タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】【halyosy】My Dearest【On vocal】【ギルティクラウン】
New 12月1日 【Off vocal】【sm16310212】 御借りした動画様:sm16264521
【ニコカラ】 メルト 【初音ミク-Project DIVA-】
メルト
ryo feat. 初音ミク
原曲様→sm1715919
今までと作成環境を少し変えました。
(ビットレート上げすぎたかも…)
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
【chikin】2人でメルトしてみた【かえるさん】
音質改善版うp! → sm16382137
まいど!かえるとchikinでございます。
今回は2人でメルトを演奏してみました。
原曲者のsupercellさんに大感謝。以下、演奏者のコメントです。
ピアノすげぇわw 拙いヴォーカルですが、どうぞ聴いてみてください。(Vocalとmix : かえるさん co1141537 mylist/3333152)
ピアノの方は下手なんで、歌のほう聴いてください!(Pianoとエンコード : chikin co420119 mylist/20114010)
原曲 : sm1715919
【プチ編集】エウテルペ supercell
この曲最高ですね!supecellさんThank you!!!ということで投稿しました。
【supercell】大貧民弾いてみました【こゑだ】.mp4
個人動画だと約7ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。Oka_changです。今回はSupercellのシングルに収録されてました『大貧民』という曲を弾かせて頂きました。地域によって大貧民と呼んだり大富豪と呼んだり、ルールも色々あって曖昧なまま始めると口論になったりしますねwちなみに自分の地域は大富豪で、『8切り・Jバック・スペード3・階段・マーク、数字縛り・革命』などがローカルルールでしたね。[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますがよろしく御願いします。TABはちゃんとしたリズムで作れる気がしないです。(最初の部分)要望が多ければ考えます。[追記:TAB譜完成しました。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72305&key=%E5%A4%A7%E8%B2%A7%E6%B0%91]
【歌ってみた】My Dearest(TV Edit)【朝ノサクラ】
最近はsupercellの歌が大好き❤My Dearestはすごく綺麗な歌です GCのことも大好きです | mix:透隠夕魅さん(user/13095294) | 朝ノサクラ 歌ってみた mylist(mylist/28558741)
【ニコカラ】 My Dearest 【Off vocal】【ギルティクラウン】
【halyosy】【On vocal】【sm16291037】御借りした動画様:sm16264521
【kanade】 初めての恋が終わる時 歌ってみた。
「来年の今頃には…きっと…」
おはこんにばんわ。
kanadeです。
いつもとは違う感じの曲を歌ってみました。
この曲は某生主さんの影響でハマっちゃいました…
なんとも境遇が…笑
たくさんの人が幸せな日々をおくれます様に。
素敵な本家様sm5524166
素敵なMIX&Encode師サマ:DDKRサマ【mylist/23440596】
Vocal:kanade【mylist/22320417】
【supercell】罪人 歌ってみた【Homura】
こんにちは、ミックス下手なHomuraです。アニメギルティクラウンOPテーマ「My Dearest」収録曲、supercellさんの「罪人」です。「失ってやっとわかった、キミがいた意味。」この気持ち痛いほどわかるヽ(TдT)ノ 切ないryoさんが大好きです~えへへ(●´ω`●)❤歌わせて頂いた曲(mylist/28188686)❤twitter(Homura0921)
【ギルティクラウン】 「My Dearest」歌ってみた
友達を武器に戦う。
それは僕が戴きし、罪の王冠。
【supercell】「My Dearest」Full歌ってみた【おまけ付】(sm16272051)の再mix ver.になります。
✿ Vocal : Mwuka(mylist/13658626)(co1338455)
【supercell】My Dearest 弾いてみた!【TAB譜】
どうも、国崎みっち~です。
supercellのMy Dearest弾きました。
実は多少簡略化してまする(`・ω・´)
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/
Twitter→kunisaki_micchy
【男だけど歌ってみた】 君の知らない物語 【化物語 ED】
