タグ tw が登録されている動画 : 3804 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesWeaver ジョシュア AD2 狩り動画
高レベルジョシュアは廃装備の方しかいないので、並装備の動画も需要があるんじゃないかと思って撮ってみました。BGMはFictionJunction YUUKAのnowhereです。無敵BGMなので敵の攻撃は受け付けません。てのは冗談でビアヌの羽毛が掛かってます。初投稿なので見づらいかと思いますが暖かい目で見てやってください。他の動画mylist/5246557
紅林のBOT@オルランヌ
私ではLVが足りなくて撮影中に死んでしまう為、紅林に行ける人に代理撮影をお願いしました。■応答への返答なし/BOT/135:マンティスアックス装備。■その他の提出動画→mylist/4907523
TalesWeaver ジョシュア AD3 狩り動画
普段は滅多にAD3には行かないけど、とりあえず撮ってみました。時給は大体400k前後で事故死も結構多いです(だから行かないんだけど……)。AD2だと350k~450k程度で事故死もまずないのでAD2の方が自分的には合うかなぁと思ってます。BGMはKOTOKOの覚えてていいよです。※普段行く時はシャム+ブレスプレート+P護符+しっぽ、不滅+ラセット+デモンラクリマ+DWLのどちらかの組み合わせで行ってます。他の動画mylist/5246557
TW ランジエでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ゆったり踊ります。ツンデレPCがネットに繋げてくれずに暇だったのでついカッとなってやった。なんというか、画質が……サーセン。右側のスペースは気にしないでくれ。【フィルター:u→ウマウマ、r→ランジエ、m→マダー?】とりあえず、ランジエ実装マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン◆追記7/30◆ついに実装されましたね!ということで追加フィルター【k→実装キター!】
エルラリウムダンジョン4イスピン狩り動画
ステ→S180H65F24X232A213 指摘されるとは思ってましたがクリリンは強化失敗8個目で50レベからずっと使ってるS7クリリンから変える事が出来ませんorz強化剤にはそろそろデレてもらいたいところ…。覚醒は現在クエ品集め中です。怠惰と混沌の値段がかなり上がってしまったのでしばらくは未覚醒という事で勘弁してやって下さい(汗 今まで公開した動画mylist/5297475
TW 4周年イベントの様子
イベ内容「ホットゼリッピを4匹倒せ」-イベ期間中ホットゼリッピは紅玉3に2匹ずつしか沸かず、探し回る人たちでカオスなことに。オルランヌサーバーよりお送りしております。あと塊魂は神ゲー
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!3回目
お久しぶりです。友達が復帰したのも兼ねてインクリしてみました。
今回はいつもより多めに投下しており(ry
P護符はSカードで+4その後友達に精錬投下されて-3|-`).。oO(・・・)
隣のが友達です。セイラアイアンおめでとう。(`・ω・´)シャキーン
今回は高画質に挑戦してみました。前のよりよくなっているはずです。
相変わらず音なしで申し訳ないですorz
【TW要塞戦】IDvs蒼月【ザン鯖】
見ての通りgdgdです こちら側の神がいないのはベレシスの不具合で神がとれませんでした
TalesWeaver AGI突きピンin酷寒3
Lv180AGI型突きピンの狩り動画です。最近初めて突き型にしました。CSのディレイが短いので、サクサク狩れて気持ちが良いです。時給は200k程度。DEF斬り型のときより20kくらい落ちてます。範囲の広さが原因?
