タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactor Megane Trophy ラスト1週
Meganeってこういうレースができるから楽しいよね。それにしても高画質を目指すのは難しい。前よりは良くなってきているけどまだまだです。何故かソースより画質がいいっていう謎が。mylist/5964373
【rfactor】 チョロQ F12017風せいそうしゃ 紹介&レース
F1 2017のカラーリングも、無理矢理せいそうしゃにしました。
今回は個別のHDVファイルを作り、僅かでありますが性能差を付けました。
マノーはチーム消滅がショックすぎたので、買収してもらいました()
※動画では、ウィリアムズにペトロブラスがついてたり、フォース・インディアが銀だったりしますが、ダウンロードファイルではちゃんと修正しています。
Rain to dry time lapsed video - rFactor2 WIP
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=CLH_8PxiD5E
rFactor2のWIP(Work In Progress)動画です。
マレーシアのセパンサーキットでの天候と路面状況の変化を表した動画です。
動画の最後にはレコードラインの外側にマーブル(タイヤかす)が浮いているのも確認できます。
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【rfactor】フェラーリ・F2008 (2006トリノオリンピック風スキン)
フェラーリ・F2008をトリノオリンピック開会式でのフェラーリ・F2005風スキンにしてみました。運転はAI、コースはモンツァです。
クレヨン王国がF1に参戦するようです
富士でのテスト。このシリーズは1,2速のエンブレが聞きすぎて走りづらい。ウエストがスポンサーについた。 追記;低速コーナーはスピンしそうでギア落とせない。ライン?なにそれおいしいの?
rFactor Indy RACE
AIDRS鯖test raceです いたって本気で走ってます。Youtubeから今更転載http://www.youtube.com/watch?v=NfY5zNzdSg4
【rfactor2】Toro Rosso STR13タイムアタック【鈴鹿】
Toro Rosso HONDAで鈴鹿サーキットをタイムアタックしてみました。 <br>
私にとってはスプーンカーブが中々難しく、ギクシャクしたコーナリングをしているような気がします。 <br>
<br>
使用MOD: CFLA F2018 APEX (RF2 VERSION) V1.201
Matsusaka 2015 by Woochoo
rFactor F1 online R GP ホッケンハイム実況 1/2
MOD RFT2010
※あと付け実況動画です。
●sm9705918←前 次⇒sm12896822 F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135
●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
【rFactor】AIとスパ 外部視点【F1】
AIと走ったスパの外部視点です 画質設定に無理があったようでカクカクに 接近部分に絞ってダイジェストにしたつもりが短くなって無かった フェラーリのお尻がたまりません あまり賢くないAIもrF2では利口になるのだろうか期待です
【rFactor】 エクナ・サール・リンクラタ 【GT-ZERO】
凶悪なハイパーカーたちと哀れな生贄が織成すサバイバルレーシングドラマ。
単品のレースエディットとしては2年と半年ぶり。
rFactor PD2.30 DA_Short chotto drifting (p-server)
画質TESTいつもp-serverでハンコン練習してますヽ(*´∀`)ノ
rFactor マルチプレイ Clio
ストレス発散中の嫁さんの動画。他の方と微妙にラインが違うのは嫁仕様なのか?・・・
rFactor チーム対抗異種レース 【第2戦 秋名(榛名)下り】
「ここは天下の公道だ.誰がどんな車で走ろうと,オレ達がとやかく言うスジはない.※違います」
第2戦です.本来は,UltimaGTR720(turbo)だけレーシングタイヤを履いてない&ナンバーつけて公道走れるので,この車だけが合法です.動画の最後に第4戦以降のアンケートがあるので,回答していただけると嬉しいです.(追記:動画が重くなってしまってすみません.次回は軽めにします.また,アンケートで選ばれなかったコースは単体で動画化しようと思います.)
【第1戦 富士2005】→sm29164154【第3戦 富士80's】→sm29469667 その他→ mylist/50642491
【PC】 ヘタレ主がrfactorで色々なコースを懲りずに走ってみた ① 【mod】
1年くらい前にrfactorの動画を投稿してから放置状態でしたが、最近になって色々なコース(トラック)のmodをダウンロードしたので、とりあえず投稿してみる事にしました。
使用車種はF1(2005年)のザウバー・ペトロナス(F・マッサ)で、使用コースはEifelです。
ヘタレなのでいつものようにATでABS/TCSはしっかり付けて走っています。カメラ変更の為、途中でAIに変わってもらいましたw
rfactorマイリスト→mylist/31336621
※主はXbox360ワイヤレスコントローラーを使用しています。
※紹介のために色々視点を切り替えたり、カメラ変更の為に途中でAI走行に変わったりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
[rfactor]ドリフトしてみた
ノー編集
使用車種
マツダ FC3S
コース
赤城山 下り
コントローラー等
G27 900° クラッチあり
下手とか言わないように
ドライビングシミュレーターでFISCOを逆走してみた
マシン:ロスマンズ・ウイリアムズ・ルノー FW16B(ナイジェル・マンセル)
コース:富士スピードウェイ
今回は3つの視点を1つの動画に纏めるテストも兼ねて動画を作成してみました
rfactor F1で群サイを走ってみた
峠F1第3弾
群馬サイクルセンター
FSONE08SE
二番煎じだけどうp
ここはなんの車で走っても楽しい
mylist/34043678
rFactor ヘタクソが痛車で新しいシルバーストン走ってみた
RFT2009のMODで新しいシルバーストン走ってみました。ヘタクソなんでゆるい目で見てくださいw
[rfactor]赤城下って上がってみた
ノー編集
使用車種
日産S13
コース
赤城山 下り、上り
コントローラー等
G27 900° クラッチあり
13ケツ長い・・・
【rFactor】マクラーレンGTチャンピオンシップ R56-60
北米編パート4。多発するオーバーシュートはアケボノさんのケジメ案件では?
マクラーレンGT選手権の第56戦から第60戦までのハイライトです。
【rFactor】ルノー R31 テスト【スパ・フランコルシャン】
ブルーノ・セナのQ3のタイムと同タイムを出せた喜び
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
