タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギルティクラウン Departures~あなたにおくるアイの歌~ moja歌ってみた。
どもー今回はギルティクラウンのED「Departures~あなたにおくるアイの歌~」を歌ってみました。良い曲すぎて泣 聞いて頂けるとうれしいです。他の歌ってみた→mylist/25912095
supercell 「告白」 台詞なし
3:36~3:44の台詞の部分をなくしてみました 自分用に作ってみただけです 溶接下手ですいません>< 音質は1411kbpsだったかな
【作業用】 一度は聞いてほしい(聞いたことがある?)名曲サビメドレー
個人的にこれは聞いておいて損はないと思う25曲を集めました。有名な曲から懐かしい曲、マイナーな曲など様々なので、最後まで聞いていただくとありがたいです。
【ニコカラ】僕らのあしあと【OffVocal】
持ち込みカラオケ用
多少ネタバレを含みます。神経質な方は視聴を控えて下さい。
MoveDate
HD/833k/165k/23f/話限1-5
***7分・・・長いwww3~4で慣れると悲しい。。。多少手抜きしてますがね(#^.^#)スゲェよ戦闘シーン!!!***
誤字脱字、ご意見、ご指摘などありましたら、お願いします。
【映像- TBR22200D /約~¥29,400(定価)
音- SRCL-7881~SRCL-7882 /~¥1,575(定価)】
↑気になったら規格検索か、下に商品広告があるのでどうぞ。
全投稿(off含む)→mylist/19464496
【再up】流田Projectの「君の知らない物語」のTAB譜『流田さんパート』
前回upした流田Projectの「君の知らない物語」TAB動画でvocal以外のパートが見たいとコメントを頂いたので流田さんのギターパートで再upしました。穴澤さんパートは楽譜でのお楽しみという事で。。。前回動画の[01:08]コメントありがとうございます!一番苦労したのはドラムでした・・・本業ではないしリズムが頻繁に変わるのであんまりコピペできず泣きながら作ってましたwという事で同人音楽の森様URLです→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11856「過去投稿動画:mylist/31140912」
君の知らない物語/私へ
Supercellさんの「君の知らない物語」と「私へ」を繋げました。ちょっと歌詞の部分が間違ってます・・・ごめんなさい・・・
ブラック★ロッ(ry 僕らのあしあとを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【おととい】うたかた花火 歌ってみた supercell
こんにちは!おとといです。
supercell/うたかた花火を、たこあし2号機さんにMIX&ENCして頂いちゃいました!うひゃーありがとうございました!!
おかげさまで声と機材の低スペックっぷり以外は素敵に!!(´▽`)
ぜひ聞いてみてください!よろしくお願いしますー
music:supercell/うたかた花火
vocal:おととい
mix&enc:たこあし2号機(mylist/24427985)
お借りした動画:sm11873701
community:co1495607
Twitter:@amecoach
mylist:mylist/29973375
【叩いてみた】星が瞬くこんな夜に【ドラム】
【祝】まほよ発売日決定\(^o^)/w
叩き手の先輩方に憧れて、居ても立ってもいられなくなってこういうことになりました。初投稿です。
お見苦しい部分(テンポとか)は多々ありますが生温かい目で見守ってください。
※音質・画質があまりにひどい場合はコメント等でお知らせください。後日プレミアム会員登録したうえでうpし直します(笑)
自分で叩いてみた→ mylist/31100274
Twitter→ http://twitter.com/mocccun
[supercell] 「約束をしよう」をピアノで弾いてみました
supercell 「約束をしよう」をピアノで弾いてみましたピアノ:YAMAHA No.U3 884815 '69 マイク:ICR-PS515RM
終わりへ向かう始まりの歌を弾いてみた 音質改善ver.
どももそもそと活動しているわしくんです!今回も前回と同じ曲なのですが、ノイズがひどかったので音質改善ver.にしました!聴いていただけるとうれしいですw↓前作sm17262003
約束をしよう-Acoustic.ver- 歌ってみました。
いつも迷子になっている私ですが、近くに一緒に迷子になってくれる人がいたらいいなぁと心から思います。大切な人を想う歌詞が心に響く大好きな曲です。 お借りした音源→ sm15879437
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
こちら新作成版です。
キー+3⇒sm17451528
キー-3⇒sm17452016
マイリスト:mylist/26062405
アニメ色を感じさせないアニソン?ショートMIXつくってみた
初投稿です。
6曲しかありませんがあえて原曲での選曲です。
コンセプトは・・・
【夜のドライブ】でしょうかねぇ・・・19分ってコンビニ行って帰ってくる位カシラ
曲を繋げる程度の能力ですが聞いてやってくだしあ
「My Dearest」を歌ってみた【Rinco】
おはようございます Rincoです。
大変嬉しいことに 前回歌ったシルバーバレット(sm17257157)のコメにてリクエストを受けまして曲を聴いてみたところ
見事に惚れてしまったので歌わせていただきました(^o^)
イメージと違っていたらすみませんm(_ _)m
【追記】1日も経たないうちに再生数100を突破できました(*´∀`*)
嬉しすぎるっっっ(´;ω;`)みなさんありがとうございます!!(3/24 23:56)
【追記2】ご…500再生突破だと…?そのうえ コメもマイリスも2桁だなんてっ!!
