タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の知らない物語 supercell ベースで弾いてみた 『オbマ』
第18作目♪やっと投稿できたー。これ時間かかりますた。 マイリストmylist/23701901
supercell - Perfect Day. h264 mp4
supercell - Perfect Day. h264 mp4
【オルゴール】君の知らない物語(化物語ED)
TVサイズではちょっと物足りなかったので謎の構成に。 他のオルゴールアレンジ:mylist/22545382
【なび】「さよならメモリーズ」【歌ってみた】
今回は、supercellさんの名曲「さよならメモリーズ」を歌わせていただきました!
とっても季節はずれですとも٩(̾●̮̮̃̾`•̃̾`)۶
いいですよね!?
@歌、MIX、エンコード:なび(mylist/24325810)
@素晴らしき本家さま:sm9286217(動画もこちらからお借りしました)
前⇒「チョコレート・トレイン」(sm15559771) 次⇒「Hello,Worker」(sm15588282)
【SUPERCELL】「星が瞬くこんな夜に」【歌ってみた ★KITSI】
ハロ!KITSIです!フィリピン人です!これはNNDでここに投稿私の第二のカバーです。私はsupercellのファン。なぎの声は素晴らしいです!私の日本語はへたです。ごめんなさい 。OTL MY YT ACCT: http://www.youtube.com/kitsi2289 本当に有難うございました!^___^
【エンコテスト】 ryo (supercell) feat. 初音ミク 積乱曇グラフィティ
ニコニコ動画用エンコードのリハビリとしてUPしました。一般会員なので制限内で作成解像度800×450、映像370kbps、音声256kbps動きが激しく見えたので、どうかな?と思ってたんですが、意外と破綻も少なく出来たかな?色々フィルターを咬ましてるので、エコノミー時には見辛くなるかも?画質比較用youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=mxHKiR5m4V8&hd=1
【むちホモ。】メルト【踊ってみたoriginal】
メルトに勝手に振り付けしてみました。
すいません30分くらいしか真剣にやってません。
楽しくなっちゃいました。
振り付け:うま
左:さぴ 中央公園:うま 右:みゃふ。
つまりは楽しければいいのよね。
みなさんにこの楽しさが伝わりますように。lough&peace!!
素敵な原曲さま→【sm1715919】
*この場を借りてお礼申し上げます*
wrote.うま
み:あ、あ、あの、最後に僕も一言だけ…
自分の髪がワカメみたいでごめんなんかごめん(´∀`)
あちゅヽ(°ω°)人(・∀・)人(´∀`)ノちゅちゅー!
まえ→ハッピーシンセサイザ:sm15536217
まいりし!☆mylist/27024131☆
僕!user/22579937
【立体音響】積乱雲グラフィティ
supercellの「積乱雲グラフィティ」を立体音響にしてみました。積乱雲大好きです。
修正 sm16622260
【歌ってみた】supercell 終わりへ向かう始まりの歌
こんにちは。終わりへむかうはじまりのうたをうたってみました。でだしは30秒のところです。歌詞がまるでいまのぼくの話みたいで感情盛ってひっしに歌ったんです…最後までよろしくおねがいします。
【歌わせていただきました】ワールドイズマイン【コリらん】
はじめまして、コリらんと申します。今回初投稿で神曲『ワールドイズマイン』を歌わせていただきました。キーを外してしまっていたり、所々無理に歌っているので少々聴きづらいとは思うのですが、少しでも聞いていただけると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします><本家様→watch/sm3504435音源を借りさせていただいた方→watch/sm352128イラストをお借りした方★ピアプロ★sora様 ひろ様 結木那津様 morico様 御古都様 bad-_-cat様 fikutuu様 なつめぐ。様 レキ様 祢簾様 CHAN×CO様 遥華なるき様 ひなせめぐる様 haruhina様素晴らしいイラストをありがとうございます!!(すみません。URL全部は無理だったので省かせていただきます><。。)歌うたい/MIX/動画作成 コリらん (2作目→sm15801459)
星が瞬くこんな夜にをライブしてみた
真!アニソンレボリューション
2グンマーで行われてるこのイベント。
好きな曲をやらせてもらいました。
ライブ撮りだから演奏に難ありwww
mylist/21083251
【初音ミク】うたかた花火/supercell【カバー】
もう次の季節が来てしまいましたが、supercellさんのうたかた花火を歌わせてみました。
うちのミクではnagiさんに適うべくもありませんが、よければ聴いてくださいませ。
今年の花火は帰りの電車から見てました。(´;ω;`)ブワッ
素晴らしいイラスト:春アキ様(http://piapro.jp/haru_aki)
作成:ALLe (mylist/20735616) , twitter:alpha_leonis
前作→【初音ミク】星の唄 -piano.ver- (sm14330887)
【思いっきり】ロックンロールなんですの【叩いてみた】
ドラム演奏動画うpするのすごい久々です。 あんまり進歩してないです。 基礎練嫌いでごめんなさい
というわけで、Supercellの“ロックンロールなんですの”叩かせていただきました!
