タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
supercell の Perfect Day 弾いてみた
テストも兼ねて初投稿です;;
右も左もよく分からないのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
動画は後撮りです
ヘタクソな演奏ですが聴いてもらえたら嬉しいです
音ずれますね><編集の知識も身につけなければいけないですね・・・
機材について書いて欲しいとの書き込みがあったので追記です↓
ギター:Fender TL52-BTX
アンプシミュレーター:LINE6 POD 2.0
オーディオインターフェース:Roland QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
カメラ:Logicool Webcam 300
他編集ソフト↓
Windows ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
【歌ってみた】supercell「星が瞬くこんな夜に」@Mwuka
Mwukaさんの歌われた「【ED・挿入歌】 アニソン神曲メドレー作って歌ってみた@Mwuka 【前編】」(sm13773722)より個人的な趣味でシングルカットさせていただきました。歌っているのはうp主ではありませんのでご注意ください!!また、メドレーより抜粋しているのでフルではありません。★Mwuka様より許可頂いております。快諾くださりありがとうございました!動画はsm11335152よりお借りいたしました。ありがとうございます!
supercell【うたかた花火】歌ってみた☆えみぃ
今年の夏は逆さまのハートの花火が見れました+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
夏の終わりにピッタリな、切なくて素敵な曲です。
去年からずっと歌いたいと思っていた曲だったので、
心を込めて歌わせてもらいました(*´ω`*)
★Mix・Encode まつりさん⇒mylist/18684741 co283224
☆vocal:えみぃ⇒mylist/16283437 co328244
http://twitter.com/emink0
【2周年動画】ピアノで「君の知らない物語」弾いてみた【だら子】
( 。´◕ω◕)<2周年だってさ!(※1日早いけど)
■楽譜作ってくださいました!アリガトー!こちら!→(sm16626118)
だら子です!
なんやかんやでニコニコに投稿して2年経つみたいです!
演奏技術などなどまだまだ未熟もんですが、皆さんにこうやって聞いていただけてほんと嬉しいです(* ◜◡‾)アリガトー
supercellさんの「君の知らない物語」もう一度弾き直してみました。
ちょっとアレンジしてます。
よかったら聞いてくだしあーこれからも頑張る(。◕ˇ0ˇ◕。)
すぺしゃるさんくす
Mix:yakan→mylist/4693476
Movie:汐→mylist/22095843
Piano:だら子→mylist/23738331
ツイッター→http://twitter.com/okirakudarako
■次@初恋の絵本→sm16250541
高一がヒーロー歌ってみた
前回のアカペラ編集しました!キリッご清聴してくださってありがとうございます(´・ω・`)ボリュームおおきめでちゃんと聞こえるくらいです><
【ニコカラ】 恋は戦争 【初音ミク-Project DIVA-】(Full size.)
恋は戦争
ryo(supercell) feat. 初音ミク
原曲様→sm2397344
音源をHPよりお借りしました。
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
ブラックロックシューターを歌ってみた@ヨヅキ
どうも、ヨヅキです。ブラックロックシューターを歌ってみました♪よければ、アドバイス、コメント、いただけたらと思います。よろしくお願いします。本家様→sm3645817ニコカラ様→sm3648447
【君の知らない物語】俺の妹がベースを弾いてくれたよ【supercell】
もうすぐ夏が終わってしまいますね・・・
夏の終わりにsupercellさんの
君の知らない物語弾かせて頂きました^^
今夜星をみに行こう☆彡
☆コミュニティ→co1085722
☆ツイッター→http://twitter.com/chiy_panda
☆マイリスト→mylist/22510428
「メルト」をバンド風アレンジさせて頂きました
はじめまして。保守派同人音楽サークルがsupercell ryo様の「メルト」をアレンジさせて頂きました。SONG - MELTTOUNITEよろしくお願いします。【本家さま】http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
【弾いてみた】恋は戦争【クルクル】
お久しぶりです。クルクルです。
今回はsupercellさんの恋は戦争を弾いてみました。
ギターソロは少しアレンジで弾いてみました。
そして!!初音ミク誕生日おめでとう!!!
クルクルマイリス→mylist/20630483
【初音ミク】「積乱雲グラフィティ」はこんな感じ!!【Project DIVA extend】
*動画のタイトル、間違えてました!すいません!!
ミクさん、お誕生日おめでとうございます!!
11月10日発売の「初音ミク -Project DIVA- extend」とテレビ東京「ドリームクリエイター」との
ダブルタイアップ曲「積乱雲グラフィティ」ryo(supercell) feat.初音ミクのゲームバージョンPVはこんな感じ!
宇木敦哉さん描き下ろしデザインモジュールはさらにこんな感じ!!
今日はミクさんを二人きりで誕生日を祝いたいと思ってる人たちは、ぜひBGMに使って欲しいんだぜ!!(1号)
PSP(R)専用ソフト「初音ミク -Project DIVA- extend」
11月10日発売予定
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
初音ミク -Project DIVA- 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
テレビ東京「ドリームクリエイター」は毎週日曜日 深夜25:35~26:05で放送中! → http://d-creator.jp/
「積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'」はこちらから予約できますよ!!
