タグ windows が登録されている動画 : 2308 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rhythm 恋の律動 ~Shinc Renewal~ 店頭デモ
Winsows用ゲーム Rhythm 恋の律動 ~Shinc Renewal~の店頭デモ用です。当時のパソコンでは3D機能が貧弱でまともに動かなかったので、playしていません。
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【ダイジェスト】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。ソフト名「Explosion2」ステージ1~10のダイジェスト版ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
Win7の罠
インストール後、今再起動するか後で再起動するかって言う選択が出たんだけど、そのウインドウどけてみたら、なんと 今なんか設定してるから終わるまで再起動するな!・・・って。 普段なら隠れてるところなんて知らないで再起動するボタン押しちゃうよぉ・・・
再起動を繰り返す東武北千住駅のPC
2006年のダイヤ改正で駅構内の案内装置が進化した東武鉄道北千住駅(東京足立区)。 列車の案内には液晶モニターなどが導入されるも、フリーズなどのバグが相次いだ。 これらのバグは案内用の機器だけにとどまらず、最近設置された2階コンコース改札前の広告用マシンにも及び… 何者かがスタートアップを弄ったのか、それともウイルスか、真相は定かではない。※広告用のモニターはシャープの液晶テレビを縦置きにして埋め込んだものです。
windows起動音×マリオシーケンサー
sm992803修正版音質&画質悪くてごめんなさい。元動画:sm992803適当に作ったので、そこんとこ、ご了承ください。
Dreamy pilot 【Windows】
5作目です。 mylist/17946190 検索用:PC効果音 エラー音 Windows Dreamy pilot
UACをオフにする(真の画質改良版)
前回、改良版を出しましたが、何一つ改善されていませんでした。
しかし、本当の原因がわかりましたので再うpしました。
Windows Vista/7 でアプリケーションがインストールできなかったり、アクセス権の問題が出たりする場合はUACが原因かもしれません。試してみてください。
私はこれで「Sun Virtual Box」や「iTunes」がインストールできるようになっています。
BGMは "Title.wma" です。例のXPセットアップのときに流れる曲。
やっぱり少し画質は落ちたが前に比べたらはるかにマシ。
【マイクロソフトサム ・ 二進音素子 】 マトリョシカ 【カバー】
ええと、私はちょうど正午以降のいずれか飽きてしまった。サムを使用していた ☆Youtube > http://www.youtube.com/watch?v=X4ywm8ZCM60
【FreeDoom】MAP27: MONSTER CONDO(Part 2)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
第2パートは渓谷エリアになります。
敵も多いのですが救急箱もたくさんあるので、ヘルス的には安心なエリアです(死にかけていますが…)。
それより弾薬が苦しくなるシーンが何回か出てきます。
ペインエレメンタルとロストソウルが多く、無駄に弾を使ってしまう感じです。
mylist/13918766
前⇒sm12154488
次⇒sm13563542
STOPエラーを起こしてみた。
"Sun VirtualBox" を使って "STOP:c000021a" を起こしてみた。BGMは "Title.wma" です。例のXPセットアップのときに流れる曲。
【FreeDoom】MAP26: THE ABANDONED MINES【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
前マップに比べ難易度がガクッとさがります。弱い敵が群れになっている感じでしょうか。
シークレットも比較的単純なものが多く、一通りプレイすればすべて見つけられるものばかりです。
mylist/13918766
前⇒sm12000352
次⇒sm12154488
【FreeDoom】MAP25: BLOODFALLS(後半)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
後半です。
こちらはシークレットの数は少ないです。ゴール直後にコンバットアーマのある
シークレットをとっていますがこれは次のマップに備えて後回しにしただけですし。
シークレットよりは水中であったり、エフェクトなしでテレポートする演出が
目を引くマップです(私みたいなへたれシュータにはただの障害ですが…)
mylist/13918766
前⇒sm12000295
次⇒sm12002986
【FreeDoom】MAP25: BLOODFALLS(前半)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
またまたお久しぶりです。今回は1マップを2回に分けて投稿します。
あと、今回からアマレココでの撮影になります。
強い敵が多いので、また BFG を連発しているのですが、そろそろ残弾数がやばくなってきます。
MAP30 までたどり着けるだろうか…
シークレットは比較的見つけやすいのですが、1回しかチャンスがないケースがあり、
多少神経を使います。カコデーモンの床絵はなかなか可愛いです。
mylist/13918766
前⇒sm11501465
次⇒sm12000352
【レスキューディスク】Windows PE 2.0を使って(ry リベンジ
