タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【冬の天体観測】君の知らない物語‐Band Edition‐【mp3あります】
こんにちは!今回は偽物語放送記念(ちょっと遅いけど)に以前うpした「君の知らない物語」を進化させてみました。動画を編集し、新たにピアノを加えさせていただきました!(TABれっと様⇒sm8503291)その他の使用させていただいた動画様は修正前の動画(sm16417452)を参考にしていただけるとありがたいです。また動画についてはこちら動画様を参考にさせていただきました!⇒sm13512020 音質&画質については一般故これが限界です。ご了承ください。ギターは右が中西様、左がマウリー様となっております。◆合わせてみたリスト:mylist/28464462≪追記≫1000再生ありがとうございました!一般なのでどうしても音質が下がってしまうためmp3うpしました!よければダウンロードしてみてください!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121447
[DTXHD] 告白
supercell / こゑだ. Guilty Crown (ギルティ・クラウン)エンヂングテーマ。 DTXHD: http://www.mediafire.com/file/eckdb2s18y37534/(DTXHD) kokuhaku.rar DTX: http://www.mediafire.com/file/wenfxo9mba84nyq/kokuhaku.rar
【化物語】君の知らない物語【歌ってみた】by.美純-misumi-
色々中途半端ですみません..
あまりいい出来ではありません・・・
大声で歌いたい!!
>> mylist/30156514
【Lucy】euterpe/EGOIST【歌ってみた】
どうもMercyです!今回はLucyのソロです。EGOIST/Supercell様の「Euterpe」を歌わせて頂きました。
ないしょの話 耳コピ おけのみ
ないしょの話のオケのみVerです
あまりうまくいかなかったのでこっそり公開します
・・・。弱気に投稿する勇気! 仮Ver⇒sm16597742
あえて音圧低くめです。
(追記1/26)Fullは作る予定ないです、ごめんなさい。できる前にCDでちゃいます・・・orz
【おととい】Departures~あなたにおくるアイの歌~【歌ってみた】
こんばんは!おとといです。
ギルティクラウンEDのEGOIST/Departure~あなたにおくるアイの歌~を歌ってみました。
どうやらryoさんのことが好きすぎる傾向にあります。
前作アドバイスを受けまして音程気をつけてみたのですがまだまだですね・・。
お時間ありましたら是非お聞きください。
毎度コメント等本当にありがたいです。
引き続きアドバイスもよろしくお願いいたします!
music:EGOIST/Departure~あなたにおくるアイの歌~(ryo/supercell)
vocal:おととい(旧ame)(mylist/29973375 co1495607)
5/14新曲あげました!→sm17818146(ゆるふわ樹海ガール/石風呂様)
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【ー-2】【Off vocal】
とても素敵な、コータロウ様の「君の知らない物語」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらキー-2のニコカラです。
◆御借りした。動画様:「sm8171255」「sm8235688」
◆御借りした。アコギアレンジ様:「nm8108292」
Off ⇒sm16676808
Off キー+3⇒sm16784132
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、コータロウ様の「君の知らない物語」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらキー+3のニコカラです。
◆御借りした。動画様:「sm8171255」「sm8235688」
◆御借りした。アコギアレンジ様:「nm8108292」
Offー⇒sm16676808
Off キー-2⇒sm16784119
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
マイリスト:mylist/26062405
【ラフラフ】ギルティクラウンOP『My Dearest』歌ってみた!
非常に恐縮ではありますが「My Dearest」を歌わせて頂きました!
halyosyさんの歌ってみた(sm16264521)・本家こゑださんの歌に感銘を受け、ギルティクラウンを観て歌いたくなった次第です。
動画は(sm16249762)からお借りしました!
