タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X WEEK END ベース弾いてみた
ニコ動初アップです!!少しミスったけど温かく見守ってください。。。Twitter:@wingwie3133
X Sadistic Desire ベース弾いてみた
所々ミスしてるけど、時間ある時にまた撮り直して再アップするのでとりあえずはこれで勘弁してください。。。Twitter:@wingwie3133
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十六回 後編
前回に引き続き長野屋さんでの大会の模様です~にしても、愛知勢多かったなぁww
音楽鑑賞好きな気まぐれ投稿 2曲目X X EP版
気まぐれ投稿です2曲目もXです。もう他のかたあげていますがXのEP版です。1曲目sm25910400 3曲目sm25911043
【弾いてみた】White Wind From Mr.Martin~Pata's Nap~
リクエストがあったので弾いてみました
X JAPANのギタリストPATA氏の作曲ナンバーですね。
タイトルは長いのに曲は短いっていう(笑)
こういう曲を人前で弾くと高確率で意外だと言われますが、個人的にはこういう曲も好きです。
ちなみにバッキングも弾いています。
X JAPAN Orgasm エックス オルガスム クラブチッタ川崎
1990.4.22 これ速いです。当時、TVKの番組でビデオ録画して何回も見ました。UPの都合途中カット
今更ながら”hide with spread beaver”の『ROCKET DIVE』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
今回はhide with spread beaverの『ROCKET DIVE』を弾いてみました!
ノリノリで弾ける、大好きな曲です!
ドロップDチューニングで弾いてます。
HIDEが生きているうちにもっとXやhideを聴いておけばよかった…
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
『ピンクスパイダー』 sm26479548
その他弾いてみた mylist/38673513
ボカロ mylist/44555088
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします! @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
今更ながら”hide with spread beaver”の『ピンクスパイダー』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
前回に続いてhide with spread beaverの『ピンクスパイダー』を弾いてみました!
調子にのってアドリブでギターソロも弾いてしまいました…^^;
ドロップDチューニングです。
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
『ROCKET DIVE』 sm26372841
その他弾いてみた mylist/38673513
ボカロ mylist/44555088
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします! @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
『紅』を聴きながらベロベロに酔っ払って荒れ狂う少年(親フラあり)
親への返事はとても素直な良い子
しゅき
本コミュco2543596
サブコミュco2485642
時には昔の話を(加藤登紀子cover)のイントロをギターで弾いてみた
加藤登紀子さんの名曲です。
ジブリ映画“紅の豚”の挿入歌です。
この時代だからこそ聴き直されているような...
飛ばない豚はただの豚だそうです。当たり前ですね。
Hide ROCKET DIVE ギター練習 イントロ~Bメロまで.mp4
うちはXjapanDAISUKEです♪特にHideが好きです(^^ゞ久しぶりに弾いてみました☆よかったらアドバイス下さされば、うれしいです(^O^) sm27948467 sm26751087 sm26719015
【二画面】ひとり X JAPAN で DAHLIA を弾いてみた。
画面向かって左がHIDEパート、右がPATAパートです。左右それぞれにPANを振っています。約20年ぶりにニューアルバムをリリースするとかしないとか・・・期待も込めて前作のDAHLIAです。よろしくお願いします。
【全国採点】X JAPAN『X』【歌ってみた】
X JAPANの『X』を歌ってみました。
うえりむと申します。
大学時代、Xが好きな友人に薦められてXのカッコよさを知りました。
JOYSOUND 全国採点グランプリ
2015年8月度 64人中2位 89.058点
カラオケボックスでの直撮りです。
機種はJOYSOUND F1。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2015/08/31
ニコニコの【歌ってみた】がきっかけで、『Thunder Fall』というメタルバンドに、2014年4月にボーカルとして加入しました。
1st single『To The Freedom Sky』 → nm26025993
歌ってみたリスト → mylist/34878141
Xの「紅」を叩いてみた by蜘蛛人間
紅だーーー!!!
youtubeにもアップしてるのでこちらも是非!
↓
https://www.youtube.com/watch?v=szXd0WBFD2g
普段は普通の格好でTEAM VERYSというバンドをやってます。
こちらもよろしく!!
↓
http://kidsrus-record.com/team_verys/
twitter
↓
http://twitter.com/akkirabow
X 「ENDLESS RAIN」 歌ってみました
この曲がきっかけでXが好きになり、ピアノを弾き始めました。当時、同じクラスに高い声のヤツがいて、自分がピアノ弾いて、そいつに歌わせてX JAPANの布教活動してたなぁ…。
【外人のジョン】hide TELL ME 【歌ってみた】
YouTuberやっています!コメント嬉しいです!
Subscribe/Support チャンネル登録・サポートはこちらから!
【YouTube】https://www.youtube.com/user/john69110
外人のジョンこと、John ジョン(ジョナタス)です☆
チャンネル登録&下記アカウントフォローよろしくお願い致します♪
ニコ生(co1737283)&ツイキャス毎日配信!☆
【JPN Twitter】https://twitter.com/john__6969
【ENG Twitter】https://twitter.com/john_JNTS69
毎日生放送!
【ツイキャス】http://ja.twitcasting.tv/john__6969/
毎日生放送!
