タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Guilty Crown ギルティクラウン ED supercell 告白
「告白」作詞・作曲・編曲 ryo 歌 supercell http://www.nicozon.net/watch/sm17076039 一応Google+にもうpしています。https://plus.google.com/u/0/ vimeoにも https://vimeo.com/37423725 ※ 弾幕歓迎!!※
【歌ってみた】君の知らない物語/supercell【ごめんなさい】
supercellさんの君の知らない物語を弾き語りで歌ってみました。ごめんなさい。
【Shuuji】Euterpe 【歌ってみた】
がんばって歌いました!>。<)^I'm not that good at Japanese OTL I'm sorry ; n;If you want an mp3 for whatever reason >
会社の同僚に「さよならメモリーズ」歌ってもらいました★
はじめまして。夜勤の女子達で定期的にカラオケに行っていて、ロシアンたこ焼きの罰ゲームです。今回はメンバーの中で一番歌の上手なMちゃん!!曲はAちゃんのリクエストでsupercellの「さよならメモリーズ」です。中学生の頃を思い出すいい曲ですよねぇ~♪カラオケでMちゃんにその場で歌ってもらったのをレコーダーで録ったので練習無しの一発撮りです。ちょっとうちらの声が入っちゃってるかも。Mちゃん激辛たこ焼き食べた後にお疲れ様でした!笑。
君の知らない物語【カバー】【IA】
ほぼベタ打ち状態のため発音や声量など聴き取りにくいところもあると思いますが、
そこはご勘弁願います…
動画作成のために使用したソフト:VOCALOID3 Editor + IA、Logic Pro 9、iMovie
君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた superrcell
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【アコギ】【Off vocal】 ‐ をお借りしました2番を歌ってしまいました(__)
supercell 「ヒーロー」 ベース弾いてみますた(`・ω・)b!
初投稿です。ちびっこと申すものです。自宅があまりにも汚いので友人(ロリコン)宅で弾いてみましたw映像と音は別撮りなので指の動きと多少違いますがあたたかい目で見て下さいw mylist/35090931
【歌ってみた】君の知らない物語 みこちゅinカラオケ
カラオケで歌ってきました。家じゃ小声でしか歌えないし、スタジオが近くにないし、mixとかわからないしで、カラオケで(;´∀`)音量バランスとかおかしいですし、雑音入ってるし、一発録りなので(言い訳) みこリス⇒mylist/9380342
【歌ってみた】さよならメモリーズ【卯月のあ】
私、君の
君のこと ずっと
ずっと前から・・・
好きでした
はーーーーーん(*n′Д`n*) !
ごきげんやう(^ω^) 卯月のあです(^ω^)♪
リクエストをいただきまして☆
supercell様の『さよならメモリーズ』を歌わせていただきました。
桜もちらほら咲き出して
これからの季節にぴったり!
とっても大好きな曲です☆
心を込めて歌いました(*´ー`*)
是非、最後まできいていただけたら嬉しいです(∩´∀`∩) ☆
■唄→卯月 のあ【mylist/22604873】
■エンコード→ごにば【mylist/12245991】
□コミュニティー【co590393】
□ツイッター【doki2rabbit】
歌ってみた 「My Dearest」 - 【ドイツ語】
Hey! I've sung My Dearest on german. I wrote the lyrics for it :) I hope you will like it!
【UTAU連続音】縞音シマで「さよならメモリーズ」【v1.0音源配布】
▼縞音シマ(しまねしま),v1.0 デビュー!▼うなきちPさんの素敵な重音テトカバー動画(sm10257106)で配布されていたustをお借りしてデモを作成しました。名前にしまが二つもついていますがしましまPのクローンという意図はないので,お気軽にUTAわせてやってもらえれば幸いです。アイコンは暫定版。
縞音シマのダウンロードはこちらから→ http://goo.gl/PojFQ
男声音域でのデモ ▼LIFE -キミソライノチ-sm17355771 千本桜 sm17109444
mylist/3170724, Vocalo-songs by しましまP 1. かくれんぼ sm16593460; 2. LIFE -きみそらいのち- sm17327106; 3. ココロはれっぱ♪ sm18004549; 4. Mad Sunday sm20745336 5. そら sm20793883
[歌ってみた] Egoist エウテルペ [reika]
no vocal @ http://www.youtube.com/watch?v=SdDDzfmtYE0
Steins;Gate×ギルティクラウン(告白)
ギルティクラウンED2の告白を聞くと、
何故かSteins;Gateを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか・・・
Steins;Gate歴代ゲームPVと合わせてみましたが、
違和感があるのは私のせいであって決して曲とシュタゲがあってないわけでない!