歌ってみた第81作目です!^^ 今回は、化物語ED supercellさんの「君の知らない物語」を歌ってみました。何度か練習して慣れてきたらFULL版も投稿する予定です。※今回もボーカルを消すと音質が悪くなる関係で、本人ボーカルありです。 多分、音量に注意したほうがいいです。今まで投稿した動画⇒user/6508817
【歌ってみた】My Dearest【合わせてみた】
個人的に欲しかったので今回も合わせてみました。ギルティクラウンOP曲の「My Dearest」です。歌い手様にご迷惑でしたら削除致します。左:本家(こゑだ)、右:Mwuka様(sm16319623)。◆Mwuka様マイリスト(mylist/13658626) ◆その他の合わせてみたもの ----- ●「LOVE&ROLL」sm9498385 ●「君の知らない物語」sm9607735 ●「Worldwide Love」sm13956631
【むうか】「My Dearest」合わせてみた【本家】
ひと月ぶりの投稿です。今回は初めて放送中のアニメから。やわらかな歌声が魅力のむうか様「【supercell】「My Dearest」Full歌ってみた【おまけ付】」(sm16272051)から「My Dearest」部分を御本家と合わせてみました。例によって掛け合い風で、青字(ユニゾン時の左)=むうか様、赤字(ユニゾン時の右)=本家になってます。むうか様のフルはsm16272051で堪能できますので是非! ※「合わせてみた」と「ごちゃ混ぜてみた」ばかりのマイリスト→mylist/25850063
ギルティクラウン「My Dearest」歌ってみた
UN-GO「How to go」歌ってみた→sm16366595 ギルティクラウン GUILTY CROWN ノイタミナ My Dearest マイ ディアレスト supercell スーパーセル 歌ってみた ※コメントをどうぞ!
【MAD】supercell「私へ」×「秒速第3話」
この二つのイメージが何となくあっていると思って即興でつくりました。ほとんどそのまんまですが。
【ピアノ】ギルティクラウン OP My Dearest【アレンジ】
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
・作曲してみた:mylist/11060624
・弾いてみた:mylist/20369371
【11/12/11 追記】
スコア作ってみました(SSW8VSで作成)。Arpeggio等の細かい表記はできないのでしてません。
パス:2525
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/giru.zip
【12/5/6 追記】
MuseScoreでスコア書き換えました。
Arpeggio等の表記もしています。
【12/5/6 追記】
スコア変更しました。音程は変わっていません
強弱やアクセントなどを加筆しました。
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/giru.pdf
【Supercell】 MyDearest ピアノアレンジ FULL【ギルティクラウン】
メロディを抜いたバージョンうpしました→sm16404890
こんにちは、綿飴です
フルでお願いしますと言われたので弾いてみました
途中思いっきり自爆してます
正直期待にお応えできるような演奏じゃないかもしれませんが
どうぞごゆっくり…
よろしければ他の動画もどうぞ<mylist/27498331>
GUMI Whisper】君の知らない物語【MIDI打ち込み】
VOCALOID3を購入したので作ってみました。初めてのボカロ作品(ボーカロイドカバー)です。あまり調教的なわからないので発音が変なところもありますが、これから勉強しますー。宜しくおねがいします。オケはMIDIで打ち込みで作ってみました^^。結構原曲に近い感じでできたんじゃないかと思ってしますっ。原曲→曲名:君の知らない物語:化け物語のOP:作詞・作曲・編曲: ryo 歌: supercell(nagi)
【chikin】2人でメルトしてみた【かえるさん】Remix・音質改善版
まいど!かえるとchikinでございます。
こちらは、2人メルトしてみた(sm16298256)のRemix・音質改善版となります。
原曲者のsupercellさん、MIX師のぁゃPON。さん(co245582)に大感謝。以下、演奏者のコメントです。
ピアノすげぇわw 拙いヴォーカルですが、どうぞ聴いてみてください。(Vocal : かえるさん co1141537 mylist/3333152)
ピアノの方は下手なんで、歌のほう聴いてください!(Pianoとエンコード : chikin co420119 mylist/20114010)
原曲 : sm1715919
(V)o¥o(V)私の知っている【君の知らない物語】歌ってみた@ico.com
こんばんわico.comです(V)o¥o(V)
四作目となりました。今回は自分で拙いmixをしてみました。・・・前よりはマシになったかな・・・かな。
モザイクロールの反省から声を大きくしてみてのびのびと歌ってみました。
音質は悪いけど聞いてやってください><
エンコードはもすさんです!
