タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギルティクラウン】告白 弾いてみた【supercell】
いのりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
正直最終回はちょっと微妙でした...
いのりと集くんには離れ離れになってほしくなかった!
演奏は2パート弾いて、原曲とPANを逆に振ってます。たぶん。
疎い演奏ですが、よかったら最後まで聴いてくださいっ!
まいりす→mylist/25264925
【今更だけど】君の知らない物語弾いてみた【ベース】
どもこんにちわ。再びベースを弾き始めて1年ほどたちます。今更ですが名曲を弾かせて頂いたので良かったら見てやって下さい。
iPhoneアプリの8mmカメラというやつで録りました。反転したの直すの忘れてました。
ちなみにフレーズ云々は団長様のものを参考にデチューンさせて頂きました…
ついったーの垢作ったんで良かったらフォローしてやって下さい。⇒@pizza_at_la
マイリス⇒mylist/23516021
さよならメモリーズ 歌ってみた 1番だけテスト
初めてフリーソフトなどを使って作ってみました、どんなもんかうpしてみます!アドバイスください!!!ちなみにマイクがないのでイヤホンマイクで録音しました;co1563033よかったらコミュニティーもどうぞ!生放送もします!
「さよならメモリーズ」歌ってみた 沙子
ああ やっと言えた。゚(゚∩´(ェ)`∩゚)゚。ウオオン
はじめまして、沙子です
初投稿はだいすきなsupercellさんのさよならメモリーズを歌わせていただきました
よろしくどうぞお願いします( ´・▿・` )
原曲:supercell
お借りした動画:[sm9286217]
MIX&Encode:ごまつこさん[mylist/23229501] Twitter[@gomatsuko]
Vocal&Chorus:沙子[co1233971] [mylist/31305344] Twitter[@Saco_3535]
NEXT:小夜子/みきとPさん [sm19191588]
それじゃ自転車で日本一周してきます(神奈川県藤沢市~東京都世田谷)
8/24 念願の東京!!
湘南には湘南独特の雰囲気があるね。
□ 静岡県静岡市~神奈川県藤沢市sm17349029
□東京都世田谷~千葉県千葉市sm17639784
□mylist/26343062
□blog :http://sizu00001.blog.shinobi.jp/
外人で My Dearest を歌ってみた〜
どうも、マレーシヤ人のみッチと申します、久しぶりの投稿ですよ〜 今回はギルティクラウンの Opening 曲 My Dearest を歌わせていただきました!いい曲ですね、もちろんアニメも素晴らしい!皆さんぜひ最後まで聞いて下さい。他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/ 前作:sm12266120 (U&I)
さよならメモリーズ しちみさんが歌ってみた
お久しぶりの投稿です、しちみですっ
今回は『さよならメモリーズ』をオク下で歌わせていただきましたっ
え?ええ、そうですとも最初のところは多少おふざけはいってますとも…申し訳ありませんでしたぁ!(スライディング土下座
まぁほらあれですよ、本編は45秒あたりからということでよろしくお願いします!!
よろしければ最後までお付き合い下さいませ!
