タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祝!】君の知らない物語、歌ってみた【偽物語アニメ化!】
化物語の続編、偽物語が来年からアニメ化!ということで、化物語の【君の知らない物語】歌ってみちゃいました☆歌は、まだまだ練習が必要です… mylist/28795059
【ギルティクラウンOP】My Dearest歌ってみた【supercell】
いてもたってもいられず本家様と一緒に歌わせて頂きました。大好き。
左右に振っていますが中央にも本家様いれてます。
発売日が待ち遠しいです・・・
音源お借りしました⇒【sm15952131】
※歌詞は耳コピなので間違ってるかもしれません><一発撮り。音質ご注意下さい。
★11/26 「My Dearest」Full(ソロ)で歌い直しました。⇒[sm16272051](+大貧民ちょっとだけ)
★「My Dearest」Full(ソロ)再mix ver.⇒ [sm16319623]
[stepmania] ギルティクラウン OP My Dearest
2011年秋譜面第12弾
http://ameblo.jp/anime-dwi/
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
どう頑張っても足ではできないので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
【さよならメモリーズ】を華麗にギターで弾いてみたと思うじゃん?
いつかはやろうと思ってました。
後悔はしてない。
好きでした(´◞≼●≽◟◞ω◟◞≼●≽◟`)
1/18 うpしました~マイリスからどうぞ
mylist/9921379
【弾き語り風】 星が瞬くこんな夜に 【歌ってみた】
未熟者ですが、supercellさんの「星が瞬くこんな夜に」をギターで歌わせていただきました。
君の知らない物語から三輪さんのイラストをお借りしました。
三輪さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=38022
★エンコード:7@(user/10114232)
★うたギター:少年T(mylist/15873112)
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
本家様が一番です。どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えいただけたらと思います。
「ギルティクラウン」のMy Dearest万能論を立証してみる8
まさかのシリーズ再開 【もひとつ追記】シャナ3の作詞作曲はこの歌と同じ人なので反則かなと思ってあえて2の方にしてみました。【追記】間違えて「山田バージョン」まで入れちゃった気がするるけど・・・まあいいやw
約束をしよう歌ってみた*/芙蓉
ひと肌が恋しい季節になってまいりました…(´-ω-`)
今年も寒い冬になりそうです
歌:芙蓉 ☞ mylist/15471719
前作←sm15899136【うたかた花火】 次→sm16173326【少年よ我に帰れ】
【歌ってみた】星が瞬くこんな夜に【アコギver.】
ボーカル:葱氏ギター:Erazed-FX実はバンドの練習で、そしてアコギでカバーしたよろしくね ( ̄▽ ̄)
【二人で】ヒーロー【歌ってみた】
昨日のおかしなテンションのままうpしてしまいました痛い、痛い石なんげないでぇー絵はninaponお姉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=724914)から借りました!
【一発録りに】うたかた花火 歌ってみた【挑戦】
mix面倒臭かったので、今回は後ろでニコカラ流しながらオケ、歌共にマイク一つで録音してみました。音量の調節しかしてないから楽チンだったぜい☆(エコーとかもサボったw)でも、音質を保ったままノイズを上手に取り除けなかったので、音量を小さめにして目立たなくしたつもりです。歌いながら切なくなってしまって、泣きそうになりました;;所々お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、聴いて頂けたら嬉しいです。動画はこちらからお借りしました:sm11940480 歌ったもの:mylist/19177512
【再録】「君の知らない物語」を歌ってみた【パイ】
どうもです。好きな曲なので、もう1回歌ってみました。化物語ってこんなアニメなんですね!。
mylist/21875811
Twitter http://twitter.com/pai_pain
コミュ co572984
(お借りしたMAD sm8168001)
-ギルティクラウンOP- My Dearest 弾いてみた (supercell)
世界が君の事を 信じようとせずに 茨の冠を 被せようとしても
ゲストボーカルが変わってからの第一作目!!!
15歳とは思えん・・・・お見事です。
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
FULL弾きました!!→sm16241661
【演奏してみた】約束をしよう【supercell】
supercellさんの約束をしようを演奏してみましたー
ヴァイオリンも投入予定でしたが、叶わず。無念。
ちなみにハロウィンの日に撮影してました...はっぴーはろうぃーん!!