Amazon → http://amzn.to/mTrSLb
Sony Music Shop → http://bit.ly/pxFYR4
*「Fallin' Fallin' Fallin'」はゲームには収録されておりません。
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【supercell】 積乱雲グラフィティ ボーカル抽出してみました【ryo】
ボーカル抽出7作品目です。ミクさんお誕生日おめでとう!!!!! たまに効果音的なものが入ってしまってます;;。ボーカルやハモリの練習にどうぞ。他の作品→mylist/17606758
【初音ミク誕生祭2011】恋は戦争を歌ってみた【迅斗】
君の口づけで目が覚めるの…。
どうも、迅斗です。
初音ミク4周年祝いに「恋は戦争」を歌わせていただきました!
アドバイスなどあればお待ちしてます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とりあえず…誕生日おめでとう!(´ω`)b
素敵な原曲様→sm2397344、お借りしたニコカラ→sm3883973
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
sm15278275(secret base~君がくれたもの~)←前†歌ってみた†次→sm16223464(マトリョシカ)
今回Mixしてくださった華蓮さんのマイリス→mylist/16681204
華蓮さん素敵なMix SP Thanx!!!
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
よかったら参加よろしくです!→co1176653
追記:主はボカロの中でミクが1番好きです!
電波女と青春男と君の知らない物語
supercellさんの「君の知らない物語」で作ってみました。よろしくお願いします。
他作品⇒mylist/22965218
【ニコカラ】君の知らない物語【OffVocal】
TVアニメ「化物語」ED
君の知らない物語 / supercell です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
今回はtxt2assではなく、初めて春日というソフトを使って字幕を作成してみました。
少しずつ慣れていけたらな、と思います。
フォントはDAMっぽくしました。
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
初音ミク 積乱雲グラフィティPV
ひさしぶりにはまった気がします^^一般会員なので画質等はご了承ください。一応自分の限界に挑戦したつもりですが・・・ミクやっぱかわええなぁ。追記:16:9にしてくれとコメがありましたが、要望が多ければ検討させていただきますb さらに追記:16:9→sm15531902
複合MAD 【ライヴステージ】
■出演して頂いた方々
「放課後ティータイム」の皆さん
「Girls Dead Monster」の皆さん
「ENOZ」の皆さん
「BECK」の皆さん
「メイズ」の皆さん
「青酢&キャップと瓶」の皆さん
聖桜学園 軽音楽部の皆さん
空美中学校 新大陸発見部の皆さん
中国 三国時代の武将の皆さん
その他たくさんの方々に演奏して頂きました
第51回MAD晒しの宴に参加
【poteko】君の知らない物語をJC③年が歌ってみた(`・ω・´)
potekoだよっ。岐阜の中学3年生の二人組Miaです。Marinaです。君の知らない物語を歌ってみたよ。MiaがメインでMarinaがコーラスです。一箇所だけMarinaがメインの部分あるよ。探してみてね。まだまだ練習中です。potekoの成長の過程を動画で残していきます。皆さんアドバイスください。
potekoのマイリスト mylist/26384378
potekoのtwitter @Poteko_project
galaxy時代のマイリスト mylist/25971285
初音ミク 積乱雲グラフィティ16:9
16:9との要望があったのであげてみました。
画質をあげてるため低スペックPCだときついかもしれません・・・orz
こちらにもコメしていただけると嬉しいです^^
追記10/3:歌詞書いてくださった方ありがとうございます
久しぶりに見てみるといつの間にか2000再生いっていた・・・みなさんありがとうございます^^
カラオケに行ったらプレミアダムに入ってましたね(*^-゚)v
カクカクする方はこちらへ→sm15521290
ryo (supercell) feat. Miku Hatsune h264
supercell) feat. Miku Hatsune h264
ryo (supercell) feat. Miku Hatsune - 1.mp4
ryo (supercell) feat. Miku Hatsune - 1.mp4
アニメ声OLさんが【うたかた花火】歌っていた
ひと夏の思ひ出に。はい!うたかた花火
お別れをした彼を思って歌いました。いないけど。
MIX:あめちゃん [mylist/3202467]
初めてMIXをお願いしちゃいました♪
とても素敵でもったいない!!
マイリストさん*(mylist/26629682)
supercell - Utakata hanabi mp4 h264
supercell - Utakata hanabi mp4 h264
【君の知らない物語】を歌ってみた
大好きなsupercellの曲をもうすぐ夏も終わりなので歌わせて貰いました。ついでに学生と十代も終わっちゃう切なさがありますが、就活頑張ります!w
【2011年秋アニメ】ギルティクラウン PV2【高画質】
新PV【sm15801146】 フジテレビの深夜アニメ「ノイタミナ」枠で10月から放送予定の「ギルティクラウン」の本編で、ウェブ上で絶大な人気を誇るアーティスト「EGOIST(エゴイスト)」のボーカルという設定のヒロイン「楪(ゆずりは)いのり」が歌う挿入歌を、17歳の新人歌手「chelly(チェリー)」さんが歌うことが9日、明らかになった。chellyさんは、人気のクリエーター集団「supercell」のryoさんがオーディションで約2000人の候補者の中から見いだした歌姫。挿入歌に加え、エンディング曲「Departures ~あなたにおくるアイの歌~」も担当する。
【2011年秋新作アニメ】 ギルティクラウン PV
OP:「My Dearest」 - supercell ED: 「Departures ~あなたにおくるアイの歌~」 - EGOIST
自動演奏ピアノで、さよならメモリーズ【ピアノパート】
「さよならメモリーズ/supercell」のオフィシャルバンドスコアのピアノパートを、MIDIにして自動演奏ピアノに弾いてもらいました。
ピアノ弾き語り譜→sm11303241 ピアノだけ→sm15564736 ほかに投稿したもの→mylist/27699729
