タグ rg が登録されている動画 : 444 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】2013/6/23 HervorGvG動画【槍盾RG】
60fpsで動画撮ってみて、ぬるぬる動画だぜ!と思っていたものの、エンコードが何故か上手くいかず、いつも通りの30fpsに。ぼくはもどかしい。
久しぶりにがっつり戦えて楽しかった・・・!
詠唱通せないと判断したら無駄なくOBキャノン挟めるようになりたい・・・!クラッシュストライク食らった時、相手が反射で死んでるのか死んでないのか確認できないのが物凄くもどかしい。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/36367
【番外編】RG量産型ザクをシン・マツナガ専用ザクにしてみた。
今回はRG量産型ザクⅡをHGUCシン・マツナガ専用ザクのパーツを使っての改造動画です。動力パイプとスラスターはメタルパーツを使用しています。最後まで見てくれたら幸いです。
追記:言い訳になるのですがこの動画を作成中風邪を引いていてしかも普通のザクも一緒に撮影しようとザクをいじっていたら足が折れてしまい、一緒に心も折れてしまいまして…。とりあえずうpしたんで…。
前回[RGデスティニーガンダム作ってみた]sm20937438 → 次回[RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた]sm
■投稿動画(mylist/32450346)
【RO】2013/7/7 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回はRDを無駄なく使うのと、試しに呪縛修羅の人に紐をやってみたけど、どうだったんだろうなあ。まだまだ研究しなければ・・・。
今回は肉様とばっかり戦ってた気がする・・・!
そして、今回RKが一人もおらず大丈夫か!?と思ったものの、意外と何とかなった。大丈夫だ、問題ない。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/37103
【RO】2013/7/14 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回はレイジバースト一回も使ってなかった・・・。
しかし、リフレクトダメージの範囲反射が綺麗に決まると素敵な気分になりますね!
もう少し手数増やせるようにしなければ・・・!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/37592
【RO】2013/7/21 HervorGvG動画【槍盾RG】
ぽりん様と戦闘。
一進一退で歩は進むものの、内容としては負け戦って感じ・・・!Dia様が乱入、時間の関係も有りぽりん様は撤退。もっと的確な動きが出来るようにならなければ・・・!
13:50辺り・・・。バナナごちそうさまでした。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/37961
RG GP01ゼフィランサスをパチ組みしてみた
今回は手抜きでぱち組動画となりました。
RG初めてですが、さすがにかっこいいですね。
面白みのない動画ですが、購入の参考にでも。
マイリスト → mylist/32434850
【RG素組み】試作1号機Fb作ってみた!
どうも、ゼィルヴェです。今回はRGのフルバーニアンを作ります。_【mylist/36982605】 1000再生ありがとうございます!
【RO】2013/8/4 HervorGvG動画【槍盾RG】
肉天様と同盟を組んでのGv!何やら色々と敵も味方も同盟で
昨日は敵、今日は味方、そして明日は…フハハハハ!
って感じでテンション上がりますな!肉天様の動きが良くて実に心強い・・・!
詠唱妨害酷い時のスキル選定が甘い!前も書いた気がするけど、無駄ないスキル運用を出来るようにならねば!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/38785
RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた。
今回はRGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアンの制作動画です。2機作ったので動画の方は少々巻きで進めていますのでご了承下さい。部分塗装+ツヤ消しクリアーで仕上げただけで、特に改造等行っていませんが最後まで見てくれたら幸いです。
前回[【番外編】RG量産型ザクをシン・マツナガ専用ザクにしてみた。]sm21216758 → 次回[RGストライクフリーダムガンダム作ってみた。]sm22549864
■投稿動画(mylist/32450346)
【RO】2013/8/18 HervorGvG動画【槍盾RG】
森CH様と正面対決!
3バリまでは順調に歩を進めるものの、守護石復活&バックアタックで殲滅された後、1守護側のクランクが抜けきれず・・・!浮足立ってしまっていたので、一度立て直して挑むものの、ぽりん様とDia様登場&時間も時間だったので撤退!
