タグ theBoom が登録されている動画 : 134 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】 手紙 (THE BOOM) ※3人のボイスロイド
結月ゆかり、吉田くん、月読ショウタの3つのVOICEROIDを使っています。
調教はほとんどしていないので、発音や読み方が変なところがあります。
音源はただのボーカル抜きなので音質は非常に悪いです。
MANABUの歌ってみた「島唄」
THE BOOMのフラワーを歌ってみました。今回はニコ動より@キャットさんのリクエストにお答えさせて頂きました。歌詞を一部間違えている所がありますが、ご容赦ください(T_T)ご意見・ご感想・リクエストなど良かったらお願いします。MANABUの歌ってみた公開中http://www.youtube.com/user/MANABU3002?feature=mhee
【演奏してみた】島唄(THE BOOM) 木管五重奏 陸上自衛隊中央音楽隊
2014年9月28日に埼玉県朝霞市の陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)で開催された陸上自衛隊中央音楽隊のオータムコンサートで演奏されました。
木管五重奏+ピアノ、打楽器という編成です。
島唄 / THE BOOM
高解像度動画はこちら→ http://youtu.be/SRX9esISmBU
島唄・島人ぬ宝(カバー・ライブ演奏 2019.10.27)
会社のフェスでライブした時の映像です。
普段はトラックが横付けする物流倉庫をステージにしてます。
お客さんが掛け声入れてくれてうれしかったなあ。
演奏とかタイミングとか若干ミスってますが、ご容赦くださいm(..)m。
【SynthVカバー THE BOOM】釣りに行こう/3rise feat. 夏色花梨
初めてのカバーに挑戦しました。オリジナルは1989年のTHE BOOM「サイレンのおひさま」に収録されていた曲でのちにシングルカットされています。僕は高校1年でしたか。本当に大好きな曲でカバーしていいものか迷いました。オリジナルのホワホワした感じとは違ったアレンジになっているかと思います。原曲を壊していなければよいのですが。夏色花梨さんの声が想像以上にマッチしたいい仕上がりになっていると思いますのでぜひ聞いてみて下さい。
THE BOOM 「風になりたい」を歌ってみた[エレーナ]
音割れ、ワンコーラス、完全手抜き、へたっぴ、いろいろとすみませぬ。軽い失恋と同じ状況に陥ったエレーナがなきそうになりながら歌いました><この歌、泣けます。てか、泣きましたwww歌詞をよく味わって聞いてみてください!!コメよろしくです!あなたと風になりたい・・・ハア・・・・。マイリスト→mylist/21320162
島唄を宮沢さんと歌ってみた。
島唄を宮沢さんと歌ってみた。僕の声の方わかりますか?マイリストmylist/4804972
THE BOOM「島唄」!!OKINAWA in BAYSIDE!!
2018年9月8日に福岡市のベイサイドプレイス博多で開催されました。
当チャンネルでは関係者のプライベートを詮索する行為は一切行っておりません。
性的意図、誹謗中傷、個人特定に関するコメントはご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
【Event HP】
http://www.baysideplace.jp/
風になりたい - THE BOOM (歌詞付き) - Covered by and-J
こんにちは。and-Jです。
今回はTHE BOOMさんの「風になりたい」を歌ってみました。
この曲はTHE BOOMさんの曲の中でもノリが良くて私は昔から大好きです。
カラオケでもよく歌わせてもらっています。
やはりTHE BOOMさんの曲はキーが合うので、歌いやすくて好きです。
今回も一発録りです!
よかったら聴いてみてください!
チャンネル登録も宜しくお願いします!
あと、ブログもやっていますのでよかったら遊びに来てください
【and-Jのなんだかみょ~に読みたくなるブログ】
URL: https://ameblo.jp/andj770730/
風になりたい / THE BOOM - 気まぐれ安価歌枠(2025.5.30)
物真似しませんっ!寄せませんっ!笑いませんっ!呑みませんっ!すんませんっ!