vo./mix ico.com
ツィッター始めました フォローしてもらえるとうれしいです
(`・ω・´)´)http://twitter.com/ico__com
マイリスツ mylist/29079914
前回の作品 sm16309323
【ことめろ】 約束をしよう 【歌ってみた】
今日で歌ってみたの投稿を始めて1年が経ちました(。◕◞◟◕。)ハヤイー
今回はずっと歌いたかったアコースティック曲!
ハモリは入れずにナチュラルに仕上げました*
わたしがそばで弾き語りをしているようなイメージで
聴いていただけたらと思います。※実際には弾き語ってません
原曲さま:supercell
お借りしたオケ(ひぃさん):【sm15879437】
mix、動画:れもん【mylist/23773822】
写真もれもんくんが撮影したものです!ほんとに感謝!
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】
supercellの約束をしようでベースを弾いてみた
ベース単体では初投稿です。今回はsupercellの隠れた(?)名曲の「約束をしよう」にベースを付けてみました。nagiさんもこゑださんも素晴らしいヴォーカルですよね。マイリス→mylist/19096787
【初音ミク】『初めての恋が終わる時』弾いてみた【ピアノ】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。たくさんです。
そろそろクリスマスという事もあり、supercellのryoさん作詞作曲編曲の『初めての恋が終わる時』をピアノで弾いてみました^^
気が付いたら、1周年記念作品です^ω^
今回は左10度開きほとんどなんで、強弱無く、単調な感じになったかもしれません。左のアレンジが課題ですね・・・。
アノ方はやっぱすんげぇ!
マイリスして頂けたら、うp主感極まり逝くかもしれません・・・。
目指せ再生数1000!
それにしても、俺いてぇ子だ・・・。
独り言ですけど友人とゲーム実況してます!!↓のマイリスからどぞ
たくさんの弾いてみた→/mylist/22079695/
たくさんの実況してみた→/mylist/27047476/
過去の自分を懺悔し、後悔を告白する動画
初投稿です。あの時の自分をどうか思い出して・・・自分達の後悔をゆっくり告白していってね
【ギルティクラウン】MyDearest ピアノ 伴奏Ver【supercell】
知り合いの歌い手さんが歌ってくれるということで!
気合を入れて弾きました(´・ω・)
今回は伴奏ということで、1回シーケンサを通しましたが 極力弄らないようにしています・・・
歌ってみたとかで使ってくれると凄い嬉しいです。
よろしければ他の動画もどうぞ<mylist/27498331>
【初音ミク】 My Dearest 【カバー/ EDIT 】
「GUILTY CROWN」のオープニングテーマ supercell/ feat.こゑだ
ウチのミクさんに歌っていただきました。一部英語の歌詞を歌ってもらいましたがミク語になってしまいました。
自分の調教不足ですね、まったくもって。
それに音割れしてしまってる時点で不足ってレベルじゃないですよね
【オルゴール風アレンジ】 君の知らない物語/supercell 【テスト】
カバー曲のアレンジ練習の副産物です。二番煎じ以降なのはわかっていたけどやってしまったのでうpします。 少ない音数でシンプルにするとメロディーラインの綺麗さがよくわかる…
【藍微】エウテルぺ(オリジナルPV版)【歌ってみた】
■ 曲:エウテルぺ ■ 作詞・作曲・編曲:ryo ■ 本家:EGOIST ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ■ ミクス:EYES mylist/22416852 ■ 動画:Kurimu ■ 前回:Starry☆Sky(OP版) sm16289091 ■ 次回:Waiting For You sm16494809
