムアタックしてみました。予選タイヤで一発勝負、ミス連発でフラフラ。。。タイム6:59.2
【rFactor】P1オンリー間瀬レース。Heat3【ドM】
日本国内でも超一流の国際サーキット。
今ここで・・・伝説のレースが幕を開ける・・・!!
そんなレースの順位も表示しない
繋いだだけの不親切な動画です。
どんな感じだったのか伝われば幸いです。
(レギュレーション)
使用MOD:Endurance Series SP2
P1クラス ディーゼル車両のみ。
アシストは全て禁止。
スタート時のLCやスピードリミッターの使用禁止。
スタートは1速のみ。
周回数は10周。
ダメージ100%
ここは新潟、間瀬サーキット。絶対に抜けない!!
※ヒート1は台数が少なかったので動画にしていません。
Heat2>> sm18416347