ホントにホントにありがとうございます!!(4/17 23:39)
お借りした音源→sm16310212
お借りしたPV→sm16173966
私に興味が沸いた方は→mylist/29998103
【歌ってみた】 告白 【にゃんここあ】
はい、にゃんここあです!!
記念すべき10作目&1周年ですよっと(`・ω・´)+
今回はsupercell さんの ”告白” 歌わせていただきました!!
もう歌詞に惚れたんだよ(´;ω;`)キュンキュンしたんだよ!!
はぁはぁしたんだよおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
MIX ⇒ k.さん (mylist/8653473)
Vo. ⇒ にゃんここあ (mylist/25799620)
ヒーローsupercell【歌ってみた】byらんらん
よかったらコメントくださいませ☆彡他にも色々と歌っていますのでよかったらどうぞ!!ワールドイズマインsm16850717change sm17001480千本桜sm17146093深海少女 sm17145135恋愛サーキュレーションお姉さんVer sm16883992恋愛サーキュレーション妹Ver sm16883765
ギルティクラウン #15~16から適当に
適当に好きなシーンを抜粋。基本的には毎話のクライマックスシーン。ほんとに適当なのでストーリーはイミフだと思います。祭・・・祭・・・(TдT)そうたしね。15話EDは外せないかと。
前(#13~14)sm17353545 次(#17~18)sm17376251
ギルティクラウン適当まとめmylist/32573877 その他のうpリストmylist/30886143
My Dearest 【オルゴール】
まとめてありましたので、分けてうpしてみました。マイリスト→mylist/30290812
さよならメモリーズ 歌ってみた 【まめた】
どうも!初投稿になります!まめたです。春なので歌わせていただきました。よかったら聞いてってくださいね。まめた⇒mylist/31360859本家様+♦♢+⇒sm9286217お借りした音源+♦♢+⇒sm9653072
【バンブラDX】 告白 / ギルティクラウンED
あらら、またNGでしたよ。(ノ∀`)アチャー
(なかなかの出来栄えと思ったのですが。)
譲歩しながらも多くの部分を半分のテンポに抑えられたので2番も入りました。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
(代わりに間奏は入りませんでした)Σ(゚д゚lll)ガーン
pass : love confession
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
【ラフラフ】ギルティクラウンOP2『The Everlasting Guilty Crown』歌ってみた!
ラフラフです!
「My Dearest」に続いて、後期OP『The Everlasting Guilty Crown』を歌ってみました!
22話で終わってしまって…もうちょい投稿が早ければ!
chellyさんの歌声に惚れましたw 特に、最後のフェイクが可愛くて好きです(´ω`)ゞ
そして、ryoさん、素晴らしいです。
ニコカラは「sm17206139」様からお借りしました!
ギルティクラウンのOP『My Dearest』→「sm16786449」
挿入歌『エウテルペ』→「sm17492354」
偽物語ED『ナイショの話』→「sm17524663」
今までの投稿動画→『mylist/26119423』
My Dearest 歌ってみた【穂梨】
どうも、穂梨(ホリ)と申します。ギルティクラウンのOP曲『My Dearest』を歌わせていただきました。自分には高い音域でして、ちょっとMIXの効果で隠そうと思いましたが、全然隠せず、バレバレでした。申し訳ありません。○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
EGOIST - Euterpe ~Silence~ + Departures ~Blessing~
EDとはまた違う仕様です。マイリスト→mylist/30290812
【今更ですが】友人と君の知らない物語【弾いてみました】
高校時代同じバンドを組んでいた友人と君知らを弾かせていただきました。
春休み鬼のように暇だったので投稿してみました。
使用機材はファイアーバードとサンダーバードです。
なでこ蕩れ~
mylist/36593002
【KUBS京都大学放送局】 M-index(ミュー・インデックス)最終回
インターネット上で視聴できる隠れた名曲をご紹介する、「M-index(ミュー・インデックス)」 マイペースに更新してまいりましたが、今回が最後の更新となりました。今回は最終回ということで、今までの総集編+新たに1曲ご紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「メルト 3M MIX」(supercell)、「前髪パッツン」(荒木ケースケ)、「FUTURE FOLDER」(TRICERATOPS)です。それではどうぞお聞きください。今までありがとうございました! KUBS京都大学放送局 公式サイト→http://kubs.org/
【歌ってみた】うたかた花火【SHIKI】
お久しぶりです!今回SHIKI2作目、うたかた花火を歌わせていただきました。前回に引き続きSkype用800円マイクなので綺麗ではありません(>_