後半からの芋っぷりが酷かった・・・。相変わらずRD中にクラスト等で即死した場合、実際どの程度効果があったのか解らずもどかしい・・・!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/39484
【RO】2013/8/25 HervorGvG動画【槍盾RG】
FR様相手に防衛線!
クラストの枚数が兎に角多かった印象!
今回は後半控えめ過ぎてダメ過ぎた・・・。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/39718
【RO】2013/9/1 HervorGvG動画【槍盾RG】
最初ちょこっと攻めて、その後はAS様・ぎょうざ様相手に防衛戦。
今回見どころも良かったとこも皆無だけど一応UP・・・。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/40087
【RO】2013/9/8 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回もあまり大きな戦闘はナッシン!
ぎょうざ様戦の時は動画撮り忘れが多くてワンカットしかない。
動画時間が短いお蔭で画質だけは良いかもしれない・・・!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/40265
【RO】2013/9/15 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回は防衛戦が主!
どうにも迂闊な死亡が多かった気がする。気をつけなければ。
防衛戦だと動画撮るの難しい・・・!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/40632
Ibanez RG540 弾いてみた
RG550の別バージョンやと思うんですが、ピックアップがS-S-Hなんです。昭和63年に購入と書いてあったので80年代製造のものとおもわれF746282フジゲン製ネットで調べてもなくて、、トーンツマミを引っ張るとタップされてリアピックがシングルになります。音はiphoneで録画したやつでマーシャルJCM2000の直です
【RO】エールホイッスルを咥えてみた
MOBを抱えて、スキルで一掃気持ちいい~って人にオススメです。
追記:RDによる反射は水付与をしたいが為です。誤解を生んでごめんなさい。
mylist/38302246
【RO】2013/9/29 HervorGvG動画【槍盾RG】
先週に続き今回もあまり大きな戦闘は無し。
ぐぬぬ、欲求不満・・・・!
今回、ギガントシールドEDの試運転をしてみた。試行回数が多くないから何とも言えないけど、悪くは無さそうな気がする!コート無いと破壊に注意しなきゃいけないけど。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/41213
【RO】2013/10/6 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回もSEで良さげな戦場が見つからず基本V砦戦。
最近ぎょうざ様と戦闘する機会が多いのですが、冷凍天羅が厄介。
上書き出来なくなったとはいえ、やはり冷凍は強い。
終盤近くでぽりん様とSE砦で相まみえるも、こちらの戦力不足で歯が立たず。もどかしい。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/41437
RGガンダムmk-IIをメッキして作ってみた(+FLYINGARMOR,SUPERGUNDAM)
はじめに懺悔しておきます。
メッシュパイプが苦手で、組んでいたらブチ切れ金剛になってしまったので、なかったことにしています。
しょっぱくてすんません。
RGのリクエストをいただきましたので、唯一作っているmk-IIをアップします。
ランナーを業者に依頼して、素組みしただけですが、ピカピカが大好きなのです。
メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。
RGのmk-IIと、HGUCフライングアーマー、HGUC Gディフェンサーと合体させてスーパーガンダムのバリエで撮りました。
投稿した動画→mylist/39195983
【RO】2013/10/20 HervorGvG動画【槍盾RG】
かなりのツギハギ動画だけど、気にしたら負け。
キーボード新しくしたばかりで慣れておらずピンポンしよとして敵にディポしてる場面多々。次までにもうちょっと慣れておこう・・・。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/42128
【RO】2013/10/27 HervorGvG動画【槍盾RG】
T様が防衛する砦を攻めに。
守護石を破壊して、難所の水場クランクを攻略しようとした矢先にDia様乱入。Dia様がいると攻められないのでDia様と殲滅戦。結果、NT様が完全放置に。NT様すみませぬ。
さらにFR様まで追加して酷い話。最後は攻め勢力が同時間帯に撤退して終了でした。
前回よりはマシとはいえ、相変わらず敵に献身かけてるけど気にしないで下さい。
2:30ぐらいのリフレクトダメージは大吉だった 謎
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/42539
【RO】オーバーブランドの挑戦(中級編)
お久しぶりでございます(=ω=)ノ
今回のOB一確狩りの狩場は「アユタヤ」でございます。
おそらく、現段階ではOB狩りの最終狩場だと思われます。
永久機関装備/一般向け装備での狩り、おまけでRK&珍での装備流用とやってきました。
ステータス及びスキル構成につきまして下記のSNSをご参照下さい。
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_g_char_info2&target_c_member_id=223988
【RO】2013/11/3 HervorGvG動画【槍盾RG】
あんころ餅様が防衛、攻め勢力がぽりん様とウチ。
コート貰った時はギガントシールドでEDしてみてるけど、割と良い感じかもしれない・・・!