前作→sm14604909
歌ったものまとめ→mylist/25008439
[MAD] ヒーロー アクセル・ワールド [Accel World]
アクセルワールドを読んだとき、supercellのヒーローに合ってる気がしたのでやっつけで作ってみました。
素材がPVや特報映像しかなかったのでかなり適当な仕上がり&supercellへの冒涜とも言えそうなほどの雑な楽曲編集ですが大目に見てやってください
動画素材 Youtubeの公式PVより
特報映像 http://www.youtube.com/watch?v=Y8jnTVYlI5Q
PV1 http://www.youtube.com/watch?v=VHOiqv3Xw1o
PV2 http://www.youtube.com/watch?v=2KxYB8L6xxw
楽曲素材 supercell 『Today Is A Beautiful Day』よりヒーロー
楽曲編集 Audacity
動画変換 Xilisoft究極動画変換(体験版)
動画編集 Windows ムービーメーカー
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー+3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー+3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー-3⇒sm17452016
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー-3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー-3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー+3⇒sm17451528
マイリスト:mylist/26062405
ギルティクラウンED2 「告白」を気合で歌ってみました
毎度へたっぴですみません、マイスターですm(_ _)m 男性歌が苦手な方はご遠慮ください。ギルクラが面白すぎてこのような暴挙に出てしまいました。。喉の限界からテレビサイズとなっております。 歌ってみたリスト→mylist/19991465
【宙のまにまに】のOPが、もし【君の知らない物語】だったら
supercellの1stシングル「君の知らない物語」が、
もしTVアニメ「宙のまにまに」のOPだったら…
本当は、TVアニメ「化物語」のED
星をテーマにした曲だったので、当時調子に乗って作った作品。
久々に見たら結構ちゃんと作っていたので、コソーリと上げてみる。
当時、本当に姫ちゃんが好きだったんだなと、しみじみとw
検索したらもっと良いMADがあったけど、上げてしまったものはしかたない
次回MAD作成への布石として…
君の知らない物語 男が無理やりうたってみた
男が無理やりピッチを上げまくってうたってみた 化物語のEDテーマ、supercellさんの名曲ですねb お耳汚しになるかもですが聴いてくださいな! しーりきが歌った曲→mylist/31353761
【KITSI】 ギルティクラウンED2 /告白 Kokuhaku 【 を 歌ってみた】
ギルティクラウン(Guilty Crown) ED2Originally by: EGOIST / supercell feat. koedacomposition: ryo (supercell)voice cover: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289)mix vo & harmonies: KITSI© Sony Music Entertainment Japan
【supercell】君の知らない物語が弾けない【ギター】
引越してから初の動画投稿です。
色々あって動画を撮ったのでついでのうpになります。
今回はsupercellから君の知らない物語!弾けてません・・・
なんでこんなにリズムずれるの。
次回は星空ロジックから84、うpしたいと思います。
残念なマイリス→mylist/24304649
元軽音部が「化物語」の「君の知らない物語」等を演奏してみた
なんか色々と勘弁してください..
2012/4/22 元軽音部が「hide」の「ROCKET DIVE」を演奏してみた sm17617751
バンド等で色々な曲を演奏しています。興味がある方はどうぞ。
元軽音部動画まとめ mylist/21278528
あんみっつーの演奏動画等まとめ mylist/30006534 しーやんの歌ってみた動画まとめ mylist/27632875
コミュ限でオリジナル曲うpしてます コミュニティー co1295489
けいおん![MAD]
『けいおん!』のMADです。好きな場面を入れてみました。曲はsupercellの『Perfect day』です。
ギルティクラウンED【告白】 暇すぎて歌ってみてみた。
ギルティクラウン!楽しかった!澤野弘之氏の音楽も、supercellの音楽もEGOISTも素晴らしい!そしてダリル!愛すべきダリル!ダリル坊っちゃんはいい子だったハズだろう!というわけで暇になったのでソロで歌ってみました。わーいボッチ\(^o^)/supercellで告白。こゑだちゃん歌うますぎですね。MIX?なにそれおいしいの??あああ!ぼくのおうのちからがぁ!!
【春奈みくら】ギルティクラウンOP My Dearest歌ってみたかったから歌ったよ
はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆
初めての歌いたかったシリーズは
アニメ「ギルティクラウン」のMy Dearestです。
これから精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します……!!
Voice:春奈みくら
Mix:志希(αSEED)様
●追記●
ちょっとずつ曲が増えてきました!
コメントやマイリストほんとうにありがとうございます……!
少しずつ上達できちょるはずなので、よろしければ
ぜひぜひ他の曲も聴いてやってくださいな。
の歌ったよリスト -> mylist/32046215
コミュニティ -> みくらカフェ co1662405
【歌ってみた】約束をしよう-Acoustic-.【ふー】
はじめまして!!ふーです!!
初投稿です!MIXも手探りです!
いや~前も後ろも右も左もわからない状態です!!
音質の悪さは気にしないでww
高音でないし、下手ながらの全力です!よかったら聴いていってください!
キー+3なので、キー変更無理な方はバックで!!
