タグ tw が登録されている動画 : 3804 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質修正版】TWでホスト部パロ+オマケ
前回はこちらの都合で行き成り消してしまい申し訳ありませんでした;叩かれるの覚悟で再うpします。☆追加☆コメント、マイリス登録有難うございますっ!改めて見ると何故か所々コマが固まってますねorz画数はOP部分だけで500枚弱程度だったと思います。mylist/8714280
TW XD4~攻略
半分ネタです。クリプレやクリブロを取りに行く際に通るXD4の攻略順序を動画にしてみました。 MEMO:10 - 8 - 10奥(雪) - 5 - 3(電) - 6 - 2 - 9(猫) - 12 - 奥(兵隊) - 5(XD5)
TW 低スペックPCで動画に挑戦(動画テスト)
初投稿。動画テストも兼ねています。かなりの低スペックなので動画はえらい事になってると思いますが…OTZ 今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
TW 低スペックPCで動画に挑戦(in 海底洞窟2)
今度はBGMも付けてます。時間は短いですが…今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
TW 狩り動画(in 紅の林)
一度はTWの動画を撮ってみたいということで動画テストを何回かやった上でアップしてみました。低スペックなので重くて動きにくい&コンボ繋げにくいということでメタメタになっております…orzその上思いっきりカクカク動画になってしまうとか…ナンテコッタイ/(^o^)\今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
[TW]195イスピン&235マキシ狩り動画
撮影してるのは本人でないのでアングルはちとおかしいです(ぇ 編集みすったので後にけします><
TalesWeaver Lv246突きルシアン 狩り動画inAD2
依頼があったため投稿。豪華装備(メギ、聖羽etc)はありませんがそこそこの火力は出ます。画質はあまりよくないですが参考程度にどうぞ。 BGM:超飛行少年「冬の並列星」
【TW】ランジエとボリスでウマウマ(゚∀゚)
ランジエとボリスで踊っていただきました。
前作マキシとジョシュアでウマウマ→sm2366817
フィルタ u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ラッーラッーランラン(゚∀゚) b→ ボッーボッーボリス(゚∀゚)
画質とか悪くてすみません;実装されてあと3ヶ月位で1年か…うちのランジエはまだ50歳台です(´Д`)
メアドはごめんしてね。
【TW】フライパンテスト動画
前回指摘をいただいたので、若干ズームアウトしてみました(-_-;)
これ以上広げるとカクカク動画になりそうです;;
あと、何回やっても再エンコされるんですよΣ(T▽T;)
他の作品→mylist/5768400
TalesWeaver AGI突きピンinエルラリウムダンジョン1
福ミニプラチナ記念。背中がドラムじゃないと必中しない。シャムタバ・ハイプレ付けても、まだフィッシュスウォムにミスが出る。回避は上限っぽい。ラセット→テシス→ハイプレの順に装備を変えてみたところ、ハイプレにしたときが一番安定して狩れた気がする。被ダメは大体300程度下がるみたい(物理のみ)。時給は400k↑だけど、デスペナを考えると大体400kくらい。過疎ってるから安定した時給が出る。HP回復は主にヒルポ大(610回復)。緊急でライフ中(2600程度回復)。クリが連続ヒットしない限りは死なない。福ミニのクリ補正はかなり高い。ドラム装備したときと同じくらいのクリが出る。モナ強化失敗ルレ破産。なんかもう貧乏スパイラルに入ったかもしれない・・・。さっさレア再配置こないかなぁ~。
【シルバーレイン】しがっちでウマウマ
Tommy Walker 2 【Silver Rain】のNPCで流行に乗ってみよう企画。絵が下手なのはあやまらない。ごめんなさい。そろそろ終わりかなと思いつつもウマウマ作ってみた。ただいま修正中だから途中版までアップ。動画初挑戦なので、正直クオリティ低ス。というか、誰か兄貴の作ってくれ。
TalesWeaver ホラーの思い出