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/139435940
———-
https://x.com/nazo_ron
【重音テッド】島唄
sm10773180でテッド版もお聞きしたいと言う声があったのでがんばって作ってみました。…絵も調整もたいしたことが無いですが、少しでも視聴してくださった方が、楽しんでくだされば嬉しいです。実はルークにも歌わせて、合わせようかと思ったんですが、ルークの絵が描けずに没となりました。聞きたいと言う方がいらっしゃれば、何とかするかもしれません。たいしたもんじゃないと思いますけど…【追記】提供ありがとうございます。ルーク版も頑張ってみます!!連続音って何ソレおいs(ry 【追記】ルーク版sm10893476
【ルーク】島唄
最近お迎えしたルークにも島唄を歌わせてみました。調整よりルークの絵を描くの難しかったです/(^o^)\…次はたぶんルークが来るきっかけになった磁石の曲になるんじゃないかなぁ
中央線を風呂場で弾き語りしてみた
下手くそが風呂場で弾き語るシリーズ。久々の投稿です。過去の奴は酷すぎて笑えますね…(今もですがw)今回は、THE BOOM の「中央線」を弾き語ってみました。例のごとく、適当な耳コピ&アレンジです。聞いてくださった方、コメント残してくれた方は、ありがとうございます!その他の歌⇒mylist/5165014
【響震路 Hibiki Shinji】THE BOOM 島唄(オリジナル・ヴァージョン)【UTAUカバー】
THE BOOM 島唄を震路にUTAってもらいました!
数年前に沖縄に引っ越してからずっとUTAってもらいたかった曲。
~永久に夕凪を~
THE BOOMの宮沢さん、少し癖のあるすごく魅力的な歌い方なので、震路と相性いいと思うの
スペシャルサンクス
震路イラスト:ROZE様(@wing_ROZE)
オケ調整:優雨さん(@yuu_kiru)
ありがとうございます!
UTAU超投稿祭2025春 投稿祭初参加だから楽しみ!
2000年歌合戦 3年5組 TIMBAL YELE
2000年の一女歌合戦です。 3年5組 『TIMBAL YELE』 2000年歌合戦>mylist/14182251 2001年歌合戦>mylist/14182247
星のラブレター / featuring VOCALOID MEIKO
星のラブレターをボーカロイド MEIKOを使って制作しました。詳細は → http://yaplog.jp/i-like-songs/archive/159
♪THE BOOM ~風になりたい~ を歌ってみた♪
ど~も!ぶらりです。今回は何かと耳にすることの多いジャパニーズサンバwを歌ってみました。原曲のイメージを残しつつ、自分らしく歌ってみたつもりです。(3人くらいで歌いたかった!)コーラス、掛け声も自分w!動画背景は一部を除き、自分が撮影した写真をテキトーにはめ込みました。 この曲は95年にリリースされたんですよね~。当時、自分は5歳でした。ヒーローソングにしか目がないお年頃w。それから10年後くらいに、やっとこの曲の存在を知りました♪名曲、名曲! マイリスmylist/9415014
【重音テト】島唄【テッド版もうpしました】
2010年にテトさんがバージョンアップしたらしいので歌わせて見ました。選曲は自分な好きなのにしました。絵は他の曲で使おうと描いていたのですが、先を越された動画が好評だったのでお蔵入りしていたものです。なので曲とは若干あわないかもしれませんが、ご了承ください。【追記】提供ありがとうございます!すごく嬉しいです。【追記2】歌詞追加しました。投コメでもよかったのですが、一般コメにするのが好きなので…悪_林_檎の一部動画の歌詞&キャラ説明(下コメオンリー)をしてたりしてます【追加3】テッド版 sm10842745
三澤紗千香のreal oneself #374 (2014.06.12)
☆放送日 :2013年1月7日(月)~ 平日毎日
☆放送枠 :文化放送 超!A&G+『A&G ARTIST ZONE 2h』 フロート枠
☆放送時間:20:00~20:10
☆出 演 : 三澤紗千香
●第1回~第100回リンク→mylist/35382587
●第101回~第200回リンク→mylist/37268347
●第201回~第300回リンク→mylist/39000518
●第301回~リンク→mylist/41725492
※当番組のupは、放送当日か翌日を予定しています。(up主の本職の都合上、当日にupできない場合あります。)
THE BOOM『島唄』広東語版2…張衛健「鉄路恋曲」
タイトルの「鉄路恋曲」を訳せば、「鉄道ラブソング」。『電車男』の歌?でも、このカバーが出たのは1996年なので、『電車男』より前ですけど。MVに映っている電車は、香港のニュータウンを走る軽便鉄路。「軽便」って日本語では明治時代みたいなイメージですが、中国語ではLRTのこと。張衛健(ディッキー・チョン)は歌の他、90年代半ばにはコメディ映画にも出演して、「第二の周星馳か?」とまで言われたこともありましたが、いまひとつブレイクしなかった人。
