タグ ro が登録されている動画 : 20007 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】B鯖に移民してみた66
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part19
郵便配達員もびっくりだよ
次⇒sm33074216
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part2 TWO クリノビ 2戦目
TWOソロ2勝目です。
一度勝利したという安心感で、前回よりは落ち着いて対処できるようにはなったと思いますが、
まだまだ緊張で操作もガチガチです。
今回はなるべくWPを入れるようにしてみた。
装備は前回と同じです。
最後は死亡金剛に助けられてしまいました。
part1 sm33037728 part3 sm33081121 mylist/61751245
4/20追記 まさかの広告!ありがとうございます!これからもスパノビを精進させていただきます。
【RO】 人参ドラムの牛賊団1確狩り in ロックリッジ鉱山
なぜ「キャロット」が「アニマル」なのか、コレガワカラナイ……。
というわけで、話題の新種族ドラムを育てて、
ロックリッジ鉱山へ行ってまいりました。
さすが、美味しいと噂されるだけのことはありますね。
気持ちよく経験値を稼ぐことができました。
装備・ステータス
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aobldlaXbWbiaYbWcqaYavc4cibmdaan9gbhgaex9hblUanZ10bbq13bmK12jblT13asv13bge13bmBamj10bmBamj9b5bu2b4e84f100arXf524aad65b7b1257aaCaapaadaafaagaafaacaafaajaaU210
ROその他>>mylist/53152786
【RO】3分で新種族「ドラム」を説明してみた【ラグナロクオンライン ドラム】
ラグナロクオンラインで、史上最強の新種族「ドラム」実装。
3分でドラムの概要を無理矢理説明してみました。
内容の正確性は保障しません
(武器は5段階みたいです)
↓公式サイト(待望の新種族はニャンと素敵な召喚士!)
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/doram/
↓マイブログ
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/blog-entry-1502.html
前へ(sm32230049)次へ(sm33549507)まいりすとおおお(mylist/49456272)
【RO】20180414GvTE【Olrun】
となりのパラは、よく一閃食(ら)うパラだ
エッ? 俺か!!!
近接物理ってすっごい久し振りだけど、こんなに歩けなかったっけ……
スキル使いながら歩くのがイカンのですかね? クリックしても動かねー
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【RO】マタタビランスでビジョウ・アーネストウルフ狩り
マグロシールド、うずくまる、変身による完全回避が揃った時の安定感ヤバイ
セイレン戦はAspd193での撮り直しです。
【Ro】真昼の弦月【信頼度3595→3600】
メモ
MD真昼の弦月、信頼度3595→3600のメモ的な動画。
コメント
・ブルート武器に両手剣無いんですけどバグですか?
過去動画 → mylist/6932642
ノビから1確もらう(自称)最強WL RO Ragnrok Online
いわゆる生体MVPよりある意味 扱いにくいMVPノビだけど、1確もらうと凹むよね(^_^i
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
派手にFCAS皿に旅
久しぶりに派手めなFCASの旅です
ASPD193の為にASPDが上がる装備を集めていたら
いつの間にかどのキャラもASPD193がデフォルトになってきました
……そんなにパッシブキャラだらけなの?
あと今回はROとは関係ないおまけがあります
追記:おまけのゲームの動画ができました → sm33220578
以前の旅:
物理で切り開け忍の旅 → sm30943397
破壊力重視でFCAS皿っと旅 → sm28508549
お借りした素材訂正(抜けがありました)
効果音素材:ザ・マッチメイカアズ
無料効果音で遊ぼう!
【RO】ちびすぱのび今日のMVP狩り
30分でいくつ狩れるかやってみましたが、14カ所程回ってこの5体を見つけて倒して終了でした(๑'ᴗ'๑)
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part1 TWOクリノビ
※4分42秒にWindowsの注意音が入ってしまったようです。 ほんとうに、申し訳ない。
※※ 6分46秒にもskype音が入ってます。どうしてこうなった・・・。
初投稿です。無編集です。
Vali鯖で0ヒーラーとスパノビをやっている初心者です。
よろしくお願いします。
スパノビソロ4戦目にしてようやく勝てました・・・。
クリティカル型ノビで、金剛状態で殴るだけです。
金剛中は大して不安はないですが、張り直し時が非常に危ういので今後の課題。
+7リス耳 ギャンブラーシール、くわえたハートのエース、(+8バレルヘルム +4ライオットチップ、赤マーチング)
エクセリオンスーツ E-WIND 、A-FROZEN、A-DEF (+8アンフロエンジェスーツ)
+7無形4枚Vナイフ
無形ノービスシールド
エクセリオンウィング R-WINDx2、R-FIRE
エクセリオンレッグ S-MAXHP、A-FLEE、A-ASPD
スノウアー蒼き夜光石、スノウアー熱狂信徒のネックレス先鋭1、先鋭2、3番なし
part1 ここ part2 sm33056045 mylist/61751245
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part18
すぐ近くにいるのに伝言か必要なのか・・・
次⇒sm33054263
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】マタタビランスで名無し3F狩り(Aspd193)
30分でのEXP変化:2,313,763,227→4,318,011,117(50教範使用&5%上納)
あと少し火力を伸ばせば通常2確、カトリ変身時1確に届きそうですが高Aspdだと誤差かも知れません。
ねこねこねーこ様、猫村村長様、広告ありがとうございます!
