タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】君の知らない物語-Band Edition-【冬の天体観測】
季節はずれです。だがそれがいい。今回はsupercell様の「君の知らない物語」をBand風にしてみました。ちょっと前の曲ですがこの曲だいすきなんです。今更とかいわないでくださいねw ギターは右が中西さん、左がマウリーさんとなってます。◆使用させていただいた動画⇒中西様【sm8027427】マウリー様【sm9371445】タブリス様【sm10848455】ヨハン様【sm8243165】◆合わせてみたリスト:mylist/28464462◆修正版でございます⇒【sm16757627】
君の知らない物語 合唱
初めてつくった合唱
合唱人数も少ないですし、編集(笑、ですがよろしくお願いします。
歌い手様一覧→mylist/29461376
マイリスト→mylist/27969193
歌ってみた→mylist/26456562
作業用合唱BGM→sm17793980
音質改善版うpしました→sm20201122
前回の動画で遊さんの合唱利用に関するコメントをしてくださった方たち、本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。動画の方は削除させていただきました。
追記ですが動画に使う画像を間違えたようですね。こう、横に、なんか伸びた感じの・・・
【StepMania】 ギルティクラウンOP「My Dearest」 DWI
どうも。ASLONです
この曲初めて聴いた時から作ろうと思ってたんですが、
配置考えてたら遅くなりました(まぁ他にも色々理由ありますが....)
詳細はブログにて
公開場所:http://aslondwi.blog.fc2.com/
コミュニティ:co1376204
※今回、動画エンコードソフト変えてるので解像度がおかしい場合があります
【化物語】歌ってみた
OP、EDカラオケで歌ってみました。偽物語と傷物語たのしみですね。
今までのmylist/14934024もよかったら聞いてください。
【KORG M01】ワールドイズマイン(KORG M01 Ver.)【VOCALOIDカヴァー】
supercellさんは2次OKのようなのでUPさせて頂きます。
supercellさんの神原曲:sm3504435
多分知らない人はあまりいないと思われる「ワールドイズマイン」を
KORG M01でカヴァーさせて頂きました。
途中、音が微妙な箇所が幾つかありますが、まぁノリ重視ということで。
…平成生まれにムチャぶりされないとこんなことやらないんだからねっ!w
~マイページ:user/884858~
【supercell】星が瞬くこんな夜に演奏してみた【ドラム・ベース】
「魔法使いの夜」ED曲、supercellの「星が瞬くこんな夜に」をドラムとベースで演奏してみました。リズム隊だけなので地味ですが、よろしくお願いします。◆ドラム:RockLock2009:Twitter→@rocklocktana◆ベース:邪次郎:マイリスト→mylist/26780942
【バンブラDX】 My Dearest ( bdx 配信中♪ )
ミクに歌ってもらったり(→sm16411033)バンブラで打ち込んだにも関わらず、「ギルティクラウン」見てません。
地上波だとアイマスとかぶってて・・・orz
出来栄えは微妙ですね。シンセドラムをロックドラムにねじ込んだり、色々といっぱいいっぱいです。(´・ω・`)
bdx : http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6933
pass : guilty
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
【メルト】を歌ってみました
ミクのことを心から愛する男が、彼女のことを想い歌っている様子をイメージしました。彼の想いが、ミクに届くことを祈りながら聴いていただけると嬉しいです*
【神威がくぽ】 ブラック★ロックシューター 【V3カバー】
V3手に入れた~ ■sango312のvsqを使わせていただきました→http://www.youtube.com/watch?v=5HzL2D8AVeA ■原曲→sm3645817 ■mp3→http://www.mediafire.com/?91t6g6a6gm4kyo2
「君の知らない物語」弾いてみた【蒼空】
流星群があったことから、この曲を弾いてみました!
季節はずれですが、星繋がりということで(笑)
24日にうp予定でしたが、課題が山積みになりかけてるので諦めましたorz
動画エンコードを武満さんにしていただきました^^
本当にありがとうございます!!
武満さんのマイリストはこちら(`・ω・)っ(mylist/19974822)
所々シ者さんのアレンジを弾かせていただいてます
アレンジをコピーさせてもらったシ者さんの動画(sm7759925)
ちなみにこの曲の撮り直し回数が4桁いってたなんて言えない…
ロックンロールなんですの osu!動画
ブログ→http://anchisaber07.blog24.fc2.com/
その他osu!動画→mylist/25121467
supercell(・∀・)イイネ!!