叩いててすごく気持ちいい曲なのでテンションバリバリです。
顔をすごい適当な編集で隠しちゃってるのであんまり熱気が伝わらないですがバリバリです。
受験勉強とかしてるとさ、ドラムがすごい叩きたくなってさ、叩いてみるとさ、止まんないよね。
まだ安定しない部分多いですが、よろしくお願いします。
君の知らない物語 耳コピ 楽譜あり
初投稿!
化物語 君の知らない物語を耳コピしてみました原曲に近くしてみたら左手がカオスに・・w
気にいった方は是非御利用ください^^
使用ソフト:singer song writer Lite6.0
[譜面DL先リンク]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276031
[DLキーワード]kimisira
難易度★★★★☆ 一見簡単そうに見えますが・・・左手が途中で弾いていて疲れてくるので
アレンジして弾いていただいて結構です。
【歌ってみた】君の知らない物語【とら】
※音質改善したものをアップしました。こちらをどうぞ
→sm15780999
「君の知らない物語」歌ってみました。
原曲キーでは歌えず+4です。
録音状態が悪い&音程等聞き苦しいとこ満載ですいませんです、はい。
よければどうぞです。
☆他の曲→(mylist/27759091)
◎ミックス→Azrail様(mylist/24261227)
新→[ユラギ]sm15770047
旧→[ロミオとシンデレラ]sm15644991
君の知らない物語 原曲 ピアノ伴奏 参考動画 2番まで
音量が小さいので、大きめに設定して下さい!
HDD整理中に出てきた過去の遺物。難易度はありませんが、覚えるのが大変な曲です
市販のバンドスコアには指番号が無いので、指の配置や運びの参考にどうぞ
ゆっくりとした手の動きで参考動画を重視してます
撮影視点も見下ろし固定とし、いわゆる弾いてみた系の動画とは少し違った目的の物です
今ではピアノも売り払って2年経過・・・
完全版は半年以内に頑張ってあげる予定
【男女コラボ】終わりへ向かう始まりの歌/supercell【歌ってみた】
名前はまだない男子さまとの初コラボです
伴奏なしのアカペラで歌ってみました
聴いていただけると嬉しいです
neko-tan mylist/4787378
ブログ:http://ameblo.jp/xxneko-tanxx/
【remix】 メルト - PIANOHEAD HEARTBEAT REMIX -
他→mylist/22589915 soundcloud→http://soundcloud.com/muraiomiko/melt-pianohead-heartbeat-remix
【supercell】Perfect Dayを歌ってみた。【しおのるつ】
いつか、手は届くって――。
どうも皆さんごきげんよう、しおのるつです(๑゚ヮ゚๑)ノ
最近ようやく澄んだ空が見られるようになってきましたね。この曲を聞きながらそんな空を見上げると、一段と胸のすくような心地になります。突き抜けるような空の青さに目が眩んだときの感覚を思い出しながら歌いました。秋鮭食べたい。
まいりす→mylist/8112201
こみゅ→co523083『しおの坩堝』
最近ようやくmixとエンコさんがデレ始めてくれた気がする。
新作できたよ!→sm15954151
【初のギター】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
はじめまして、ゆーたと申します。ギター歴はとてつもなく浅く、へたくそですがなんとか弾いてみたが完成しました。ニコニコには神がかったギタリスト様が沢山いて、この曲を弾かれてる方も沢山で底辺間違いなしですが少しでも見ていただけたら嬉しいです、またコメントとかも頂けたらもっと努力して練習します←ちょうどこの曲とはギターを始めた直後に出会い『弾いてみたい!!』と激しく思い、トレーニング等の間に密かに練習してました。やっと形にはなったのでうれしいですねw荒削りのミスだらけな一発撮り動画ですがどうぞっ!!