もう次のOPに変わったので、乗り遅れ感満載ですが、そこはいつもの事で…コメント貰えると嬉しいです(×ω×)
OP最初の、いのりちゃんの何とも言えない表情が好きです(/▽\)
後期OP『The Everlasting Guilty Crown』→「sm17390546」
挿入歌『エウテルペ』→「sm17492354」
偽物語ED『ナイショの話』→「sm17524663」
今までの投稿動画→『mylist/26119423』
追記:いろんなコメ勉強になります!キーは−3
ギルティクラウンED2のロケ地が大学の近くだった
友達に言われて気づきました。なんか感激した。高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=rFka0UKapAo
【オルゴール】MyDearest
久々のオルゴールアレンジです。
この曲好きすぎて生放送でもよく歌うので、
作ってみました。
イラスト:[im1600880]刃天さまよりお借りしました。
The Everlasting Guilty Crown 弾いてみた
久しぶりのUPですヽ(*´∀`)ノ
今回は友人からのリクエストで弾いてみました♪
いい曲ですね゚(゚´Д`゚)゚早くFullが聞きたいです☆彡
リクエストなどありましたら言ってください
弾けそうな曲ならできるだけ弾きます(^^♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m
mylist/24683177
YouTube(http://www.youtube.com/user/yuutaguitar?feature=mhee)
【ame】君の知らない物語/supercell/歌ってみた【化物語OP】
こんばんは、ameです。
初めての歌ってみた動画をテストUPした時のこの曲をもう一度歌ってみました。リベンジ!
毎度コメントありがとうございます!
引き続きアドバイス等お待ちしております。
music:君の知らない物語(ryo/supercell)
vocal:ame
community:co1495607
mixiID:17361107
Twitter@amecoach
blog:http://ameblo.jp/amecoach/
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/29973375
【TAB有】ギルティクラウン OP2&ED2 - The Everlasting Guilty Crown&告白 演奏
ギルティクラウン OP&ED を演奏して見ました。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【歌ってみた】ハートブレーカー【ver.壁|o・ω・)チラッ】
まいどーかべちらでーっす。
久しぶりにsuprecellの曲が聞きたくなってそのまま歌ってしまいました^p^
眼鏡ミクかわええ(○´ω`○)
[StepMania] My Dearest/supercell (ギルティクラウン)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ ギルティクラウン OPの難易度、激12のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571]
君の知らない物語ーband editionー をバンドで演奏してみる(予定
はじめまして今回はsupercellさんの君の知らない物語のバンドバージョンを作ってみました。といってもたくさんの方の投稿動画を参考につなぎ合わせたようなものですが・・・参考にさせていただいた投稿者様がたにこの場を借りて、御礼申し上げます。動画編集や音楽を作ることは、まったくの初心者なので色々とおかしいところがあると思いますが、温かい目で見守ってやってくださいwkey-2なので男性ヴォーカル用です。至らぬところがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。また、題名の通りいつか、皆様のコメントを参考にバンドで演奏してみようと思っています。歌はピアノで出しています。音声もTAX GUITARの音声のままです。TAB譜あげました2012/11/28 http://www1.axfc.net/uploader/so/2694457
カラオケでsupercell曲中心に色々歌ってみた
こんばんは、かしゅーと申します。
カラオケで練習のために一定の条件で色々歌ってみたのでうpさせていただきます。
・条件
1.キーは全曲+4オク下固定
2.地声で歌う
3.語尾になるべくビブラートをかける
・歌った曲と動画上の開始時間
#0:07 うたかた花火
#6:13 ブラック★ロックシューター
#11:20 星が瞬くこんな夜に
#15:59 さよならメモリーズ
#22:12 ヒーロー
#27:27 深愛
#32:38 irony
実行したところ原曲ファンの方に申し訳ない出来になりましたorz
聴いて下さる親切な方も適当に飛ばしながら聴くことをお薦めします。
ついでに少しでも上達できるようアドバイス等いただけると嬉しいですm(_ _)m
