タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[rFactor] サルテサーキット [Oreca03]
今年のルマン、本放送も再放送も見逃したので代わりにレースシムで
走ってみました。
マシンはLMP2クラスのOreca03-Nissan、Sebastien Loeb Racingです。
rFactor Bihoku WIP マグナムトルネードをしないでください
当たり所が悪いとこうなるっぽいです
結果、当たり判定なくしました
;OPEN WHEEL SERVER
使用MOD:F1RL2009コース:HUNGARORINGマルチダイジェストです。その他のUP動画http://www.nicovideo.jp/mylist/5942901
D,D,R 秋葉原店 筑波サーキット WITH ME エキシージ
2015年1月28日
D.D.R 秋葉原店(1号機)
Lotus Exige
筑波サーキット(TC2000)
とりあえず10分ほど乗ってみました。
ベストタイムは1′04″384
その他いろいろ走ったやつ→mylist/48083777
rFactor F1 1991 LE アイルトン・セナ イモラサーキットで練習
キーボードプレイ。 練習風景。 この視点でやると難しいですね。
rFactor チーム対抗異種レース 【第1戦 富士2005】
rfactorで古今東西の車を競わせます.運要素の排除と性能調整のために,1チーム2台にしました.コース特性が及ぼすレース結果への影響が大きいので,全5戦で争います.
出場チームは,JGTC (GT500),F1 (1976),Can-Am,Euro F3 (2009),市販車(という名の競技用車両)の5チームです.
その他→ mylist/50642491 【第2戦 秋名(榛名)下り】→sm29357040
【rFactor】P1オンリー間瀬レース。Heat2【ドM】
日本国内でも超一流の国際サーキット。
今ここで・・・伝説のレースが幕を開ける・・・!!
そんなレースの順位も表示しない
繋いだだけの不親切な動画です。
どんな感じだったのか伝われば幸いです。
(レギュレーション)
使用MOD:Endurance Series SP2
P1クラス ディーゼル車両のみ。
アシストは全て禁止。
スタート時のLCやスピードリミッターの使用禁止。
スタートは1速のみ。
周回数は8周。
ダメージ100%
ここは新潟、間瀬サーキット。絶対に抜けない!!
※ヒート1は台数が少なかったので動画にしていません。
Heat3>>sm18416508
rFactor Nordschleife 2.0 With PCC2006 W.I.P(転載)
もうすぐ出る?ニュルをPCC2006で走ったデモ動画
【rFactor】F1RFT 2011でイモラを走ったよ
rFactorに出力機能が付いてるとのことで試してみました。なぜかBGMが入ったんですが・・・mylist/29702141
第7戦 バーレーン rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
お久しぶりです!また年が明けてしまいましたw
去年の皆の様子
友人A→自主特訓してたらしい
友人B、Cとうp主→モバマスしながらミニ四駆
友人D→モロッコ
基本V10+F1RFT2012
第6戦ベルギー→/sm19789303 GP1シリーズ→mylist/32199834
FN 富士スピートウェイ 世にもつまらないフィニッシュ
ただ普通にレースしてた時のこと・・・にしてもAIはブレーキングのタイミングわからなくて恐いそしてスタート大失敗
[rFactor] Indycar 1995 で Surfer's Paradise
H264のエンコードテスト。前にUPしたのはコースデータに問題有りだとかで、そうでないやつで撮りなおししました
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【rFactor】 サルト 【マクラーレンGT】
同志より、ニコニコ中のマクラーレンGTファンへ。
F1GTR、F1GTRロングテール、12Cの計66台によるサルトのレースエディット。
本当は70台以上いるけど、それだけ入れてくれるコースがなかなかないときた。
[rFactor]F1RL2009 - Fuji Speedway
ニコエンコでエンコードしてみました。車がJORDANなのはなんとなくです。※AI走行ではありません。rFactorのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25227116
rfactor セブリング1.2時間レース 【オンライン】
tubaki-serverのセブリング1.2時間レースの動画です
rFactor BES ver1.2 Porsche997 GT3R 岡山国際 1m28s882
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD BES ver1.2
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
実車のコースレコード
SUPER GT【GT-300】 1m28s975
横溝 直輝 ポルシェ911 GT3R 2012. 03/31 '12 SUPER GT 第1戦
mylist/39327247
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2008/1/5 寝不足鯖 SuperClioCup Silverstone Circuit Heat2 34台出走 heat1->sm1974873 翌週->sm2025167
【rFactor】 F1RFT2011のDRS表現
どうやら視覚的な物で挙動などには影響しない様子
箱車のヘッドライトのボタンに割り当てられているので86MODなどのリトラクタブルライトの応用のようです
