タグ supercell が登録されている動画 : 3776 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
egoist (エゴイスト) euterpe gilty crown
ギルティークラウンの挿入歌で、エゴイストが歌うeuterpeを歌ってみました!コメントよろしくお願いします!それと、ニコ動初心者でmixの仕方が分かりません(/_;)指摘等ございましたらお願いします。
【VY1V3】 ハートブレイカー 【カバー】
ニコニコ初投稿です。
VY1V3が仲間になったので練習がてらsupercellさんのアルバムから「ハートブレイカー」を歌ってもらいました。
オケは耳コピで全部打ち込みで作りました。
聞いてみてください!
アーティスト:supercell
曲名 :ハートブレイカー
【ギター】 supercell/嘘つきのパレードを弾いてみた
初投稿です。皆さんはじめまして!!ニアサンと言うものです^^
今更感がありますが、大好きな曲である嘘つきのパレードを弾かしていただきました。
動画はアテフリなのでずれてるかもしれないです。。
ミスは仕様と言うことでお願いしますww
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします(^^♪
これからも動画をあげていこうと思っているのでお願いします。
マイリスmylist/28883288
【ドラム】supercell「My Dearest」【叩いてもらった】
■以前投稿した動画も「My Dearest」でしたね、暇な高校生です。■今回はフル版のドラムパートだけ、我が家のパソコンとその他もろもろに頑張ってもらいました。一応ドラムオンリーの音源と、MIDIはあります。■やはり制作には5時間でした。■密かに「誰かバンドエディションでも作ってくれないかな」と思っています←
約束をしよう-Acoustic- 歌ってみた。
こんにちは、シアングです。 supercellの約束をしようを歌ってみました。 カラオケ&PVは"sm15879437 "で借りてきました。 本当に好む曲です…!! :D
【supercell】 My Dearest 【ギルティクラウンOP】
どうもYusukeです! ついに進学決定しました!専門受かりました!(^O^) もうすぐ高校も卒業!正直寂しいです(´口`) 今回はsupercellの新曲「My Dearest」を弾いてみました! ゲストボーカルのこゑださんはなんと15才らしいです!!中3か高1でしょうか!?すごいです。感情もしっかり伝わってくるし良いボーカルだと思います! ギルティクラウン面白いです! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
「My Dearest」supercell+「ギルティクラウン」
「ギルティクラウン」主題歌supercell「My Dearest」PVをいじってみました。
【アイマス】Departures~アナタにおくるアイの歌~【あずさ】
アニメ ギルティクラウンより
ダルトンPの 【アイドルマスター2】あずささんソロで『my song』(ノーマルPV風)sm15525469 をお借りしました
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマスOP曲差替 mylist/27538518
お借りしたものリスト mylist/21908092
GUMI_Power「積乱雲グラフィティ」Supercellカバー
積乱雲グラフィティ | VSQ/VSQX: http://www.mediafire.com/?9ggyqqixi1b069p
Supercell「perfect day」を弾いて...えなかった
4本ONE TAKE。だくさん參考 and ミス
【立体音響】大貧民 supercell 歌詞付
もう、作っちゃいましたw
supercellの大貧民の立体音響です。
マイリスmylist/25668026
【低画質】化物語ノンクレジットED
動画の軽量化中で出来た物です。たぶん40M以下
D版をデスクトップキャプチャしてリサイズで引き伸ばした超低画質・・・
1920×1080 AAC-LC 320kbps 【低画質】アニメ OP/ED動画mylist/28952737
-ギルティクラウンOP- My Dearest ~FULL ver.~ 弾いてみた (supercell)
きっと私はね
この日の為に間違いだらけの道を歩いてきたんだ
ずっと一人で
前日にフラゲし、何とかアレンジ、本録り、動画編集までこなしました・・・・
きつかった(笑)
クリーントーンの音色をぜひお聞きください!!!
