タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rfactor mod of f1 2010 RFT
testうpです。コースはシンガポール。modは2010RFTです。TCoff,ABSlowその他アシスト全offです。1コーナーカットしましたすんません。
rFactor 新サーキットを走ってみた~モーターランド・アラゴン編~
スペインに完成したばかりの国際規格サーキット「モーターランド・アラゴン」を走ってみました。設計はお馴染みティルケ、デ・ラ・ロサがアドバイスをしたコースだそうです。
HS鯖 JF3 Hockenheim Race Highlight
先日行われたHS鯖JF3ヒート1&ヒート2レースのハイライトです。
rFactor F1 2016mod MP4-31を試乗
2016年MODのPatrick34さんのmodを使用しました
Nebula F1 2016やF1AL2016もリリース中らしいですが、後で試してみようと思います。
【rFactor】 画質 & 60fpsテスト
rFactorの画質テストです。
今回は60fpsでのエンコードになります。
音量が小さいのは仕様です。VTECサウンドを楽しみたい方は音量を上げることをお勧めします。
MOD FM Chivic Cup
http://depako-world.blog.eonet.jp/default/2012/12/mod-f965.html
Addon
http://www.team-dwmax.com/rfactor%E9%96%A2%E9%80%A3/
岡山国際サーキット
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=TIAida
camファイル
http://www.mediafire.com/?votv31q9pq7pzu3
rFactor インドGP開催サーキットを走ってみた
rFactor 来年から開催予定のインドGPコース「Jaypee Group Circuit」を走ってみた
ああっ外行っちゃった!【rFactor】
WTCCのMod入れて初回(!)走行でこれをやらかしました
…そういえば26日にアイマス合作界の最長不倒記録を持ってるモタマス合作の最新作が出るらしいですよ!
F1 WCP 2010 Comming Soon... 【rFactor】
F1 WCP 2010 Comming Soon...
【rFactor】SuperFormula2013 MOD
動画を追加
rFactor MOD
Super Formula 2013 WIP
公開は7月末予定かな。
【rFactor】 Skyline GT-R R34 ―峠―
エンジン音も変えてみたものの、前のほうが良かったのかとか思って(ry。後半がズーッと赤城になってるのはお気になさらず^^;
アウディがF1に参戦するようです 改良版
前回からの変更点 マクニッシュのヘルメットがあまりにも雑だったので修正。コントローラー断線してて自動操縦。
rFactor CTDP F1 2006
youtubeより転載 rFactor central主催ビデオコンペ davidstrongarm氏のエントリー作品です。 ノミネート作品リストmylist/11307990
rFactor - Merry X'mas! Serpentine Touge Winter Patch
メリークリスマス!
Serpentineにも冬がやってきました
【冬パッチダウンロード:http://38factory.blogspot.com/p/serpentine-touge.html】
rfactorでAIとシルバーストーンを走った その1
普段はマルチでのレースかシングルタイムアタックで楽しんでるんですが今回はAI相手にレースしてみました 対ロズベルグが熱い 追突しないように心がけ走行 AIの動きが不規則で難しい その2はこちら sm7430752 GPLとrFactorな投稿動画こちら:mylist/10265136
【rFactor】AKF-11 IN Bonneville Salt Flats
キャプチャソフトのテストを兼ねてSaltでのスーパーアスラーダです。最初からブーストが上がってるのは気にしないでください。
D.D.R 池袋店 FSW GT-R NISMO GT3
2014年10月8日
場所:D.D.R 池袋店(3号機)
車:GT-R NISMO GT3
コース:FSW
自己ベストは1′38″601(2015年1月3日に更新)
BMW Z4 GT3では1′38″777がベストタイムです。
ゴールドチャレンジの基準タイムは1′39″149です。
http://ddr.jp.net/event/gold-challenge/
DTMイベントの時→sm25295867
AIと走った→https://www.youtube.com/watch?v=QNlq3UfmjwM
Alpine in the Alps - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
アルプスの山をアルピーヌA110が駆け抜けます。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=geIzuObIhNE
rFactorでハンコン練習してますよ
コース:KANAGAWA WET
車種:チェイサー
ハンコンはG27を使用
画質悪いです
ハンコン買って2ヶ月たたないぐらいなんでハンドル操作が忙しいです。
カクカクなのは気にしないでくださいいいい
【rFACTOR】 エンコテスト
ゲーム動画に最適なエンコ方法探しています。フレーム、エンコソフトなどよさそうなもの教えてください。動画に付いてはツッこまないでください・・・ちなみにこの動画のエンコサンプルは 音128 映像472です
JF3シーズン2
HarmonyServerのJF3シリーズまとめ
BGMって偉大
製作物:mylist/33674591
twitter:alesi2525
rFactor nanasi鯖 HistorX 1時間耐久 Mid-Ohio
8/18(木)に行われた耐久イベントレースをまとめました。今回市販ソフトではなく初めてムービーメーカーを使ってみましたが・・・なにこれすごい その他の投稿動画 → mylist/13088471
VRでrfactor 2をプレイ!【マツダ・787B_オートポリス】
Oculus Rift Sを使用しVRでプレイしています。
マツダ(MAZDA)787Bでオートポリス(AUTOPOLIS)を走行しています。
最初にドライバー視点、次に観客視点です。
ベストラップは1:41.089です。
「使用車両:MAK-Corp Group C Mod v1.1」
リンクhttps://steamcommunity.com/sharedfile...
「使用トラック:Autopolis V1.01」
リンクhttps://steamcommunity.com/sharedfile...
rFactor at モンツア 1971
ティレル002が自車です.1971年の接戦を振り返ります.実際のFLが23秒台なので相当再現度の高いMODです.コース前半の右高速コーナーはほぼ全開,後半の左高速コーナーは並走しながら全開で突破できるほど緩やかだったことが分かりました.
追記:ガスタービン車は1周目のレズモで横転しました.
その他 mylist/50642491
rFactor フィジケラ シンガポールタイムアタック(おまけ付き)
イタリアでは力を発揮できなかったフィジコでしたが、シンガポールでは結果を出せるか?モンツァに続いてタイムアタックしてみました。LAPTIME1.38.938おまけ=「グロージャンおまえもか」
[rfactor2] F1 - Red Bull Honda RB15 (Suzuka)
レッドブル・ホンダでのタイムアタックです。
タイムは1:28.269を記録しています。
使用車両:Red Bull - Honda RB15
サーキット:鈴鹿
使用MOD:ACFL F1 2019 FREE MOD FOR RF2
使用track:松坂サーキット
【自宅レースシミュ】ニュル北をGT1カーで1周【rFactor】
ニュルブルクリンク北コースをAudi R8 LMS
一発撮りなので一箇所盛大にミスってるところありますがw
5.2ch(ウーファー2つ)
プロジェクターH5360BD 110インチ
ハンコンG27
シーケンシャルシフトがないのでパドルで操作ですー。
