タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 約束をしよう-Acoustic- :-)ばにゃ
あけましておめでとうございます!
そしてもうすぐ、動画をうpり初めてから1年です!
記念にこの動画をと思いまして歌いました(´ω`)
今年もよろしくお願いします
*一部ノイズがありますが、ニコカラ音源に元々入っていたノイズなのであまり気にしないで聞いて欲しいですヽ(´Д`;)ノ
お借りした音源:sm15879437
お借りした素材:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8935265
エンコ:えんが和さん(user/1765306)(co351022)
Vo・chorus・MIX:ばにゃ(mylist/23054426)(co635800)
ハモリ小さかったです、ごめんなさい
【そーん】さよならメモリーズ歌ってみた【supercell】
※オク↓注意
選曲今更っていうな!←
はい、あけましておめでとうございます、そーんです。
とにかく1月1日にうpしたかっただけなんだ・・・
で、まぁ。もうすぐ高校卒業だなとか思いつつ。
supercellの「さよならメモリーズ」歌ってみましたー
いいね、卒業寸前での告白とかそんなん…されてみたいわ ・゚・(つД`)・゚・
マイリス→mylist/24951593
コミュ作りました、たまに放送やってます→co1339235
【Off Vocal:+5】 My Dearest 【ギルティクラウン】
こちらはキー+5のOff Vocalとなっております。
歌いづらい方用に+3,+4,+6キーうpしました。
御借りした動画様[sm16310212]
NNS様ありがとうございました。
+3キー[sm17222735]
+4キー[sm17222786]
+6キー[sm17222920]
よければ使ってください。
なにかあればご指摘お願いします!
他のニコカラ,Off Vocal[mylist/29792114]
キー変更の依頼もお待ちしています^^
【ギルティクラウン】OP [My Dearest] ヴァイオリン演奏【supercell】
GUILTY CROWN OP Theme Full ver. ヴィオリンで弾いてみた。
ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ] http://www.guilty-crown.jp/
Compose,Arrange,Lyrics:ryo(supercell)
Violin Arrange:TAM(TAMUSIC)
Movie:TAM(TAMUSIC)
ryoさんの曲は、かなり演奏しております!マイリストをどうぞ
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
【supercell】 Perfect Day 弾いてみた 【ぷれ】
はい、ぷれです(*´∀`*) 前回、前々回と、ちょっぴり激しい曲が続いたので、今回の3作目は、しっとりゆったり、うp主も大好きな、この曲ですww
●また、会話方式とるので、コメントお待ちしていますwww
●まいりますと→mylist/30009407
Twitter始めましたww →https://twitter.com/#!/PURExtuPURE
コミュ→co1719512
☆9/20新作!「glow」ベースで弾いてみた→sm18932617 新作!ロストワンの号哭 微アレンジで弾いてみた→sm20281767
「君の知らない物語」改め『TAKUMI∞の知らない物語』
S,K,Yに来たインフィニ(明けおめ)メールここから→A HAPPY NEW YEAR ↑(富士山)酒だぁっ!!宴だぁっ!!YEAH!!↑ (絵文字[挙手])へへ、俺…この年賀メール送ったらあの子に告白するんだぜ はっ…(顔文字[驚き])失礼しました(顔文字[ムンクの叫び]) 今年は色々(キラキラ)頑張りたい所存であります♪2012年も宜しくお願いしますっ !!←ここまで。()の中は絵文字
【ベース弾いてみた】君の知らない物語【ででで】
どうもでででです
今回バンドでやる曲としてひそかに練習していた君の知らない物語を弾いてみました
ちなみに諸事情でバンドはできなくなってしまったんですけどね…
バンドに誘ってくれた友人へのお詫びの気持ちも兼ねての投稿となります
マイリストmylist/27526752つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
【dkdkしながら】さよならメモリーズ【歌ってみた】
彼女にとって処女作です!
