タグ tw が登録されている動画 : 3804 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TW】フライパン乱打動画を撮ってみた
※音量注意ただの乱打です(´▽`;)コンボつなげると高速になるんですねぇ…サウンドカードが録音非対応なので、自分でSEをつけてみました。他の作品→mylist/5768400
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!2回目
2日続けて投下祭りwwwwwww
画質乙なのはスルーで。
今回はインクリ集まらなかったので10個のみ
追記:インクリ成功品はMRして精錬でS6品になりました。
クリスマスダンジョン3イスピン狩り動画
二作目です。はっきり言って前作より酷い狩り方ですorzなので今回も例によって火力だけを参考にして観ていただけるとありがたいです。画質酷いってレベルじゃないですね…。また色々やってみます。ダメージ表記だけ見えるようにしたリベンジ版→sm2369006
TW 馬鹿火力ミラ
レコ鯖の某権利大好きミラさんが馬鹿火力にしたとのことで動画を撮ってみました。他にもうp主動画としてTW 火力ジョシュステ→sm2382820ジョシュア一撃検証→sm1620309
クリスマスダンジョン3イスピン狩り動画
前回の画質があまりにも乙ってたのでリベンジ編集はやっつけなのでかなり微妙な出来に・・・もうちょっと色々出来るようになりたいです(汗)今まで投稿した動画mylist/5297475
TalesWeaver DEF斬りピンin酷寒3[ビアヌの加護ver]
Lv173DEF斬りピン酷寒3にて撮影。ビアヌの加護状態(ビアヌの息吹+オル加護)で撮影しました。途中でH6F9牛魔王からH7X2鬼の角に装備を変えてます。ペットスキルは経験・迅速・強打です。時給は200kちょいです。高LvのDEF狩場が欲しい(・ω・;)
TalesWeaver DEF斬りピンin酷寒3[オル加護only]
Lv173DEF斬りピン酷寒3にて撮影。前回のダブルブレス状態との比較のために撮りました。今回の頭装備はH6F9牛魔王で固定です。ペットスキルは生命・集中。ダブルブレス状態のときは1時間狩って10程削れ、オル加護のみのときは30分くらいで40以上削れました。与ダメと関係があるのか、それともただの運なのか・・・。
マキピンで男女
イカ鯖のマゾピンです。勢いだけで作り上げてしまいましたぜ・・・音ずれが激しかったのでズレる分長くしたりと、後半ごり押しです。イカ天下一もヨロシクね:http://kamisan.sakura.ne.jp/DOP/:
TW ジョシュア
ステはS255 H2 I49 D32 M3 X171 A188 です(´・∀・`)装備はS106メギコリシュ S13赤海賊 S9P護符 S9(75鎧) S11クリリン S9簪 です。次回は装備強化して極火力バージョンを載せたいと思います('' 他に撮った動画 レコルの火力ミラさんを撮ってみた→sm2362375 一撃検証→sm1620309 ミラAD2 狩り→sm3340155
【TW要塞戦】七色 VS LW【Inティア鯖】Part1/3
先日のアミティス要塞においての要塞戦の様子です、ティア鯖の暫定二強クラブ同士の激突です【攻め】LW【防衛】七色のクレヨン。開始5分ほど録画ホットキー押し忘れ門を破壊された後からの録画となります、Part2>sm2410831 友人の撮ったアミ防衛sm2059818
TalesWeaver Lv210 ジョシュア XD3 狩り動画
カクカク動画第4弾。以前投稿しましたが、ステ(S+11:X+2:A+2)と装備(Nキョン→S7不滅:Aアマ→オリエッド)が若干変わりましたので、撮り直してみました。後半は魔鎧装備(S8の85魔鎧)で与ダメを見てみました。画質は少し悪くなっちゃいましたが、メモリを1.5Gに増設したので、カクカクもちょっとは改善されたかな?Lv203→sm2308733 mylist/4742550追記:過去の遺物
テイルズウィーバー AD3 狩り動画
初投稿です。画質は見える程度です。過度な期待はしないで下さい。まだAD行った事ない人とかリア友の動画テストでうpしてみました。編集はうp主が、EDはリア友か手がけました。やっつけ部分がありますが気にしないで下さいm9っ`・ω・´)シャキーンレベルとステのほうはLV244S101H135F45X244A209スキキャンが激しく、まともに爆が入らないのでもういっそXあげまくって爆の速度を上げてみようと思いこんなステになりました。思ったより減ってないような気がするのは気のせいにしておきたいところ。覚醒は材料を集めるのが面倒でやってないのです(
