タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
guilty crownのOP(My dearest)をギターで弾いてみた。
supercellの曲はいい曲しかないですね。弾いてて曲に入り込んでしまいました。
【勝手に】B★RSと歌い手を【併せてみた】
B★RSがTVアニメになってたのを昨日知りました
内容は小難しい感じですねw
自分もryo氏のCDを買った事のある人間ですが・・・
あれから結構経ってるしもう少しアレンジしてくれるか、ミク以外でも良かったかな?と思いました
いっそ人に歌ってもらえば・・・とも
そんな訳でB★RSを歌った歌い手「歌和サクラ」さんと1話EDを併せてみた
音源sm3761595
動画はニコニコチャンネルから
久しぶりのエンコで上手く出来ず音がイマイチ! ・・・orz
【ピアノで】supercellメドレー 途中公開版【を奏でてみた】
ドーンと"おはよう"から"こんばんは"までエムです。
今回はボカロじゃなくピアノ演奏してみましたよ(^ω^ ≡ ^ω^)
完全個人趣味なんで入ってないsupercell曲や、まだ未完成なので入ってない曲もありますが
一旦出来上がった部分まで公開ですヾ(*´▽`*)ノ
最後までご視聴いただけたら、と思いますハァハァ(;*´Д`*;)ハァハァ
アレンジとかも入ってますのでご了承ください。
エムコミュ:/co1336668 よかったら入ってやってくださいoyz
【まくら】 約束をしよう 歌ってみた
初投稿ですっ 歌詞が凄い好きです
へったくそですが、これからも色々な曲を歌っていきたいです。
mix難しい...てやんでぃ...
お暇なあなた!聴いてくだされば幸いです。
歌・Mix・エンコ///まくら
【まくらもの】:mylist/30339313
■Twitter: https://twitter.com/#!/following
新作の動画は手違いで消してしまった・・・おバカ・・・
600再生数ありがとうございまするっ!
(´ ◉◞౪◟◉)てへぺろ
P.S.動画を視聴する上で、マナーを守ってくださいますようお願いいたします。
【ギルティクラウン】My Dearest ちょっと耳コピしてみた
ちょっと耳コピシリーズ(?)2作目はsupercellのMy Dearest。
もとは着メロ用に作ったMIDIなので、再現が甘い部分も多々あります(・ω・`)
DominoでMIDIを打ち込んで、そのままFL STUDIOに入れて音をあてた感じです。
【着メロデータ配信】
このMIDIの着メロはこちらです⇒nm16861263
上記動画の動画説明文をご覧になってDLください。
□他の投稿動画⇒mylist/4310473
「 さよならメモリーズ /Sayonara Memories」 歌ってみました 【KITSI】
Song : Sayonara MemoriesOriginally by : supercell feat nagi yanagiComposition : ryovocal cover : kitsiharmonies : kitsimix : Gio / Haru-P (http://www.youtube.com/user/Lightbreaker2009)
【VOCALOIDらが】supercellメドレー【を唄ってくれました】
エム事やけくそPです。
我が家のVOCALOID事
初音ミクさん・鏡音リンちゃん・レンくん・KAITO兄さん・VY2くん
が、VOCALOIDメドレーを唄ってくれました。
まだまだ調整中のため(゚Д゚)ハァッ?な部分ありますが勘弁してください、いや、マジで←
それと動画の方ですが音源のヤツそのまま引用してます、はいoyz
そしてまだまだ未完成なう。
そして音量が小さいんでPC本体の音量あげてもらえれば…ゴニョゴニョ…
音源:sm16900824 より (少し途中版で終止符つけてます。&訂正箇所あり)
コミュニティ:co1336668
製作状況など(Twitter):@M_Blue217
【男だけどさ】君の知らない物語が歌いたくなる夜もあるのよ【戌丸】
タイトルなげぇ。どうもこんにちわ、変態紳士こと戌丸です。流田Pさんと同じくらい高さを下げて歌いました。あーーーのど痛い。ちゃんとしたマイクほしいっす。ヘッドセットはもういやだよ。いやなんだよ。音質もあれだし、声も曇るし、大きな声出すとボボボってなんだよふざけんな。歌の方は相変わらずふらふら不安定しております。アドバイスよこせください。動画中の自分のコメントがキモすぎて消してしまったのでコメントの数が合わないかも。
【歌ってみた】君の知らない物語【憩庵】
新年明けてましたおめでとうございます!