◎素敵な原曲様は、supercellさんの2ndシングルさよならメモリーズのカップリング曲です。
◎お借りしたアコギ音源様:sm17451528
MIX、Vo⇒ふー:【co1363033】
エンコ⇒しょうさん:【co1400128】
他にうpったものです→mylist/31734681
【Cover】 罪人
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED | I'm just a german girl who loves japanese music. | 罪人 | Original song by supercell | Cover by Paperblossom | artwork by http://nick-ian.deviantart.com |Thanks for listening! | ⇒mylist/13159075
【ドラム】告白/supercell
■mylist→mylist/27214337
■twitter→http://twitter.com/RoBiNnnn19
■supercell関係
「My Dearest/supercell」→ sm16276598
「ODDS&ENDS/ryo(supercell)」→ sm18763309
ギルティクラウン"My Dearest" Supercell をEWIで演奏
Binkyです。 Youtubeの方でリクエストがありSupercellさんのこの曲を吹いてみました。 Supercellさんはこれが初めてで今まで知らなかったのですが、なかなか良い曲を出されていてお気に入りになっています。 音源はいつものMiroslavPhilharmonikのフルート音を使用。もう1本アレンジしてハモリにフルートを演奏して入れています。 動画は最近遊びで始めたストップーモーションを入れてみました。このあいだ始めたばかりの超初心者には敷居の高い動きだったのでちょっとイマイチになってがっくり・・・。素体はマーベルのTHORのお父さんオーディンです。
男が原キーでMy Dearestを歌ってみた[2Walker]
どうもです、2Walkerです。今回またギルティクラウンの曲を歌ってしまいました!!!僕になんかにコメントでリクエストしていただいた方ほんとありがとうございます!!!ずっとPCとギターのリバーヴのみの弱小機材ではありますが、がんばってやりました!!!こんな感じで歌ってほしい曲とかアドバイスとかあったらどんどん言っていただけると本当にうれしいです!!!!にわかでもっといい曲を知りたいのでこういうのを通して勉強できたらなと思っています!!! mylist/31480137
【歌ってみた】supercell「告白」【むぎちゃ】
こんばんは、むぎちゃです。
supercellの「告白」歌ってみました!
前回upしたものが何故かループしててよくわからない状況になってたので修正しました。
音質が悪かったりいろいろありますごめんなさい。
スカイプ用マイクではこれが限界でしたorz
音源お借りしました:sm17182114
底辺ギター弾きが supercell 星が瞬くこんな夜に 弾いてみた
みなさんこんにちは、ミケと申す者ですヽ(^0^)ノ怪我が治ってからギター弾くの楽しくて×2(笑)そんなこんなで、supercellの星が瞬くこんな夜に弾いてみました。今回はボリュームでコントロールするのとディレイに頼らない!+目指せハムバッカー!! といった感じで音作ってみましたが、どんなもんなのでしょう・・・(´・ω・`)そのせいか、混ざる音になったので聞こえにくかったりしますがご了承ください。み、ミスは底辺故m(_ _)mとにもかくにも、ご視聴ありがとうございます☆
Supercell ”さよならメモリーズ”をEWIで演奏
Binkyです。連続ですが前回と同じくSupercellさんの「さよならメモリーズ」に挑戦してみました。いつものフルート、それとハモリのパートは即興で吹きましたのでちょっと合ってないところがあります。 曲自体を少し短めに、2番目を端折って間奏からエンドの部分へすぐにあてています。
うたかた花火 歌ってみた(Rain)
はじめましてRainです!!高2です。パソコンの内蔵マイクなので音質悪いですが、聞いていってくださいコメントもらえるとうれしいです!
【不可能】が 恋は戦争 を歌ってみた♪
本家様→【sm2397344】 不可能が歌ったもの→【mylist/31017186】 やっとこさ動画でうpできました゚(゚´Д`゚)゚ ・・・今まで静画ですみません゚(゚´Д`゚)゚
【14歳が】The Everlasting Guilty Crown 【さちノりん】 歌ってみた
ギルティークラウンの主題歌、【The Everlasting Guilty Crown】を歌いました。 素晴らしき本家様、supercell!
原曲を少し下げています。
歌い手:さちノりん(mylist/34173077)
編集・録音:YayjinkiP (mylist/31148599)
前作:メランコリック(sm17368717) 次作:六兆年と一夜物語(sm18128082)
