タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 いっぱい作るよ最強チーム 巻ノ伍拾柒 千石清純編
俺は悪くねえっ!
前回:sm23688055
次:sm23775160
コミュニティ:co1878357
メールアドレス: [email protected]
Twitter:PonorsPonor
各リーダーパート1:mylist/42465948
他はこう言った感じの動画をちらほらと:mylist/58018096
X JAPAN X〜バリケード破壊 2011 UTRECHT
youtubeからX JAPAN WORLD TOUR Live 2011 European Tour@UTRECHTX→YOSHIKIダイブ→バリケード破壊→中断
いろんな意味で今さらBLUE BLOODのベース弾いてみた
いろんな意味で不慣れですがよろしくお願い致します。
XのBLUE BLOODのベースを弾いてみました。
改めて録ってみると思ってたよりも全然出来なくて自分にガッカリしました。
右に原曲、左に自分のベースで振ってます。
だもんでヘッドホンとかだと左のベースの奴が超うるせーですごめんなさい。
動画的には編集も無く味気も面白味も何も無いわ画質は悪いわで
ほんとにどうもごめんなさい。
これからもちょこちょこ好きな曲を弾いてってみようかと思ってます。
暇つぶしにしていただけましたらば光栄です。
弾いてみているリスト mylist/45112524
ブログ http://ameblo.jp/makimouri/
ツイッター https://twitter.com/mourimaki
X JAPAN X ベース弾いてみた
本当はピックで弾く予定でしたが、この速さだとオルタネイトが安定しないという結論に至ったので結局指で弾きました。裸の付き合いしようぜぇえぇえ~。mylist/43535691 twitter:https://twitter.com/maddog666bass
X JAPAN Silent Jealousy を弾いてみたヨ♪(ó㉨ò)
Silent Jealousyのソロを弾いてみたくて練習しましたかなりのへたさかみのケぼさっぼっささ
【地球防衛軍4】2人で実況プレイ part10
劇場版感すごい
part1→sm23483607 前→sm23996018 次→sm24313716 マイリスト→mylist/44004532
まお→mylist/10526131 塩→mylist/10152173
まお→http://twitter.com/maoppai 塩→http://twitter.com/tannsannenn
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
エージェントブラックス イントロダクション⑤
何とか続き。クオリティは低いですが、この二日でやりたいことはしました。また、本業が落ち着く春先ぐらいから、再開していきたいです。これまでのエージェントブラックスmylist/#/43890845
Unfinished/Xのあの部分の比較
フリーアドリブの部分を色々と比較してみました。 サムネ画像はただの願望です。 mylist/45325844
【歌ってみた】紅~XJAPAN【祝!横浜アリーナ決定】
すぎと申します。大好きなXJAPANの横浜アリーナ公演、チケット当選して興奮したので、カラオケで歌ってきましたwキー高すぎw食らいついていきましたので、ぜひご試聴くださいませ!
X【Sadistic Desire】叩いてみた。
おはこんばんちは。どらむえもんです。以前「hideのDICEを叩いてみた」動画の時に、「hideの他の曲も!」というリクエストコメントを頂いたので、今回は、HIDE作詞曲、Xの【Sadistic Desire】を叩いてみました。ヒネクレモのなのです(笑)。BPMは180付近ですが、テンポがゴロゴロ変化するので今回はクリック無しで曲あわせです。燃える!Xファンのドラマーなら一度は憧れるイントロのフィルですね! マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。 前回 やなぎなぎ【ラテラリティ】叩いてみた。 sm24458723 マイリスト
【歌ってみた】ENDLESS RAIN/X JAPAN(X) 【hysterictoratora】
うぃーずあうちゅーーーーーーーー
X JAPAN - HERO (FULL)
X JAPANが新宿でゲリラライブを開催した時の音現です スマホやタブレットで録音されたので音質は最悪です。youtubeからの転載 X JAPANノンストップMIX → sm24744219
【X JAPAN】Xを叩いてみた。【無謀な昼】
もともとスラッシュメタル叩く人間じゃないけど頑張りました。足痛い。あと顔見えてるなw他の叩いてみた→mylist/43426483
X(stab me in the back 初期音源)
stab me in the backを今回はお届け致します。もし感想があれば聞かせてください。よろしくお願いします
【X】紅を弾いてみた【ベース】
昨日今日と横アリでXJAPANのMSG前哨公演だけど行けないので家で全力の気合で弾きました。
この曲が僕が楽器持つきっかけで、いまだに紅よりカッコイイ曲は無いと思ってます。
全部の楽器がとにかくカッコ良すぎます
音はZOOMのB3のみで、ampegのアンシュミとダイナコンプで軽くコンプかけてます!
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第一回修正版
字幕と画質を微調整して上げなおしました。次回の予定はJC大阪大会2です。お楽しみにw
Art of life.wmv
せっせこせっせこ作って投下していきます。案外、見ている人がいると言う状況なので、不定期ながらちょいちょいやっていきます。よろしくお願いします。
【Minecraft】~ココロニキズヲ~第一話
初めてマインクラフトのストーリーを作成する新米監督です。,,
一瞬でも見てくれたらこれ幸い・・・。,
初心者なりになんとか妄想ふくらませてこれから頑張っていきますのでよろしくお願いします(^ρ^),
,
作成コミュはこちらです▷co1593859,
,
,
「ココロニキズヲ」のトレーラーでございやす→sm24652917,
,
最新話UP予定は今週中です(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ っていいながらUPしますた→第二話sm24700290【NEW】第三話→sm24724794
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第二回
遅くなりましたが第二回です。諸事情により短いですがお察しをww第三回分は撮れてるので編集をお待ちくださいなw
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第三回
10/12の東海ラジコンでのステーション大会です。今回は多少はマシになったかなぁと思いますww
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第四回
今回は前半はチケ戦で後半は店舗大会ですそろそろ他のメンバーも参加できるといいんですけどね・・・次回は今のところ私ゴルディのみですが、どうなることやら・・・それでは、動画をお楽しみくださいw
X JAPAN ノンストップMIX
X JAPAN ノンストップMIX Rusty Nail,Stab Me In The Back ,I‘LL KILL YOU, X, WEEK END, 紅,Silent Jealousy,Desperate Angel,SADISTIC DESIRE,PHANTOM OF GUILT,Standing Sex, DAHLIA,オルガスム,オルガスム,ROSE OF PAIN 学生のころMIXした音現のため曲繋ぎが荒い部分がありますがご了承ください。BGMなんかにしていただける幸いです。因みにオルガスムは2連ちゃんですw
【X Cover. feat MEIKO】KURENAI : English version
Vocal : Meiko(Vocaloid)
Guitar : Dio
Bass: Garam
■Website
http://www.artstyle-j.com/
■スタジオLive映像(オリジナル)
※Material fall'n down
>>sm24599510
※Flame of blue
>>sm24534625
■Vocaloid Meikoを使ったオリジナル楽曲
※Seed
>>sm25641960
※Tears from the moon
>>sm25334278
※Mist
>>sm24514859
※Saturday walking in tokyo
>>sm24428454
※Promise you
>>sm24258956
■Vocaloid Meikoを使ったCover楽曲
※Kurenai(X Japan)
>>sm24988553
■オリジナルアニメーションMV
※That's the way no need to you
>>sm22734337
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第五回
前回上げてからかなり間が開いてしまいましたが第五回出来ました~今回は3回分連続して上げますすなわち、3回分編集して、変換して、上げる編集が一日作業になってしまいました^^;