すっかり歌をあげるのに期間が空いてしまって申し訳ないです><
今年も自己満足の歌となってしまいますが、少しでもリスナーの皆さんに
満足していただけるような歌をお届けしたいと思っておりますので、
今年も宜しくお願い致します!
みんな2525しようぜ♪
今回はSupercell様の「君の知らない物語」を歌わせていただきました。
原曲というよりKaitoバージョンを参考にして歌いました☆
メイン&コーラス:憩庵(mylist/21430726)
偉大な本家様:(sm8321087)
参考にした動画:【KAITO】君の知らない物語【カバー】(sm10573743)
Mixer:くうにゃん氏(co1101070)
TwitterID:ikoAnko1124
The Everlasting Guilty Crown 弾いてみた
13作目です。レスポ使おうか迷いました @mayu70owl
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
[ブラック★ロックシューター] ブラック★ロックシューター
ブラック★ロックシューター OPテーマ、supercell feat. 初音ミク - ブラック★ロックシューター // 5000再生ありがとうございます! // マイリスト mylist/22859478
【非非】 Supercell - 星が瞬くこんな夜に 【を弾いてみた 】
My list http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/30417953上回 --- --天ノ弱/164 feat.GUMI -http://www.nicovideo.jp/watch/sm16892460下回預定 ----- Twitter Thank you for watching.... Twitter ----- https://twitter.com/#!/guitar_fei
【誕生日なので】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
どうも初投稿です。
今日が僕のめでたい誕生日なので
supercellさんの「星が瞬くこんな夜に」弾いてみました(笑)
まだギター初めて間もないです。
パソコン詳しくないです。
温かい目で見てください(泣)
(祝)再生回数100回ありがとうございます!!!
2作目「Little Busters! -Ecstasy Short Ver.-」→sm17029153
マイリスト→mylist/30431680
【ame】mydearest/ギルクラOP【歌ってみた】
こんばんは!ameです。お久しぶりです
ギルティクラウンOPのsupercell/mydearestを歌ってみました。
やっぱり難しい曲でした。
引き続きアドバイスもよろしくお願いいたします!
music:mydearest(ryo/supercell)
vocal:ame
community:co1495607
mixiID:17361107
Twitter@amecoach
blog:http://ameblo.jp/amecoach/
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/29973375
【君の知らない物語】踊ってみた【インディ】
君の知らない物語を踊らせてもらいました。
中途半端でごめんなさい笑
オリジナル振り付けです♪
使用音源様(リッシュ様):sm7811703
【マイリスト】mylist/27809045
【ツイッター】indiana7
【ブログ】http://ameblo.jp/indiana7/
誹謗、中傷コメドンとこいww
ダンスうまくなりたいww
ランカ / super cell 「私へ」
代理投稿です
作成者「映画のバジュラ戦後のランカの心境を考えて作ってみました」
作成者の他のランカ動画 mylist/28844403
作成者の作品一覧 mylist/34053438
『化物語』ED 君の知らない物語を歌ってみた
初めて投稿します!君の知らない物語を歌ってみました!音悪くて申し訳ないです。暖かい目でよろしくおねがいします!コメントくれたら飛び跳ねて喜ぶ!co1563033よかったらコミュニティー入ってください!生放送しています!
【作業用BGM】 1h良曲厳選!「ギルティクラウン」
今回は『ギルティクラウン』を丁度1時間くらい詰め込んだ作業用BGMです(*´∀`*)
主に1クール目のサントラなどの中身となっております。
今回も音質にはこだわったつもりです(^д^;)
曲名の投コメをクリックするとその曲まで飛ぶことができます!