TW DEF-MR型テチの狩り動画
Lv165になったので記念に撮りました。編集.狩り方ひどいです・・・orz時給は122513でした。これまでうpした動画→mylist/8039404
TalesWeaver AGI突きピンin混乱9
AGI突きピン混乱9にて撮影。意外に事故死はない。他の人を見た感じ、Lv170くらいから来てもよかったと思う。手装備を別キャラから持ってきて、ラブ紅炎と付け替えて狩り。Pローズとラセットにアビ付けたけど、大して変わらない気がする。時給は300k前後。混雑してるときは300kきるけど、独占なら楽に300k超え。DEF斬りはせっせとMOB集めしないと時給でなかったけど、ここならそこまで気を使う必要はない。まぁPOT使わないといけないけど。とにかくジェネラルが大きくて邪魔。歩き難い。CSが縦長だから、カメラを動かさないとダメ表示が入りにくい。カメラワークとPOT両方に気を使いながらの狩りは結構難しい。もっと良い感じに撮れたら再アップする予定。
BOTの行進@オルランヌ
■要塞MAPでBOTの負荷で落ちてしまうとの情報を聞いて撮影に行って来ました。■人が通りかかった時の為に蘇生補助用として2名で周囲確認しながらの撮影です。■フレームレートを上げたらブロックノイズが出てしまいました。30前後が良いみたいですね。。■その他の提出動画→mylist/4907523
TWOPで『Brilliant World』
初作なので石投げは御勘弁をば。 初作その2・EDでReminiscenceはsm2513352、1と2の統合版はsm2513491
TWEDで『Reminiscence』
ReminiscenceをBGMにEDを編集してみました。 元が5分程度のところを曲に合わせて2分半にしてあるため、倍速編集乱用注意報発令中。 初作その1・OPでBrilliant Worldはsm2513264、1と2の統合版はsm2513491
TalesWeaver ゼリッピにインクリしてみた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ mylist/5401430
talesweaver ガナポリー要塞 ぷにぷににくきゅvs紅天女
明確なルールはありませんが、ガナの要塞はクッキー、石裏、通路、ハイド大抵のものはOKです唯一批判されるのは不具合利用とヘアピンぐらいじゃないかな
talesweaver ガナポリー要塞 ぷにぷににくきゅvs紅天女part2
ガナ鯖の要塞占領クラブは目まぐるしく変わります2週間も占領すれば話題になり1ヵ月も占領すれば連合が出来たり、ガナの歴史に名を刻んだりします
talesweaver ガナポリー要塞 ぷにぷににくきゅvs紅天女part4
ちなみにバックで流れてる曲はRADWIMPSのですランダム再生にしてアルバムごちゃまぜです
talesweaver LV248ルシアン in XD3 修正版
モナシャベとメギエリの与ダメ比較動画です。今
まで撮ったTW狩り動画など/mylist/6615162
talesweaver LV249ルシアン in AD2・3 修正版
XD3ソロステでADに特攻してみました。
主に3は公平の時にしか行きません。
今まで撮ったTW狩り動画など/mylist/6615162
talesweaver LV249ルシアン in 混乱10 修正版
ダークスペラー、スペクター共に位置ズレが酷く、うまく纏められてない所もあります。
今まで撮ったTW狩り動画など/mylist/6615162
今まで描いたテイルズウィーバー絵
何時の間にやらマイリストが200を超えました。
TW好きな皆さんに見ていただけてとても嬉しいく、そして感謝しています。
お絵描き配信コミュ作りました→co593570
今まで描いたテイルズウィーバー絵2が出来ました→nm3127486
[TW]良曲集
TalesWeaverでの良曲と思われるものを集めてみました。これが一番!と思う曲名を最後にコメント頂けると今後の参考にさせていただきます(出ていない曲名でもOKです)TalesWeaver>BGM>STREAMに曲が入っています。曲名はそれで確認してください。Reminiscenceを楽譜にしてみた(右手のみ)→sm2767591
クロエサンダーストーム狩り動画
うなぎ使用してるのでサンダーストーム連発してます。
実際は消費が多かって連発しずらかったり、環境マナ足りないとかで発動できない事もあります。
FBはあえて使ってません、使ってた場面はカットしました
a=クロエ(*ゝω・)b⌒☆クロエо(≧∇≦)〇゛とでるので応援よろしくお願いします
クロエ好きなんです、ちなみに156の時でこんな狩り方でも250k程でてました。
恐れずにコメントでaを押しましょう
YouTubeはじめましたhttps://www.youtube.com/channel/UCTm446iez0qPilQyg2I1Omg
ミラを描いてみた。
■前の動画でかなり叩かれましたが自重せず投稿してみました。どうも(・∀・)ニヤニヤです。 ■相変わらずヘタで雑です。SAIを使ってみたくて入れたらPixiaよりも格段に使いやすくてふきました。■製作時間→多分4時間ぐらい。1時ぐらいから描き始めて終わったのが5時だったので。■本日の反省:雑、ヘタ、ネックレスのドクロがドクロじゃない、手がおかしい(小指のつもりで描いたのにどう見ても親指です本当にry)■マイリスト→ mylist/8345603 追記:ミラの目の色、素で間違えました・・・・(´・ω・`)申し訳ない■新作→sm4546001 イスピンに再挑戦
