タグ windows が登録されている動画 : 2308 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Windows】Windows10を使ってみた
次期OSのWindows10を使ってみました。
エアロスナップの強化や、複数のデスクトップ画面など、機能が追加されました。
インストール手順は→ http://light-tv.sblo.jp/article/112547715.html
追記:
VirtualBoxで動かしましたが、マウスが離れ、gdgdです。
共有フォルダにアクセス権を付ける
友人に説明するために作りました。
操作が速いので、止めたり巻き戻したりしながら見ざるおえません。
きっと参考にはならないでしょう。
なお、この動画では事前にIBU、testという二つのユーザーを作ってます。
アクセス権を共有フォルダに持たせる際は事前に許可するユーザーを作成しておいてください。
見せてもらおうか、SSDの性能というやらを。
SSD搭載のパソコンを買ったので、動画をとってみました。スペック:製品名:Lenovo Thinkpad x230OS:Windows7 HomePremium 64BitCPU:Core i5-3210M 2.50GHzメモリ:DDR-3 8GBx2 16GBSSD:Samsung SSD 840 EVO 500GBグラフィック:オンボード
しゃべりながらHOVERプレイしてみた
ただ単にしゃべりながらHOVERやっただけです。テスト的意味合いが強いので、声とか聞き取りづらいと思いますがご勘弁を。しかもしゃべる内容もプレイもものすごくgdgdですし、そもそもうp主はゲーム全般下手です。なお、続編は多分ありません…かな? と思ったら続編→sm2651463 ボンブリス編はsm2895468
【Windows】OneStop
Windowsにどういうわけか入っている音楽です。8にも入ってんのかな
SMFには修正を一切入れていないので、音量バランスがなんかおかしいです
もしかしたら鳴ってない音があったりして
Town → sm24967907
Windows Vista 通常起動 & シャットダウン
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
希望があったのでうp
スリープと比べてものっそい遅いです…
普通はこちらの方法で起動します。(約3秒)→sm2443640
【スイッチオン】WindowsXP 【NEC】
NEC VersaProの起動です。。初めてWindows Movie Mecer?で作ったんで・・無駄に高画質かもです。40MB。。。落ちなしですよ。。
Windows NT 3.51でエミュレータ(ゲーム)を動かしてみた。
Windows95やNT4.0でも動くエミュは結構限られていて、NT3.51で動く奴は更に少ない。あとNT3.51用のジョイスティック(ゲームポート)用ドライバーが無さそうで、キーボード操作になるのが難点
【AA対応】 Windows3.1にMS Pゴシックを入れてみた。 その2
その1→sm24464391
以前のものは不安定過ぎた為、安定作動するようにフォントを改良してみました。Windows3.1付属のMSゴシック/MS明朝はビットマップフォントが入っていないようでしたので、ツールを使ってビットマップフォントの入っていないMS Pゴシック、MS P明朝を作成してみました。(フォントはWin95若しくはNT4.0の物を使用)これでGDI先生に怒られなくたった。ただしビットマップが無いためフォントが汚くなってしまった。その3(フォント見た目改良版)→sm24524019
Windows Vista 起動
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
通常起動(遅い)→sm2468564
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その1)
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 480x368 30fps 6000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 15bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 320x224 15fps 1500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 8bit 2ch 22.05kHz 352.8kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
Windows3.1でMPEG-4が再生できるコーデックは無いかと探していたら、MSSCR16.DRV というのを発見ので試しに再生してみた。再生可能なのはMicrosoft MPEG-4 v1(MPG4)です。今回はスムーズな再生の為に全フレームをキーフレームにしました。あと動画の解像度を16の倍数にしないと再生できないようです。その2(キーフレーム最適化)→sm24408132
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
Windows NT 3.51で動画を再生してみた
再生ファイル
ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v3 512x384 24fps 3000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
実はNT3.51はMS-MPEG4やxvidやVP6等のコーデックが導入可能です。音声のG.711コーデックは標準で入っていなかったので入れてみました。
仮想環境(Virtual PC)使用。なおキャプチャーは12fpsです。
動画はsm17849663様をお借りしました。
Windows3.1で動画を再生→sm24352553、Windows3.1で動画(MPEG-4)を再生→sm24408132
windows7のマインスイーパーで人類滅亡(弟投稿)
オチ見えまくりwwwwwww
(ちなみにはじめて人類滅亡シリーズに挑戦しました。)
【Win】リマ ザ トゥルース その2【ADV】
KSSより1996年に発売されたWindows用のアドベンチャーゲーム
リマ ザ トゥルースです。
SFアドベンチャーは良いなぁ。一番好きなのはポリスノーツです。
前 → sm24289015 次 → sm24312011
リマ ザ トゥルース マイリスト → mylist/45413625
Part 1 マイリスト → mylist/42855649
同時進行レトロRPG → mylist/44719532
Googleの迷路「World Wide Maze」をやろうとしたけど...