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ホワイト☆ロックシューター」
今年の締めに新曲を作ってみました。「白」と「黒」をテーマにしたブラック★ロックシューターでは語られることのなかったもう一つの物語です。東北関東大震災で被害にあった人のご冥福をお祈りします。
【DTXManiaXG】ヒーロー
曲は、supercellのアルバム Today Is A Beautiful Day から「ヒーロー」です。 オートプレイ 前→sm16497917 次→sm16795107 譜面はブログにて→http://ndtx.blog.fc2.com/
【ニコカラ】うたかた花火(off vocal)【supercell】 +4キー
/sm11940676様の動画のキーを変更させて頂きました
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
【ぐりこ】君の知らない物語【歌ってみた】
初投稿がよもやこんな性(ry聖夜の日になるとは思ってなかったです。
偽物語&傷物語映画化記念というのは前置きで、
カッコいいピアノアレンジに魅せられて歌わずにはいられなくなりました。
とりあえず。
メリークリ〇〇ス!!
原曲/supercell
ピアノアレンジ→nm8235888 囁一様
イラスト/カシオレ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1208361
MIX&エンコ/るく様 co373455 mylist/19565221
【2011年】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた (supercell)【最終動画】
星が瞬くこんな夜に忘れてた事をひとつ
言いかけてどくん、と跳ねる鼓動
今年は様々な奏者さんと交流することができた一年でした!!
来年はぜひ、様々な方々とコラボをさせていただきたいです!!!
ということで、今回は「星が瞬くこんな夜に」を弾きました。
歌詞入れるのって意外に難しいですね・・・・・。
ぜひぜひ!!ご覧ください!!
では、来年もよろしくお願いします!!!!!
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
【初音ミク】ブラック★ロックシューターを演奏してみた【バンド】
メリークリスマス! 他の動画を観ていて下さった皆様にはお久しぶりです。何とか年内に間に合いました。アニメ化記念…という訳でもないのですがw演奏してみました。( ゚∀゚)いえええええええええええええ マイリスト→mylist/19267623 素晴らしすぎる原曲様→sm3645817
【初音ミク】ミクうたダンスチューン
◆リミックス曲をショートにミックス
お試しサイズです♪
次作はロングサイズで投稿します
☆画像はピアプロにてハク様からお借りしています
http://piapro.jp/t/YwaG
1.ファインダー
2.ストロボナイツ
3.Packagedなど
【修正】エウテルペを歌ってみた【Euterpe】【AKASABI】
*こんにちは-AKASABIです( ・ω・)ノ
*エウテルペを歌直しました(*´д`) よろしくおねがいします!
*修正前sm16237051
*コメ、マイリスありがとうございます!(*´д`)ノ
*前【PONPONPON】sm16473841
*次【My Dearest FULL】sm16535412
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
【FULL】My Dearest を歌ってみた【AKASABI】
*AKASABIですヽ(●´∀`●)ノ
*やっとFULLを歌ってました!!!!!!!!
*(´ー`)満足しました!これてやっと寝れる!!
*素敵なPVはsm16249762さまからお借りしました!
*まだいろんな所を修正したいですが、今はこれで全力(;∀;)まだまだがんばります
*歌詞職人さまと、沢山なご意見、コメ、マイリスありがどうございます!
*このまえの【My Dearest-TV Edit-】sm16279280
*前【エウテルペ(修正)】sm16535351
*次【Baptize】sm16674414
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
【ちゅちゅ】「Departures~あなたにおくるアイの歌~」合わせてみた【本家】
前回に引き続き「ギルティクラウン」から。「「Departures~あなたにおくるアイの歌~」を歌ってみました。【ちゅちゅ】」(sm16364768)を御本家と合わせてみました。11話の劇中で流れたこの曲、染みました。ryo氏によるとこの曲、「死者に送られた歌」だそうです。そう思って聴くとなおさら・・・。動画の方は例によって掛け合い風で、青字(ユニゾン時の左)=ちゅちゅ様、赤字(ユニゾン時の右)=本家になってます。「僕の手法でバラードはどうなのよ!」ってのは確かにあるんですが・・・。どうでしょう? 歌ってみるとけっこうな難曲のこの歌を、見事に歌いこなしているちゅちゅ様のフルはsm16364768でご堪能ください ※「合わせてみた」と「ごちゃ混ぜてみた」ばかりのマイリスト→mylist/25850063
【蠍】君の知らない物語【歌ってみた】
リセットして心機一転!と思ったらやらかしました。暇つぶしに聴いてくださると幸いです。mylist/29683681
インフルエンザ感染中に「ヒーロー」をうたわせていただいた
インフルエンザ感染中ですが[ヒーロー」をうたわせていただきました。終始のどがガラガラ・・・orz 温かい耳でお聞きくださいませ・・・。カラオケ音源です。
【へたくそが】supercell 星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
舐めたらあかんぜよです
今回はスーパーセルの星が瞬くこんな夜にを暴れて弾きました
この曲はスーパーセルの中でも1番好きかもしれないですww
ガゼルさんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さて今年も残り少しですね
皆さんはどんな年でしたか
来年は今年よりもっともっとよい年にしましょう!!!!!