宅録したものはこちらmylist/27880016
supercell 君の知らない物語 歌ってみた③ 【みれりん】
みれりんです!!これまで投稿した曲達を聴いて下さった方ありがとうございました!!たくさんのコメントすごく参考になります!!なので、返信を頑張って返しますので、待っててくれると嬉しいです>v<今回は、supercell(nagi)さんの『君の知らない物語』を歌ってみました!!とにかく難しくて、自分の体力との戦いでもありました。基礎トレ頑張らないと!!みれりんの歌ってみたリスト♪ mylist/30421539
ワールドイズマイン 歌ってみた RanRan
他にも歌ってるんでよかったらみてください*(*'▽'*)絶叫する所は高くてすごく中途半端な叫びになってしまいました 恥/////写真は私の飼い猫です♥ 他にも色々と歌ってるのでお暇なときに聴いてくださいm(__)mブラックロックシューsm16858663タ聖少女領域 sm16707917さよならメモリーズsm16695609 などなど…
【歌ってみた】君の知らない物語【のら】
岸田さんとか石鹸屋さんとか言ってたのですが、豚以外の初歌ってみたは結局コレにしました。というかなぜこんな難しい曲にしたし自分wwそれはこんな素敵なイラストを静画で見つけてしまったから!←自重しろww ♪本当はずっとー君のことをー(すごく難しいって)どこかで(というか完璧無謀だって)わかっていたー♪もうほんと死にそうになりながら歌ったww血管ぶっちんぶっちん逝きましたwww原曲とはかけ離れてますが、なんとか形になったのでちらっとお聞きいただけたら嬉しいです。 ★素敵絵師…サカズキスダマ様(pixivID:665863)ありがとうございます!!
supercell ブラックロック✩シューター. 歌ってみた RanRan
他にも色々と歌っているのでよかったら聞いて見てください。コメントくれたら嬉しいです✩ワールドイズマインsm16850717聖少女領域 sm16707917さよならメモリーズsm16695609
【着メロ】My Dearest【ギルティクラウン】
端月です(・ω・`)今回はアニメ「ギルティクラウン」より「My Dearest」の着メロを作ってみました。
supercellです。ボーカルが独特な感じですが雰囲気が出てて好きです♪
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
君の知らない物語 Supercell 【 KAZUMA 】 弾いてみた ギター
「胸を刺す痛みは増してく、あぁそうか好きになるってこういうことなんだね。」
ということで今回はSupercellさんの「君の知らない物語」を弾かせて頂きました。
マイリスト→mylist/30197969
ブログ→http://ameblo.jp/kazuma-001/
Twitter 0l0kazuma0l0
[DTXHD] ブラック★ロックシューター (2012)
アニメ ブラック★ロックシューター(2012) テーマソング。 DTXHD: http://www.mediafire.com/file/6z3qlbnrno59aaf/(DTXHD) Black Rock Shooter (2012).rar FB: http://www.facebook.com/pages/DTXmania-Community-Page/167430640035504
【supercell】ギルティクラウン ED2 - 「Kokuhaku 告白」 を 歌ってみた 【KITSI】
Kokuhaku (Guilty Crown ED2)supercell ft. KoedaVoice Cover: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289 & http://www.youtube.com/iamkitsi)© Sony Music Japan
【supercell】 「Departures~あなたにおくるアイの歌~」 歌ってみた 【KITSI】
Song: Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~Guilty Crown ED 1Originally by: supercell ft. chellyComposition: ryoVoice Cover: KITSI© Sony Music Japan
『うたかた花火』を歌ってみた【レイメロ】
歌ってみた初心者のレイメロです。下手っぴですが、コメントよろしくお願いします。
【CUBASE6で】君の知らない物語【もっかい録ってみた】
sm16767715はマイク撮りだったので、今回はCUBASE6LEで録りました。動画は使い回しですwなので途中聞こえるピックスクラッチの動作がありませんw
所々でコーラスが聞こえますが、エフェクトじゃなく同じフレーズ重ねてみたら音がしつこくなっちゃいました。エフェクターはZOOMの格安マルチ、G2.1Nuです。しかもプリセットだけで攻めてみました。。。前回のマイク鳥→sm16767715
元作品、中西様アレンジ→sm8027427
