タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rfactor MMG 1991 マクラーレンホンダ スパ
うpテストを兼ねて走ってみた。PCスペック的にも、主のスペック(ウデ)的にも、これが限界ですw
【rFactor】 Super Formula 2015 WIP
rFactor1 MOD
Super Formula 2015 WIP
これはスーパーフォーミュラのMODです。
リリースは9月で、それを楽しみにしてください。
動画では私が運転しました。セッティングはオーバーステアにしすぎました。
趣味レーター試作版 with 素人 in SUGO on ランエボ!
御無沙汰しております、某GTO乗りです。・・・乗れてませんが、GTO(遠い目)。
昨今はサーキット走行自体がすっかり少なくなってしまいました。ので、カムバックを目指して練習道具の作成にいそしんでおります。
そのひとつがコチラ、稼動式プレイングシート”趣味レーター”!。レースゲーム内の車両情報を読み取ってシートを傾けることで体感Gを発生させることを目的に作っております。
趣味レーターの開発経過は下記のURLにて♪。
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/
で、そんな趣味レーターに素人女性ドライバーさんに乗っていただきました。
続き > sm27002833
Oculus > sm27009328
趣味レーターマイリス > mylist/52372827
[テカテカ]F1RL 2.0で走ってみた[rFactor]
F1RL 2.0でシルバーストーンを走ってみました ボディに光が当たると凄い綺麗で素敵です F1RL 1.0でAIとレースした動画こちら sm7422322 sm7430752 GPLとrFactorな投稿動画 mylist/10265136
F1で雨のニュル北を爆走してみた TV
マシンを後ろから映すと水煙で見えないですね rFactor FSONE08 オンボード画面→sm7705931
rFactor チョロQmod カートコースでレース
計21台でレース。18Laps
自分は2番グリッドから。
チョロQは市街地コースとかカートコースの方が楽しいかもしれない。
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2008/1/5 寝不足鯖 SuperClioCup Silverstone Circuit Heat1 34台出走Heat2->sm1974759 前回->sm1806365
rFactor いろんなコースでドリフト
とりあえず、キャプチャーの方法変えたのでどんなものかテスト
MODは拾ったものや貰い物なので、よく知りません(´⊙艸⊙`)
rFactor サーキットの狼
Historic GT & Touring Cars v1.96にSo76modのロータスヨーロッパを追加してみました。
rFactor Endurance Series SP2でR4+α
R4の全チームとリッジレーサー5のE.O.カラーのスキンを作ってみました。ドライバーは全員AIです。某ル・マンシリーズ鯖の追加チームパックに入りました。 | FAQ Q1:なんでMOVIN'IN CIRCLESじゃないの A1:夜じゃないからです | Q2:なんで夜じゃないの A2:夜だと暗くて見づらいからとおもいました。
【rFactor】バーレーンを速かった頃のウィリアムズF1で走る。
ウィリアムズFW14・ルノーで走るだけ。今年のバーレーンGPはリアタイヤを持たせたもん勝ちのレースになりそうです。カスタマーエンジン時代はいつも暗黒のウィリアムズですが…今年もダメそうです。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
旧シルバーストーンをR25で走ってみた
シルバーつながりで曲は「シルバー王女のご入場」本当は枕がよかったんだけど嫌いなやつがいたからルノー。
インテグラでいってぐらぁ!!第三回「シミュレーターをやってぐらぁ!!」
月一投稿したい・・・したいけど・・・どうしても時間が足りない・・・
毎日投稿とかしてる人どうやってるの?
タイトルにもありますが今回は秋葉原のドライビングシミュレーター
”DDR”に行ってきました。
現在DTM車両によるノリスリンクサーキットタイムアタックがあるそうです
4月末までなのでみんなもどんどんタイムアタックしていこう(ステマ)
前回 sm30770805 >> 今回 >> 次回 sm31313531
まいりす >> mylist/28711539
【rFactor】S13でドリフトしてみた
( ´・◡・`)
rFactorでドリフトしてみました。
音量は小さいんでご了承ください。
rFactor 第一回白煙番長決定戦(超適当) inエビス
パクリじゃないよ?
友人A主催の謎のドリフト対決です。
とにかく煙を出した人が勝ちらしい・・・
そもそもみんなドリフトやったことないのに(笑) うp主ですか?ガチで出来ません。ベルギー、進行度70% 他の動画→mylist/32199834
rFactorをド素人の友人にやらせてみた 外伝2
なぜか好評だったので第二段をやることにしました。 ただし、今回はオチもなくあまり面白くはないです。 前回「Bの方が速い」というコメントが多数ありましたが、うP主にモータースポーツを教えたのは彼です。 僕は一度も彼に勝ったことがありませんwマイリス→mylist/24810079 外伝1→sm14000817
Best of rFactor 2008
youtubeより転載 rFactor central主催ビデオコンペ 6e66o氏のエントリー作品です。 ノミネート作品リストmylist/11307990
初めてのrFactorオンラインレース
YOUNGMAN鯖 DRM Revival 2.0B@Silverstone
使用可能車はBMW320/Lancia beta/Div2 Capri
私は扱いやすそうなCapriを選びました。
セットアップはギア比以外デフォルト状態です。
去年末にrFactorを購入後あまり触れていなかったのですが、ついにオンラインデビュー出来ました。
興奮して訳が分からなくなっている様子をご覧ください。
下手糞なりに、準備も含めて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私のベストラップは予選の1:51.531
鯖で一番速かった人は1:47.266
が、頑張ります!
rFactor AE86N2祭 in 寝不足鯖 Race Heat 3
2009 10/24 rFactorでおこなわれたAE86N2祭 in 寝不足鯖の実況中継です. レース Heat 3 実況 Varietta,解説 Coke_Station, korogaru かなり荒いですがご勘弁を.総合優勝はMugiさんです.おめでとうございます. 予選:sm8628431 Heat1:sm8628527 Heat2:sm8628601
rFactor さよならトヨタF1~FSWラストラン
F1から撤退したトヨタ最後のF1マシンTF109で富士スピードウェイを走ってみました。
【rFactor】 Mazda 787B SOUND MOD
ちょこっとだけいじってみました。デフォの音がよかっただけにあまり作る意味はなかったような、、
第5戦 イタリア rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
皆さんお久しぶりです。
今回は第5戦イギリスです。
録画ミスからの脱線動画など色々あって再び帰って来ました(笑) 今回やってわかったことは、イタリアはかなり奥が深く難しいということです。
基本的に毎回みんな12回タイムアタックしてます
第4戦ハンガリー→/sm18215635 第6戦ベルギー→sm19789303
GP1シリーズ→mylist/32199834
rFactor F1 New Silverstone
rFactorの新しいシルバーストンサーキットのオンボードです。前に紹介したのよりよくなっていると思います。ダウンロード:http://www.mediafire.com/?hntm2wyzkzx
カナダでテスト rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
ようやく復旧しました!
そして友人Bと新車のテストしてみましたが、今度はGTFPが調子悪い…ちなみに友人BはG27です
編集ってすばらしいw
使用マシンF1RFT2012+V10
うp主のシフトダウンが壊れててダウンはオートになっています。
あと、シンデレラガールおめでとう。