マイリストmylist/25835611
コミュco1162407
【歌ってみたけど大丈夫かなこれ】メルト【ふい。】
はじめまして「ふい。」です。 これでちゃんと投稿できてるのか不安で仕方ない心情です。 一発で撮りな上に鼻声で高音不安定で悲惨です。 頑張って聴いてみてください。
【ニコカラ】 その一秒スローモーション(Game size.) 【初音ミク-Project DIVA-】
その一秒スローモーション(Game size.)
ryo feat. 初音ミク
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
【君の知らない物語】【弾き語り】【tokuhisa】
「君の知らない物語」をアコギの弾き語りで歌ってみました。mylist/29711145今までのうたってみたコチラにありますので、興味がありましたらよろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
Black★Rock Shooter【ブラックロックシューター】新トレーラー
2012年2月2日よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて全8話放送開始ブラックロックシューター新トレーラーになります
登場人物:黒衣 マト(くろい マト)・・・声 - 花澤香菜 小鳥遊 ヨミ(たかなし ヨミ)・・・声 - 沢城みゆき 神足 ユウ(こうたり ユウ)・・・声 - 阿澄佳奈 納野 サヤ(いりの サヤ)・・・声 - 能登麻美子 出灰 カガリ(いずりは カガリ)・・・声 - 喜多村英梨 小幡 アラタ(おばた アラタ)・・・声 - 沼倉愛美
主題歌 エンディングテーマ「僕らのあしあと」 歌 -supercell
スタッフ 原作 - B★RS Project 監督 - 吉岡忍 シリーズ構成・脚本 - 岡田麿里 キャラクター原案 - huke 総作画監督・キャラクターデザイン - 芳垣祐介 CG特技監督 - 今石洋之 アニメーション制作 - Ordet、サンジゲン
「初めての恋が終わる時」を歌って演奏してみた【Philm】
Kalm「どうも初めてのキスはレモンの味(妄想)。カルムでございます」
Cophia「妄想の必要性なし(PSPやりながら)」
今回はryo(supercell)さんの「初めての恋が終わる時」を歌って演奏してみました。
Philmがお送りするハートフルな歌とギターをお聴きください。
原曲→sm5524166
※キーを+3しています。
Vocal : Cophia [mylist/11839822]
Guitar&MIX : Kalm [mylist/13361147]
【TAB譜】化物語ED「君の知らない物語」をベースで弾いてみた【TVsize】
いつもお世話になっております、大トロです。( ・ω・)
再放送で再熱しましたアニメ化物語のEDから「君の知らない物語」です。
今更感ありますがもうすぐ偽物語も始まりますし、布教の一環という事で。
ちなみにうちの黒い子が椅子に滞在している隙に撮影を強行したので、
今回は映像優先で音声は後録りになっております。
今回もTAB譜作ってみましたが、スコアなんてとうの昔に流通してますので、
ピック弾きを意識したアレンジにしてみました。
相変わらず需要無さそうですが、参考程度にでもお役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73315.zip
他の演奏動画 → [ mylist/11351113 ]
【弾いてみた】年末企画動画【きゃめ】
この動画の詳細→http://ameblo.jp/chameleon-number-q/entry-11122847403.html
supercell『大貧民』歌ってみた‐エルロン(動画はのすけ)
2011年の締めにsupercellさんの大貧民を歌わせて頂きました。
心と頭の中身はピチピチの10代です。
2012年もよろしくお願いします!
お借りした素材→http://piapro.jp/t/Fwou
MIX・動画・エンコード:のすけ→mylist/18490743
歌:エルロン(aileron)→mylist/18566154
