タグ tw が登録されている動画 : 3804 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TW はじめてのクリリン
200まで手部位はテシスだった。いい加減火力が低いのを自覚したのでクリリンを合成・精錬することに。
テイルズウィーバー TWのOP曲を考えてみる
TWのOP曲を考えてみました。最初の部分はちょっと遊び心です。ネタはほとんどゼロに近いです(最後の歌は元ネタ知ってる人あまり多くないと思う)今回はまじめに作ってみましたwOPって言うより、作業用BGMだと思う。どう考えても西川のだけしか合わない・・・・鬱な歌は絶対って言っていいほどないです。ほとんど、友達とか出会いとかそんなの。アクシピター側声優:sm2136118 S&A側声優:sm2138192 Ep2側声優:sm2145183画質は前よりはいいかも。
【TW】Lv171中速爆ステ【マキシ】
初編集&投稿です。装備ショボくてすいません・・・人がいなければ時給230Kでした。S230X158敏捷20参考になれば嬉しいです。Aは90です。
火炎瓶狩り エルラ3
画像テスト&火炎瓶狩り動画がなかったので撮ってみました。爆より効率よく経済的な気がします。無駄に動いて燃やそうと努力してます。もしかしたら動かないで手裏件投げてたほうが効率がいいかもしれません。最初の一匹攻撃あてなかったのはなぜだろう? マイリスト:mylist/4835119 比較用:sm2212078。 ステの件ですがSH252 F42 X255 A232 装備SH232 X33 A62(武器がMAX-2+未合成)。HPはアビ+PET込みで9906です。 カンスト前からこのステで狩りしてた感想(50時間以上)⇒節約のためにヒール大使って狩りしてたために10時間に1~2回の頻度で死んでました(トナカイ装備)。 ケチらない&普通の鎧+アビあたりにしたらほとんどしなないのでないでしょうか
第一回『いざ集まれ!レコルの変態さんネットラジオ~序章~』part1
放送1/31深夜3時~ レコルダブルサーバーのクラブ輪舞曲に所属するビューネイ氏と王将氏の対談15分ほど抜粋。ビューネイ氏のブログhttp://neet4vip.blog56.fc2.com/ mp3.zipは自重しました 苦情要望受付→http://windo9.blog89.fc2.com/ レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple フルsm2187120 その他の作品共mylist/4464998
talesweaver ガナポリー要塞 はじまりの場所vs鬼畜クラブ part1
んー画質アレだけど気にしたらいけないかもしれない
Talesweaver 真魔キシ 混乱7F&酷寒2
真魔動画2作品目1作品目のコメントにカクカクしてるとの声が多かった&撮影範囲が狭く感じたので画質を少々犠牲にしてある程度快適に動けるようにしました。ステに変更はありませんが今回はレジストPは不使用装備も☆ピ→クリブロ、QP靴→テシス靴です。真魔ステだと酷寒2までが限界かな(´・ω・`)mylist/4796550
オルランヌのマクロキャラ
■運営報告用動画/応答への返信皆無/スキルクリックマクロ■その他の提出動画→mylist/4907523
メギちゃれんじ動画inトレビゾ
処女作です多少比率がおかしいようです、よくほぐした方がいいのかもしれなかった
upしたTW物mylist/6352573
爆狩り エルラ3
火炎瓶狩りと比較用に撮ってみました。なんとも微妙な動画ですが…。火炎瓶時より装備SH-3でH型装備にしてます。アンコウ瀕死時にミスってポイズン使ってますorz 機会があれば撮り直しします。結果⇒火炎瓶のほうが微妙に早い程度の差でした。移動しながら手裏剣投げてる分火炎瓶のほうがポット代が安いかも? マイリスト:mylist/4835119 比較用:sm2182555 コメントで気づきましたが、最初の一匹が思いっきり攻撃あたりながら放置しています。次の狩場で倒しているとはいえ気分を害した方申し訳ありません。
【TalesWeaver】魔ルシで狩ってみた
友達の家に遊びに行ったとき、友達のお兄様から や ら な い か ?と言われたのでやった。反省はしていない。というか楽しいよこの狩り方。一人でもこのスタイルに興味を持つことを願って・・・。ちなみに狩場についてのつっこみは無しでお願いします。曲は自分の趣味全開です。【追記】ステとレベルが知りたいとあったので Lv204 ステ:S70 H3 I213 F30 M22 X150 A140 ステはほとんど考えずにやったのでもっとあがると思います。【追記2】タイトルが普通のルシアン狩り動画みたいな響きだといまさら気づき変更 装備に関しては今の自分の限界がこれですorz WOPも借り物です・・・
[TW]爆ステで行ってみたin混乱9・エルラD2.3
シャムの体感クリはあまり・・・って感じでした。エルラDはやっぱり痛いです。次作→sm2544470(BGM集)
Talesweaver マキシミン
イジメ、ダメ、ゼッタイ。 ネタが尽きましたorz リクエストを可能な範囲で答えようと思うのでよかったら意見下さいmylist/4796550