君の知らない物語 歌ってみた
どうもっ、友人が自称神でおなじみTheyですw 君の知らない物語歌ってみました リクエストとかも受けてみようと思うので、なにかリクエストがあればコメントしてください!(必ずしも歌うとは限りませんw)よかったらこちらもドウゾ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm15715984
【DTX】Supercell - Perfect Day
This is my edited version originate from http://reiki4132.blog64.fc2.com/
【バンブラDX】 うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に
度々修正して投稿してはNG。・・・クオリティの問題なのか。それともどっか音がずれてるのか。
何かご意見ありましたら是非!(屮゜Д゜)屮
うたかた花火 illustration:huke
星が瞬くこんな夜に illustration:koyama hirokazu
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
【うたかた花火】 とあるピアノ発表会でミクと弾き語りをしてみた
ミクとsupercellの曲が好きすぎて、今月に行われた某ピアノの発表会でこんなことをしてしまった。
発表会はそういう路線のものではなく、いたって真面目なものです。大半の方がクラシック等を弾いておりましたから。
緊張のあまり所々ミスしてます。
ミクに歌ってもらった→sm12714428
初音ミク-ProjectDIVA-でEDIT→sm11249390
バンブラDXで打ち込み→sm15754070
【楽譜】君の知らない物語【ピアノ弾き語り】
一発録りなので…(いいわけですが)
すでに素敵なスコアが沢山あると思いますが、私がバンドでこの曲やる時に、ヴォーカルもやりたいっ><ってなったので…
弾き語り出来る難易度に落として、原曲の雰囲気壊さないようにして…って感じで譜面作ってみました。(因みに68鍵キーボードで弾けます)
【楽譜】:https://ux.getuploader.com/gakuhuokiba/
【初音ミクsweet】約束をしよう-piano.ver-
「ただ君といたい そう思ったんだよ」
supercell様の約束をしようピアノバージョンを初音ミクが歌ってくれました。
うちのミクもいつかnagiさんのように上手に歌えるようにがんばりたいです。
素敵なイラスト:猫柳 ゆね様(http://piapro.jp/nekoyanagi_yune)
作成者:ALLe(mylist/20735616)、twitter:alpha_leonis
追記
ピアプロにmp3&カラオケあげました。(http://piapro.jp/kimunii0127)
【歌ってみた】君の知らない物語【とら】音質改善ver
以前にアップしたものの音質改善verです。
ただ録音状態悪いため、技術のない僕にはこれが限界でしたorz
キーは+4です。
音程等聞き苦しいとこ満載ですいませんです、はい。
よければどうぞです。
☆他の曲→(mylist/27759091)
◎ミックス→Azrail様(mylist/24261227)
新→[ロミオとシンデレラ(音質改善ver)]sm15781040
旧→[ユラギ]sm15770047
男が『君の知らない物語』を歌ってみた。by RYOち☆
初めまして☆ RYOち と申します。歌ってみた というかニコ動初投稿です。よろしくお願いします☆キー+3のオク下で歌わせてもらいました☆音程など多々不快な部分があると思いますが、聴いていただけると嬉しいです☆音源様→sm7914092
星が瞬くこんな夜に osu!動画
フルスクリーン推奨
ブログ→http://anchisaber07.blog24.fc2.com/
その他osu!動画→mylist/25121467
ノベルゲーがやりたい今日この頃※画質を良くするために設定を変えて見ました。もしかすると重いかもしれません・・・
