タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勢いでThe Everlasting Guilty Crown歌った
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
ギルティクラウン 告白を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
笑えwwwwwwwwwwwwおまえは横山たかし・ひろしか。The Everlasting Guilty Crown nm17183403 Lost Control nm17805822 エウテルペ nm16393977 My Dearest nm16267431 Departures nm16336754 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【KITSI】 ギルティクラウンOP2 /The Everlasting Guilty Crown 【 を 歌ってみた】
ギルティクラウン(Guilty Crown) OP2Originally by: EGOIST / supercell feat. chellycomposition: ryo (supercell)voice cover: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289)mix & harmonies: KITSI© Sony Music JapanCopyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
さよならメモリーズ supercell Bass
×音作り×スリーフィンガー△ハーモニクス×速弾き×タッピングmylist/27820410雰囲気だけwベースはLXboltonです。
僭越ながら、supercell様 『こっち向いてbaby』 歌わせて頂きました
ヌルっとしててすみません
何かあったら言ってください↓
[email protected]
ほかのとか↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/5842651
supercell「告白」TV ver. 歌ってみた【セナ】
どうもセナです(゜д゜)supercellの新曲発売しましたね!衝動的に歌ったwwよろしければお聴きください。■まいりすりす→mylist/19509386 ■前回「EGOIST『エウテルペ』歌ってみた」→sm16327088
流田P 初音ミクの『メルト』を弾いてみた。(流田パートver.)
ども☆あき☆です 今回はついさっき上がっていた流田Pさんの【メルト】を弾きました。なにぶん短時間で耳コピしましたので間違いなどありますがよろしくお願いします。Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG その他投稿動画 mylist/27038129 コミュは4月より放送予定 co1588347
【由人】ヒーロー supercell 弾いてみたよ【ギター】
どうも!由人です。今回は、supercellさんのヒーローをギターで弾いてみました。本当いい曲です~!●マイリスト→【mylist/30473305】どうぞ見てやってください。バンドやってます。TRICKandTREATホームページ→http://www.roxcy.jp/trickandtreat/ブログなんかもやってます→http://ameblo.jp/yuto-blog5150そんでもって、twitterなんかもやってます→http://twitter.com/norainuyutoよろしくお願いします。
【KITSI】 キミソラキセキ / Kimi Sora Kiseki 【 を 歌ってみた】
キミソラキセキ (Kimi Sora Kiseki)Originally by: EGOIST / supercell feat. chellycomposition: ryo (supercell)© Sony Music Japanvoice cover: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289)mix & harmonies: KITSICopyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
supercell さよならメモリーズ コラボして弾いてみた
卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます!
弾幕用フィルター→ s (5:38前後にどうぞ!)
■Guitar L:びくちむ mylist/20991539
■Guitar R:アーサー mylist/26355601 co1379224
■Bass:国崎みっち~ mylist/10828105 co576023
■Drums:れそ mylist/21478958
■Mix:国崎みっち~
■EDIT:Pain(ペイン) mylist/21455857 co1172691
今回のメンバー+Maybe,Jにて奏でる「星が瞬くこんな夜に」→sm15093070
Guilty Crown ギルティクラウン
「告白」(13話 - )作詞・作曲・編曲 ryo 歌 supercell sm17215367 sm17167951 sm17168028
【忙しい人のための】告白【ギルティクラウン】
FULLサイズのおよそ半分の時間でFULLを聞いたつもりになれるかもしれません。
コチラもあります→sm17214027
【supercell】『君の知らない物語』を叩いてみた。
投稿第二弾となります。宜しくお願いします。
旬を逃し気味な感じもしますが、偽物語もやってるし、まあ。
一部走ってしまったりと稚拙な動画ではありますがご容赦ください…。
実はこの動画、撮影自体は以前の動画と同じ時に撮ったのですが、なんやかんやで一ヶ月以上後になってしまいました…。
前回の動画の方もよかったら宜しくお願いします→【amazarashi】『空っぽの空に潰される』叩いてみた。 sm16931963
前回同様、撮影編集を協力してくださったY氏有り難う!
【君の知らない物語】歌ってみた
こんにちは!クロうさぎです*今回は、supercellさんの【君の知らない物語】を歌ってみました!ハモりがよくわかんない…。お借りしたニコカラ→sm7914092
【supercell】告白 を叩いてみた【ギルティクラウン】
お久しぶりです、今回はギルティクラウンのEDから、告白を演奏しました!
全体的に単調だったので、若干アレンジを加えつつ、そのせいで多少ミスもありますがその辺りはご愛嬌ということで…(^^;)
アニメもいよいよ佳境ですが、どう落ち着くのか楽しみです。
ちなみに祭ちゃん派でした(;ω;)
「告白」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
―今度こそ僕は君を守ってみせるから―
ギルティクラウンのED、supercellさんの告白を歌わせていただきました。
私なりの表現で歌わせていただいたので本家様とはイメージが異なるかもしれません。ご了承ください。
白い涯さんが何考えてるのか分からないけどとりあえずあと2話で終わるのでしょうか・・・
■MIX:ひょーか→mylist/19869579・mylist/17990146
■Vocal:ちゅちゅ→mylist/12297481・co464818
☆My Dearest(sm16403494)☆Departures~あなたにおくるアイの歌~(sm16364768)
☆エウテルペ(sm16491800)☆The Everlasting Guilty Crown(sm18409445)
「君の知らない物語」 歌ってみた 【k-k】
初投稿です。大好きな曲なので、歌わせていただきました。
音程もmixもだめだめですね><難しいです…。もっとがんばります!