sm16059435←TV size
Fate/Zero OP oath sign ~FULL ver~ 弾いてみた (LiSA) sm16241661
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
『Feel so good』を叩いてみた【ぺぃ吉】
どもー。ぺぃ吉です。この1時間の録音の最後にSupercellのFeel so goodをいつも通り叩かせていたただきました。一発録りで低クオリティですが、何か役立てれば嬉しいです。編集で生音と音源がキレイに合いませんでした。マイリスト→ mylist/263333552014年今聴いてみるとあまりにもnot feel goodだったので撮り直したいですね。
「My Dearest」歌ってみた(苗)
待望のリリースですね!大好きですこの曲。こゑだちゃんの声には遠く及ばないけれど、歌ってみたかったので、良かったら聴いてください。音質に関しては悪しからず、です。お借りしました >> sm16226849 苗のマイリスト >> mylist/17165414
♻My Dearest(TV edit)を歌ってみた
「私は君だけの味方になれるよ」
supercell新曲 My Dearest を歌わせていただきました(´◉◞◟◉`)
完全に魅了されました。
でも英語の発音とか、どうしようもないよね。
Vocal♻エコ(mylist/15050821)
twitter:[ http://twitter.com/7echo_eco ]
※動画に透かしが入っていますが使っているソフトの問題なので気にしないでください(_ _)
ギルティクラウン「My Dearest」(full)歌ってみた【ARPK娘】
I'm yours.ლ(・ω╹・ ლ) ■(mylist/27278537)■twitter:@luna_safari✿✿■イラストはHaRuさんから:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23165565
★★ My deareat [立体音響] / ギルティクラウンOP ★★
動画をDLして音源だけ抜いてもらえば作った時と同じくらい立体になるのでできる人はやってみてください。ギルティクラウンOPの - my dearest -を立体音響にしてみました。動画、初投稿ですw
【supercell】星が瞬くこんな夜に【初心者が弾いてみた】
皆さん初めまして。閲覧ありがとうございます。ギターを始めてちょうど1年ということで何か記念になればと初投稿してみました。一発撮りとはいえど荒い演奏...荒い音作りになっています。見苦しい演奏だとは思いますがよかったら見ていってください。※ギターソロは、はぐれロッカーさんを参考にさせていただきました。また学ラン姿ですが気にせずご覧下さい(笑)mixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29739019もしよければマイミクよろしくお願いします。
ギルティクラウン OP「My Dearest」を歌ってみた [KITSI]
Song: My DearestAnime: Guilty CrownOriginally by: Supercell Feat KoedaComposition: ryoVocal Cover: KITSIDL link: http://www.box.com/s/7rr2s6migu2ipo3a645s
【ニコカラ】 My Dearest 【Off vocal】
新生supercellさんの「My Dearest」Off vocal、PV版のニコカラです。
【MAD】WORKING’!! 伊波まひる 「私へ」
気づけば伊波ちゃんMAD3作目です。せつない系を目指してみましたがどうでしょうか。
BADEND注意です。
【MAD】 動画版 - メルト替え歌 伊波まひるver sm14972908
【MAD】WORKING!! 伊波まひる 「WARNING!!」 sm11102173
■mylist/10186075■
【MAD】なのは×ギルティクラウン
映像:魔法少女リリカルなのはStrikerS
音楽:ギルティクラウン
であわせてみました。
ギルティクラウン My Dearestを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
The Everlasting Guilty Crown nm17183403 Lost Control nm17805822 告白 nm17192105 Departures nm16336754 エウテルペ nm16393977 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【DTXHD】ロックンロールなんですの / supercell
三作目です。
今回はsupercellさんのアルバム『Today Is A Beautiful Day』よりロケンローなんですの。
先日発売したPMP2の解禁作業の息抜きで作ってみました。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/d7nvrol0wtplcn2/ロックンロールなんですの.zip
うpリスト→mylist/28503308
My Dearest こゑだ & halyosy.wmv
初めまして。ふとした思い付きで合わせてみました。使用動画 sm16264521 sm16264270何かしらあった場合、直ちにに削除する所存です。
【supercell】「My Dearest」Full歌ってみた【おまけ付】
ryoさん×こゑだちゃんの新生supercellの新曲「My Dearest」歌ってみました。
今回はFull ver.です。
おまけでc/wの「大貧民」もちょこっと歌ってみました。※一発録り適当mix
supercellの曲はc/wが結構ツボです♪
✿ 原曲 : supercell / My Dearest、大貧民
✿ Mix : 「My Dearest」・・・ K.Tsujita様、「大貧民」・・・ Mwuka
✿ Vocal : Mwuka(mylist/13658626)(co1338455)
✿blog ⇒ http://mwuka.blog88.fc2.com/
✿Twitter ⇒ @Mwuka
★再mixしました(リバーブ強め)⇒ [sm16319623]
【ドラム】My Dearest/supercell
■mylist→mylist/27214337
■supercell関係
「ODDS&ENDS/ryo(supercell)」→ sm18763309
「告白/supercell」→sm17553770
【My Dearest / supercell】歌ってみた【ギルティクラウン】by夢シャボン
男です。TVサイズで歌いました。(TVver)
いつか歌おうと思っていたのですがhalyosyさんの動画を見て、すぐさま録音して、頑張りました。
コーラス崩壊中。
●supercellさんの4thシングル「My Dearest」を歌わせて頂きました。
ギルクラは、なかなか面白いですね。集くんがんば
Vo、MIX、エンコ、動画制作:全部俺ですwやっぱMIX難しいw
MIX師さん募集だったりします。
MIDIアレンジ様:sm16118999
主の「歌みた」マイリス→mylist/25868135
主のコミュ→co1145271
sm16265150←前作(11/25)化物語ED「君の知らない物語」 次作「PONPONPON」→sm16425703
アドバイスも貰えると嬉しいです。
【歌ってみた】My Dearest-TV Edit-【AKASABI】【宿題片手に】
*こんにちは、AKASABIです。今度は『My Dearest -TV EDIT-』を歌ってみました。
*「実は今週3つの実体モデル提出しなきゃだめだって(僕)」
『でもAちゃん、先週”3Dものあとひとつある”って言ってたじゃなかったの?(友人)』
「........O3O<そんなもんあったけ?」
『おwwwまwwwえwwwwまさかわすr』*そういうわけで、FULL verはまだです。
せめてFINAL PROJECTを終わらせば…
*音量注意
*この前の【エウテルペ】sm16237051(修正予定)
*次【oath sign】sm16341642
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
*タグ&コメ&mLありがとうございます!( ・ω・)ノ FULLはこちらsm16535412\(*´∀`)/
Supercell - 罪人 歌ってみた リミット
神様。。どうしてですか。。。
MIX&エンコ KISARAGI user/2009525
リミット mylist/25944705 co1191346
【合わせてみた】 My Dearest 【supercell(こゑだ)×halyosy】
授業の合間に作ってみました 上手くできたかなぁ…halyosy様の歌ってみた:sm16264521