SS整理をしていたら、TW始めてもうこんなに月日が流れたんだなっと思い、SSアルバムを作成してみました。ホラー愛好家なのでホラーが多いのは仕様です。レベルや装備なんかよりも今までネットゲームを通じて色々な人とであえてよかったと凄く実感します。これからも皆とアホな事やっていきたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そして低画質デス・・orz。ちなみに名前や個人を特定できる内容のコメントは控えるようお願いします。鯖はレンムです。 UP主は違いますが「クラブの思い出」→sm2593041
【TW】Mアンケロで どこまで殴れるか
一番最後のが変になってしまいました;;
画質は前よりよくなったかもです。
追記:戦杖でやると普通の狩り動画になってしまいます^^;
他の作品→mylist/5768400
TW 合成
前回のからサイズ変更とエンコして見ました。見やすくなってますよね?修正前sm2402748 そしてその後 sm3045014
YouTubeはじめました
https://www.youtube.com/channel/UCTm446iez0qPilQyg2I1Omg
旧仕様 影の塔53F 狩り動画
初投稿。画質が悪いのはお察し。追記:ステはH87 I167 F32 M182 X220 他初期値的中なしだとソロスにMISSが出ます。今や過去の産物。うp主はパル鯖にて既に引退済みです
TW BOTを撮ってみたIn春1
初投稿です。撮影や編集テストです。なんとなくBOTが多い春1行ってみました。いろいろと下手なところは見逃してください('A`)珍級買って遊んでみたいなぁ・・・追記。ほんと、練習なので見てもあまり意味ないです・・・。運営に送ってみましたが、どうなんでしょうね・・・。追記その2。撮影日は3/19の14時頃。定期メンテおわって1時間ほどたったあたりです。 そろそろ珍級買ってみようと思うよ!(・ω・´) 珍級買って来ました→sm2902684
Tales Weaver 鎮魂の塔5階(VSわんこ)
鎮魂5Fでわんこを叩いているだけの動画です。動画を撮ると重くなるので普通に倒すよりも時間かかっています…(´・ω・`)果たしてインクリは出るのかな?今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
影の塔53階 マキシスパボ狩り
初投稿です。編集スキル皆無なので雑なのはご勘弁をorzBGMは囲まれてるときの動きがそれっぽかったのでwレアは全然でません(;つД`)
[テストついで]AD2メギ武雷マキ狩り動画
初投稿。どうぞ宜しくお願いします。____Lv205/S114/H86/X205/A200____聖羽と兜の中身の真は借り物。実際は蝙蝠シャムになる並装備です。しょんぼり。____高画質を目指したけどどうも成り切れなかったかな・・・。VP6/2パス/画質530kbps音質64kbps/ノイズ5/#2____追記:F30/PET生命加速会心。月花爆は現状より与ダメが半分近くまで下がってしまう為流石にキツいかと。Aは装備Aが42、Qが29あったため、シルフ込みでOKラインじゃないかな、と思ったのですが。換装は・・・ヘタクソなため動画に上げれるレベルじゃないですorz
TalesWeaver イカ鯖 3/20 DC VS ひーと クロエ視点
イカ鯖長期カルデア所持クラブを傭兵クラブで落とした時の様子です。チャットをあまり見ていない為状況を把握しきれてません・・・。中和剤ですねそうですね・・・
Reminiscence(エフェクト付加)
練習としてちょっと作成。立体とはいきませんが、音を広げる感じにしてみました。正直、劣化してるだけかもしれません。Reminiscence / TalesWeaver ※ヘッドホン推奨です
TWの声優を妄想しますた(ボイスと曲)
テイルズウィーバーの中の人を自分なりに考えてみましたー。こんなのもアリかなーって感じで楽しんで頂けたら幸いです。次回、あるか微妙です。音が汚くてごめんなさい。精進します。
【陣消し】殴りテチ【乱打】
★陣消し殴りテチの動画です。★前半は、比較のためLv35の一般的な殴りテチの乱打です。★★★後半が、陣消し乱打です。★★★ ★ステ&装備は【S191 H105 X232 + 装備敏捷31 + ブレス + ペット速攻 + 疾風付きメギ】です。★今はもっと簡単に陣消しできますね。★アップロード一覧:mylist/20486747
Tales Weaver EP1digest
EP1のダイジェスト+13-2のダイジェストを編集してUPEP1 OP sm2807811EP1 ED sm2812324
覚醒クエinテチ(狩りステ
適当にやってみました。初めての覚醒ですが楽々。新鯖で装備等ゴミですが、完全回避1個とジャーキー少し使用ステ晒しI154F51M82X255A231(ブレ込み レベル240これくらいカス装備でもいけるんだぜ。