【ニコニコ生放送】http://com.nicovideo.jp/community/co1737283
【Instagram】https://instagram.com/john_jnts/
【Facebook】https://www.facebook.com/monstersjohntv
【Ameba Blog】http://ameblo.jp/monstersjohntv/
3倍速 ロックマンX5 Part4
今回主は寝不足で機嫌が悪いです
前回→sm26865761 Part5→sm27684415
3倍速 ロックマンX5 マイリスト→mylist/53414733
【紅】父娘で歌ってみた【X JAPAN】
X JAPAN の 紅 を
父(42歳)と娘(9歳)で歌ってみた。
紅は娘もお気に入り。
父のマイクが松山千春風に斜めになっているのは娘の声を消さないためにずらしたため。
お歌全般
mylist/44950133
娘と一緒にカラオケ
mylist/43927953
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2301052376/
【厳選】X JAPAN【ライブ音源】
Xはライブ音源に限る!!ということで、国内ツアー待ち切れずに作っちゃいました。
個人的に好きなライブテイクを集めてます。ツボはトシの「やれよ?Joker↑」ですw
ヒデちゃんの音もたいちゃんの音も入ってます。
音質・画質はちょっとアレですが作業用に。
最初からぶっ放してますがw最後はちょっとしんみり・・・。
いつまでも無敵な7人のXでいてほしいです。
ちなみに主、今回の国内ツアー3公演参戦します!チケ代・遠征費合わせて
20万越えだよ!!(゚∀゚)アハハ
We are X!!
【さくらえび】X JAPAN 『紅』 ギター 弾いてみた
動画初投稿です
高校からギターを始め、高2です(2015/10/25現在)
まだ全然完璧には弾けないですが暖かい目で見てください(笑)
全体的に走ってます(笑)
アドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします!
マイリスト→mylist/53605730
ブログ→http://ameblo.jp/gt-corefaith
こちらでもupしてます!(↓のほうが画質、音共に良いです)
www.youtube.com/channel/UCHYvKzhMEfQAizBYA44AI0Q
-----------------------------------------------------------
~環境~
撮影:XPERIA Z1
録音:ギター→TS-9→ME-80→PC(Studio One)
動画編集:VideoPad(無料お試し)
【コピー】 Silent Jealousy & X /GACKTバンド【X JAPAN】
プロが本気でX JAPANをコピーするとこうなった
※ボーカルの本業はギタリストです。そして言わずもがな、ドラムの本業はボーカリストです
≪ニコ生の第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭より≫
GACKTいろいろマイリスト→mylist/47696204
【カバー】X JAPAN Noa 「Tears」 MV
Noa「Tears」
ツベより
今回より音質変えて見ました。(48.0KHz, stereo, 192kbps)
非英語圏の驚くべきバンド 11選 (DIR EN GREY etc...)
日本のあのバンドもセレクト。動画特集「非英語圏の驚くべきバンド 11選」を米ラウド/メタル系サイトLoudwireが公開。METALコミュ→co2070831
神業バク宙 METALver28 X_STAB ME IN THE BACK
神業バク宙 METALver 動画迫力追加のためBGMを入れてみた。X_STAB ME IN THE BACK兄さん、頭カチ割れそうないい音出してる!けど大丈夫か!?\(゚o゚;)/ウヒャー www元ネタhttps://www.youtube.com/watch?v=RNBJYR92n-g
3倍速 ロックマンX5 Part5
火垂るの墓
part1→sm26807704 前回→sm27350769 次→まだ
3倍速 ロックマンX5 マイリスト→mylist/53414733
X JAPAN 24年ぶりのライブハウス公演 石巻チャリティLIVE ダイジェスト
X JAPANが24年ぶりに行ったライブハウス講演をダイジェスト作ってみました。
ドームでやってる時よりベースの音がよく聴こえるし、ギターの音が大きい!これがライブハウスで聴くXなんだな~。
またどこかのライブハウスでぜひとも演奏してほしい~。
SE WORLD ANTHEM
1. JADE
2. Rusty Nail
3. 紅
4. Forever Love
5. HERO
6. BORN TO BE FREE
7. X
8. Tears(Piano)
~アンコール~
9. Endless Rain
高校時代の友達の息子がXの曲を叩いてみた(弾いてみた)
エアドラム(エアギター)ですが・・・
Woke up to my son jamming out (in his own bizarre way) to a certain band this morning - he found it on my Spotify history.
とのことです。
訳:ある朝、あるバンドの曲を息子が演奏していて(彼なりの変な方法で)起こされました。曲は私のSpotifyの履歴で見つけたみたい。
まさか親の高校時代の曲、しかも外国の曲を、子どもが興味を持つとは!さすが名曲!
ちなみに今はお互い違うところに住んでいますが、僕たちの地元はシカゴです。Xが世界ツアーした来た時は、自分もシカゴまで行って観てきました!
【1周年記念!】ホシアイ バンドアレンジVer 歌ってみた!【れいど】
歌ってみた始めてから1年!…と4ヶ月ちょっと経ちました!
色々準備してたら1周年ちょうど投稿間に合いませんでした…
歌ってみた始めようと思ったきっかけになった ホシアイ を
今回、天月さんのを参考にバンド風にアレンジしたオケを作っていただいて
オリジナルPVで歌わせていただきました!
本当に沢山の方々にご助力頂き素敵なものになりましたのでよければ最後まで聴いてってくださいね!
これからも…よろしくお願いしますっ!!
素敵な本家様:sm18164676
参考にさせて戴いた素敵な動画:sm23950322
MUSIC ARRANGE:X
MIX:かましょP(mylist/35741744)@kamasho01
Movie&ENC:はな(mylist/50075102)(@hana_a15)
Special Thanks:湊雫(mylist/53805928)(@soda_water01)
Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @uta_zuki】