「合奏してみた」動画 mylist/28046492
敬称略
Fg:ばすん(Bsn)
Pf:ふぉっしる(fossil)
arr:ふぉっしる(fossil)
撮影:とーん(toon)
私的作業用BGM
新しいPCのCore i5のエンコード能力試しもかねて
適当に曲を・・・
画像は変わりません
1.覚えてていいよ/KOTOKO
2.カルマ/BUMP OF CHICKEN
3.Alchemy/Girls Dead Monster
4.ヒーロー/supercell
5.clover/meg rock
6.Hit in the USA/BEAT CRUSADERS
7.GLAMOROUS SKY/中島美嘉
8.Alicemagic/Rita
9.Sledgehammer Romance/KOTOKO
10.君の知らない物語/supercell
【リコーダー五重奏】君の知らない物語吹いてみた。【僕×5】
どうも、まよねーずです。
皆様のおかげでキューピー3分クッキングの再生数が4桁になりました。
これからもまよねーずをよろしくお願いします。
さて、たまには別のジャンルの曲をと思いまして作ってみました。
原曲はピアノやドラムセットなど多くの楽器が使われているので、
リコーダー5本にまとめるのに苦労しました。
いつものごとく原曲には無いオブリガート等の動きを入れました。
原曲を聴き慣れた方にとっては違和感があるかもしれませんがご容赦下さい。
mylist/27686736
【初音ミク】積乱雲グラフィティ【HD_PV】
テストです。ちょいとお借り致します・・・
youtubeにあった1280x720 PVをちょっとフィルターを試したかったのと、それアップしたらどうなるのかとか見たかったので・・・
この曲良いですよねー
引用元:ttp://www.youtube.com/watch?v=5_0AUddRyUc&feature=related
明るさくらいしか変わってない気がしてきた・・・
11/10追記
コメントにもあったので、何もない限り残させてもらおうかと。
今日、Diva Extend発売日ですねー!おめでとうございます。
【ギルティクラウンOP】 *rikio's 「My Dearest -piano-」 ♥ を歌ってみた
rikioでちゅ~ で、ギルティクラウンOP「My Dearest」を歌ってみたバーションはどうぞ!そのアニメが好きだよ~ 楽しむお願いします!♥ I'm yours... ♥曲→ supercell(sm15942921) ♥ピアノ→ shinn1692(youtube) ♥MP3→ http://bit.ly/u18yOi
ギルティクラウン My Dearest ニコ割
ギルティクラウンのOP曲「My Dearest」の発売日を宣伝するためのニコ割を作ってみました。 自由に使ってください。
【UTAU】重音テト/積乱雲グラフィティ【カバー】
もう季節は秋→冬へ・いまさらですが・・
誰か本家のあのカッコイイPVをMMD&テトで作って!w
【supercell】「My Dearest」を雰囲気だけでもコピってみたかった
■暇な高校生です。■アニメ「ギルティクラウン」のOP、supercellの楽曲「My Dearest」を、せめて雰囲気だけでも耳コピしようと頑張ったつもりです。力及ばずな点が多いですが、大目に見ていただくと嬉しいです。■制作には二日、実質5時間くらいでしょうか。そんなもんです。■希望があればMIDIとかも配ろうかと思います。
「うたかた花火」を歌ってみた【chie】
supercell大好きです!はい、これは「うたかた花火」です!聞いてください!SONG:supercellORIGINAL VOCAL:やなぎさん
【19人で歌ってみた】supercell medley【合唱】
supercellのryoさん(mylist/3291521)の楽曲を19名で合唱させていただきました。
参加歌い手:
赤ティン(mylist/5307510) はせを(mylist/11362363) | ゚д゚)撥水(mylist/17715738)
朔野 凪(mylist/10702264) 黒揚羽(mylist/13616388) ゆめちゃ。(mylist/20395122)
くろせ(mylist/11697424) 美星 ぷっか(mylist/25701710)
ute mimui(mylist/18535422) ジョム(mylist/17444526)
紅夕陽(mylist/8580289) ぱつこ(mylist/16966405) エンドル(mylist/17854538)
ChrisP(mylist/14680831) のらびっつ(mylist/17194548)
toco(mylist/16840540) しゃま(mylist/18637530)
動画・ミックス:toco
動画・エンコード:ute
