タグ splatoon2 が登録されている動画 : 43241 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【隠れんぼ】速攻でバレるんだけど!?下手すぎる事件ww【スプラトゥーン2】
イかくれんぼ!今回はフェスでやりました。見つかっても楽しいのヤバいw
【陰キャ型】敵に嫌われる害悪戦術がヤバすぎたww【スプラトゥーン2】
Rブラスターエリートデコに復活ペナルティアップを付けてみました!やっぱり長射程ブキは扱いやすくて好きかも
082 ゲームプレイ動画 #2140 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-18 スプラトゥーン2 サーモンラン トキシラズいぶし工房
(ヴァリアブルローラー、プロモデラーMG、スパイガジェット、4Kスコープ)
102個でチョベリスー♪
・#2139:sm40940345 ・#2141:sm40945215 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【Splatoon2】うらぼいろげーむしあたー #10【VOICEROID実況】
お久しぶりです。少し投稿が空いてしまいました。
今回は試合と雑談を詰め込んだ色々回。ちょっと編集スランプで見辛い点があるかもしれませんがご了承ください
実況部分がマンネリ化しつつあるので新しい事を盛り込んでいきたい
※定期(週1)投稿は今の自分の編集能力では限界を感じたので、今後は(なるべく)週1ぐらいの不定期投稿に戻します
追い込まれないとやらない性格なので追い込んでみたんですけど普通に無理でした
もっと早く気付くべき
編集は楽しいのですがとにかく台本作りが苦手過ぎる。コミュ症は語彙力が足りない
※投稿者以外のプレイヤーのプレイ批判、中傷等はお控え下さい
・動画概要
ガチエリア 2戦(S帯)
ガチホコ 1戦(S+帯)
雑談 約4分
※独り言
最近はボイロトゥーン動画が賑わっていて、いち視聴者として嬉しい限りです。
色々な方を応援したいのですが、視聴と広告が全く追いついておらず、巡回(投稿も)が遅れてしまってますがご了承ください…スマンメンミ。。
本編…というか茶番劇やパロディも色々やりたいんですけど週1投稿だと作ってる余裕が本当に無い
かと言ってペースも編集の質も落としたくない
色々迷走と失踪しちゃってますが、失敗を重ねながら自分のスタイルを作りあげていこうと思います
ニコニコ静画、ニコニコモンズより素材を多数お借りしています
お借りした素材はコンテンツツリーに掲載させて頂いています
【スプラ2】ダイナモヤグラは乗れば勝てるんだな!【XP2700】【414日目】
ヤグラって乗らないとマジで負けるよね。
082 ゲームプレイ動画 #2139 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-16 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(クーゲルシュライバー、わかばシューター、ダイナモローラー、キャンピングシェルター)
95個でバリナイスー♪
・#2138:sm40938441 ・#2140:sm40943314 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【コメント返信】日刊ロラコラ頑張る人【225番から229番】Part241
コメント感謝!
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラ2】ザトウマーケットのヤグラ、わかったかも知れない【チャージャーでウデマエXを目指す】【176日目】
ザトウマーケットのヤグラだけずっとプレイさせてもらえればXいけるんじゃないかというくらいザトウヤグラの勝率が高い!
▼youtube版
https://youtu.be/SDcwtfu-5IA
▼次の動画
sm40947918
▼前の動画
sm40941994
【スプラ2】竹の強さを噛みしめながらS+への復帰を目指す!【チャージャーでウデマエXを目指す】【175日目】
もはや竹専門チャンネルのような感じになってきましたが、ここまで自分にしっくり来るブキがあったのかと日々思うくらい竹いいですね。
▼youtube版
https://youtu.be/DTpDsTPuVcM
▼次の動画
sm40942015
▼前の動画
sm40938489
【Splatoon2】虚言癖茜ちゃんのスプラトゥーン2_Part3【VOICEROID実況】
オカシラシャケとマンタローが可愛すぎる。
薄い本待ってます!!!!!1
多分最終回です。Part3です。よろしくお願いします。
※最後の方編集ミスでサムネ用の謎時空が発生してます。許して!
sm40854255←前|次→悲しいね
Youtube版:https://youtu.be/4o1b4knm3_I
◆クレジット表記◆
【YMM4】https://manjubox.net/ymm4/
【ニコニ・コモンズ】https://commons.nicovideo.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
Cevio:タカハシ
AIVOICE:琴葉茜
AIVOICE:紲星あかり
◆外部リンク◆
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC8XwnGq_6ZbmpffOkEdvCAg?sub_confirmation=1
【Twitter】https://twitter.com/AI97762109
↓ニコニ広告してくださった方々↓
くみちょー様 りん様 カマドーマ様 いせえび様 ビレント様 チョコミント様 エリート警備員様 うさ_投稿用様
【Splatoon2】葵のスピコラでもガチマに潜りたいFINAL【VOICEROID実況】
お久しぶりです。突然ですが最終回!?