【TW】フライパンで乱打 VSガト
あまりにも楽すぎたので、強ガトでいくべきでした><
補助魔法等は、あえてかけてません。
今回は、ちゃんとゲーム音声を付けましたbb
音量も大丈夫だと思います^^;
FLVエンコードがうまくいかないので、高画質が実現しません;;
他の作品→mylist/5768400
TALES WEAVER の「Second Run」 打ち込み演奏
wataです。
MMORPGテイルズウィーバーの曲。
個人的に、タイトル画面の曲と同等の神曲です。
うpリストmylist/5132555
【追記】演奏はMIDI打ち込みです。
ピアノは弾けるけど家に置けないよ(つω;`)ハードシンセ欲しいな…。
【TW要塞戦】七色 VS LW【Inティア鯖】Part2/3
随分長い時間かかりました、すみません。どうしてもエンコ失敗するので元動画を一度取り直しました、無圧縮に戻してからだと1発成功しますた。中盤戦~終盤までです。part1>sm2383349 Part3>sm2427227
TW 205聖杖テチ狩り動画inXD3
初投稿。TalesWeaverの狩り動画です。よく狩りは魔杖>聖杖と言われていますが聖杖もやればできる子。
talesweaver ガナポリー要塞 ベイラスノ祝福vsFREE
移動禁止を春風で解除・・・(ぐにゃぁ~)貴様らっ・・・貴様らっ・・・それでも、人間か・・・!
talesweaver ガナポリー要塞 ベイラスノ祝福vsFREE part2
part4まで飛ばしても構わないかもしれない
talesweaver ガナポリー要塞 ベイラスノ祝福vsFREE part3
春風で移動禁止解除・・・?夢だろ・・・これ・・・ところがどっこい夢じゃありません・・・!現実です・・・これが現実・・・!
【TW】火力特化ステにしてみた241歳【シベリン】
高XAの時代に逆行し、紅道にXAを合わせた火力特化ステにしてみました装備はまだまだ火力不足ですが…中の人の操作の下手さには突っ込まないで下さい(´・ω・`)【追記】覚醒クエストの人とは別人です。画質改善した黄金砂遺跡編うpしました→sm2423740
TalesWeaver DEFルシでテラノと戦ってみた
防御Pを使ってステDEFカンスト、合計DEF482くらいで突っ込んでみました。たぬき靴なので足が遅いです。
mylist/35306710 近況→sm19744020
TalesWeaver Lv214 ジョシュア AD2 狩り動画
カクカク動画第5弾。AD2用にサイフリして行ってみました。装備はS7不滅,S101H77モナクシ,S9P護符,オリエッド,クリブロ,聖PW,S10H1クリリン,紅靴です。AD2ってこんなに硬いのか(汗)装備もステも悪くないと思うんだけど、火力これでいいのかな?画質は悪いですが、多めに見てください;BGMですが、今回はTWのBGMから2つ使わせてもらいました。全然動画と合ってませんけどwmylist/4742550追記1:XはLv212時のサイフリでピナティ必中分とりました(素DEX240+装備37+秘薬5+集中)。最初の泡泡ですがVIで倒せてます。ジョシュは撮影範囲狭いと分かりづらいですね。次はちょっと広くしてみます。BGM評判いいみたいで嬉しいです。追記2:効率300k/30分(修練なし・ゴミ拾う)主に1時間でジャーキー200個ほど消費します。追記3:過去の遺物
【TW】火力特化ステにしてみた241歳黄金砂遺跡編【シベリン】
黄金遺跡も必中することがわかったのでうp。sm2416008とステ装備変わっていません。某ジョシュさんには装備も敵いませんけどスキル性能が(´・ω・`)GBの倍率179%×10発とかうらやましす【追記】エフェクト無し覚醒です。エフェクト出すとかくれんぼのとき不便なので。槍を持っていないので槍での投稿予定は今のところないです。某クラメンへ、ピカピカわろたwwww
TALES WEAVER の「ナルビクの夜」 打ち込み演奏
wataです。
前回リクがあったのでやってみました。
背景いいのがなかったので自作。
リストmylist/5132555
【追記】演奏は打ち込みです。まだまだ精進が足りませんね。
【TW要塞戦】七色 VS LW【Inティア鯖】Part3/3
終盤~終戦までです、七色としてはこの後要塞を放棄しました。他鯖の戦術や装備の比較は構いませんがこれが自分のスタイルと見ておいて下さい、多分そちらの指摘が正解だ。part1>sm2383349 Part2>sm2410801