MVPカトリをWLソロ ドロがゴミすぎ
オチを書いておくと泥した服はキャスティングローブ...
しかも穴なしとか存在自体初めて知ったわ(^_^i
パターン発見後初カトリでしたが足が遅いから楽だった。
個人的に一番欲しいのがMVPカトリcだけどなかなか会わなそう。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【RO】ASPD193植物ドラムで回復剤使用無しロックリッジ地下街
ASPD193マタタビランスでロックリッジ地下街狩り!
最初に貰えるファルファーレ自警団帽使えば永久機関いけそうだなーと思い試したらいけそうでした!
風対策をレジPでしか取っていないので、TS食らった時だけは例外って事で・・・。
時給は50教範+ジョンダ支援で約1.2Gぐらいでした。
ネタ動画 mylist/56296527 Gv動画 mylist/14571206
【RO】 ドラムで挑む戦死者の墓 Ver.1.0
ああ、やっぱりここに行きつくんだな、って……。
というわけで、話題の新種族ドラムを育てて、
生体-獄-こと、戦死者の墓へ行ってまいりました。
まだまだ試行錯誤している段階ですが、だいたいの敵は何とかなりそうです。
一番の課題は、ガーティーのストリップ。
コートは時間が短いし、どうしたもんですかね……。
動画コンテスト応募しました。
お気に召しましたら、投票いただけると嬉しいです。
エントリーナンバー:ENT1804101000071999
ROその他>>mylist/53152786
【RO】2018/4/8 HervorGvG動画【脳筋ドラム&湾】
未完成もいいとこながら、テストってことで前半少しドラムやってみた!
仕事が長引いて5分ぐらいで急遽用意したもので
不凍鎧忘れるわSC覚えてないわで酷いもんだったけど!
ニャングラス生やしながら見てやってください。
今後増えて来るであろうドラム相手にどう対策取って行くか模索中・・・!
この前のアプデ来てから、読み込みが異様に重くなったのはウチだけだろうか・・・。
あと、ニコニコ動画の広告してくれた人が・・・!
広告システム自体さっぱり解ってないけど、ありがとうございまする!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527
【RO】 ドラムで始める初めての生体3F 【中級編】(ラグナロクオンライン ドラム)
おいでませ、生体工学研究所!
というわけで、話題の新種族ドラムを育てて、
生体工学研究所、通称生体の3階へ行ってまいりました。
中級編では、初級編で狩れるようになった方を対象と想定し、
比較的安価な装備を使用して、ボスを除く全モンスターを倒していきます。
生体なんて怖くて行けないと思っていた方も、
これを機に挑戦して見てはいかがでしょうか?
※エコノミー回避のために、低画質となっております。ご了承ください。
動画コンテスト応募しました。
お気に召しましたら、投票いただけると嬉しいです。
エントリーナンバー:ENT1804101001281039
初級編>>sm33009912
ROその他>>mylist/53152786
【RO】猫Gv20180408(どら猫冒険団)
タ フ ネ ス
耐久力だけじゃねェ・・・
北極熊を屠り去った猛獣の連撃───────
味わってみるかニャッッッッッ →野獣性が反応してしまいうずくまる解除、撃沈
久々のギルド戦でしたが移動タイミングでEmC乗り損ねたようでほぼソロでした。。。
YE終わったらまたやりましょう!
まーちゃん@Heimdal様、広告ありがとうございます!
BGM→sm31869856
【RO】B鯖に移民してみた65
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】マタタビランスでY.S.F.0.1セイレン狩り
さっさと上げてこれがやりたかった
うずくまるによる耐久確保が容易なので倒すこと自体には問題なさそうです。
ギミックなしでCUTIE消滅回避したいところですがAspd確保どうしよ!
ねここねこ様、広告ありがとうございます!
【RO】20180407GvTE【Olrun】
愚痴っていい? あダメ? いーじゃん先っちょだけ。ハイけってーい!