■長くなっちゃったから根性のある人だけ見てね! ■Windows PE 2.0を使ってレスキューディスクを作る 1/3(sm9689220)が供養されたので作った。反省はしていない。 ■参考にさせていただきました⇒@IT様、動画投稿Tips様、etc・・・ その他クレジットはこの動画に関しての大百科の記事を参照 ■BGMはてってってー⇒sm486315 ■この動画だけ見ても分からないと思うから、始めて見る人は1/3から見るといいよ 1/3⇒sm9689220 2/3⇒sm9689461 3/3⇒sm9689827 おまけ⇒sm11723006 ■マイリスト⇒mylist/13866623
【FreeDoom】MAP23: BARRELS O' FUN【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
お久しぶりです。
シークレットが14個もある非常に探しがいのあるマップです。
3つ目と4つ目のシークレットは現時点では開発途中で取得不可なようなので、
壁抜けで取っています。また、一箇所シークレットを取るためにバイルジャンプを
要求されるところがありますが、私の腕では無理なので普通にジャンプしています。
シューティングの難易度的にはソウルスフィアなどが多いので、強い敵が多いですが
私でも比較的楽にクリアできます。バレルフラグもありますし。
mylist/13918766
前⇒sm10741656
次⇒sm11501465
Windows2000を作ってみた(未完成) Part1
ダウンロードURL:http://rvn1sw.blu.livefilestore.com/y1p7u4gukK5sYx4e7Ot3AcSBUgzXtQbnuhg1qbpegjQpkeX_aVetTABmyZRF4hl21xC3WnRLz2qOGBBwVCCCLO2xxT5DhV040sA/Windows2k.zip?download&psid=1
【2D格闘ゲームツクール2nd】シャドウアーツShadow Arts【おにゃのこ対決】
上がってなかったのでフリーゲーム「シャドウアーツ(Shadow Arts)」をやってみた。実は隠しモードの存在に気がついたのは今回が初めてで偶然(主人公キャラは使ってなかったため・・・)。よって予定を変更して本編カット、そっちをメインに据えてみたりした。因みに操作方法:必殺技入力は全キャラ同じ[↓↓][↓→][↓←][→↓→](又は[←↓←])な感じ。全技にゲージ消費でEX必殺があり、それとは別に奥義が2つあるが、どっちもコマンドは簡単[↓→][↓←]。通常技には、キャラによって+方向キーで出る技も複数あるみたい。中段技、リープアタックとかもあるけどCOM戦じゃ使ってない。<追記>隠しモード知らなかったのは、単にクリアしてなかっただけかも・・・
【FreeDoom】Map22: THE CATACOMBS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
シークレットとしては、1個目は比較的単純ですが、2個目はノーヒントのため
探すのに手間取りました。
それよりも四方から敵に狙われる、レヴナントがたくさんいるなど、下手な私には
そろそろつらい難易度になってきています。
(最後のサイバーデーモンは比較的簡単に倒せるのですが…)
mylist/13918766
前⇒sm10656434
次⇒sm11432921
【FreeDoom】Map21: NIRVANA 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
フリールックはあまり好きではないのですが、序盤のレブナントを倒すために使っています。
(その後視点を戻すのを忘れていますが…)
シークレット的には狭いマップをぐるぐる回っていればそのうち見つかるものばかりですが、
何を契機にシークレットへの扉が開くのかいまいちわからないです。
mylist/13918766
前⇒sm10558724
次⇒sm10741656
PC版ソニック体験版をダベりながら遊ぼう!
Windows版3Dソニック体験版を遊んでみよう!というgdgd実況プレイ動画。
あまり紹介されてないので、せっかくだからと息抜きも兼ねて公開。
プレイは適当で上手くありません。また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。
収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
音量大きすぎたのでボリュームを半分位まで下げてからご視聴下さい、すいません。
ゲームは、ソニックアドベンチャー1(体験版A)、ソニックヒーローズ、ソニックライダーズを紹介。
SA1はコントローラ不具合で視点グルグル回りながらのプレイゆえ変な所に進んだりしています。
しかしライダーズの体験版もあると思っていませんでしたね!
その他のソニック動画:mylist/8944391 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【FreeDoom】Map20: GOTCHA! 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
やってきましたMAP20!!
シークレットは1つもなく比較的単純なマップですが、序盤から中盤にかけては一度に相手する敵が多く
終盤はマンキュバスやバロン、サイバーデーモンといった大物がいるので下手な私にはつらいマップです。
(直前のマップでメガスフィア拾えてよかった~)
mylist/13918766
前⇒sm10546796
次⇒sm10656434
【FreeDoom】Map18: THE COURTYARD 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
(音ズレなどがどうしても直らないのでキャプチャーソフトを DxRec2 から Dxtory に戻しました)
シークレット的には比較的簡単なステージです(取り忘れを終盤で回収していますが)。
ただ、へたれシューターとしてはそろそろきつくなってきます。
広い場所にレブナントを置かれると追尾弾を避けるのが結構つらい。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10546796
