タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rFactor】春ヶ原峠でドリフト練習
夜々はも マメパッド7
下手なりに楽しんでます(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
【rfactor2 VR】Mercedes F1 W06 Hybrid モナコモンテカルロ市街地コース
VIVEを使用して走ってみました。
アウトラップは良いのに、肝心のアタックラップでぶつかってます。
【rFactor】RSR F1 2011 Rd.1
RSRF1GP 2011シーズンRd.1 オーストラリアGPレース動画です。
【rFactor】モナコのオンボードと合わせてみた【F1】
セット頂き走りやすくなったrFactorモナコを実写オンボードの映像と合わせてみた。手作業で一時停止しなるべく同期 ;rFで走った後Youtubeで実写映像見たところ動きがかなり近く嬉しくなり勢いで動画作ってしまいました。実写と比べても遜色ないサーキットの出来が素敵です
A Belgian country drive - rFactor 2 WIP
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ohSJGipTO-I
ISI公式によるrFactor2のWIP(WORK IN PROGRESS)動画です 無音
1920年代~70年代後期に使われてたスパ・フランコルシャンサーキットのオンボード映像です。
【A列車で行こう9】Komando A-Train9 Division Part4
あけましておめでとうございます!(遅
気がついたら5ヶ月も空いてしまいました。
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp
Simutrans日本語化・解説:http://japanese.simutrans.com/
前回:sm30242043マイリスト:mylist/57165659 青龍マイリスト:mylist/33019579 シム虎時代の狛堂マイリスト:mylist/26736115
コメ返しと裏話:準備中
[rFACTOR] グループF? オンボード
マシン Blabham BT53
コース peyregrosse
外部視点
sm19274324
【rFactor】DRM x M1 1st Season Round3 Birmingham Motorplex
2009年4月7日にYOUNGMAN Japan鯖で開催したDRM x M1のシリーズ戦Round3 Birmingham Motorplex の模様をダイジェストでお送りします。■レース結果 http://abc.chobi.net/~repg/race/2009.4.5_rFactor_birmingham_long/■レギュレーション http://abc.chobi.net/~repg/drm_x_m1_1st.htm■開催コース http://abc.chobi.net/~repg/htmlinsert/index8.html
[rfactor]ニュル北[HistorX]part2
時間経過×60でAIと戯れてみました。運転は相変わらずです。自車はエスコートです。後ろからスタートしてみましたが、AIがケツ振りながら走ってる姿が可愛いw しかしニュル北は難しい・・・夜のニュルは調子崩してしまいます。設定落とさずにfrapsで撮ったのでFPS低下してる部分が御座います。part1 sm3801172 プロフィール user/1616118
[rFactor]のエンジン音を変えてみた
前回は車外だったのですが
今回は車内と車外の1Jサウンドを撮ってみたのでよかったら見てください!
前回の☛sm20017817
RB26!☛sm20254808
America`s Greatest Race Car - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=6K2YaCrfSO4
rFactor FN Asia Championship 2007 第3戦 Sepang
画質が悪いですがせっかく作ったのであげます。この動画と第5戦の Surfers Paradise の動画を見て参加したいと思った方、まだ4戦残ってますのでお気軽にどうぞ。
【rFactor】RSR F1 2011 Final Suzuka
RSRF1 2011 Final Round Suzuka BGM : The Final Countdown
D.D.Rでの挑戦(F1 セパン)
秋葉原のD.D.Rにて、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットをシミュレーションドライブしてみました。マシンはF1です。
【rFactor】スキンを作ってみよう!その1【ゆっくり解説】
初めまして。今回、rFactorのスキン製作について、我流ながら少し解説してみようと思います。私自身まだまだスキン製作は上手くないですが、少しでも参考になれば幸いです。あなたもスキン製作に挑戦して、オリジナルカラーリングのクルマを走らせましょう!
その2→sm29588772
【rFactor】Meganeで単独クラッシュ
クアッドコア移行記念。エンコ速くて快適です。 高速走行で跳ねるとすごく怖い・・・。mylist/5964373
rFactor 新サーキットを走ってみた~そらまめスピードパーク編~
日本にできた?「そらまめスピードパーク(fantasy)」を走ってみました。MODはWTCC BMW E90 低速ショートサーキットですが、ハコでレースしたらなかなか楽しめました。
【rFactor】SuperFormula2013 mod V1.1
rFactorのMOD Super Formula 2013 のアップデート版です。
rFactorCentralにはV1.00がアップ済みです。
公開は10月末を予定しています。
アップデートは車両挙動、マシンモデルなど様々です。
比較用に前回の動画を記載します。前回(V1.00)→ sm21287990
【rfactor】HONDA F1 BAR003タイムアタック(Top Grar Test Track)
使用ゲーム : rfactor
使用MOD : 2001 Formula One Season by RMT V2.20
使用Track : Top Gear Test Track V1.1
車両はHONDA BAR003です。
※ローンチコントロールが付いてなかったのでスタート時のホイールスピンをコントロールするのが大変でした。
タイムは静止状態からのが1:00.883、その次のラップが0:59.668でした。
【rFactor】ニュルを逆走してきた
ニュルブルクリンク北コースを逆走する集いがあったのでマップ片手に参加してきました。正直コドライバーが欲しかった。 F1→sm4437125 F1-1988→sm4538308
【Fnippon】rFactor オンラインレース
ラストラップのバトル...の風景絶賛テスト投稿継続中です。 ちなみに67号車がうp主。 とても楽しいmodです
D.D.R ゴールドチャレンジ 鈴鹿 F3 N-Class
2015年1月27日
D.D.R 秋葉原店(1号機) F3 N-Class鈴鹿サーキット
プロレーサー(千代勝正選手)の基準タイム(ゴールド)を全てクリアすると、ゴールド会員カードを獲得できます。
http://blog.ddr.jp.net/post/93209677506
今回はそのゴールドチャレンジの中の一つである「鈴鹿 F3 N-Class」にチャレンジしてみました。
目標タイムは2′02″480です。
その他いろいろ走ったやつ→mylist/48083777
【rFactor】 ドバイ 【GT-ZERO】
凶悪なハイパーカーたちと哀れな生贄が織成すサバイバルレーシングドラマ。
パワーが全てではない。
【rFactor】 Super Formula 2013 WIP
rFactor MODとしてスーパーフォーミュラーを取り上げました。
現在制作中、公開は未定です。テストを兼ねてうp
rFactor 「Drivers Eye」2 フェラーリ312T4でゾルダーを走ってみた
’79のF1チャンピオンマシン フェラーリ312T4でゾルダーを走ってみました。