スプラ3発売間近ですね!
どんどん投稿間隔が延びていく~~~
かわいい立ち絵はむにさが様からお借りしてます! → im8316584
前 → sm37244921
番外編はシリーズから!series/6951
Splatoon2 → mylist/62948253
次 → スプラ3で会おうね
Twitter → https://twitter.com/haseRemiel
曲:
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/about.html
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season52-13【Xパワー2387ヤグラ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
この辺ほぼ感で振ってる
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41・51にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40930232 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【XP2700】あんこもん、最強と遭遇 part9【あんこもん実況プレイ】
デボン ホコ ガチマ ヴァリアブルローラー
3発売までに人格を消毒しなきゃなぁと思う所存
前夜祭で使えるブキが25種、興奮してきたな
3ではブキ開拓を積極的に行いたい所存
それはそれとして、今回は最強の男が相手です。
Voice:ずんだもん(VoiceVox) https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵等はコンテンツツリーに置いてるはずです 抜けあったら対応します
【Splatoon2】今日からガチマッチ?反省会part16【4人リグマ編Part2】
小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチの反省をしていきます。
あかりちゃん×3 with 六花ちゃんリグマPart2です。
立ち回りというか、前への出方が下手なのかなと思いました。前へ出るタイミングを勉強します
【参加者(使用ブキ)】
▼濾紙白露_ロシシロロさん(パーマネント・パブロ)
https://www.nicovideo.jp/user/88315895
▼metaさん(パブロ)
https://www.nicovideo.jp/user/121127266
▼レフィーさん(ハイドラント)
https://www.nicovideo.jp/user/10137034
リグマ等のお誘いは下記TwitterのDMよりお願いします。
https://twitter.com/E_O_mans
--
当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。
ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!
【ウデマエ】
全てA帯になりました
ランク65
ガチエリア:A
ガチヤグラ:A
ガチホコ:A-
ガチアサリ:A-
【最高ウデマエ】
ガチエリア:S
ガチヤグラ:A+
ガチホコ:A-
ガチアサリ:A
【概要】
ステージ:アロワナモール
ルール:ガチエリア
使用ブキ:シャープマーカーネオ
(サブ:クイックボム、スペシャル:キューバンボムピッチャー)
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part36【ジェットスイーパー】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【スプラ2】デボンヤグラの立ち回り(リハビリトゥーン #317)
高台にいる長射程ブキにどう圧力をかけていくか
スプラ3リアクション動画 こちらもよしなに sm40903652
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
082 ゲームプレイ動画 #2138 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-16 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(クーゲルシュライバー、わかばシューター、ダイナモローラー、キャンピングシェルター)
89個でナイスー♪
・#2137:sm40935393 ・#2139:sm40940345 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【ゆっくり実況】今からsplatoon2を遊びまくる!part4 ソイチューバー編
じゃくしょうと申します。
この動画は、スプラトゥーン2のゆっくり実況動画です。
東方Projectの二次創作を含みます。
この動画を作成するにあたり、たくさんの方々にお世話になりました。
AquesTalk様
AviUtl様
M+フォント様
OBS-Studio様
キャラ素材スクリプト様
ゆっくりキャラ素材様
ゆっくりムービーメーカー4様
任天堂様
ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
【ゆっくり実況】Xイカが一戦だけガチるようです-38-【ヒッセン/ヤグラ】
ウデマエXのガールちゃんとボーイくんが普段より気楽に解説(?)をする動画です。
彼シャツ(というかパーカー)ボイガルいちゃいちゃ回(sm40843099 )の、ボツ映像です。4リグと2リグ。
なんでこれでヨシ!って思って撮影続行してたんですか……?
けっこう前に作った動画なのでイカ3情報ぜんっぜんしゃべってないです。楽しみですねぇ
コメ返→今回はサボります 拝見はしています、いつもありがとうございます
【スプラ2】チャージャーで練習開始して初!ヤグラがS+1へ到達!【チャージャーでウデマエXを目指す】【174日目】
S+1…なんと懐かしい響き…w 黒ZAP以来半年ぶりにS+1に到達しました!