Googleの迷路「World Wide Maze」をやろうとしたけど「立体迷路に変形中...」のとこれで進みませんでした。〔原因〕現在のところ、JavaScriptエラー「Uncaught TypeError: Cannot read property 'a' of undefined」を原因としています。〔対策〕現在、調べています。
Surface Pro 3
Surface Pro 3 のイベントの映像です。
ちょっくら、PVぽく編集してあります。
Surface Pro 3 の発売時期は、北米で Core i3 / Core i5モデルが6月20日。
8月には「そのほかの構成」(Core i7など)が追加。
日本を含む26か国では、8月末までには発売。
詳しくはこちら:http://japanese.engadget.com/2014/05/20/surface-pro-3-surface-pro-2/
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?原画:使徒子
【驚愕】Windows10 の画面流出したwww【嘘】
嘘です(b'∀`)b
WindowsXPのサポートが終了したのでWindows10がどうなのか予想してみました。
製品の特徴
・操作がコマンドラインに。これによりマウスの存在価値終了。
・動作速度が従来の1.5倍(ご使用の環境により変わります。)
コンセプトは"Windows8以上にアレなOS"です。
Winning Post 8 プロモーションムービー
テストを兼ねてうp
wktkが止まらないが、どの機種で始めようか迷うところ
PS3版レース画面 → sm23188471
Vita版レース画面 → sm23188443
2014年3月27日発売予定
Windows パッケ版 9800円+税 DL版 8477円+税
PlayStation3 パッケ版 7800円+税 DL版 6762円+税
PSVita パッケ版 6800円+税 DL版 6000円+税
公式
http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/
Windows版 ベンチマーク
http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/bench/
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
【DQX】ほろにげェ〜実況PART5 ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族
PART6→sm22986556
PART4→sm22963554
この動画のマイリスト→mylist/41601188
にがい?甘い?すっぱい?うるせぇ全部ほろにげぇんだよ!!
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ほろにがさMAXなあなたにおはぎをプレゼント♪(全部わい♪)^ ^】
sm22484960
【ほろにげェ〜ブロマガ】
ch.nicovideo.jp/horonigee
【DQX】ほろにげェ〜実況PART4 ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族
PART5→sm22971900明日3月1日♪19:00公開♪
PART3→sm22977151
この動画のマイリスト→mylist/41601188
ほろ苦くねぇ生き方は、死んでいるのと同じ事だろ?
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ほろにがさMAXなあなたにおはぎをプレゼント♪(全部わい♪)^ ^】
sm22484960
【ほろにげェ〜ブロマガ】
ch.nicovideo.jp/horonigee
【最終回】クロックタワー(for Windows95)をさっくりとプレイ part3
こんにちはmogです。
「クロックタワーをさっくりとプレイ」今回で最終回です。
何とか3パートで終わらせたかったため、途中早送り部分が多くなっています
見苦しい部分もあるかと思いますが最終回ご覧ください。
※この動画はプレイ動画です。実況ではありませんのでご了承ください。
やっとリンク作成しました
part1⇒sm22820881 part2⇒sm22882329
クロックタワー(for Windows95)をさっくりとプレイ part2
こんにちは!mogです。コメントに次回希望ありましたので
アップします。
今回も声は入っていませんが、ほんの一部ですが解説をいれましたので
長いですがお付き合いください。
編集ソフトの都合で一部しかカット、編集できませんでした。
見苦しいかと思いますがお許しください。
ご意見等があればコメントをお願いします。
part1→sm22820881 part3(アップしました)→sm22932752
※この動画はあくまでもプレイ動画です。実況ではありませんのでご了承ください。
Memory64MB で Windows XP Mode
64MBのメモリでWindows XP Mode を動かしてみました。音なしです。
Windows2030[空想]
ここではまだ機能がIeしかないのですが、次の動画ではいろいろと機能が付きますので、ぜひ見てください!
MacBook Pro Retina display
user/34846098・・・co2100091・・・((( ;゚³゚)))
SAYONARA WindowsXP Start up Mix
WindowsXPから乗り換えた記念に、昔作ったままHDDの肥やしになっていたものを公開することにしました。
成仏せいや( ̄人 ̄)
Windows 95 Commercial Windows 95 Commercial 2003 Animation
Windows 95 Commercial とWindows 95 Commercial #2とWindows Server 2003 Animation です。