【合唱シリーズ】supercell medley【もっと評価されるべき59名】(sm10318123)
supercell medleyのオケ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99550&key=scm25
【Leon】 ブラック★ロックシューター 【英語版カバー】
自分で映像を描いたけど、やっぱり下手だねw ■sango312のustを使って頂きました ■英語の歌詞は自分で作っておりました。 ■原曲→sm3645817 ■mp3→http://www.mediafire.com/?ga72zxwe4mw4829
【テイルズMAD】ギルティクラウンOP 「My dearest」(TOA V G X)
supercellキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という事でMAD4作目です
絵はテイルズより「アビス」「ヴェスペリア」「グレイセス」「エクシリア」を使用
音楽はギルティクラウンOPの「My dearest」です
この曲のフルverを作りたいと思っていたのですがCDでるまで我慢できませんでした^^;(フルがうpできるかわからないけど・・・
とりあえず4タイトルで作ってみたのですが、複数タイトルって私の技術では厳しかったです><
マイリスト mylist/25898216
【ギルティクラウン】「My Dearest」ヴァイオリンとピアノで演奏してみた。
こんにちは。Sebastianです。
今期のアニメの主題歌の中でも、お気に入りの曲のひとつ、
ギルティクラウンのOP「My Dearest」をごまたろす君と一緒に演奏してみました。
編曲・ピアノ:Sebastian
ヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884
撮影・プロデュース:シヴァ犬
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【歌ってしまった】 初めての恋が終わる時 【ベーベちゃん】
【3】
おはこんにばんは!
べーべちゃんと申します!
まさかの3回目の投稿です。
一気に寒くなってきましたねー(´・ω・`)
ということで、ryo様(supercell様)の『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました。
PVも本家様のを使用させていただきました!
べーべの恋はいつでも終わってます←
★原曲様:【sm5524166】
★VOCAL:ベーベちゃん 【mylist/27704844】
※Twitter ID:beeeeebechan
★MIX&ENCODE:ねーみんさん 【mylist/27557508】
ねーみんさんいつもお世話様です(*´`)
本当にありがとうございます!!
拙い歌声ですが聴いていただけると幸いです。
☆前回:【歌ってしまった】 キャットフード 【べーべちゃん】:sm16009264
テパラジ 秋の第21回 <パート2>
テパラジ 秋の第21回 パート2、最後でございます。まあ、どうしてもグダグダになってしまうのですが、そこは気にしないでください。オフィシャルサイト:http://plaza.rakuten.co.jp/teparaji/
【歌ってみた】約束をしよう-Acoustic ver.-【ゆぴ】
ゆぴと申します。(*´`*)
*ただ君といたい
そう思ったんだよ*
本家様*sm9888924
MIX*りょう♪さん mylist/25560570
エンコード*マーリヲさん mylist/27072915
絵*委員長さん
うた*ゆぴ
コミュ*co1330243
♣ 『約束をしよう』を歌ってみた。
おはようございます、小森です(´з`)
今回はsupercell様の「約束をしよう」を歌わせていただきました。
――――…二人だけの、約束をしよう。
最近、私生活での萌えを探すのが日課です。
見つかり次第、私の妄想の餌食になります。
最近では電車で見かける初々しいスーツ姿のお姉さんが好みでs(ry
本家様:supercell様
お借りしました:音源(sm15879437)
Encode:けんけん様(mylist/13525326)
Vocal:小森ひかる(mylist/27778307)
けんけん様本当にありがとうございます。
最後までゆっくり聞いていって下さいませ(/・ω・)/
チキンの固まりですがわがまま全開で【ワールドイズマイン】歌ってみた
チキンです!
チキンなりのわがまま全開で
歌ってみました・・
世界で一番お姫様☆
うん、言えません。
大好き本家様*sm3504435
歌*しんたく
MIX*Infinite Music
前作はけいおん!の声マネもしましたよーん(nm15713181)