緊張しながら歌ってくれました♪
歌:なおちゃん
【立体音響】積乱雲グラフィティ 修正
supercellの「積乱雲グラフィティ」を立体音響にしてみました(修正版)。
音質は・・・。
Dixie Flatline feat.初音ミク Fallin' Fallin' Fallin'→sm16624605
立体音響マイリス→mylist/25668026
My DearestギルティクラウンOP→sm16633549
ギルティクラウンOP MyDearest 歌ってみた【マーヤ】その2
し、知らないうちに再生数が千越えました。本当にありがとうございます。supercell「My Dearest」歌ってみました。そして、編集やり直してみました。。。ノイズでお聞き苦しかったらスミマセン。お借りした音源sm16264378マーヤ→mylist/23266838 最新UPイカサマライフゲイム:sm17914966
supercell/私へ 演奏してみた
nm13974816のボーカル追加版です。
supercell 2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」より「私へ」。
歌は紗矢さんに歌っていただきました♪
紗矢さんマイリス→mylist/8983851
【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 Ver.KAI
今回はsupercell(ryo)様の「初めての恋が終わる時」を+3キーでを歌わせて頂きました!
素敵な原曲様(´・囚・`)つsm5524166
歌ってみたを始めたころから歌ってみたかったこの曲をやっと歌うことができました^^
MIX&Encode
zazi→user/12330234
Vocal
KAI→mylist/23849426
【ギルティクラウン】FM音源版「My Dearest」
アニメ「ギルティクラウン」よりsupercellが歌うOPテーマ「My Dearest」です。
残念ながらアニメは見たことがないので、楽曲そのものをイメージして作成しました。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM32音+SSG26音+PCM6音で構成されています。
試験的にインストverもアップしました。→sm16691214
その他の曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【アコギ】
とても素敵な、コータロウ様の「君の知らない物語」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆動画様:「sm8171255」「sm8235688」
◆アコギアレンジ様:「nm8108292」
Off キー-2⇒sm16784119
Off キー+3⇒sm16784132
Off キー+4⇒sm19521909
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
・変わらないもの sm18406513 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】君の知らない物語/supercell【化物語OP】
はじめまして!ameと申します。
念願の歌ってみた初投稿です。
声の出だし切れていたりボーカルボリューム安定してなかったり、雑音も入ったままです。MixPad Audio Mixerでボーカル録音・編集して、windowsムービーメーカーで動画作成しました。
知識が乏しいのでアドバイス欲しさにテストうpです!
よろしくお願いします。
music:supercell
vocal:ame
community:co1495607
【祝TVアニメ化】ブラック★ロックシューター 弾いてみた 【ギター】
祝★TVアニメ化!!(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
ということで今回はブラック★ロックシューターを弾きました!!
ソロは自分で考えてみましたが・・・・どうでしょうか??
素敵な原曲様 sm3645817
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
シールド?何のことかしら(・`ω・)
【歌ってみた】さよならメモリーズ/supercell
こんにちは。ameです。
1作目で頂いたアドバイスを参考にもう一曲supercellを歌ってみました。力みすぎました笑
お暇でしたら聞いてみてください。引き続きアドバイス等よろしくお願いいたします!
music:supercell
vocal:ame
community:co1495607
mixiID:17361107
Twitter@amecoach
blog:http://ameblo.jp/amecoach/
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/29973375
vocal録音:Sound Engine
mix:MixPad Audio Mixer
supercell 君の知らない物語 叩いてみた 音ズレ修正
ちょっとは音ズレ改善されたかな?mylist/15706501
ギルティクラウンOP「My Dearest」 歌ってみました 【KITSI】Piano Ver.