//T//W//にキャラソンをつけてみた2
新たに「このキャラに声をつけたい!」願望仮想キャラソン動画を作りましたw歌はうp主の好きな曲の詰め合わせかもです…^^;編集していくうちにかなりの曲の量に…。心の広い方流して下さい…。 マイリスト→mylist/6813390
マクロユーザー検証動画@オルランヌ
■運営報告用動画/応答への返信皆無/スキルクリックマクロ■その他の提出動画→mylist/4907523
TalesWeaver テラノ討伐動画inイカ鯖
テラノさんをやっつけに逝く動画です。あまりの強さにびっくりしました。
自分はほとんど何もしていません\(^o^)/今回も暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。
前作:sm2159389 おまけ:sm2277840 ベレシス編:sm2782790 うpリスト:mylist/4670136
TalesWeaver DEFルシでクリスマスダンジョン3に行ってみた
投稿テスト。低火力なのは仕様です。
mylist/35306710 近況→sm19744020
TalesWeaver DEFルシでグラムゾン壱号機に殴られてみた
防御P(大)使用。装備込みDEF500です。
mylist/35306710 近況→sm19744020
Talesweaver 紅道+α
とりあえず紅道。BGMの選択ミスかも知れない、短すぎて狩り部分がほとんど無くなってしまった・・・霧島、鎮魂等の権利場所は張り付いてる方が多いので何時になったら録れるか分かりません(´・ω・`)ちなみに、今更ですがうp主は虎鯖なのでコメントで名前が出てる人とは違うかと。マイリスト→mylist/4796550※ステ&装備だけでもと思い録り直しました→sm2265313
//T//W//にキャラソンをつけてみた(一部のみ 修正版
初投稿が雑音があるため修正版を新たに投稿。「このキャラにこの声がついてほしい!」という願望だけで作りました^w^;今回はボイスでなく、キャラソンです。しかも声優が豪華に…。心の広い方だけみてくださいorz マイリスト→mylist/6813390
テチでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
出遅れ気味ですが、TalesWeaverのティチエルでウマウマしてみました。
フィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) t → ティッーティッーティチエル(゚∀゚)
【追記】再生数がすごい伸びていてびっくりです。みなさんありがとうございます。新作:sm2312386
インクリ!インクリ!
インクリ動画2回目です。がんばってみました。制作費→インクリ125m相当(自主制作4つ、課金箱から出たものを除けば多分100m以下に抑えられたはず)不滅19個→約13m■看板とギャラリーに注目■マイリストmylist/4790033■追記:お金の無駄遣い?いいえ、ロマンです■追追記:アンギッシュはサイジと間違えて店売りしてしまいました。(´・ω・`)南無。■なぜかインクリが只今8mを越えてる模様。次回作はいつになることやらorz■追追追記:成功品はパクられてません。スキル最小にはしてないのでそこはご了承ください。■1周年新作→sm2855349■再生10kありがとう!!!!!!!!■うp主は金持ち?→覚醒しても猫尻尾なダメ人間。楽しいことにお金使って装備に回ってません。
TalesWeaver ロードインクリの破壊力
「俺・・・覚醒したらマジカルイスピンにするんだ・・」 その夢は今はもう・・・ 前動画sm1884313 新作sm5065725 mylist/4161798
【NoBorder】陣消しボリス
ランダムのおかげで遂に陣消し爆ステができました!
相変わらずやっつけ編集ですが、よければ最後まで見てやってくださいw
「a」もしくは「A」と入力すると( ゚∀゚)o彡°陣消し!陣消し!と表示されます
したらば等へのリンクはご遠慮願います
24主婦の方 ティッシュどうぞ(´・ω・)つ□
mylist/3358558
//T//W//にボイスをつけてみた〔男性ver.〕
ども。閲覧ありがとうです。このTW動画はアニメ動画から「こんなイメージかな」と言う気持ちだけで作ったボイス動画です。一部、音が小さいのもありです…;使ったアニメの声は聞いた人にはわかる物もあると思われます。それでも全ておkな方のみ見てください orzマイリスト→mylist/6813390※nm3797409様、動画での長文失礼しました^^;書いた通りですが、閲覧また妄想動画ありがとうございます^^
イスピン描いてみた【その1】
こんにちわ、(・∀・)ニヤニヤという者です。今日は別にうまくでもなんでもない私がイスピンを描いてみました。使用ソフトはPixaです。初めて最初から最後までpixaを使って書きました。(´・ω・) 構成、線、色塗りすべてがアバウトですが愛はあります。最初はミラ描こうとしてたのは隠しません。 マイリストmylist/8345603