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/42830
【RO】2013/11/10 HervorGvG動画【槍盾RG】
ぎょーざ様防衛の、攻めがぽりん様とウチら。
今回は無駄な突撃が多すぎた・・・。キャノンをもっと挟めるようにしなければ。
マイリストmylist/14571206
らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/42987Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/1216
メッキザクを作ってみた (旧ザク、ザクII、ハイザック)
つい最近やっとRGザクを作ったのでザク3体をお披露目できるようになりました。
例によって光を当ててピカピカキラキラさせて撮ってます。キラキラ大好きです。
メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。
・HGUC 旧ザク
・RG ザクII (MS-06F)
・HGUC ハイザック (キャラホビ2004限定)
ハイザック以外はメッキ業者にカラーを指定してランナーメッキしたものです。
RGザクの薄いグリーンメッキは特注したのですが、全部でごしぇんえんかかりました...
出費がちと痛かったけど、すごく満足してます。
RGザクは一部不満はあるものの(スパイクアーマー、シールドがぽろぽろ外れる)、プロポーションと可動は素晴らしいですね。
投稿した動画→mylist/39195983
【RO】2013/11/17 HervorGvG動画【槍盾RG】
砦を防衛していているギルドさんを放置状態で、攻め同士で潰しあう展開。
攻める砦を変えても展開は変わらず。
防衛ギルド様には大変申し訳なく。
一番最後は出口まで逆流してから帰ろうとなって出口にダッシュ。
キャノン多めにしたと思っていたけど、まだまだ足りないようだ・・・。
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/1639
【RO】2013/11/24 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回は、あんころ餅様と1:1をやる事に。
前半はウチら防衛。何度か修羅には抜けられるものの、何とか防衛成功。
後半はウチら攻め。入口周辺を制圧は何度もするものの、岸上を崩す攻め失敗。もう少し状況打開策の手を早く出せるようにならなければ・・・。
個人としては、キャノンスピアのSCを変更してかなり意識して使ってみた。が、動画で見るとまだ手すきの時間が多い。まだだ、まだ足りぬッ・・・!
今回編集ミスで切り替え効果入れ忘れたのと、音が小さいかもしれない。
前々回動画のBGMがダイナモ戦BGMと解った人に、やりおるな・・・!と思ってしまった 謎
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/2006
【RO】2013/12/1 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回はTD様とずっと戦ってた気がする・・・!
何か動画切り替えタイミングがおかしくて死ぬ直前?みたいなタイミングで画面切り替わってる時あるけど、基本直後に死んでます。
今回はHP管理が酷すぎた・・・!ゆっくりHP減るような攻撃でも気づかずそのまま死んでたり。恥ずかしいレベル。攻撃に夢中になりすぎた・・・!
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/2271
【RO】2013/12/8 HervorGvG動画【槍盾RG】
乱戦&乱戦って感じでした。
攻めにせよ守りにせよ、ウチらの中での纏まりやパターンが出来てないってのをしみじみと痛感しまする。
自分自身の事については、どうにも何か足りない感じが否めない。足りぬ…… 全然足りぬ…… 全然力が足りぬぞ!!
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/2699