【ギルクラ】ギルティクラウン挿入歌色々オルゴール風【オルゴール】
単独でうpしようと思ったが初の詰め合わせに挑戦
ギルティクラウンのオルゴールアレンジ詰め合わせです
曲順
1「My Dearest」#0:00
2「Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜」#2:20
3「エウテルぺ」#4:27
4「告白」#8:00
5「The Everlasting Guilty Crown」#10:31
「The Everlasting Guilty Crown」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm17021509
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
supercellの終わりへ向かう始まりの歌を弾いてみた
ども!今回はsupercellさんのアルバムToday Is A Beautiful Dayに入っている「終わりへ向かう始まりの歌」を弾いてみました!ホントは、この前買ったばかりのマイクで録音しようと思ったのですが、wavファイルで録って編集しようとしたら、音が出なかったので今度音質改善ver.をうpしようと思いますwwノイズが気になりますが、聴いていただけるとありがたいです!次作↓sm17334691
The Everlasting Guilty Crown サビ改変ver
なんだかこの曲をマイリスしていたら次々にぶっぱされていたので、削除対策&長すぎじゃね?感からサビ部分を減量し、うpしました(不自然ではないはず)。・・・・・・削除対策になる? お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23482834
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Kanoe】
聴いてくださりありがとうございます!ずっと好きだった名曲「初めての恋が終わる時」もう冬が終わろうかという時期ですが歌ってみました。《本家様》mp3→http://supercell.sc/music/hko.ziphp→http://supercell.sc/hko/《絵師様(以下敬称略)》雪ミク | かつお [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25167273みっくみく | めべたん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25592943《Kanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661》
【着メロ&MIDI制作】 supercell - さよならメモリーズ 【店員その①】
マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/ 【楽譜制作サイト】PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイトhttp://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
【男性のための】ヒーロー(supercell)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 11曲目ヒーロー(supercell)です。 キー設定は+4(-8)になります。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
初音ミク「ブラック★ロックシューター」歌ってみた
ブラック★ロックシューター BLACK★ROCK SHOOTER B★RS supercell スーパーセル 初音 ミク はつね ミク HATSUNE MIKU VOCALOID ボーカロイド ボカロ 歌ってみた ※コメントをどうぞ!
【美声】 君の知らない物語 【天羽ソラ・欲音ルコ♀・姉音モネ】
こんばんはgiicです。今回はsupercellさんの君の知らない物語を天羽ソラと欲音ルコ♀と姉音モネにUTAってもらいました。メイン:天羽ソラ・欲音ルコ♀、コーラス:姉音モネです。参考にさせてもらったust:sm9470444、supercellさん感謝します。視聴して下さった皆様ありがとうございます。よかったらこちらも、MMD処女作→sm17381440
君の知らない物語ーband editionー をnagiさんに歌ってもらいました。
多くの方の動画を参考に作らせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
至らぬところは多々あると思いますが、これからも精進していきますので、なにとぞ温かな目で見守ってください。
需要があればTAB譜載せます。
[supercell] 「私へ / Watashi e」 piano&vocal cover [はる X KITSI]
Song : 私へ (Watashi e)originally by: supercell feat. nagi yanagicomposition: ryo (supercell)piano cover: はる (http://www.youtube.com/user/Lightbreaker2009)mix: はるvocal cover: KITSI
[もうすぐ]いつものノリで「さよならメモリーズ」叩いてみた[卒業]
どうも!さわねです!
3作目です!!2日後に卒業式を控えているということで今回は大好きなsupercellさんのさよならメモリーズを叩いてみました!もしかしたらこれが学生生活最後の叩いてみた動画かもしれないです(´・ω・`)
まだまだ少し未熟なところもありますがよろしくお願いします!
ほかの→mylist/18468981
ニコ生もやってます!→co121140
【TAB】流田Projectの「君の知らない物語」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第4弾は「バンドで化物語ED『君の知らない物語』を演奏してみた。(流田P)」をTAB譜にしました。チューニングはノーマルチューニングです。お試し価格に設定しましたのでお気軽にご利用ください。次回は「Super Driver」を予定しています。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11856(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12837(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
『さよならメモリーズ』歌ってみた
今年の春から新生活を送られる方々へ
目の前に壁が現れたとき、自分が変わらないことには壁を乗り越えることはできません。
壁は何も変わってくれません。
大きく変わるということは文字通り大変ですが、変わろうとする力は決して無駄にはならないものです。
使用したニコカラ:sm9653072
録音環境:一発撮り
【初音ミク】 嘘つきのパレード 弾いてみた 【supercell】
どもです!のりと申します!!今回は次のライブでやるということでsupercell様の嘘つきのパレードを弾かせていただきました。ブリッジミュートのところ原曲と違ってるところはエンコしてから気づいてしまったんでそこはスルーでお願いします。まいりすmylist/28277316