うpしたもの→mylist/30910454
【卒業前に】君の知らない物語 ギター【弾いたった】
どうも ほむらですこちらはギター単体です最後までお聞きいただければ本望です いやほんとに。 コラボ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17128890
君の知らない物語 歌ってみた
super cellの君の知らない物語をキーを変えて歌ってみました。下手ですがアドバイスでもいただけたら嬉しいです。
ギルクラ新OP- The Everlasting Guilty Crown フルをギターで弾いてみた
集さん覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あ、最初にいっときますFuliではなくFULLですww
神OP!!ことEGOISTのThe Everlasting Guilty Crownのフルを一発撮りで弾いてみました。
わたくし、とっても貧乏なので宅録はできず、携帯のカメラです.....あしからず。。
twitterやっとります→https://twitter.com/#!/yoo_su_cation1
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23958170&from=navi
マイリスmylist/30728905
『さよならメモリーズ』をうたってみた【おすぴ】
もうすぐ桜の季節ですね(◍′◡‵◍)
初めて見た満開の桜
あれからどれくらい変われたんだろう
【Special Thanks】
MIX&エンコード:クリリさん【mylist/7358482】
お借りした動画:(sm9286217)
おすぴ【mylist/30671581】
勢いでギルティクラウンed2歌った
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
【supercell】告白を完コピしてみたよ!!【ギター】
「まるでこれじゃ道化師ですよね…majet【カエル先生】でございます☆」
ある日列車の中で、大声で会話しているJK集団がいたんですよね。
彼女達はニコニコ動画の話題でそれはもう盛り上がっていました。
『やっぱりsupercellが一番だよねっ♪』
『だよね♪うちもsupercell大好き♪』
あんなにキャピキャピしやがって…あぁ!
..supercellに加入したいっ!!
ってなわけで今回はギルティクラウンのEDでsupercellの「告白」をカエル三匹がかりで演奏してみましたよ!
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
Blog→http://idamanabu.com/
VOCALOIDオリジナルもあるよ→mylist/26431826
他にギターで弾いたもの→mylist/29784481
「ブラック★ロックシューター」をシンセで弾いてみた
ユウ一択。◆思いがけず半年ほど間が空いてしまいました。しぶとく生きています。今回はsupercellの「ブラック★ロックシューター」を弾いてみました。◆相変わらずのフリーダム。故の不安定。鍵盤的には結構奏者によって弾き方が変わってくる曲だと思います。◆その他弾いてみた mylist/17174128
「さよならメモリーズ」を弾かせていただきました。
勝手ながらさよならメモリーズを弾かせていただきました。今さらかよ!って?今さらだよ!撫子が一緒に踊ってくれました///ちょいちょいミスが・・Twitter⇒ https://twitter.com/takashoulps
Guilty Crown ギルティクラウン OP.ED.#01.#02 Songs
SpecialSongs!! OP1.2 挿入歌 ED1.2 OP#02full sm17215367
【由人】 My Dearest 自分なりにギターつけて弾いてみたよ【ギター】
どうも!由人です。今回は、supercellさんのMy DearestのFullVerに、自分なりにギターつけて弾いてみました。●マイリスト→【mylist/30473305】どうぞ見てやってください。バンドやってます。TRICKandTREATホームページ→http://www.roxcy.jp/trickandtreat/ブログなんかもやってます→http://ameblo.jp/yuto-blog5150そんでもって、twitterなんかもやってます→http://twitter.com/norainuyutoよろしくお願いします。
うろ覚えで’ 【歌ってみた】 ブラック★ロックシューター
原曲をちゃんと聞いたコトがないんですよねwアニメにもなってるらしいんですが、みてないし・・・
【ギルティクラウンED】 告白 Full ver.弾いてみた 【supercell】
はしれえええええ!!!!
テレビサイズも弾いたのでフルも弾きました!!
ソロがピアノメインだったのでギターを一本足す感じで弾いています!
つまりはアレンジですね^-^
OPも同時投稿!→sm17175073
【ギルティクラウンOP】The Everlasting Guilty Crown Full ver. 【弾いてみた。】
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
【叩かさせて】星が瞬くこんな夜に【頂いた】
初投稿です。一級在宅士の私が星が綺麗なこんな季節という事でsupercellさんの星が瞬くこんな夜にを叩かさせて頂きました一度でいいから「あの満点の星空よりお前の満点の笑顔の方が俺は好きだな」とか言ってみたいですね。部屋でiphoneアプリの星を見ながら...ということで未熟者ですが聞いて頂けたら嬉しいです
【声帯破壊して】the everlasting guilty crown【歌ってみた】
友達を武器に戦う。それは僕が戴きし、罪の王冠。はじめまして!思い切って声帯破壊する勢いで歌ってみました。初投稿なので至らない点はあるかと思いますがアドバイスしてくださると助かります。尚中傷的な発言は避けてください。
【supercell】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた【ギター】
音声と映像別録りなため所々合わない所があります・・・・別録りにしてもヒドイ。 ハイ!漣です!このたび受験が終ったので、動画うpしました!私立は内定GET、公立は結果待ち。って所です。受かればいいなぁ・・・・ ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ren565
Supercellの罪人を歌ってみた【AKASABI】
*こんにちは、AKASABIですお久しぶりー(*゚∀゚)ノ~今度もよろしくお願いします~
*やっと春が来た!と思えばなぜこの曲…ああでも本当に何度聞いても泣きますOTL
*当たり前のようなそばにいたのあの人もういません。後悔もしました。でももう遅いんです。この世界には神なんかいるわけがありません。だって、もし本当に神様がいったら--
*前【metaphor】sm17014899
*次【again】sm17199323
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