UCといい澤野さんはやっぱすごいですね…(・∀・)!
最後までゆっくりしていってください~~
作業用BGM一覧/mylist/30030051 機動戦士ガンダムUC/sm16421654
My Dearest 歌ってみた
私は君だけの味方になれるよ
ギルティクラウンOPを飾るsupercellの名曲「My Dearest」を精一杯歌わせていただきました!曲はもちろんのこと、歌詞も素敵過ぎる。
お借りした動画→(sm16173966)
拙い作品集→mylist/32262959
mix勉強のついでに、エンコードも勉強してみました!!
映像…解像度マシになっていればいいのですが…。
【c21kouhei】 『My Dearest』 をピアノ「ライブ」英語で歌ってみた 【AELITA】
ニコニコみんなさん、どうぞ! 久しぶりですようね~?(人´∀`).☆.。.:*・ そう! これの動画はc21kouheiさんと私のウオンショーットのコラボしました! はい! 聞いてください! ryoさんの 『My Dearest』。。。ライブ!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ・‥…━━━☆ || YT: http://youtu.be/RDHfV91q3eM || 曲:ryoさん(supercell) || オリジナル歌:koedaさん|| アニメ:ギルティクラウン || ピアノアレンジ:c21kouheiさん 【http://www.youtube.com/user/c21kouhei】 || 歌・mix/master・英語歌詞:AELITA(私) 【mylist/23003953 || http://www.youtube.com/user/meganekkoAeli】 || 英語歌詞: http://www.box.com/s/x7l8ft9f5eq09b192qgt || MMDモデル:Torosさん 【PixivID:592818】 || グラピックエデト: Ato (私) 【PixivID:3062825 || http://atochan.deviantart.com】 || (c)Sony Music Entertainment
メルト 歌ってみた 【なめこ】
supercellさんのメルトをなめこが歌ってみました。【HELP!!】パソコン音痴でバック音が入らなかったため、誰かカラオケ音源をミックスしてくれるとありがたいです…。
センコロール
平凡な町のビルのてっぺんに突如出現した巨大モンスター。
自衛隊が出動し、町中が騒然とする中、少女≪ユキ≫は同じ学校に通う少年≪テツ≫の秘密を偶然知ってしまう。
彼はそのモンスターと良く似た生物≪センコ≫をペットのように飼っていたのだ。
持ち前の度胸と好奇心で、テツとセンコの関係に興味を抱くユキ。
そこへ巨大モンスターを操る謎の少年が現れ、いきなり戦いが勃発する。
彼らは、何のために戦うのか?
彼らの正体は?
そして戦いに巻き込まれるユキの運命は?
動画一覧はこちら
【君の知らない物語】歌ってみた【暦】
こんばんは!
昨日のやつのエンコードが失敗に終わったので再うpです
動画→sm8321087お借りしました。
エンコード・歌詞付け→えび様mylist/19447563(ありがとうございますいつも!)
一回目→sm14582854
消したの合わせると三回目です゚(゚´Д`゚)゚
次、さよならメモリーズうp予定です!mixなう
mix勉強中です。よかったら依頼ください!詳しくはコミュのメアドに連絡ください。
では、よかったらお聴きください。
supercell「罪人」歌ったフホーwwww
一発撮りフホーーーーーwwwwwwww mylist/29285751 twitterID:sawadasakura
ギルティクラウン ED2 告白 ベースで演奏して見た
昨日の夜明け、PVが出たのを見てすぐ急いでコピーしました。
PVバージョンのせいで音質がちょっと残念ですが楽しんでください!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
supercellのMy DearestのFull ver.を耳コピで弾いてみた
ども。わしくんです。YouTubeには1か月ほど前にうpしたんですがsupercellのMy Dearestを弾いてみましたw簡単なので誰でも弾けると思いますwwww