My Dearestsupercell ft. KoedaPiano Cover: c21kouhei (http://www.youtube.com/user/c21kouhei)Voice Cover: kitsi© Sony Music Japan
【ギルティクラウン】FM音源版「My Dearest -Instrumental-」
アニメ「ギルティクラウン」よりsupercellが歌うOPテーマ「My Dearest」のインストバージョンです。
ニコニコムービーメーカー(無償版)からの脱却を模索しておりまして試験的にアップ致します。
なるべく画質よりも音質を重視し、かつエコノミー回避を狙っております。
おまけ程度でも動画にエフェクトを入れたりとかもしてみたいです。
問題ないようなら次回作からはこんな感じで行きたいですね。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM30音+SSG24音+PCM6音で構成されています。(ボーカル分を除いてます)
ボーカル入りはこちら→nm16655429
その他の曲→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【supercell】 「罪人/Tsumibito」 歌ってみました 【KITSI】
Song: 罪人/TsumibitoOriginally by: supercell feat. KoedaVocal Cover: KITSI © Sony Music JapanCopyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
【TAB有】偽物語 ED - ナイショの話 をベースで演奏して見た
ClarisxSupercell!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【My Dearest】 歌ってみた 【supercell】 Guilty Crown OP 【優チャンネル】
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED Yuu Channelです!ただ日本の音楽を好きな女の子です。オーストリアで日本学を勉強しています。まだ始まったばかりですから、まだ日本語があまり美味くなくてすみません。歌ももっと美味くなると頑張ります!http://www.youtube.com/watch?v=LvqCKwIQ8Lg
【歌ってみた】euterpe/EGOIST【ギルティクラウン】
こんにちは。ameです。
歌ってみた3曲目はギルティクラウンeuterpeにしてみました。
前作同様Sound Engineで録音、MixPad Audio Mixerで編集です。
調子に乗ってリバーブをかけてみたら雑音が!
お聞き苦しいとは思いますが、お時間のある方は是非きいていってください。
アドバイス等もお待ちしております!
music:EGOIST/euterpe(ryo/supercell)
vocal:ame
community:co1495607
mixiID:17361107
Twitter@amecoach
blog:http://ameblo.jp/amecoach/
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/29973375
【ギルティクラウン新ED】告白(supercell)TVサイズ 弾いてみた【ギター】
綾瀬がたったあああああああああああああ!!!!!!!!1111111
今度のEDはアップテンポですね!!supercell万歳!!
ということで速攻弾きました。
眠い・・・・・おやすみなさい←
sm17175265←フルも弾きましたのでぜひ!!
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
【うたかた花火】のサビのみアカペラでうたってみた
【supercell】さんの【うたかた花火】の一番のサビだけアカペラで歌ってみました。よかったらきいてください!アレンジ等苦手な方は気をつけて視聴してください。mylist/29711145今までのうたってみたコチラにありますので、興味がありましたらよろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
【supercell】 「Daihinmin/大貧民」 歌ってみました 【KITSI】
Song: Daihinmin/大貧民Originally by: supercell feat. KoedaComposition: ryoVocal Cover: KITSI © Sony Music Entertainment (Japan) Inc.Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
The Everlasting Guilty Crown 弾いてみた 【OPサイズ】
ギルティクラウン 新OP The Everlasting Guilty Crown 弾いてみました。ギターは2本サビで1本右に振ってあります。 いのりぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃ(*´д`) ■mylist/29962644
【supercell】 星が瞬くこんな夜に 3パートを一人で弾いてみた 【ぷれ】
どうも、ぷれです(*´∀`*)
●…ということで、今回は、視聴者様より、希望が多かった、
星が瞬くこんな夜にを演奏してみました!!
「この曲ベースで弾いてみたいな~、でもギターの要望もあるしな~…」
などと、考えていたら「そうだ、どっちもやろw」
ってなったので、今回はベース&ギターの動画となっておりますw
どうぞ最後までお付き合いください!(´∀`*)
☆まいりすと!→mylist/30009407
Twitter始めましたww→https://twitter.com/#!/PURExtuPURE
コミュ→co1719512 新作!ロストワンの号哭 微アレンジで弾いてみた→sm20281767