メイン職は1度もOlrunで出してないんですけれどもね、ワールド倉庫はよ来ませんかね。
最初は装備移動ムリとかって話ですけれども、ワールド倉庫見込んで鯖移住した身には正直ツラいね。
現在ほぼ冠出してますが、やっぱブラギが死んじゃダメよね。死ぬたび平謝りですよ。もう反射的に謝っちゃう。
元の鯖から装備持ってこれれば耐久段違いに上がるはずですけれども、TEレンタルでなんとかやっております。
ってか全ての職が全身TEレンタルですよ。まーまー優秀ではあるんですけれどもやはり元の装備には劣る。しゃーない。
んじゃOlrunでまた装備作れって思います? それこそ正直ツラいっすよ。ゼニーもリアルマネーも大量に注ぎ込んで、
完成する前にはワールド倉庫実装するはずですしね。はずですよね。はずなんですよね。
しかもブロマガで書きました通り、サーバーの不具合?で金トビましたからね。8Mzですが。⇒ar1447734
たった8M? いやいやいや、ほぼ全財産ですよ。全キャラの金集めて2Mも残らなかったはずですから、
総資産の8割以上が消えた。アナタの総資産おいくらですか。金無い? またまた~
Gv動画なんですから、クリックされた方はもう、装備全部売ったら100Gとか当たり前に超えちゃうっしょー。
8割の80Gzが突然消えたらどうしますか。萎えません?多分コレね、8Mでも80Gでもおんなじだと思うんスよ。
消えるときは消えるし、金額によって癌ちゃんが補償してくれるわけでもないでしょうなぁ。
そりゃ、またイチから装備整える気が失せますって。ないわー。
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
>コメ1さん それなー。ごめんこ。
>広告 ありがとござます。む、ムリするなよ?(・ω・`;)
MVPセシルをWLソロ "ガチ” RO Idavoll
今度は食べさし(食べ残し)ではなくではなく初弾から撮れてます。
何故か動画に撮るとドロが残念というのがわたしの中のお約束。
どうも、あまり倒すのが早いと倒したときのあのSEというかファンファーレが
出ないみたい。
...MVPセシルの罠どんだけ丈夫なんだよ!
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
MVPセイレンをWLソロでにらめっこ RO Idavoll
最初から書いておくと、取り巻きが少ないのは最初から撮れてなかったから。
バージョンで言えば0.3といったところかな。
改良する余地はいろいろありそうな感はありますが、セイレンは何しろよく歩きまわるので
暴走の起爆のための取巻きつつきをしている最中にじっとしていてくれないのがちょっとつらい(?
今日はじめて知ったのですが、生体MVPにかかるヒールが400k~600Kとかもうね、アホかと。
もうそろそろ俺にも何らかのMVPcの当たる順番が来てもいい頃だと思うだが、どうよ。
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
mylist/7767268
【RO】マタタビランスで名無し3F狩り
930M/30分を観測しました(50教範使用&5%上納)。想像してたよりも美味しくておっぱげてます
回復手段→雑煮とおまじない程度の新鮮なエビLv1なので途中補給が1回発生
動き→索敵が不慣れ且つ強化バンシーマスター相手してたりする
このあたりを見直すことで更に時給が伸びそうです。
何よりQM上でも無詠唱維持できるW光る枝、超便利!ランサーなら持っておいて損無し!
わんこ族様、広告ありがとうございます!
【RO】 ドラムで始める初めての生体3F 【初級編】(ラグナロクオンライン ドラム)
ようこそ、ラグナロクオンラインの世界へ!
というわけで、話題の新種族ドラムを育てて、
生体工学研究所、通称生体の3階へ行ってまいりました。
初級編では、RO初心者の方でも狩りができるよう、
装備などをチュートリアルやサポートクエストでもらえるものに限定しました。
結果として、「カトリーヌ=ケイロン」、「セシル=ディモン」、
そして「マーガレッタ=ソリン」の3種類のみ、倒すことが可能になりました。
生体なんて怖くて行けないと思っていた方も、
これを機に挑戦して見てはいかがでしょうか?
※エコノミー回避のために、低画質となっております。ご了承ください。
中級編>>sm33026231
ROその他>>mylist/53152786
【RO】初心者向けのドラム族育成(1~100Lv)【ゆっくり実況】
初心者向けの解説実況動画を目指しました。
誤字脱字があっても許して下さい!
動画コンテストに参加しています、どうぞよろしく!
【エントリーナンバー】
ENT1804052317201526
公式サイト参照
投票期間:2018/04/03~2018/05/15 まで
ほかのヤツ mylist/60083981
ラグナロクオンライン ドラムとにゃん魂の運動会
生放送中に復帰地点に帰還するととてもほのぼのする光景でしたので撮りなおしました!!コンテストにも応募しているのでよろしければ投票お願いします!!
▼エントリーナンバーENT1804042113555109
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【RO】【ゆっくり実況】 ソードマンの冒険 part13 モスコビア 中編
MHWはゼノ・ジーヴァ倒したら満足しました。
part1→sm31771264
前→sm32978782
次→sm33329513
マイリスト→mylist/59804165
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part17
動くな俺はアトロスだ
次⇒sm33036139
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