▼youtube版
https://youtu.be/mi0BaNfQ_Zg
▼次の動画
sm40941994
▼前の動画
sm40938462
【サーモンラン】鮭畜歴1853日な茜ちゃん お舟カンストラン2【splatoon2】
お品書き
#0:00 ~ wave前 A連打
#0:55 ~ wave1 桟橋ジャンプ
#2:56 ~ wave2 労役100秒
#4:57 ~ wave3 バクダン攻撃範囲
#7:10 ~ 後語り、コメ返
Splatoon2 サーモンランにおけるプレイ動画を
標準語っぽい茜ちゃんの解説付きできまぐれ投稿するシリーズです
本シリーズ動画間の遷移は、シリーズ機能を利用して下さい
低画質で文字が読めない人向け、同画質つべ版→https://youtu.be/eTsMGw2dJ8g
過去投稿動画まとめ
https://www.nicovideo.jp/user/3164521/series
───────────────────────
湧きの方面変化法則 SMcountについて
SMcountについて、自前情報(建設中)
https://twitter.com/i/events/1104688926638239747
SMcountについて ガンジーさん作成、サーモンラン学習アプリ、サーモンラーンの派生機能
https://gungeespla.github.io/salmon_learn/?panel=6
「湧きの方面地図 まとめ」
https://twitter.com/i/events/1446476399909371906
───────────────────────
サーモンランタイム草の根運動 (ST) についてはこちらのツイートを参照してください。
https://twitter.com/rayudne75/status/941699433623728129
【スプラトゥーン2】病み上がりの部長から部員の皆様へお知らせです□【チャージャーでウデマエXを目指す】【173日目】
▼youtube版
https://youtu.be/1jU0QiC64cU
▼次の動画
sm40938489
▼前の動画
sm40933410
082 ゲームプレイ動画 #2137 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-16 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(クーゲルシュライバー、わかばシューター、ダイナモローラー、キャンピングシェルター)
100個でチョベリスー♪
・#2136:sm40934028 ・#2138:sm40938441 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【A帯の番人】スプラ3でもマルチミサイルの恐怖に震えろ!の回【スプラトゥーン2/ゆっくり実況】
ニコニコの方でもコメント返せたらなと考えております。
前回の動画に広告してくださった方感謝デス!飛び跳ねて喜びます。
スプラ3に向けて頑張ります(最高ウデマエA-)
前→ 次→しばしお待ちを…
久しぶりのニコニコ動画での投稿です。良かったら見て下さい!
・使用動画編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
・お借りした音楽
桜餅ルナより
【可愛いフリーBGM】Press Enter!【8bit風】https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
甘茶の音楽工房より
子猫のお散歩 https://amachamusic.chagasi.com/music...
・beco 騒音のない世界より
冬の踊り子 https://youtu.be/kHZGsL8sV2Q
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
K.M.F Kazami Multimedia Factory http://www.kazamit.com/index.php?p=2
・お借りした素材
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人様 https://on-jin.com/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
フキダシデザイン様 https://fukidesign.com/
・お借りしたキャラ素材
きつね様 http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
Splatoon2 Fantastic Memories
おいっす!odajun です。
もうすぐSplatoon3が発売するなぁと思いながら、編集ように録画したもの、Switchの30秒録画でとったものやそこから Twitterに投稿したものを眺めて懐かしんでいると、いつの間にかこんなキル集動画ができていました。
9割ボールドマーカー7でさらに8割ぐらいはウルトラハンコですが、たまに他の武器も登場しています。
どんな武器が隠れているか探してみてください。
答えはいいねボタンを押したらでてきます(いいねください)。
ボールド茜の奮闘記はSplatoon3発売前に1本投稿予定です。こちらもよろしくです。
使用楽曲:「SquidFantasista」たつこ(たっつう)様
sm39729350
・ボールド茜の奮闘記
https://www.nicovideo.jp/series/30299
part1 sm33868418
他にも動画投稿してますのでよければみてってください。
・小春六花とコーヒーブレイク
https://www.nicovideo.jp/series/294568
・小春六花の小樽冒険記
https://www.nicovideo.jp/series/281980
・小春六花の雪山冒険記
https://www.nicovideo.jp/series/305015
・ゆっくり実況プレイ テイルズオブグレイセスエフ
https://www.nicovideo.jp/series/202616
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCLyCW6NlUG2iPvmaoWq98g
Twitter : https://twitter.com/TalesOfOdajun
【スプラトゥーン2】紲星あかりとガチホコバトル【VOICEROID実況】
スプラトゥーン3発売までもうあと3週間程度ですが、今更ながらスプラトゥーン2の実況を投稿してみようと思ったので投稿しました。
※特段活躍した回でもなく、全体的にネタに出来そうだったため投稿しました。
※腕前については実際あまりうまくないので、ご承知のうえでご視聴ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3発売までの目標
タコツボキャニオン:全武器制覇→済み
深海メトロ:裏ボス討伐→済み
8/17現状のウデマエ(目標オールS)
ガチエリア:A-
ガチヤグラ:A
ガチホコバトル:S
ガチアサリ:A
【コメント返信】日刊ロラコラ頑張る人【220番から224番】Part240
コメント感謝!
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【ウデマエX泣】エターナルフォースガチホコショット 23発目【ガチホコ】
https://youtu.be/dzbSgSCiFD4
[日刊]Xにうp主を育てるのだpart76[スプラ2]
遂にここまで来たぞ!いざ尋常に!
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアS+9 ヤグラS+0 ホコS+0 アサリS+1
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
